仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 7 月 20 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ETCjd
2021-07-20 11:59:07
待機
ETCjd
2021-07-20 11:59:01
後1分
ALGO!
2021-07-20 11:52:00
俺はアンドロイドなので違うかもしれんが。
ALGO!
2021-07-20 11:51:33
アカウントの設定のところに表示切り替えのスイッチがないかい?
ゆーざー丸
2021-07-20 11:49:13
いい感じで落ちてる。ようやくか。
ぞげ
2021-07-20 11:48:38
iOSでアルトコインのビットコイン建ての表示の仕方を教えてくれませんか?
下等生物
2021-07-20 11:43:57
お腹ポコリで頭の汚皿が年々広がってきまちた…ソウメン修行でつ
ALGO!
2021-07-20 11:42:39
その頃にどれだけ能力を発揮できるがが幸福感を得る鍵なのではないかしら。
ALGO!
2021-07-20 11:40:59
人間の肉体的なビークは10代後半から20代前半でしょう。
ALGO!
2021-07-20 11:38:58
タイムディケイ(時間的価値の減少)ですな。若さというプレミアムが剥げ落ちる。
User 198032624
2021-07-20 11:38:51
40代で年収800万が最高の幸福度ってことやね!
User 198032624
2021-07-20 11:36:16
ただ、過去の積み上げで注目度が違うから。底値狙いの塩漬け狙い派がわんさかおりまふ。底値まで下りるまで相当時間すったもんだありそうたよね〜
Wの悲劇 映画とは無関係
2021-07-20 11:35:58
年齢と幸福度の関数
ALGO!
2021-07-20 11:35:04
限界効用の逓減ですな。
2021-07-20 11:33:56
ビットコイン底無し沼ですな
とんがりコイナー▲
2021-07-20 11:32:42
前回と違うのは大手企業が参入してること。大口が買ってるから下がらないは間違い、規定ラインを割れば損切り撤退してくるから一気に市場から資金が抜けることも想定しておかないとね
Wの悲劇 映画とは無関係
2021-07-20 11:32:38
何億 何千万稼いでも 幸福度は800万円とたいして変わらない
とんがりコイナー▲
2021-07-20 11:30:48
ちなみに2017年〜のブームのときにはビットコインは最高値240万円から35万円、イーサは最高値18万円から9千円にまで下がった。実際にはビットコインは半値八掛け二割引のさらに半値、イーサに至っては実に1/20まで下がり仮想通貨は終わったと総悲観、絶望感が半端なかった。でもそこが大底、天与の買い場だった!!今回に当てはめるとビットコインは103万円、イーサは2万4千円になってしまう
Wの悲劇 映画とは無関係
2021-07-20 11:30:32
年収と幸福の関数
User 198032624
2021-07-20 11:30:05
宝くじより夢は無いです(笑)半年前に比べたら、夢とかいうレベルではないです(笑)暴騰で2倍なれば奇跡ですね。
とんがりコイナー▲
2021-07-20 11:28:52
はたして大底はいくらか?!みんなで当てよう!!!【半値八掛け二割引】天井を付けたあと下落局面に入った時に底の水準を判断する目安とされる相場の格言。これにイーサをあてはめると、5/12の最高値48万円×0.5×0.8×0.8=15.36万円ビットコインは、4/14の最高値706万円×0.5×0.8×0.8=225.92万円
あいうえ王
2021-07-20 11:28:34
しばらく逃げます
博多のレンコン熟し…
2021-07-20 11:26:48
とうとう資産1000万割待ちた IEOに入れてるお金入れてやっと1000万と少しです
ALGO!
2021-07-20 11:26:19
当たれば、もっと買っておけば…ハズレたら、買わなきゃよかった…そう思ったら要注意です。
劇落ち君 www
2021-07-20 11:25:36
イナゴタワーは見たいけどなw
劇落ち君 www
2021-07-20 11:25:09
まぁあの会社の資産見てたら買えないわなwww
ALGO!
2021-07-20 11:24:53
ギャンブルというのは当たってもハズレても後悔しか生みません。
下等生物
2021-07-20 11:24:47
ベーナンス先物砲きてまつね…ザワザワ
ALGO!
2021-07-20 11:23:44
後悔先に立たず。
仮想通貨はギャンブルです
2021-07-20 11:23:37
宝くじよりも、夢があるんじゃないかなー(笑)
User 198032624
2021-07-20 11:23:04
数年後って何年後?(笑)今がわからないのに(笑)
ENJ推し
2021-07-20 11:22:24
2300口申し込んだけど 100口も、当たらない気がする まあ当たらなかったら退金してワンルーム投資
仮想通貨はギャンブルです
2021-07-20 11:22:08
暴落したら、買い増しですね
ひろゆかん
2021-07-20 11:21:26
パレット当たった瞬間に大暴落したらネタになる
仮想通貨はギャンブルです
2021-07-20 11:20:21
パレット…とりあえず提携しているLINK−Uの、デジタル漫画などに使えるようになるのかな?
ひろゆかん
2021-07-20 11:20:10
今買ってた人は数年後買ってて良かったと思えてるかな?
User 198032624
2021-07-20 11:18:34
4時に買ったが早かったな〜売り抜けって言うよりも買い増し狙ってます(^o^)
ALGO!
2021-07-20 11:16:43
漫画NFT買ってね。
国士無双 KT
2021-07-20 11:15:06
いずれはデジタル世界仮想空間にて仮想通貨の用途が増えそうな
セバスさん
2021-07-20 11:11:23
この状況じゃパレットトークンも大して期待出来なそうだなー。一瞬は吹き上げるかもしれないけど結局何も使い道見つからずCOMSAと同じ道を辿りそう。売り抜けるタイミング間違えるときつそうかな
ふぁんく
2021-07-20 11:05:49
アカンとこいってもーたがな
眠るウツボ
2021-07-20 11:03:31
やっぱダメやったか
爆益マン
2021-07-20 11:01:46
逃げろ
爆益マン
2021-07-20 11:01:35
売り


最新記事