仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 14 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-09-14 22:57:34
ライトコイン絶好の仕込み時っ⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾
コイン・ケスギ
2021-09-14 22:56:44
ライトコインどうなるんだろ
アセロラ9
2021-09-14 22:52:26
昨日一瞬あがったやつやん 高掴みマンいたかな?
とんがりコイナー▲
2021-09-14 22:50:13
本日の米株市場は8月CPIや同コア指数が市場予想を下回る結果となったことで主要3指数ともに上昇
どんちん
2021-09-14 22:48:41
ライトコインが御臨終されました(-人-)
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-09-14 22:46:27
ライトコイン暴落来たーーー⁽⁽ ◟( º̩̩́⌓º̩̩̀ )◞ ⁾⁾
ココイン
2021-09-14 22:44:54
迷氏、まだスマホのコインチェックアプリにログインできんのや
GPC
2021-09-14 22:42:18
ありがとうございます!
ココイン
2021-09-14 22:41:49
G氏、YouTubeでパレットトークンで検索したらコイン予報士って人が出てくるからその人の動画がウォレット移行の説明分かりやすいよ
User 286833590
2021-09-14 22:41:17
PLTなんか面倒やね〜
迷人
2021-09-14 22:41:11
初期登録pcなのでスマホで ログインできませんww
967
2021-09-14 22:41:11
何で
967
2021-09-14 22:40:58
スプレ高いで
アセロラ9
2021-09-14 22:39:32
ステーキングガイド見たほうがいいで
GPC
2021-09-14 22:38:42
あーだから手数料が6000円とか高いってなってたのかーPLT手数料もとられましたけど、、、
じゃり
2021-09-14 22:38:31
どうせ明日にはさがる
じゃり
2021-09-14 22:38:19
下げるためのあげやって
雨のち雨
2021-09-14 22:38:16
意味わからんけど(´ε`;)ウーン…
雨のち雨
2021-09-14 22:38:08
ソラナチェーンがダウンやてよ(´ε`;)ウーン…
イスピン・シャルル
2021-09-14 22:37:16
ポジポジの実を食べましょう
GPC
2021-09-14 22:37:08
フルコンバートしてしまってからのドル戻ししてたから、、、
GPC
2021-09-14 22:36:08
えーイーサ買わなきゃw
メッフイ
2021-09-14 22:34:50
ミスったぁ… (・メ・)
メッフイ
2021-09-14 22:34:13
24h・14h足で見た時ぃ〜…? (・メ・)
元祖hahaha
2021-09-14 22:33:57
目が(
ココイン
2021-09-14 22:33:57
G氏、イーサも送らんとブリッジできんよ。わしもイーサ送るの忘れてたw。0.03枚買って、手数料の0.01イーサ取られて、0.02イーサを送れば足りると思う
ココイン
2021-09-14 22:32:35
PLT氏、すまん。ウォレットでの履歴の見方分からん
GPC
2021-09-14 22:32:31
あ、ウォレットはまだ0ですw
GPC
2021-09-14 22:32:03
え、ココインさん、イーサも送らなきゃいけないんですか?手数料はPLTで払って、ウォレットにはPLTしかないのですが
コイン・ケスギ
2021-09-14 22:32:01
BTCきたー
PTL。。。。
2021-09-14 22:27:18
19時頃にウォレットからイーサとPLTを戻したのに。。いまだに反映されないし履歴みれなし!まじで使いにくい・・
ココイン
2021-09-14 22:25:31
G氏、次はブリッジという所を押して、イーサ→パレットへ移動させればいいよ。ブリッジに二段認証があるからあせらないでね。イーサが0.02枚あれば足りると思う
PTL。。。。
2021-09-14 22:24:01
PLTウォレットの送金履歴の見方を教えてください・・
迷人
2021-09-14 22:23:16
ざはさんも頭いい人の部類なのか
迷人
2021-09-14 22:20:58
なんか 共感しますねざはぶんさんは 競馬とか囲碁とかしますか??
マッチョ( ´ ▽ ` )
2021-09-14 22:20:53
なんで急激に上がるん?だれか教えてください
ざはぶん
2021-09-14 22:20:45
ちょい抜けるわ!またよろしく〜
億るまで辞めない
2021-09-14 22:20:41
パレットウォレットからコインチェックに、イーサリアル10万円送ったんですが、中々来ないんですが、消えたんですかね?
ざはぶん
2021-09-14 22:20:23
取引とかはバイナンスとか使ってるねw
ざはぶん
2021-09-14 22:20:05
そそww
GPC
2021-09-14 22:19:54
ココインさんありがとうございます!とりあえず送金は出来ました!
GPC
2021-09-14 22:19:32
イーサなんてPLTウォレットで使わないですけどね、、、
たくぼう
2021-09-14 22:19:29
あたりまえだけど SOLもさがってきとるな
迷人
2021-09-14 22:19:23
単なる遊人でしたか ぼくもだけどww
ざはぶん
2021-09-14 22:19:15
ざはぶんに
ざはぶん
2021-09-14 22:19:07
さいぶんさんとよく喋ってたからのりで
ざはぶん
2021-09-14 22:18:41
違う人やけど、同時期にチャットで話してた笑
迷人
2021-09-14 22:18:31
wwざいぶんさんだとおもってたww
ざはぶん
2021-09-14 22:18:05
さいぶんさんとチャットしてた時あるよ笑
迷人
2021-09-14 22:17:25
ざはぶんさんは ざいぶんさんではないの??
迷人
2021-09-14 22:17:25
ざはぶんさんは ざいぶんさんではないの??
迷人
2021-09-14 22:16:18
よく言われます お前が真面目に酒飲まなけれがもっと上手くなれるのにと でも僕はこれでも真面目にやってるんです
浅はか損師
2021-09-14 22:16:08
iost仕込み完了!
ざはぶん
2021-09-14 22:15:26
普通に池に落ちそうになったことあるもん笑笑
ざはぶん
2021-09-14 22:15:01
それが醍醐味だよ
迷人
2021-09-14 22:14:25
僕と同じですね 遊びですから いつも酒飲んで回ってます
迷人
2021-09-14 22:13:42
一応家庭は持ってますが
ざはぶん
2021-09-14 22:13:30
やけど、ゴルフは楽しむのが1番やww
迷人
2021-09-14 22:13:18
僕はなんちゃってシングルでちww
迷人
2021-09-14 22:12:34
わかります
ざはぶん
2021-09-14 22:12:17
ちなみにおれ昔は片手シングルやったよ
ぽっぽギア
2021-09-14 22:12:03
みーーんな同じグラフ
ざはぶん
2021-09-14 22:11:36
いや、明日の17時にokの板動き出すからそこは注意かな
迷人
2021-09-14 22:11:31
ぼちぼちです
迷人
2021-09-14 22:11:04
アメリカ時間??
ざはぶん
2021-09-14 22:11:04
お〜なら上手い方じゃん!!
迷人
2021-09-14 22:10:55
17時終わっtれけど??
ざはぶん
2021-09-14 22:10:25
IOST17時警戒
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:10:20
明日デーパリングあるから下がるよ
迷人
2021-09-14 22:10:15
台風関係なければ 加賀コース80前後だと思う多分70だいかな??
ざはぶん
2021-09-14 22:10:08
名前忘れたから今調べたw
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:09:45
┏( .-. ┏ ) ┓ブリッジ
バジリスク@ビタ民
2021-09-14 22:09:45
iost明日下がるかね
ココイン
2021-09-14 22:09:24
G氏、ブリッジは送金完了後だから今はせんでいいよ。イーサアドレスからパレットアドレスに移す時にブリッジすることになるよ
ざはぶん
2021-09-14 22:09:18
ファイナンシャルプランニング技能士が正式名称
迷人
2021-09-14 22:09:15
そんな時代だったような 出来立てほやほや
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:08:46
ざぶとんさん、流石!
ざはぶん
2021-09-14 22:08:46
そんなかからんよ!
迷人
2021-09-14 22:08:26
僕も初級取ったような 中級か上級30万掛かるからやめた
ざはぶん
2021-09-14 22:08:20
w
ざはぶん
2021-09-14 22:08:10
金に関しては人より詳しいつもり
GPC
2021-09-14 22:08:09
ココインさん、別にブリッジはいじらないで大丈夫ですよね?
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:07:56
大谷コイン作ったら売れそうだね
迷人
2021-09-14 22:07:19
それ 資産系じゃんww
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:06:50
にちゃんねるの仲間だよ
ざはぶん
2021-09-14 22:06:47
ファイナンシャルプランナーって資格や〜
ざはぶん
2021-09-14 22:06:24
加賀コースは飛べば誰でもいけるな!
迷人
2021-09-14 22:06:23
FP2てなに??
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 22:06:10
もう手数料損・・・PLTなんてきらいだ~><
コイン・ケスギ
2021-09-14 22:06:06
ぱれっと(´・ω・`)
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:06:00
ジャストミート?
迷人
2021-09-14 22:05:42
僕も黒からまわれるけど シングルでないと回れないと思うから
User 286833590
2021-09-14 22:05:33
ジャスミーも持っとくと面白いかもよ
ざはぶん
2021-09-14 22:04:54
文武両道か分からんけど、FP2とかなら資格持ってるよ
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:04:50
iOSてぃ10万くらいでお栗人いける?
浅はか損師
2021-09-14 22:04:15
IOSTなら今からでも億り人なれる
ココイン
2021-09-14 22:04:08
待っとる間ドキドキするよ。なくなるんじゃないかと
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:04:02
レバナスならちょっとだけ…
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 22:03:41
ウォレットからコインチェックの戻しはどれくらい時間かかりますか?
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:03:35
レバニラ?
迷人
2021-09-14 22:03:15
レバしてるの??
GPC
2021-09-14 22:02:54
ドキドキwww
GPC
2021-09-14 22:02:47
ごっそり50%残高だけ消えた状態w
迷人
2021-09-14 22:02:31
ざいぶんさん文武両道ですか??
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:02:23
ビットコインで儲けようと思ったら最低どのくらい突っ込めばいいんだろ?
迷人
2021-09-14 22:02:05
加賀コースは一回まわらないとどこ打っていいかわからない 2回目だからざっくりわかるけど
ココイン
2021-09-14 22:02:03
北島三郎の加賀の女を唄いたくなるのぅ
ざはぶん
2021-09-14 22:00:36
良いじゃん!加賀は黒からラウンドしたことあるよ!1番のロング600y超えで長い笑笑
迷人
2021-09-14 22:00:25
ざいぶんさん地元くらい知ってますね
サトシ モナカモト
2021-09-14 22:00:15
参考迄にビットコインにいくら突っ込んだ?
ボンジョンジョボ
2021-09-14 22:00:13
硬いのは面白くない


最新記事