仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 12 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
おしゅし(247
2021-05-12 23:58:55
そうそうw/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:58:44
あんまり好きじゃなかったけど子供の頃入った記憶がある。
はへほ
2021-05-12 23:58:42
しかもなかなかの勢いで、ですね\(^o^)/わかりまつw w
おしゅし(247
2021-05-12 23:58:04
優しい抱っこじゃなくて両脇抱えられて足ぶらんで退場ねw
はへほ
2021-05-12 23:57:26
絵面が浮かんだw w w 抱っこ退場 w w w
おしゅし(247
2021-05-12 23:57:21
電気風呂はこわいw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:57:14
電気風呂懐かしい
真の教育者
2021-05-12 23:56:58
しっかり前を向き働きなさい
おしゅし(247
2021-05-12 23:56:38
背後から抱っこで強制退場させられた時の無念は今も覚えてる/(^o^)\
はへほ
2021-05-12 23:56:36
電気風呂!\(^o^)/ありますねー
ALGO!
2021-05-12 23:56:01
健康ランドに電気風呂あるよね。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:55:59
社畜でございます。
真の教育者
2021-05-12 23:55:57
崩壊しますよ
真の教育者
2021-05-12 23:55:31
労働で対価をもらいなさい
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:55:23
なぁに多少の電気は健康にいい
User 62746268
2021-05-12 23:55:12
最近のビットはまともな投資商品の値動きしてるわ。去年までの時価総額低いときは、クジラの気分次第で理不尽な展開が何度もあった
ALGO!
2021-05-12 23:55:08
直流だけど。
真の教育者
2021-05-12 23:55:08
お金で遊ぶのはやめなさい
ALGO!
2021-05-12 23:54:42
低周波治療器か
はへほ
2021-05-12 23:53:24
コリもほぐれるし\(^o^)/とかゆーててコイツやべぇ思いますた
ALGO!
2021-05-12 23:51:22
手が濡れてたらヤバい。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:51:13
距離感でビリビリ感変わりますからね
ALGO!
2021-05-12 23:50:51
1.2Vの
はへほ
2021-05-12 23:50:26
慣れっこだそーです/(^o^)\/(^o^)\
はへほ
2021-05-12 23:49:54
知り合いの電気工事の人は普通の通電確認はテスターなんか使わずに手で触るゆーてました\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:49:47
王水なんか出来たらタヒってましたねw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:49:10
ビリビリするったい!
ALGO!
2021-05-12 23:49:04
硫酸と塩酸を混ぜると王水といって金を溶かす液体になります。
おしゅし(247
2021-05-12 23:48:47
ビリビリするばい!
はへほ
2021-05-12 23:48:24
ビリビリするえ! w
ALGO!
2021-05-12 23:48:15
ちなみに胃酸は強塩酸なので注意してね。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:46:37
舌に付けた瞬間飲み込んではいけないと本能が察しました。
きつめのやばい
2021-05-12 23:46:03
User 327111600さん、全てのコインに等金額を入れれば、満遍なく見るようになりますよ。
はへほ
2021-05-12 23:46:01
プロすぎわろたw w w
はへほ
2021-05-12 23:45:46
なんというテイスティングw w w
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:45:38
甘い味を想像してましたw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:45:25
10万、板取引でmonaかなぁ?
おしゅし(247
2021-05-12 23:44:57
バナナ味期待したのかなw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:44:45
そうそう硫酸ですね。痛いですよw
User 102691116
2021-05-12 23:43:34
あああ
ALGO!
2021-05-12 23:43:31
車のバッテリー液は硫酸ですよ!
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:42:42
黄色っぽくておいしそうな色だったけど…
おしゅし(247
2021-05-12 23:42:30
はあい\(^o^)/…ペロッ
ALGO!
2021-05-12 23:42:26
蓄電容量でかいのでタヒます。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:42:09
絶対舐めちゃダメ!
きつめのやばい
2021-05-12 23:42:04
ひょっとして、今Swapも送金も出来ないのか。送金停止中の注文が一気に流れ込んで、価格ジャンプが生じるよ。
ALGO!
2021-05-12 23:41:44
バッテリーは絶対舐めちゃだめよ!
おしゅし(247
2021-05-12 23:41:29
意味がわからないよwお腹壊さなくてよかったねw
User 327111600
2021-05-12 23:41:20
始めてコインチェック入れたのですが皆さんなら十万円あればどの通貨買いますか?
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:41:13
味違うんだwトラックだから12Vだと思います。
ALGO!
2021-05-12 23:40:18
メーカーによって味が違うらしいんだよ。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:40:11
ビリビリするかな?と思ったけど電気的なビリビリじゃなくて酸的なビリビリでしたw
きつめのやばい
2021-05-12 23:39:26
ざいぶんさん、おつかれ
おしゅし(247
2021-05-12 23:39:23
ざいぶんばいばい!
おしゅし(247
2021-05-12 23:39:18
おいしそうでもないのに何で舐めたw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:39:10
おつざいぶん
ざいぶん
2021-05-12 23:39:05
さらばじゃぁーーーーーw
ざいぶん
2021-05-12 23:39:00
じゃーーーーーーーーーーーーーーーw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:38:38
痛いし口閉じれないし、洗っても痛み取れないしw
おしゅし(247
2021-05-12 23:37:49
舐める発想はなかったw
ざいぶん
2021-05-12 23:37:33
今日はご飯食べながら寝そうになったw
ざいぶん
2021-05-12 23:37:22
超眠てーしよw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:37:14
車のバッテリーを舐めてとんでもない思いをしましたw
ざいぶん
2021-05-12 23:37:14
諦めてけーって寝るよw
ALGO!
2021-05-12 23:36:40
9ボルトの角形の電池をなめるくらいにしときましょう。
ざいぶん
2021-05-12 23:36:38
ベーネンス送金できねーしなーw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:36:31
ビリビリするえ!w
きつめのやばい
2021-05-12 23:36:02
犬はまだまだ行けるよ。ゴリラもネコも今日すごいから。
おしゅし(247
2021-05-12 23:35:19
ビリビリするえ!
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:34:52
シャー芯も面白いw
ざいぶん
2021-05-12 23:34:47
CAKEにあぐらをかいて草探し辞めてたよw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:34:28
子供はどうしてもコンセントで遊んでしまうよねw
きつめのやばい
2021-05-12 23:34:24
波さん、ありがとうございます。マイニングネタ興味あるので楽しめました。
はへほ
2021-05-12 23:34:20
シャー芯ヤバしw w w
おしゅし(247
2021-05-12 23:34:19
みんな悪い子だったのね\(^o^)/
ざいぶん
2021-05-12 23:34:09
DOGEロン火星?w
ALGO!
2021-05-12 23:33:58
よいこはまねしないでね。
ALGO!
2021-05-12 23:33:41
学校だとシャープペンシルの芯を突っ込むよ。
きつめのやばい
2021-05-12 23:33:30
DogelonMarsすごいよ
おしゅし(247
2021-05-12 23:33:21
ドライバーw\(^o^)/
はへほ
2021-05-12 23:33:20
たしかにw w w
ざいぶん
2021-05-12 23:33:14
やまぴーの芝出血してんじゃんかw
おしゅし(247
2021-05-12 23:33:00
子供的にピンセットってどうみてもコンセントに入れてくださいって言ってるような造形だもんね\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:32:57
きつめさん
ざいぶん
2021-05-12 23:32:53
今イケてるのか?wわんわんっw
はへほ
2021-05-12 23:32:36
わいはドライバー突っ込んでキッチリビリビリの刑食らいました\(^o^)/
ざいぶん
2021-05-12 23:32:31
マイケルってなんだよw
ざいぶん
2021-05-12 23:32:11
Uタイプってよく壊れね?w
ざいぶん
2021-05-12 23:32:04
クロームブックの電源がUタイプでこえーよw
きつめのやばい
2021-05-12 23:31:55
犬マイケル?
はへほ
2021-05-12 23:31:53
ちゅーか、やるやる\(^o^)/コンセントに突っ込むの\(^o^)/
ざいぶん
2021-05-12 23:31:26
犬いまいけてるのか?w
ざいぶん
2021-05-12 23:31:14
お杉じゃねーよw
はへほ
2021-05-12 23:31:10
かぶった/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-12 23:31:07
そうなんだ\(^o^)/
ALGO!
2021-05-12 23:31:06
ブレーカーが落ちるけどね。
きつめのやばい
2021-05-12 23:31:05
俺の3イーサは3日前に全て犬になった
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:31:02
ざいぶんさん
はへほ
2021-05-12 23:31:00
だいたい15アンペアわのよん\(^o^)/
ALGO!
2021-05-12 23:30:42
家庭のコンセントは15アンペアまでしか流れない。
ざいぶん
2021-05-12 23:30:07
俺0.25イーサしかないw
ALGO!
2021-05-12 23:30:03
2000万円でも一番安いモデルなの。
はへほ
2021-05-12 23:30:00
ほえええー\(^o^)/すっげー
きつめのやばい
2021-05-12 23:29:59
青汁負けたな
ざいぶん
2021-05-12 23:29:57
イーサガス代削減できねーと思った俺が間違いだったw
おしゅし(247
2021-05-12 23:29:51
ちっちゃい時、コンセントにピンセット入れようとしてめっちゃ怒られたけど、それ何アンペア食べるの?
ALGO!
2021-05-12 23:29:36
東証で使ってるのと同じ。ネットアップ社のファイルサーバーだよ。
博多のレンコン熟し…
2021-05-12 23:29:31
正月あたりは悪くはないが伸びないなと思ったETHがここまでの安定感とはなぁ〜
ざいぶん
2021-05-12 23:29:20
青汁対その他って構図だなw
ざいぶん
2021-05-12 23:28:55
ちょっと人気先行っぺーじゃんw
はへほ
2021-05-12 23:28:50
空調もガシガシ冷やさないといかませんからね/(^o^)\
きつめのやばい
2021-05-12 23:28:48
でも、バナナ落ちてるわ
ざいぶん
2021-05-12 23:28:45
BANANAこえーなw
ALGO!
2021-05-12 23:28:39
電気も10アンペア食う。
きつめのやばい
2021-05-12 23:28:21
青汁は19:00ちょうどぐらいに買ったんだろうな。価格がスパイクしてるから。
ALGO!
2021-05-12 23:28:12
40キロ以上あるよ。
はへほ
2021-05-12 23:27:54
HDD48手\(^o^)/
ALGO!
2021-05-12 23:27:51
600GBx48でRAID-DPホットスペアつき。
ざいぶん
2021-05-12 23:27:29
重たくてうごけねーだろw
ざいぶん
2021-05-12 23:27:20
亀仙人の甲羅かよw48個積むとかw
はへほ
2021-05-12 23:27:03
しゅげー\(^o^)/2000まん
ALGO!
2021-05-12 23:26:36
うちの会社で使ってるファイルサーバーはHDD48個積んで2000万円する。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:26:34
あー数が増えたらたしかに電気代変わりますね
おしゅし(247
2021-05-12 23:26:34
Unagii
きつめのやばい
2021-05-12 23:26:30
青汁を信じれば良かった…マジか
はへほ
2021-05-12 23:26:01
物理的な駆動部分があるからどーしても電気代はSSDにはかなわないんじゃないかしら/(^o^)\たぶん
ざいぶん
2021-05-12 23:25:53
あいつぱねーなw
ざいぶん
2021-05-12 23:25:45
青汁王子がBANANA3億ナンピンw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:25:45
これからの季節は気温との闘いになりますね…
おしゅし(247
2021-05-12 23:25:27
リップル払いすごい\(^o^)/川昌聞いたことあると思ったら共水だしてるお店かも、いきたい\(^o^)/
きつめのやばい
2021-05-12 23:25:10
UnagiiETHならあります。Iが一つ多いけど
ALGO!
2021-05-12 23:25:02
HDDも数が増えれば電気食うよ。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:24:31
ちなみにHDDマイニングだと電気代はビットやイーサよりは安いんですかね?
ざいぶん
2021-05-12 23:24:23
一時的に使いにくいけどきっといい方向になってるはずw
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:24:02
なるほど
ALGO!
2021-05-12 23:23:50
CPUの速度は4GHzで頭打ちだから、コアの数の勝負になってる。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:23:40
リップル(XRP)で食べる金のうな丼!仮想通貨で決済可のウナギ専門店「川昌」インタビュー
はへほ
2021-05-12 23:23:30
そいつの性能がとってもいいから、マイニングにも最適じゃね?と白羽の矢が立ったイメージ\(^o^)/
きつめのやばい
2021-05-12 23:23:00
ここ数日はBSCガス代高くなったから、急速に仮想通貨市場が盛り上がっているんだろうな。
はへほ
2021-05-12 23:22:49
CPUってのはマザーボードだけについてるもんじゃなくて、グラボにも付いてるんすよ\(^o^)/本来は画像処理担当で
ざいぶん
2021-05-12 23:22:38
やまぴー時間が有り余って地球のこと考えてるw
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:22:35
アルゴさん
おしゅし(247
2021-05-12 23:21:57
UNAGIコインEELはまだかー\(^o^)/
ALGO!
2021-05-12 23:21:29
高速なCPUか、コア数だね。
ざいぶん
2021-05-12 23:21:04
ロードめっぷ通りだとQ2にSWANPYがPancakeSwapにリストw
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:20:50
とりあえずは
きょこたん
2021-05-12 23:20:49
gxsってかなり上がってますが何かあったのですか?
おしゅし(247
2021-05-12 23:20:42
うなぎ大好き♡
ざいぶん
2021-05-12 23:20:30
まー良い値段だけど買えないわけじゃないのが怖いw
きつめのやばい
2021-05-12 23:20:11
Uniがオフチェーン化したからCAKEも同様にオフチェーン化するだろう。これでDeFiと送金は別チェーンになる
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:19:59
デルよりOEM提供されるのは、Fusion-io ioDrive2が785GBと1.2TB、Fusion-io ioDrive 2 Duoが2.4TBで、価格はそれぞれ、120万1725円、167万9108円、344万2005円となる。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:19:51
うん
ALGO!
2021-05-12 23:19:48
GPGPUはコアが400個とか、そんくらい多いのよ。
ALGO!
2021-05-12 23:19:09
イーサハッシュはGPGPUを使っているからよ。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:18:22
なんでマイニングに性能いいグラボいるの?ビットとかのマイニングだとCPU以外にもグラボ重要なんだよね?
ざいぶん
2021-05-12 23:18:18
インフラ大好きw
きつめのやばい
2021-05-12 23:18:03
ざいぶんさんの好きなインフラ系コインだよ
ざいぶん
2021-05-12 23:17:56
CAKEを売りたい衝動を抑えるのに必死w
ALGO!
2021-05-12 23:17:50
Fusion-io ioDriveオヌヌメです。
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:17:18
やっとDOT上がってくれたか
ざいぶん
2021-05-12 23:17:16
やぱプレットホームだなw
きつめのやばい
2021-05-12 23:16:46
ネットワーク系強し
ざいぶん
2021-05-12 23:16:35
草マックス上がってるのかw
はへほ
2021-05-12 23:16:19
いいCPU積んでて、計算能力高いからグラボに目をつけられたんすよね確か/(^o^)\グラボマイニング
きつめのやばい
2021-05-12 23:16:16
ポルカとKSMめっちゃ上がってるw
ALGO!
2021-05-12 23:16:13
ioドライブってのがもっと速いよ。
ざいぶん
2021-05-12 23:16:06
せっかくクロームブック買ったのに送金できねーw
はへほ
2021-05-12 23:15:26
へええええ\(^o^)/そんな違ってくるんだ\(^o^)/
ざいぶん
2021-05-12 23:15:18
え?wトロンじゃね?w
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:15:17
最高グレードグラボを2枚差してこそヘンタイゲーマーへの道
〜Y〜
2021-05-12 23:15:15
630
はへほ
2021-05-12 23:15:00
グラボはもうひとつのマザボ的な\(^o^)/
きつめのやばい
2021-05-12 23:14:57
BNBとETHネットワークで足りないとすれば、もうポルカしか無いよな。
おしゅし(247
2021-05-12 23:14:44
SSDでやると、エリア切り替え後のローディング時間がHDDだと10秒かかるのが1秒になるくらい違うよ\(^o^)/
ざいぶん
2021-05-12 23:14:34
とらぶりゅー短縮するなよw
ざいぶん
2021-05-12 23:14:19
みるかよwねむろぐw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:14:12
ロード時間短縮こそゲーマーの理想ですから
ざいぶん
2021-05-12 23:14:11
なにか踏んじゃったのかよw歩w
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2021-05-12 23:14:10
ざいぶんネムログみろ
ざいぶん
2021-05-12 23:13:43
イーサ超えてくれw
はへほ
2021-05-12 23:13:40
SSDでゲーム、は速さなんすかねやっぱ\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-12 23:13:35
なんでマイニングにグラボ使うの?って聞いたらあるごさんが解りやすく教えてくれた\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:13:34
無駄?だと?
ざいぶん
2021-05-12 23:13:33
これって今後超取引増えるって事じゃね?w
ざいぶん
2021-05-12 23:13:24
すげーなBSCw
ざいぶん
2021-05-12 23:13:15
ゲーマーは無駄にペソコンスペック高いw
きつめのやばい
2021-05-12 23:13:12
バイナンス送金止まっています。確かに初めてだわ
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:12:45
でも最近はゲーマーもSSDですから
はへほ
2021-05-12 23:12:35
あー\(^o^)/
おしゅし(247
2021-05-12 23:12:14
4年前グラボがそんな感じだったよね\(^o^)/
はへほ
2021-05-12 23:11:51
なんかね、ハードディスク買い占めにゲーマー達が迷惑してるって記事見かけました\(^o^)/
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:11:30
やってみます!
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:11:19
1枚マイニング出来たらデカイなー
めぐ愛❤️
2021-05-12 23:11:14
珍しくDOT噴いてる
ざいぶん
2021-05-12 23:11:05
こんなの初めてw
はへほ
2021-05-12 23:11:02
でもまぁ読み書き回数の上限が有るから意味としては同じわねー\(^o^)/プレステとSSDの相性も
ざいぶん
2021-05-12 23:10:54
5/13 0:00まで出金できねーってw
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:10:54
はじめぬさん
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:10:06
262止めときなさい。
User 262232016
2021-05-12 23:09:45
pi networkとbee networkっていうアプリがあるんだけど二つともこれから跳ね上がる可能性のあるコインなんだ。karap123アプリ入れてこの招待コードで無料のコイン一枚もらえるよ。毎日ログインするだけでどんどん増えていくからお早めに!!!
User 262232016
2021-05-12 23:09:34
草コイン無料でもらいませんか?
きつめのやばい
2021-05-12 23:09:26
してみようか。ちょっと外します。
おしゅし(247
2021-05-12 23:09:25
あ、プレステの話じゃなかった\(^o^)/
はへほ
2021-05-12 23:09:24
おしゅたん\(^o^)/理解しましたわのよんー
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:09:17
まずは6TB調査兵団をXCHに派遣開始
ざいぶん
2021-05-12 23:09:16
ホエートリスト外すと送金できるのかなw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:09:09
波さん、チョットデータ整理してマイニング考えてみます。
おしゅし(247
2021-05-12 23:08:56
説明下手/(^o^)\
ざいぶん
2021-05-12 23:08:54
きつめ送金できる?w
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:08:27
はじめぬさん
はへほ
2021-05-12 23:08:23
にゃるぽ\(^o^)/納得す\(^o^)/魔女っこたん
おしゅし(247
2021-05-12 23:08:20
なんだっけ、それが理由かはわからないけど、プレステ4は常にバックで録画&消去してるからSSDは相性よくないとかそういう話聞いたことある\(^o^)/
きつめのやばい
2021-05-12 23:07:54
今またパンケーキスワップ取引Onlyのコイン価格止まってるから、大渋滞なんだろう。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:07:48
師匠
ざいぶん
2021-05-12 23:07:39
まーそのうち直るだろうけどw
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:07:37
6T位は空きがあるな。どうなんだろう
ざいぶん
2021-05-12 23:07:33
ホエートリストに入れてるのにリストされてねーと送金できねーってよw
はへほ
2021-05-12 23:07:04
理屈忘れちゃったけど、なんでSSDじゃないんでしたっけ/(^o^)\やっぱ導入価格がネックなのかしら
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:06:47
チアのため中国向けのAWSサービスを提供するニュースを数日前に聞きました
ざいぶん
2021-05-12 23:06:40
よくわからねーけどグレーになってるw
おしゅし(247
2021-05-12 23:06:19
プレステ4をSSD換装した時に取り外した500gbのならある\(^o^)/
きつめのやばい
2021-05-12 23:06:01
BSCですか?送金
ALGO!
2021-05-12 23:05:43
えっちな画像は、ファイルコインのファイルシステムに置けばいいじゃない。
はへほ
2021-05-12 23:05:37
でへへ/(^o^)\さすがに
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:05:29
ワイが失敗しました(´Д` )ワッハッハ
ざいぶん
2021-05-12 23:05:28
ベーネンス送金できなくね?BNBw
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:05:19
師匠
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:05:07
はじめぬさん
はへほ
2021-05-12 23:05:04
今はしょぼい外付けの500GBしか無くて/(^o^)\
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:04:37
今検索したらマイニングのやり方詳しく説明してる方も増えてるから始めやすいですね。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:04:37
ちょい前に5万と聞いて採算取れると聞いたんですがもう11万とは
はへほ
2021-05-12 23:04:32
でもほとんど物理的にも処分しちゃって/(^o^)\
おしゅし(247
2021-05-12 23:04:01
はへほちゃんの何テラのHDDどこ\(^o^)/
はへほ
2021-05-12 23:03:49
ハードディスク余ってるもんなぁ/(^o^)\やってみよかなーって思ってたんすよね/(^o^)\
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:03:49
はじめぬさん
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:03:14
波さんが前に教えてくれたChiaですね。
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:02:50
1枚11万くらい
はへほ
2021-05-12 23:02:36
でへへ\(^o^)/もうぜーんぶ消しました\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:02:27
はへほ師匠の得意領域マイニングすよ
はへほ
2021-05-12 23:02:11
たぶんその話しと連動してまつ(; ・`д・´)
はじめぬ一歩(173
2021-05-12 23:02:07
はへほ師匠はエロを既に消しました…
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:01:51
きつめさんとワイに10DOTずつ頂きましょう(´Д` )ワッハッハ
はへほ
2021-05-12 23:01:43
そーいえばハードディスク買い占めが起こってるらしい事はちょっと前見かけました\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:01:25
おっと師匠
きつめのやばい
2021-05-12 23:01:08
これって昔ながらのHDDが良さげですね
ざいぶん
2021-05-12 23:01:00
エロ消すほどの価値があるのかよw
はへほ
2021-05-12 23:00:35
ほにゃ?\(^o^)/
波のうえの魔術師
2021-05-12 23:00:15


最新記事