仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 9 月 14 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ラオ22.5
2021-09-14 19:59:37
たくぼう  テクニカル分析派かぁ なん買った?
たくぼう
2021-09-14 19:58:21
テクニカルで6月は一山目の頂点が下げ止まりだったんで今回も一山目の頂点が下げ止まりですかね?454まんくらい?
ココイン
2021-09-14 19:55:16
GoogleプレイストアでPLTウォレットって検索したら出てくるから、それを更新したらステークボタン出てくるよ
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 19:53:51
アイフォンつかってます
ココイン
2021-09-14 19:53:40
プレイストアでウォレットを更新せんとステークボタン出てこんよ
ラオ22.5
2021-09-14 19:53:24
DYDX買ってみた
User 173683035
2021-09-14 19:53:01
ステーキ表示ない。
ココイン
2021-09-14 19:52:58
スマホ使いよる❓️
User 163376040
2021-09-14 19:52:56
チリーズの暴騰で毎日お祭り騒ぎしてたのが懐かしい
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 19:52:26
コインチェックのパレット専用のチャットですか・・そのような機能は見当たりません;
ココイン
2021-09-14 19:50:59
アンドロイドでもステークできるようになったよ
User 230080140
2021-09-14 19:49:53
もう1段階おちるな明日明後日
ココイン
2021-09-14 19:49:46
PPさんからいきなり名前変わった
ココイン
2021-09-14 19:48:57
PPさん、コインチェックのアプリ使いよる❓️使いよるならパレットの専用チャットがあるからそこで聞くよいいよ。丁寧に教えてくれる
User 173683035
2021-09-14 19:48:54
アンドロイドはまだステーキできない。
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 19:48:12
あ・・なまえがまた訂正
一回消してまたやりなすべき...
2021-09-14 19:46:58
マイウォレットのPLTが2つあり1つは送金完了しててステークの表示がなく0の方はステークがあります;
ココイン
2021-09-14 19:45:35
プレイストアからパレットウォレットを更新したらステークのボタンが出てくるよ
ラオ22.5
2021-09-14 19:45:16
あんたおらのこと好かんかもしれんが 危機管理はしすぎてもせんよりましやからな
PPLTとは・・
2021-09-14 19:44:31
こんばんわ~すみません先ほどもPLTのステーキングで質問したんですがブリッジしてもステーキングできません;;わかるかたいますか;
ココイン
2021-09-14 19:43:54
いや、あまりにも直前やから言いたくなるんや
ラオ22.5
2021-09-14 19:43:20
ココインさん タラレバはなし
ココイン
2021-09-14 19:42:48
わしはなーパレット
ザラメ
2021-09-14 19:42:41
ラオ22.5
2021-09-14 19:42:08
たくぼう ならそれで良いけど  指さりにくいことはあるよ。
たくぼう
2021-09-14 19:41:35
BUSDにもチャートがあるって どうなんだ?
ラオ22.5
2021-09-14 19:41:01
たくぼう
2021-09-14 19:40:54
そあらや かるだの どーじは BUSDだね
23時
2021-09-14 19:40:46
うむ(・∀・)
ラオ22.5
2021-09-14 19:40:14
そりゃダメやな   乙牌は両手でもむのね( ・∀・)
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:39:02
まぁIOST民からしたら利確はビビりとか狼狽らしいんであの方達は一緒ガチホして2円~9円浮遊して夢見てれば良いと思いますm(__)m投資に適切な利確は必要です。
23時
2021-09-14 19:38:54
パいザーです(・∀・)ぐにッ
23時
2021-09-14 19:38:23
両腕痛くなったら乙杯まわせへんで(・∀・)22
ALGO!
2021-09-14 19:37:24
ファイザー?モデルナ?アストラゼネカ?
キタイン
2021-09-14 19:37:04
ビビビット( )
ココイン
2021-09-14 19:36:57
汝のパレット
ラオ22.5
2021-09-14 19:36:54
23右と左手 一緒にしたら明日で済むぅ~   ( ・∀・)
23時
2021-09-14 19:35:56
あさってワクチン1回目(・∀・)
ラオ22.5
2021-09-14 19:34:42
乙牌はペアぁー(^人^)
23時
2021-09-14 19:34:03
乙杯はペアで1つ(・∀・)
ラオ22.5
2021-09-14 19:33:21
たくぼう busdは手数料安かったりするけど 買うコインのペアにないとな  まず欲しいコインのペア調べんと❗
コナ ウィンド
2021-09-14 19:32:46
イスラエルはブースター接種(3回目以上)やったけど 日本もやると思うよ
ほいほいほー
2021-09-14 19:31:38
カイジには慣れんだろ。カイジに夢のせて一生地下におる輩共ちゃうん
ラオ22.5
2021-09-14 19:31:27
リンケージさん   安いコインに全力投球するひと集まると 宗教ぽくなる傾向有るね
Userぱ
2021-09-14 19:31:14
PLT流通量2億くらい、IOST流通量200憶くらいだから1PLT=100IOSTとして70円対790円な感じか。IOST十分高価じゃん?
ココイン
2021-09-14 19:31:14
もしやで、ステーキングでもらえたレアアイテムが高こう売れたらおいしいで
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:31:07
夢語るのはただなんでいんですがね(^-^)
たくぼう
2021-09-14 19:30:31
そこでBUSDに変えてから 買う感じ?
おんつぁげす
2021-09-14 19:30:14
レアアイテム
ラオ22.5
2021-09-14 19:29:29
たくぼう そうやけど  保有言うか 送る手段と考え
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:29:12
IOSTチャットはまさにカイジばっかりですよ。夢ばかり語ってます。
ココイン
2021-09-14 19:29:07
わしは、パレット
りんり
2021-09-14 19:28:40
いや、発行枚数だけで言えばADAのほうが多いんだがね。
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:28:28
発行枚数も多いんだけど知名度が低すぎますね。
ほいほいほー
2021-09-14 19:28:22
あそこってカイジでいう地下帝国みたいだよな
おんつぁげす
2021-09-14 19:28:15
やっぱりそうなんですよね。自分はwinで痛い目にあいました
たくぼう
2021-09-14 19:28:03
コインチェックでステラルーメンをバイナンスに送金するとバイナンスでステラルーメンを保有することになるんでしょうか?
Userぱ
2021-09-14 19:27:30
そもそもIOSTは発行枚数がめちゃ多いって聞いた覚えがあるけど
ココイン
2021-09-14 19:27:21
パレット
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:27:09
ADAとかネムとか引き合いに出してIOSTも二桁や三桁言ってますが、そんなに簡単ではないと思いますよ。
たくぼう
2021-09-14 19:26:50
なるわけねえだろって気づくんだけど
たくぼう
2021-09-14 19:26:37
9円が500万になるっていう 謳い文句を見たことある
たくぼう
2021-09-14 19:26:13
バイナンスで今ソアラかっても 利確でドーンといきそうだなーって
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:26:04
夢見れるし国内取引所で一番安いからだとおもいます。
おんつぁげす
2021-09-14 19:25:23
なぜ日本人iostが好きなんでしょうか?
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:24:08
どっちにしろ、この話しはIOSTチャットで書いても相手にされないってか本質見えて無い人ばっかで信じようとしないからもう書かない。
コナ ウィンド
2021-09-14 19:24:05
ワクチンブースターは打つな!ってWHOのあの有名な中国寄りのテドロスの意見を誰が聞く?
ラオ22.5
2021-09-14 19:24:03
パレ部屋  消されるの
ラオ22.5
2021-09-14 19:23:40
草(笑)
ぱれぴは何を信じればいいの?
2021-09-14 19:23:17
ラオさんパレットに絡んでて草
ラオ22.5
2021-09-14 19:22:59
たくぼう バイナンスデビューしたのか✌
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:22:40
ビットコインは資産の保管方法になってるからまた他アルトとは違うかなぁ。言葉足らずならすみません。
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:21:48
右肩上がりは長期ならやっぱりビットコインか?
下等生物
2021-09-14 19:21:16
上髭や下髭時わ25倍くらいでナンピンしながら天井大底狙いまつ…
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:21:03
ほとんどの投資家がそういう目線で投資してるからいつまでも上がらんわなぁ。30円50円?幻ですよ。
ラオ22.5
2021-09-14 19:20:49
ダチョウなめんなよ鳥クジラいうて旨いけど ムッちや大変やで
たくぼう
2021-09-14 19:20:48
ふーん 右肩上がりのかそうつかはあるのだろうか
コナ ウィンド
2021-09-14 19:20:43
鴨頭嘉人はオモロイおっさんの話し程度でしょ
User 29097340
2021-09-14 19:20:33
心電図みたいな波形やね
波のうえの魔術師
2021-09-14 19:20:19
IOST民もパレッターも同じ出身説
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:19:50
IOSTは一撃離脱投資戦術で良きかな。
たくぼう
2021-09-14 19:19:13
そらなも 大量利確されて 爆さがりなのかな?
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:18:05
利益出たら売るのが普通やしなぁ。IOSTは利確ラインだいたい9円ぐらいじゃないの?
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:17:03
草とかIOST機会投資コインやん?
コナ ウィンド
2021-09-14 19:16:24
セミミタイヤはしない方がいい✨
たくぼう
2021-09-14 19:16:19
そらなとかIOSTの爆上げって つづかんよなどうせ
カメちゃん
2021-09-14 19:15:44
今年の年始に超絶下髭瞬間暴落事件がありましたねカメ
たくぼう
2021-09-14 19:15:39
ソラな いいなとおもたかど IOSTもすごいやんね
コインチェックの破壊神
2021-09-14 19:14:57
ダチョウを買え‼️ダチョウを‼️
リンケージレバニラ炒め
2021-09-14 19:13:39
下等生物
2021-09-14 19:11:52
私わ燃料少なめで100倍両建て作戦やってまつ…
まちゃくん
2021-09-14 19:11:30
そして急落したら姿を消します
まちゃくん
2021-09-14 19:10:45
上がると出てくるからね
まちゃくん
2021-09-14 19:10:22
コケコッコーが出てきた時がてっぺんの売りのタイミングなのかもしれまてん
キタイン
2021-09-14 19:09:20
ビビビット()
ラオ22.5
2021-09-14 19:08:21
アプラー
2021-09-14 19:08:11
IOSTリターンズ
まちゃくん
2021-09-14 19:07:08
彼が出てきた数時間後はヤバイですよね
カメちゃん
2021-09-14 19:06:45
最近ビットコインFX始めましたカメ
まちゃくん
2021-09-14 19:05:36
それは個人の持っているタイミングの悪さなのでしょう
ラオ22.5
2021-09-14 19:04:34
宇野とコケッコーが同時ならヤバイやん
ラオ22.5
2021-09-14 19:03:46
パレット持っとるわ
まちゃくん
2021-09-14 19:03:34
コケコッコーが出てくるとなぜか相場が急落しますよね
コインチェックの破壊神
2021-09-14 19:02:30
れんげそうっ♪よっ♪よっ♪
まちゃくん
2021-09-14 19:02:23
上がってる言うても570万台から下がったままのヨコですけどね
コインチェックの破壊神
2021-09-14 19:01:34
パレットもイオストもっ♪手放さずそのままにしておけ!ほうれん草~♪
ラオ22.5
2021-09-14 19:01:24
コケッコーとBattleはまだでつか


最新記事