仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 16 日 5:00:00 〜 5:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
苫米地博士
2021-05-16 05:47:46
いわゆる時価ってやつかな。 1円でもいらないから1円の価値しかないわけではないし。あなたにとって1円の価値がないだけ。それはただの個人の価値観だよ
苫米地博士
2021-05-16 05:46:30
買いたい価格がその価値ってのはおかしいと思うよ 現在買えるもしくは売れる価格が その価値だと思うよ。
苫米地博士
2021-05-16 05:43:46
こんな電子ゴミにここまで人が群がるとはね 信じられないよ
苫米地博士
2021-05-16 05:39:10
それは楽しそう
苫米地博士
2021-05-16 05:39:00
個人的に見たいのは1000マン2000マン1億と、ビットコインが上がっていって バブル崩壊で2マンとかに下がるのを見てみたい
ピラミッドマン
2021-05-16 05:38:53
ブロックチェーン技術はビットコインいくら持ってても関係ないし
苫米地博士
2021-05-16 05:37:40
本当、未来が楽しみだな
苫米地博士
2021-05-16 05:37:21
売りたいやつが好き勝手いってるだけで実際役に立つのかな
ピラミッドマン
2021-05-16 05:36:41
必要ないからいらんよ
苫米地博士
2021-05-16 05:36:38
1円で買って500マンで売れるよ
苫米地博士
2021-05-16 05:36:21
いやいや、1円なら買うでしょ
ピラミッドマン
2021-05-16 05:35:42
1ビットコイン、百円と六百万円、貴方ならいくら出して買いたいですか?買いたい価格がその価値なんでしょう、俺なら1円でもいらん
苫米地博士
2021-05-16 05:35:13
しそうにないなあ
苫米地博士
2021-05-16 05:35:06
どうなんだろ 今のところは通貨としては機能
苫米地博士
2021-05-16 05:34:39
株 みたいな立ち位置ならわかるけど通貨としては
苫米地博士
2021-05-16 05:34:16
現状 日本円の価値が10分の1になる可能性とビットコインが10分の1になる可能性 どちらが高いか 俺はビットコインだと思う 逆もそうだよね。
苫米地博士
2021-05-16 05:33:03
今自分が持っている預金全てビットコインに変えるのは怖い それは何故か 価値が無くなる可能性があるから。
ファルファル
2021-05-16 05:32:05
日曜相場はどうなるかなぁー。どうせ下がるんだろうけど⤵️
苫米地博士
2021-05-16 05:30:49
どっちの未来に進むか 楽しみ
苫米地博士
2021-05-16 05:30:06
価格の変動が激しいのに通貨として普及するかな そこんとこをどう解決するか 見ものだね
ミッツ
2021-05-16 05:28:50
アポクジラ〜
ダイワメジャー
2021-05-16 05:22:42
浅山
クリ山たくみ
2021-05-16 05:20:50
今だって電子マネーなど日常的に使われてる。あとはブロックチェーンだね。これは革命になると言われてる
クリ山たくみ
2021-05-16 05:20:12
でも仮想通貨は紙幣に代わるデジタル資産になるよ。
苫米地博士
2021-05-16 05:18:25
仮想通貨は人類史上最大の詐欺だ
苫米地博士
2021-05-16 05:18:00
ほんとに価値なんてねーよな ただのマネーゲーム 新規参入者を食い物にする詐欺だよ
ピラミッドマン
2021-05-16 05:10:43
こんなもん上がろうが下がろうが何の価値もないで?金なんかに踊らされるな、はよ売ってしまえ
マンピの里
2021-05-16 05:10:31
男の選択……。マジックキャッソーーーー!!!
マンピの里
2021-05-16 05:10:03
男の選択……。フルレバロング!!!
北尾です
2021-05-16 05:08:39
犬系終了。いーろんの影響力も弱くなってますね。
一撃の捨て身
2021-05-16 05:05:28
クリ焼かれたか
一撃の捨て身
2021-05-16 05:02:43
ビットが割らなイーサリアム割らねえか
クリ山たくみ
2021-05-16 05:02:30
タイミング的にはまだ下と見る
クリ山たくみ
2021-05-16 05:02:18
8時間後上に行くか下に行くか
苫米地博士
2021-05-16 05:01:22
割らないね
苫米地博士
2021-05-16 05:01:16
寝ショートは勇者笑
クリ山たくみ
2021-05-16 05:01:02
こりゃ半日は47000割らない流れだな
ミッツ
2021-05-16 05:00:54
毎日寝ショートで爆益
苫米地博士
2021-05-16 05:00:41
イーサのショートは怖いなぁ


最新記事