仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 27 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ひぁー
2021-05-27 06:59:18
いるよね唯一の長所を捨てて変わっちゃう人。そしたら君になにも残らないよ?
かもねぎ御飯
2021-05-27 06:58:31
これ戻せないのかな、凄く見にくいし使いづらい
ひぁー
2021-05-27 06:57:34
コインチェックの唯一の良さチャートの見やすさが消えた
DDD
2021-05-27 06:57:21
それでも打つと公言する人が居るんですから、度胸がいいと言うか、無謀と言うか 笑
DDD
2021-05-27 06:56:45
怖いですねぇ、コロナワクチンも国内治験が不十分で未だ治験を求められてると総理大臣も言ってますしね
DDD
2021-05-27 06:55:35
5Gのアンテナの工事関係者から5Gアンテナ用部品に「COV-19」と書いてある動画が出てますね
社畜廻戦
2021-05-27 06:44:38
回すならやっぱbchだよねぇ☺️
烏龍mask
2021-05-27 06:44:32
クジラは敵ですか?
爆益マン
2021-05-27 06:44:05
バブル相場さいこー
社畜廻戦
2021-05-27 06:43:37
前回の安値でおかわり指値してんのになかなか来ないな
爆益マン
2021-05-27 06:41:19
買えば上がる
社畜廻戦
2021-05-27 06:41:17
アップデートするからぁ
かもねぎ御飯
2021-05-27 06:40:18
スゴい見にくくなったけどなんで?
ニンニク大王
2021-05-27 06:37:36
チリーズ来てるねぇ⤴️コインチェックまだかなぁ
DDD
2021-05-27 06:34:50
おはよーございます。
DDD
2021-05-27 06:34:39
下りもしないし上りもしない (^^;;
イランマゼラン
2021-05-27 06:26:39
見にくいなー
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:22:43
ピットマンそうなんですよ。それだけ防げればまあ…。
ピットマン52
2021-05-27 06:22:08
BTC1千 確かに(泣)。でも、新規さんが嫌な思いをするのは許せませんよね。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:21:26
ピットマン通報する労力も勿体無いですよ(笑)
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:20:36
4212さん、詐欺師紛いの変なの居るんで騙されない様に気を付けて下さい(笑)
ピットマン52
2021-05-27 06:20:26
BTC1千 まとめて通報して一掃したいですよね。荒らしはプラスになる事はありませんからね。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:19:08
ピットマン私も昔そうだったのは知っています。他の部屋だと最近はMONA部屋を覗いたのですが、昨日、総合から移動して荒らしに来てる連中を見掛けました(笑)
User 176284212
2021-05-27 06:18:35
勘違いでしたか、てっきり書き込んではいけない内容かと察してしまいました、、良かったです笑
ピットマン52
2021-05-27 06:17:07
BTC1千 当時はこんな風に通貨毎に分かれておらず、全体チャットのみでした。なので本当に色々なのが湧きましたね。
ピットマン52
2021-05-27 06:16:25
ノータリンは会話にすらならない。
ピットマン52
2021-05-27 06:16:06
4212 あんたじゃない!あんたはちゃんと会話になる。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:15:57
あなたには言っていませんよ。
User 176284212
2021-05-27 06:15:23
あ、聞いてはいけないことでしたか、、、すみません。完全にノータリンでした
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:15:11
地獄の様なチャットでしたね(笑)
ピットマン52
2021-05-27 06:14:09
チャットの某方のように。
ピットマン52
2021-05-27 06:14:01
BTC1千 まだマシだと思いますよ。いつの時代にもノータリンはいますがね。ビットコインの
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:13:04
ピットマンそうなんですか?これでマシになっているとは(笑)
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:12:02
CC7月付与決定してたの?それは良かった。
ピットマン52
2021-05-27 06:11:54
BTC1千 そうですね。でも5年前はもっと酷かったです・・・。今投稿したら訴訟になりそうな事も平気で上がってました(笑)。
User 176284212
2021-05-27 06:11:35
利益が出るような気がするのですが、、
User 176284212
2021-05-27 06:11:11
なんとなく調べたのですが、上記の価格差で利益がでるか、でないかでいえばどちらでしょうか?
ドナルドアーチャー
2021-05-27 06:11:04
XYM7月付与やから、楽しみやな。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:10:34
ほとんどの人は気付いてると思うんですが、新規の人が誘導されてしまうのが困る。
User 176284212
2021-05-27 06:10:14
zaifのxymが海外の取引所の価格と比べていつも高いのですが、なぜでしょう、、、
ピットマン52
2021-05-27 06:10:01
アービトラージは取引所間で利益を取る事。後は調べてみてくれ。簡単ですまん。
ピットマン52
2021-05-27 06:09:21
BTC1千 まあこんなレベルの連中もいるという事ですね。そりゃコロナが早い収まるわけはない。
User 176284212
2021-05-27 06:09:04
よくわからずどなたかわかる方おられますか?アービトラージ?っていうんですかね?
User 176284212
2021-05-27 06:08:19
仮想通貨初心者なのですが、取引所によって価格差があるのを利用して儲ける方法があるとおもうのねすが、現在kucoinのxymが20.66円でzaifのxymが25.71円なのですが、送金手数料を安い通貨にすれば、利益出ますかね?
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:07:59
いや、こっちももうすぐ湧いてくると思います(笑)
ピットマン52
2021-05-27 06:07:19
こちらはビットコインのチャットよりマシですね。向こうはひどすぎ。
BTC1千万越え待機中
2021-05-27 06:06:44
組織的なネガティブキャンペーン開催中だ(笑)
寝取られ上手
2021-05-27 06:06:00
逆の送り人は無知の餓鬼と見
ねずこ(੭ ᐕ))
2021-05-27 06:04:44
バイナンスでたった今200イーサリアム購入した大口現れた…企業か??


最新記事