仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 27 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 417040347
2021-05-27 11:59:34
銀行登録のジャパンネット銀行の支店名が入力できないのです。教えていただけませんか?
波のうえの魔術師
2021-05-27 11:53:07
あれ?
ALGO!
2021-05-27 11:52:54
ビットコインは1日で10%くらい上下しますのでボラティリティが激しいです。アルトコインは、それ以上に動きます。
ALGO!
2021-05-27 11:51:14
暴落時の目安としては32%、50%、80%ですね。
わかばたん
2021-05-27 11:50:20
勉強になります!
  ラオ22
2021-05-27 11:49:42
また高レバトレーダーがちんだポヨ  Twitterでお別れ挨拶ポヤ
ほえ~る
2021-05-27 11:49:30
モンゴルなんて関係ないよー美味しくパクパクしてる
ALGO!
2021-05-27 11:49:08
czがビットコインの下落率を
User 66494260
2021-05-27 11:46:51
株価に連動するBTC、BTCに連動するアルトコイン、それぞれの特色が出なくなってしまった感じ
ALGO!
2021-05-27 11:46:20
過去に、どこまで下がったことがあるかは、わかります。
下等生物
2021-05-27 11:45:41
サロンよりXMで888倍スキャ修行が効果ありますよ…
わかばたん
2021-05-27 11:45:18
間違いないですねw
ALGO!
2021-05-27 11:44:39
それがわかれば大儲けできますよ。
わかばたん
2021-05-27 11:43:12
ビットコインどこまで下がりますかね?
User 190660008
2021-05-27 11:41:11
買い増ししてる?
one55
2021-05-27 11:40:20
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-27 11:38:55
サロンに入った方が良いでー。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-27 11:38:55
サロンに入った方が良いでー。
  ラオ22
2021-05-27 11:38:00
サルでも稼げるビットコイン   おらはダメにゃん
初心者ーで
2021-05-27 11:37:05
1ヶ月前のログハンネもAndroidも変わるんですね、くだらない質問なのに答えていただきありがとうございました
わかばたん
2021-05-27 11:36:18
ありがとうございます!
ALGO!
2021-05-27 11:35:47
アカウントIDに紐付いてると思われます。
セバスさん
2021-05-27 11:35:37
ビットは次の大崩壊で200万辺りまで試すだろうからアルトは適当な所で逃げとくのが吉。下でいくらでも買い直せるよ
ALGO!
2021-05-27 11:35:32
ニックネームを変えると過去の発言時のニックネームの表示も変わりますよ。
わかばたん
2021-05-27 11:35:13
アルゴさんありがとうございます!
ALGO!
2021-05-27 11:34:50
30年前の超整理法の頃からのファンです。
初心者ーで
2021-05-27 11:34:40
ALGOさん、何度もありがとうございます、最後の質問なんですがiPhoneはハンネを変えると連動して過去ログ半値も変わるのですがAndroidも変わってるのですかね?
ALGO!
2021-05-27 11:34:05
野口悠紀夫先生の本が好きでよく読みますよ。
わかばたん
2021-05-27 11:33:59
見れないです
ALGO!
2021-05-27 11:32:35
過去ログを見ようとスクロールしていくと、突如として引き戻ったりします。
わかばたん
2021-05-27 11:32:18
仮想通貨のおすすめの本って何でしたっけ?
ALGO!
2021-05-27 11:31:59
うーん。一ヶ月前の発言も見れるけど、不安定ですね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-27 11:31:53
何分足ですか
セバスさん
2021-05-27 11:31:48
ビットは下げトレンドだから最終的には下げるしビットが下げればアルトはもっと下がるからじゃない
赤ヘル
2021-05-27 11:31:24
トレンドが⤵️ですね^^;
ろれくす
2021-05-27 11:30:49
今日なんで下げてるんですかね
初心者ーで
2021-05-27 11:29:30
ALGO!さんありがとうございます、自分iPhoneなんですぐ消えるんですがAndroidは最大どれくらい前くらい見れているんでしょうか?
  ラオ22
2021-05-27 11:28:36
マイニング禁止でマイッチングにゃんこ先生
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-27 11:28:20
ワクチン二重予約してる奴居るらしいでーワクチン無駄になるからやめさせなきゃいかん!
5LW
2021-05-27 11:28:05
下がって買って下がって買ってしてたら暴落した時に大損するだけよ。 買うならトレンド変わってからだし大人しくしてるのが1番。
S1982
2021-05-27 11:26:51
気長にいけー
赤ヘル
2021-05-27 11:26:28
ぜんぜん下がらないですね
下等生物
2021-05-27 11:25:00
昨日まで過去数ヶ月わイケたはずです…もうデロリアン乗り換えるまで無料ポヨポヨ
まちゃくん
2021-05-27 11:24:21
中国はよ規制&禁止してくれー
ALGO!
2021-05-27 11:24:11
一日以上前のも見れるよ。
  ラオ22
2021-05-27 11:23:26
運営反政府活動はお止め下さい
初心者ーで
2021-05-27 11:21:59
質問なんですがAndroidの過去ログはiPhoneと比べてどれくらい前まで見れたんですか?
赤ヘル
2021-05-27 11:21:10
ここで買えば勝ち組ですか?
波のうえの魔術師
2021-05-27 11:20:09
無限塾の伊奈さんいます?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-05-27 11:19:57
無限塾の伊奈さんいます?
ALGO!
2021-05-27 11:18:52
古いiOS(14.3未満)でアプリをアップデートすると不具合があるようなので、アップデートは控えるよう公式ツイッターで注意喚起してる。
DDD
2021-05-27 11:18:42
実験大国日本
爆益マン
2021-05-27 11:18:40
まだまだ上がる
爆益マン
2021-05-27 11:18:17
下げのうちに入らない。
DDD
2021-05-27 11:18:12
本当に可哀想です。布切れ一枚なのに、、、この子にも楽しい未来があったはず、それを、、、
DDD
2021-05-27 11:17:38
大人が国の宝を殺しました。職業柄マスクが必須な人を除いて、年がら年中マスクする人は愚民です。
赤ヘル
2021-05-27 11:17:29
下げ止まりましたね!
DDD
2021-05-27 11:16:34
【速報】持久走の後に小5男児が死亡“マスクを着けて授業に臨んでいた” 大阪・高槻市
爆益マン
2021-05-27 11:15:59
年末まで上昇するよー
爆益マン
2021-05-27 11:15:37
少しの下げはそりゃある底から倍近くなってるから
わかばたん
2021-05-27 11:12:55
上がってくれぇ!
赤ヘル
2021-05-27 11:12:16
あがってきた
  ラオ22
2021-05-27 11:11:01
農繁期は下げと認識ポヨ仮想通貨に
赤ヘル
2021-05-27 11:10:10
あがりますかね?
まちゃくん
2021-05-27 11:10:06
200万台まだでつかー
User 48016176
2021-05-27 11:07:07
ビットコイン4時間雲ギリ耐えてるね!15分足から好転してきたらゆっくり戻すかな
初代❓無敵ング
2021-05-27 11:03:01
バーゲンはまだ先や
Rベジータ
2021-05-27 11:02:17
まるで仮想通貨終わったなバーゲンセールだな
わかばたん
2021-05-27 11:02:04
下がり始めましたね。
User 338586650
2021-05-27 11:01:08
上がるか下がるかどっちかにしてくれ~


最新記事