仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 27 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:59:17
毎日ひやひやしてるなか、知りもしなかったり笑普通にニュースみてるくらいじゃ仮想通貨ってでませんからね
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:58:49
日本は税率もありますし…。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:58:25
5年10年先見てる人はこのボラも気にならないでしょうけど…。
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:57:05
100倍になろうが売るのが難しいんだよね仮想通貨どうせ上がるった、意識ついちゃってるから株ならすぐぶん投げるのに
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:55:48
それが短期間で30倍ですから、何があるか分かりません
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:55:19
つぼった
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:55:00
笑ねなしでネム笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:54:32
3円の時は値無と呼ばれていた様な?(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:53:54
南無ーですからね笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:53:36
確かに直近高値から1/4以下は凄いな(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:53:22
さてライトちょっと買って株までお休みしよ
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:52:29
はいその倍さがりだしたら早い笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:51:50
上げ出したら早いでしょうね(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:51:20
目もくれてないうちにいつの間にか40にいますよ南無ーは
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:50:34
そろそろ来てくれるでしょう(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:49:42
南無ーはいつも後手ですからね
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:48:57
ここが板取引ちゃんとせーや
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:48:42
3円の時もそんな感じでした(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:48:01
ネムは嵐の前の静けさも感じませんな南無ー
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:47:38
そうでしたか(笑)まあ、板があるならそっちで売った方がいいですよね。
博多のレンコン熟し…
2021-05-27 04:47:32
あれや
博多のレンコン熟し…
2021-05-27 04:47:16
あるネネム来た?
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:45:48
バイナンス作ろうとおもいながら暴落むかけたもんで笑フライヤーにあったような大丈夫ですあざーす
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:44:51
バイナンスとかには上場してないんですか?
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:44:03
GMOは有ったかも?あまり詳しくないです、すみません(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:43:47
基本フォビなんですよね
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:43:21
OMGって板どこかありますかね国内
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:43:11
ご存知でしたか。それは良かった。
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:42:41
知ってますよたしかに4銘柄くらいですよね
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:42:21
そのぶん爆発的に死ぬこともありますけどね笑ネム42で多めに買ったすぐ殺されました笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:41:04
上手く立ち回れる人はそうやって爆発的な利益を得られますね。
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:39:58
ビット、イーサは長期保有でアルトたちは短期売買が一番いいきがする
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:39:36
相場の真理ですね(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:38:32
リップルだIOSTだだいたい言うけど、そうゆうとき来ることほぼないのが事実いまはドージーだイーサだ回りがみんないいだしたころは売り時ですからね
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:37:31
因みに、MONAはコインチェックでも板取引出来る事はご存知ですか?
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:36:40
それはあり得ますね。大口の資金の流れを読むといいと思います。それが出来れば誰も苦労しませんが(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:35:57
共感なんか嬉しいな笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:35:17
確かにそのパターンは多いです(笑)
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:35:11
モナがいまの相場たもつならエンジンに目がいってるあいだになんか澄ました顔してライトあがりそう笑
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:34:55
なるほど。MONAは海外上場を控えていますね。
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:34:10
こないだの暴落も最初モナのいきなりくるったあがりして450あたりいって暴落してからはじまった
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:33:12
相場がライトがだめななにかあったわけでもないしモナはわけわからんからねでも安定してるやんライトが下でいるのが保有ずっとしててすごい不自然
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:31:30
伸び率ですか?
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:30:51
ただライトとモナずっと買ってておもったライトがしたなときがほとんどなかった
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:30:13
ライトなんもないけど最近ファンダだテクニカルだってほぼ関係なしにくるってるテクニカルはまだいいけど
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:25:23
REEF年始から何倍になってます?
労働あがり組です
2021-05-27 04:24:09
REEFだろうなぁ
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 04:20:21
ライト何かあった?
百獣の王たぬき
2021-05-27 04:19:09
ライト急いで買わないと
キャプテンヨザワ翼
2021-05-27 04:09:31
基本的にはどこのアルトの運営元も基軸通貨のビット建てなのでビットの動きに注視するのを忘れずに
キャプテンヨザワ翼
2021-05-27 04:05:31
エンジンは長い目で(ただいま急伸中)
キャプテンヨザワ翼
2021-05-27 04:02:05
イーサとOMGは有望です


最新記事