仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 11 月 13 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:59:36
最後の7とうたわれ、その後に出た8には笑えたわ
仕事人x
2021-11-13 18:59:16
月曜日から相場が変わります。
ALGO!
2021-11-13 18:58:39
スプレッドは往復するときに気にすればよいので、あまり気にはしないです。短期トレードで回数が多くなると効いてきますけどね。
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 18:58:26
ちゃうわ
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:58:23
金があるうちわね
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:58:01
日本ええとこやでー、好きやでー
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:57:53
マツダの新車⁉︎
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 18:57:27
CX1
開運太郎24
2021-11-13 18:57:08
そうやなぁ〜日本に生まれ来た意味やなぁ
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 18:56:17
うっひょー
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:55:41
ALGO!。なるほど、スナップショット前のショートなんで耐えるのは余裕だから様子見します。
ALGO!
2021-11-13 18:54:41
指値はスプレッドの間に入れるのがコツですね。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:54:16
土竜の唄
ALGO!
2021-11-13 18:54:06
逆に行っても耐えられるなら、指値入れます。
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 18:54:05
モグラ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-11-13 18:53:40
今日9時からモグラの歌やるでー
ALGO!
2021-11-13 18:53:33
待っていると逆に行くリスクがありますよ。
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:52:51
スプレッド下がるまで待った方がええですよね?
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:52:30
ALGO!氏、OMGショートの決済したいけど、1OMGあたり100円くらいのスプレッドが、暴落後250円超えてきて
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 18:52:22
ココイン
2021-11-13 18:51:52
長生きするリスクを考慮しとかなあかん
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:51:35
国民を使い捨てさ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:51:30
2000万で生活できるような基盤を作るんや  お金に頼るな❗
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:51:15
今の日本は経済力のない人間は、残念でしたー
ピクル羊(額に羊羹)
2021-11-13 18:51:03
きーみーがー よーおーはー
ココイン
2021-11-13 18:50:48
2000万円なんて足らんよね。わしもそう思う
ニイタカヤマノボレ
2021-11-13 18:50:08
老後の為に2000万円....足らん足らんよ!子供や孫にたかられあっという間に無くなる。2億位貯めないとね...
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:49:21
日本よりいい国有るもんか❗  国民が国歌全員歌える国なんてないからね
ALGO!
2021-11-13 18:49:13
ロングとショート間違えたり、価格の入力間違えて約定してしまうことはよくあります。
ココイン
2021-11-13 18:48:25
長い。10万円
ALGO!
2021-11-13 18:48:24
裁量のトレードはしないので、そのポジションがなんらかのミスだったら、あきらめてクローズします。
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 18:48:10
2017年:166万0079円2018年:39万9579円2019年:76万1264円2020年:295万1671円
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 18:47:59
世界的なスタグフレーション発生で株は今後
ココイン
2021-11-13 18:47:10
でも田舎って図書館や博物館や市の施設も遠いから税金を払った恩恵でタダで利用できるのを受けにくくない❓️
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:46:24
田舎は今後インフラの維持ができるか不安
開運太郎24
2021-11-13 18:45:51
俺から言わしたら田舎は宝の山やけどなぁ!
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:44:49
まぁ文句言っても仕方ないので、仕事と仮想通貨の両建てで稼ぐでー
開運太郎24
2021-11-13 18:44:41
そう言う町作りが始まっているよなぁ!ラオ
開運太郎24
2021-11-13 18:43:30
この国の思いやりの心は間違いなく!世界1位❣️
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 18:43:00
✨ビットコイン強し
開運太郎24
2021-11-13 18:42:44
この30年くらいで食い物にされた日本人、ただ
2017.1BTC 10万円組
2021-11-13 18:42:12
開運太郎24
2021-11-13 18:41:32
ホンマに!違うぞ世界で一番お金持ちの国民やねんけどなぁ使う所がないからなぁ
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:41:30
老後は釣り人になって暮らしたい
がんすけ
2021-11-13 18:41:02
サンドボックスのlandに期待
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:40:53
都会で稼いで老後は田舎に住むんや!
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:40:51
貧乏国家というより、政策下手な要領悪い国家だと思う
開運太郎24
2021-11-13 18:40:19
まぁ、アバターをいっぱい作って働いて稼げば良い2030以降はw
ココイン
2021-11-13 18:39:58
貧乏国家やねん
開運太郎24
2021-11-13 18:39:05
やっぱそうやなぁ〜あれは相当な悪党
ココイン
2021-11-13 18:38:41
貯蓄がなくて年金生活に突入したら終わりやん。普通に生活して毎月5万円も赤字になるんに
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:38:05
平蔵は日本に悪影響与えた人物として平成No.1だと思うぞ
開運太郎24
2021-11-13 18:37:44
もう十分稼いだからジンバブエ
開運太郎24
2021-11-13 18:36:03
現実、派遣では無理だ高級派遣やったらいけるけどな、平蔵はいらん日本に
ココイン
2021-11-13 18:34:41
年金だけでは毎月5万円の赤字という試算
開運太郎24
2021-11-13 18:34:14
社会保障な…それはありがたい事ですね!
ココイン
2021-11-13 18:34:02
金融庁の試算した老後2000万円問題は、実情を表してると思う
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:32:16
ALGO先生いたら詳しそうなのでアドバイスいただきたい!!
User 24143196
2021-11-13 18:31:52
まぁー社会保障充実してるし!!俺たちが税金いっぱい払えばOK
開運太郎24
2021-11-13 18:31:25
困ったもんだ〜平蔵〜
たこ焼きラバー
2021-11-13 18:31:24
OMGショートしたものの、SP大きくなり過ぎて決済時がわからん
開運太郎24
2021-11-13 18:31:03
今はかなり多いみたい、60歳で貯蓄0とかが増えてるて
ココイン
2021-11-13 18:28:50
日本って貧困も多いと思う。食べていけるのがやっとという家庭
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:27:54
いついくか分からんし  コラァ!開運w
User 24143196
2021-11-13 18:27:03
sand様助かりました。
開運太郎24
2021-11-13 18:27:02
今のうちに
開運太郎24
2021-11-13 18:26:51
そうだ、そうだ、ラオみたいに豪遊しなはれ
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:25:41
仮想通貨やってる人のアンケートどれ見ても 億の人て2%くらいやで   もし持っとるなら麻痺しとる  お金使ってリハビリしなはれ
開運太郎24
2021-11-13 18:25:27
そうそう、一億総貧乏政策実行中〜
おじゃる丸
2021-11-13 18:25:18
気が楽になったでごじゃる…
User 234378165
2021-11-13 18:22:30
そんなん言ったら仮想通貨やってない奴即タヒやんけ
ココイン
2021-11-13 18:22:11
現金だけで1億円持ってる人は少ないと思う。土地や株式を除いて。
おじゃる丸
2021-11-13 18:21:05
おくっても、ふあんでごじゃる。。日本中皆んな億ってる気がして、結果、まだ貧乏になる気がするでごじゃる。
波のうえの魔術師
2021-11-13 18:17:52
パレットはそろそろや
グッジョブ〜
2021-11-13 18:16:47
モナコが飛びたがっている⤴️⤴️⤴️
ココイン
2021-11-13 18:15:17
販売所は手数料高いよ
ココイン
2021-11-13 18:14:37
横ばっかや
おじゃる丸
2021-11-13 18:13:56
はぁ…まぁまぁじゃが、世間で言う、ほくっておるがじゃの…もう、これ以上上がる気がしなくなってきたでごじゃる。。つらいでごじゃる。
ミネバ.ラオ.ザビ
2021-11-13 18:07:01
3%なら安いやん   銘柄でちがうのかな
魚が嫌い
2021-11-13 18:05:20
coincheck手数料高くないですか


最新記事