仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 5 月 1 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:59:33
ファックキングは仮想通貨の運命…
ALGO!
2021-05-01 09:58:57
ハードウェアウォレットか他に信頼できるソフトウェアウォレットに移しておくしかないねぇ~
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:58:14
旦那様…ぶるぅマァウンテン珈琲をお持ち致しました…(若い女中、クソジジイの部屋に入り…)ほぅほぅ…ぉお二杯入れたのか…ぉおまいも飲むがぃぃ…(クソジジイ、目を細めて若い女中に珈琲を奨める…が)ゎたしはその珈琲は絶対に飲みませんッ!(…若い女中、クソジジイの部屋から出る!)
  ラオ22
2021-05-01 09:57:37
おらだけおちごとみたいでつね
エミリア
2021-05-01 09:57:33
でもコインチェックでしか持ってないからコインチェックが稼働しなくなるとマズイのです。引越し??
はへほ
2021-05-01 09:56:28
1コインが100円だったのが、1コイン1000000000円とか\(^o^)/
エミリア
2021-05-01 09:56:18
勝ちですよね♡
居酒屋の店長
2021-05-01 09:55:13
GT
ALGO!
2021-05-01 09:54:40
ハイパーインフレになったら勝ちやね。
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:54:31
モナやべえ
年始12組
2021-05-01 09:52:46
10SET昨日上場以来最大級の大口買い仕込み確認してます。
知らんけど。
2021-05-01 09:50:59
テンセットだけどうしたの?
エミリア
2021-05-01 09:50:55
なるほど( ゚∀ ゚)!無知なんですよ。。私。勉強になります。
ALGO!
2021-05-01 09:50:45
俺もバイナンスに預けっぱなし。
はへほ
2021-05-01 09:50:45
額が知れてるから、やられちゃっても諦めがつくレベルではありまつ/(^o^)\
はへほ
2021-05-01 09:49:45
そーいやわいも自分のウォレットで管理とか出来てないなぁ/(^o^)\
ALGO!
2021-05-01 09:49:22
レッジャーナノとかセーフパルなどのハードウェアウォレットに移して海外に逃げる。
エミリア
2021-05-01 09:47:47
なるほど!ALGOさん!でも円がスーパーインフラでやばくなったら??w
年始12組
2021-05-01 09:47:08
次ははエンジンの番だね
はへほ
2021-05-01 09:47:01
そゆことになりますわいね/(^o^)\あるごんたん
ALGO!
2021-05-01 09:46:31
自分のウォレットに移しておけばいいのでは?
はへほ
2021-05-01 09:46:09
まー想像ですけども/(^o^)\
エミリア
2021-05-01 09:45:42
えーー。
はへほ
2021-05-01 09:45:20
仮にコールドウォレットだったから大丈夫!だったとしてもそれをキチンとユーザーに返還するかどうか/(^o^)\
半ケツから全ケツへ
2021-05-01 09:45:13
のびるねえ
エミリア
2021-05-01 09:45:02
海外とかー
エミリア
2021-05-01 09:44:47
運営さん東京がグチャグチャになっても北海道とか沖縄とかで運営出来るようにしといて下さいよーーー!
はへほ
2021-05-01 09:44:12
そりゃもーどーにもなんないんじゃないすかね/(^o^)\/(^o^)\
エピメテウ素
2021-05-01 09:44:03
イクラ、、、き始めたか!?
エミリア
2021-05-01 09:43:36
えー。例えばビルごと爆発サレタリトカw
はへほ
2021-05-01 09:43:19
んで補償がどーの、揉めるんだと思いまつ/(^o^)\
エピメテウ素
2021-05-01 09:43:07
前、ビットコ650の時、リプル200ぐらい。ビッチ、150000ぐらいだったかな。。。gw中は企業やってないから、、、イーサはアメリカンタイムじゃないと期待出来ないかな、、。
はへほ
2021-05-01 09:42:43
そりゃそーじゃないすかね、、、(; ・`д・´)
ペー
2021-05-01 09:42:40
ビットコインコイン上昇トレンドかな。
下等生物
2021-05-01 09:42:39
夜中に新規デザー1000億発行されてますね…
エミリア
2021-05-01 09:42:37
はへほさんヤホヤホଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
エミリア
2021-05-01 09:42:15
もしコインチェックに何かあったらここの資産パァーになっちゃうんですかねー?´ᯅ `
はへほ
2021-05-01 09:41:27
エミたんおはっすー\(^o^)/
はへほ
2021-05-01 09:41:01
さー1000万まで突っ走ってちょーだいー\(^o^)/
エミリア
2021-05-01 09:41:00
やっほー(⑅•ᴗ•⑅)♡
はへほ
2021-05-01 09:40:13
むっほぉぉー\(^o^)/
はへほ
2021-05-01 09:39:54
しこったから今日もがんがるわのよ\(^o^)/
はへほ
2021-05-01 09:39:33
さてとー\(^o^)/
カマンタ
2021-05-01 09:33:20
仮想通貨日々前進幸あれ
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:33:04
吉原♨️
下等生物
2021-05-01 09:32:19
外気と寝湯で寝落ちしたいですねw
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:32:15
やっぱ仮想通貨で儲けてる人は風俗行くんすねぇ
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:31:40
神室町
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:31:22
下等生物さん外気浴もあったら最高ですね!
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:31:05
GODZILLA
クリ山たくみ
2021-05-01 09:30:47
トーホーシネマズ歌舞伎町前はpa活の待ち合わせ広場。
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:30:45
↑資源の有効活用♥
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:30:38
職業野球みたいなセミプロ多いんか⚾️
下等生物
2021-05-01 09:30:28
キンキン水風呂コラボでととのいたいですね…w
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:30:12
他の男とシェアしてるってのがきつくなってくる 愛人の方がおすすめ
クリ山たくみ
2021-05-01 09:29:32
いやいやいや。案外業者が多いぞ
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:29:11
今嫁はまな板 だけど料理うまい
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:28:45
↑2日が限界…結局、若いぉ男に盗られるッ!
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:28:42
グランなんちゃらならTwitterで簡単に相手見つかりそう。
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:28:20
下等生物さん是非是非
クリ山たくみ
2021-05-01 09:27:39
タワマン住むよりも個人的には楽しそう
クリ山たくみ
2021-05-01 09:27:02
毎日女の子連れ込んでどんちゃん騒ぎ
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:25:47
↑おクスリを処方されちゃうかもしらん…但しぁぁの美人が処方した証拠はなぁあぃッ!
下等生物
2021-05-01 09:25:47
アウスグースで天国イケそうですねw今度修行してみます
クリ山たくみ
2021-05-01 09:25:45
性活ね
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:25:36
あの乙Φなら大富豪も騙されるわ
クリ山たくみ
2021-05-01 09:25:24
その聖地で生活するのがオイラの夢だ
クリ山たくみ
2021-05-01 09:24:52
歌舞伎町グランかすたま入ったことはないけど、受付前まで行ったことはある
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:24:38
dmmでサンプルみた
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:24:26
元嫁は美乳
おっぱい少年
2021-05-01 09:24:13
紀州のドンファン元嫁エロい
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:24:04
グランかスタマ歌舞伎町はネカフェ個室でパpa活の聖地らしい。和田さんなら知ってるかも
クリ山たくみ
2021-05-01 09:23:38
0.01BTCくらい
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:22:54
アウフグース気持ち良いですよー!井上勝正や箸休めサトシ、レジェンドゆうさんとか受けました
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:22:38
きつめ御仁…ゎしのファンでぃてくれてありがとぅ…イカれた廃人の言葉を解説するのは不毛じゃ…少しだけ言うとせ、せくろすッ!せくろす火焔車でぁあるッ!みたいなことを連呼するのが快感になってしまったようなことらしい…
  ラオ22
2021-05-01 09:22:27
ネカフェは一月いくらかかるん?(・_・?)
下等生物
2021-05-01 09:22:15
修行の身ですが熱波師きたらトンズラしますw
クリ山たくみ
2021-05-01 09:22:13
もっぱらネカフェ
おっぱい少年
2021-05-01 09:21:54
ビデオボックスはたいてい鍵付個室
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:21:20
下等生物さん先着順アウフグースで開始10分前くらいに入らないと受けれない奴はやばいですね!スカイスパとかそんな感じ。我慢大会
クリ山たくみ
2021-05-01 09:20:47
鍵付きの個室もあるんだぜ
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:20:24
SSK=草加健康センターの熱波師
下等生物
2021-05-01 09:20:14
昔 熱波で意識飛びそうになったのでイベわ逃げてますよw
クリ山たくみ
2021-05-01 09:20:10
個室というのがあってだな。エアだっちなら個室で膨らませればおk
おっぱい少年
2021-05-01 09:20:00
信武書店の5階にダッチワイフ展示してる。それを目に焼き付けて、自宅で1人セクロスむなしい。
きつめのやばい
2021-05-01 09:19:42
コアなファンだけど理解出来なかったよ
  ラオ22
2021-05-01 09:19:30
ネカフェはラブDole持ち込めるの?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:19:22
↑ファックトムが上がる相場はガブルッ!
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:19:21
乗るしかないこのビックウェーブに
GOは神 SSKは釈迦
2021-05-01 09:19:01
やっぱりバブルは終わってなかった
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:18:45
↑スルー推奨♥初見の方なら全くわからない♥コアなファンでも意味不明♥読んだら駄目ッ!考えたら駄目ッ!
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:18:23
コロナ怖いから人が密集するアウフグース(熱波)イベントへの参加はしばらく自粛だな…
クリ山たくみ
2021-05-01 09:17:52
だっちワイフか。GWは48手の予習でもしとこうかな
おっぱい少年
2021-05-01 09:16:48
どういうこと?
道楽仙人(ver.陰滅教 法師)
2021-05-01 09:15:27
せ、せくろすッ!せくろす火焔車でぁあるッ!(クソジジイ、オムツを着用してコンビニへ行きレジでバイトインド人女性にプッチンプリンが出てくるまでこのチャットユーザーでも意味不明な言葉を連呼する♥)
おっぱい少年
2021-05-01 09:15:10
珍コインで1人でセクロスみたいなんは、やってる。
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:14:27
熟成兄弟の肉食べてみたい
きつめのやばい
2021-05-01 09:14:10
熟成肉を取り寄せて、ゆったりと一人バーベキューいいよ。
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:13:45
レジェンドゆうさんのアウフグースやってるから行きたいけど迷う
  ラオ22
2021-05-01 09:13:36
おっぱいくんには珍コイン
おっぱい少年
2021-05-01 09:13:33
肉に向かって話しかけるのつまらん、片付ける時むなしい。
クリ山たくみ
2021-05-01 09:13:32
コロナは迷信
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:13:12
サウナ行くか迷うぜ!従業員からコロナ出て再開したばかりの施設
下等生物
2021-05-01 09:12:23
50倍L追加してみましたw
クリ山たくみ
2021-05-01 09:12:16
一人の方が楽しい
モンテ・クリプト伯
2021-05-01 09:11:50
イ意りてー
きつめのやばい
2021-05-01 09:11:30
落ちる時は雰囲気10割だけどね…
おっぱい少年
2021-05-01 09:11:11
お金あるのに友達でけへん、1人バーベキューつまらん。
  ラオ22
2021-05-01 09:09:46
DGB クゥー
クリ山たくみ
2021-05-01 09:09:39
みーかんーの花がー咲いている〜
おっぱい少年
2021-05-01 09:09:08
下がったら貯金で買う、後は待つ、貯金無くなったら残業する。それだけで数字増えて行く。ほくそえむ。
c&Cc10倍
2021-05-01 09:09:06
ホンマね
たこ焼きラバー
2021-05-01 09:08:36
儲かればいいのさ!!よく分かんないのでも上がるし考えるだけ無駄っ
クリ山たくみ
2021-05-01 09:08:32
ラオさんの言う通り100倍S585万で利確してて正解だった
きつめのやばい
2021-05-01 09:08:26
雰囲気9割、ファンダメンタル1割の世界
c&Cc10倍
2021-05-01 09:08:16
博打だからねー
牽引大型トラック
2021-05-01 09:08:06
ウチの社長も買うらしい、2000
きつめのやばい
2021-05-01 09:07:27
儲かれば、理屈なんてどうでもいい
たこ焼きラバー
2021-05-01 09:07:03
相場動きそうだから、資金追加してロングでもショートでも入れるようにしとこっと
クリ山たくみ
2021-05-01 09:06:54
儲かれば勝ち。シンプル
おっぱい少年
2021-05-01 09:06:53
お花畑はキレイねぇ
牽引大型トラック
2021-05-01 09:06:36
難しい事わからんが儲かるわ
c&Cc10倍
2021-05-01 09:06:20
お花
クリ山たくみ
2021-05-01 09:06:01
陽キャになったけど50倍Sです
おっぱい少年
2021-05-01 09:05:32
IOST いい調子や
下等生物
2021-05-01 09:05:18
陽線になったので50倍Lも発動して両建てになりましたw
きつめのやばい
2021-05-01 09:05:12
ハッキングされたHotbitの全資産は守られており、消去された顧客情報はバックアップ情報と照合可能の様で、相場全体が安心上げしています。
牽引大型トラック
2021-05-01 09:05:04
ドンドン入って
たこ焼きラバー
2021-05-01 09:04:38
リップル噴いてんなー。
おっぱい少年
2021-05-01 09:04:35
今日はおっぱい調子いいわ
牽引大型トラック
2021-05-01 09:04:31
まわりのトラック仲間たちも
牽引大型トラック
2021-05-01 09:03:52
新規が凄い勢い
きつめのやばい
2021-05-01 09:03:22
ただ、取引所の送金準備でPendingになるパターンもあるので、TXIDが発行されてるかを確認しましょう。
牽引大型トラック
2021-05-01 09:03:14
金沢、雨だわ
クリ山たくみ
2021-05-01 09:02:15
サイバー攻撃があったらしく、そこからビット50倍S入りました
下等生物
2021-05-01 09:02:00
月足陰線で50倍Sしてみました。
きつめのやばい
2021-05-01 09:01:25
BTC送金するのに2日ほどかかったことがあります。比較的送金が早いETHですら、大型ICOの時期は送金に丸一日かかりました。
たこ焼きラバー
2021-05-01 09:00:52
自分が休日しかみてないせいかも。


最新記事