仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 15 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 19194545
2021-01-15 21:59:59
コインゲッコー 引くに引けないのは分かるがもう引け お前だってしんどいだろ
餅つきウサギ
2021-01-15 21:59:51
1.7まではもう底になってるし2.7見たら2.0でもガチホで十分なのでね
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:59:48
LINK久しぶりに聞いた
88円
2021-01-15 21:59:29
コイゲ最高
コインゲッコー
2021-01-15 21:59:18
利確しなければ単なる含み益。そんなのは幻想です。利確して初めて利益です。
88円
2021-01-15 21:59:07
だろ?
User 70596960
2021-01-15 21:59:05
LINK上げてきた
全財産豆乳
2021-01-15 21:59:02
時間足変えると値が更新されることを知った今日
88円
2021-01-15 21:59:01
いやこれ普通だろ何度も見てきた
 ラオ21
2021-01-15 21:58:46
今の世の中金あって満たされるのは自分の中だけ。欲望?何がほしいの?何処にも行けないのにさ。オリンピックのチケット当たっても行けないんよ。みつをが言うとった  幸せは自分が決めるって
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-15 21:58:46
待機して拾います 
shunsukey
2021-01-15 21:58:33
コインゲッコー もお本当にどんまい、さっさとフォレックスに戻りな
ikepy
2021-01-15 21:58:29
このバグまだ直ってなかったんかいw
HUNA
2021-01-15 21:58:28
嫉妬や妬みだろ>ネガキャン
IOST0.8円組
2021-01-15 21:58:19
逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。
ikepy
2021-01-15 21:58:07
二重送信やめぇ
ikepy
2021-01-15 21:57:57
仮想通貨で米議事堂襲撃支援金送ってたらしいじゃん
User 19194545
2021-01-15 21:57:47
持ってる通貨が上がって喜ぶのは分かるが、持ってない通貨が上がってネガキャンする精神が分からん まじで
餅つきウサギ
2021-01-15 21:57:43
テザーで下がってもIOST自体が新しい第2のテザーで保証できるからね
コインゲッコー
2021-01-15 21:57:39
今の価格で売れる事に喜びましょう。下がる時は信じられないほど下がります。
shunsukey
2021-01-15 21:57:29
そもそも一瞬の下げとか一瞬の上げとかに反応する時点で草
iost 800万クジラ
2021-01-15 21:57:26
IOST億り人続出おめでとう㊗️
久米宏
2021-01-15 21:57:25
アメリカ人よ!売り尽くしてお上りさんを黙らせろー!
30282
2021-01-15 21:57:17
Mooooooooooon
2021-01-15 21:57:10
テザー問題がきっかけづくりやったらいやだね〜
ゆきやん
2021-01-15 21:57:08
バブル終わりかあ、楽しかった!お風呂入ってこよう
88円
2021-01-15 21:57:05
わー止まらないよーw
30282
2021-01-15 21:56:58
上昇が激しいに決まってる
餅つきウサギ
2021-01-15 21:56:48
下がればチャンスと買う層がまだ多い
30282
2021-01-15 21:56:44
IOST買い増し
shunsukey
2021-01-15 21:56:35
時価総額が低い通貨は特に激しいですって何が?
全財産豆乳
2021-01-15 21:56:32
そろそろアメリカさんがパソコン見ることかな
User 39022962
2021-01-15 21:56:30
IOST買いチャンスだろ。さっき買い逃したけどラッキー!
30282
2021-01-15 21:56:30
暴落なんかしないよ
餅つきウサギ
2021-01-15 21:56:28
ランキング100位以内でこんな出来高で値段のコインほぼないから
ikepy
2021-01-15 21:56:27
あまり人の不幸を喜ぶものではないよ
30282
2021-01-15 21:56:20
寝て起きるとお金が増えてる
User 208155856
2021-01-15 21:56:16
米国時間の本日テザー問題次第では大暴落!
30282
2021-01-15 21:56:05
IOST最高
ikepy
2021-01-15 21:55:57
こんなミミズで何が釣れるってんだ笑
エミリア
2021-01-15 21:55:54
Happybirthdayさん(*゚0゚*)スッゴッイ!
久米宏
2021-01-15 21:55:51
イナゴ共よ!コンガリ焼けちゃえー!
HUNA
2021-01-15 21:55:48
上がるときも一瞬なのが仮想通貨。余剰資金でその上がり下がりを楽しめばいい
コインゲッコー
2021-01-15 21:55:39
時価総額が低い通貨は特に激しいです
まさ子
2021-01-15 21:55:37
昼間寝過ぎた人も今日寝れないね
ちなべ
2021-01-15 21:55:26
総額10万キャンペーンて、、しょぼすぎやろ
ikepy
2021-01-15 21:55:16
600万を舐めちゃいかんよ。笑
クリップル
2021-01-15 21:55:04
高値掴みの人今日寝れないね
コインゲッコー
2021-01-15 21:54:55
下がる時は一瞬なのが仮想通貨です。
全財産豆乳
2021-01-15 21:54:45
3」円 心地よい響き でも通過点 目標は26円
餅つきウサギ
2021-01-15 21:54:43
よしよし買い時IOST 明日お金用意するからちょっちまてて USDT が上がってる時点でお察しだから
shunsukey
2021-01-15 21:54:11
いや2000万程度で売るなよ笑
AH
2021-01-15 21:54:00
下げる時は下げる。焦るな。
タカラ
2021-01-15 21:54:00
ここからの送金手数料は安いけどバイナンスから円に変える為にもいろいろ手数料いるなと思って。ちなみにまだ売るつもりはない
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-15 21:53:59
https://www.tradingview.com/x/1PTzD9sz/
久米宏
2021-01-15 21:53:57
IOST民全員死にさらせー!
shunsukey
2021-01-15 21:53:51
全財産豆乳 今日までに3.0ぶち抜くに1票
ikepy
2021-01-15 21:53:42
まぁ、金のあるなしは人それぞれ。1000万円賭けてたら2倍で2000万円だしね
ポエポエ
2021-01-15 21:53:41
ポエポエ砲こそ正義ポエ
富豪の親戚
2021-01-15 21:53:36
みんな生き残ることが大事
富豪の親戚
2021-01-15 21:53:28
IOSTは半分売った
クリップル
2021-01-15 21:53:19
ネム
shunsukey
2021-01-15 21:53:05
IOSTをなぜ売っちまうのかわからん、これで売るとかどんだけ金ねえん、
淘汰’s松本
2021-01-15 21:53:04
ジャグ台ハイエナしに来たけど廻ってない。まぁ、当然か。
全財産豆乳
2021-01-15 21:52:42
今日の日足の+2σは1.81。許可明日にはここまで下がると思うに1票
ざいぶん
2021-01-15 21:52:40
送金手数料安いだろwIOSTw
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-15 21:52:26
iost売った
ざいぶん
2021-01-15 21:52:23
30分で10%下げかwさすが上がっただけのことがあるなw
タックルマン
2021-01-15 21:52:23
エスパはしっぽり
ikepy
2021-01-15 21:52:18
自分泉組…笑笑笑
タカラ
2021-01-15 21:52:10
iostをバイナンスに送金したんやけど送金せんとここで売った方がなんやかんや手数料安かった?
ざいぶん
2021-01-15 21:52:06
IOST超下がるじゃんw
まさ子
2021-01-15 21:52:06
出川組とか草
ざいぶん
2021-01-15 21:51:55
ここでトロンかよw
U天使
2021-01-15 21:51:50
IOSTまだまだいくぞ!
エミリア
2021-01-15 21:51:42
皆さん長老ですね◡̈*.。上級者
顺其自然
2021-01-15 21:51:42
出川組❣️ファイト❣️俺も
88円
2021-01-15 21:51:33
www
全財産豆乳
2021-01-15 21:51:24
大体毎日+2σはきっちり通るよ
トロンサス
2021-01-15 21:51:13
さートロン買って寝よっと
shunsukey
2021-01-15 21:51:13
ざいぶん 上がったものは下がる、下がったものはあがる、が、上昇のpipsよりも下落のpipsの方が小さい値だから、価値はあがっていくのさ
ざいぶん
2021-01-15 21:51:08
明日はオハギャの番だなw
トロンサス
2021-01-15 21:50:47
明日はおはぎゃーっぎゃーっぎゃーっやな
ikepy
2021-01-15 21:50:43
そっか、もう2021年だから2017年組も4年目かw
ざいぶん
2021-01-15 21:50:42
上がってマシマシは大体焼けるw
Usera112235
2021-01-15 21:50:30
今ので売った人はやめた方がいい仮想通貨
ざいぶん
2021-01-15 21:50:21
あと半年で5年目かw
2021-01-15 21:50:19
チャートで少し下がると静かになるわねw
ざいぶん
2021-01-15 21:50:09
俺4年目w
User 21521411
2021-01-15 21:50:04
土日は下がるよ、そんで買い増し
ざいぶん
2021-01-15 21:50:04
せんぺーかよw
ざいぶん
2021-01-15 21:49:58
IOSTイナゴ民がガクブルっw
ビットルー
2021-01-15 21:49:56
気がつけば5年目
User joy
2021-01-15 21:49:32
気持ちええやろなあ
User joy
2021-01-15 21:49:27
縛り具合が、
金メダルあたりまえチャンネ...
2021-01-15 21:49:25
かめこ
エミリア
2021-01-15 21:49:23
さいぶんさんイイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎してあげてw
ざいぶん
2021-01-15 21:49:21
IOST崩落w
User joy
2021-01-15 21:49:17
いい感じに仕上がってる
マンキチ
2021-01-15 21:49:17
入金入金
ikepy
2021-01-15 21:49:14
3年生きてるやつは大体狂ってる笑
User joy
2021-01-15 21:49:04
たしかに、亀甲縛りやね
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:49:03
原資抜けよ
ざいぶん
2021-01-15 21:49:00
恐怖も焼けた2018年w
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:48:56
借金勢。
2021-01-15 21:48:51
いや、凄くない?
ざいぶん
2021-01-15 21:48:44
俺は2018年で恐怖を失ったw
ざいぶん
2021-01-15 21:48:37
まだこえーのかよw
ざいぶん
2021-01-15 21:48:26
こえーのかよw
2021-01-15 21:48:11
ざいぶん、こわいよぉぉぉ
ビットルー
2021-01-15 21:48:04
Twitterと名前違うからしょうがないけど
ざいぶん
2021-01-15 21:48:03
IOST→テザー→リプ→円だなw
エミリア
2021-01-15 21:47:59
把握www
ざいぶん
2021-01-15 21:47:39
ベーネンスからだとリプがいちべんだろw
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:47:29
いや適当です
ビットルー
2021-01-15 21:47:18
何を言っても受け止められた事はないけど
エミリア
2021-01-15 21:47:15
セマイノキライさんセカオワファンですか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2021-01-15 21:47:06
https://i.imgur.com/sjer4A1.jpg
全財産豆乳
2021-01-15 21:46:59
iost、動かんけどバグってる?
顺其自然
2021-01-15 21:46:58
妄想通貨❣️握るなよ❣️売って売って❣️もっと売って❣️そして安くなったら買って❣️買って❣️そうする事で盛り上がるよ❣️そしてCCが儲かる❗️
タカラ
2021-01-15 21:46:47
バイナンスのiostを円に変えようと思ったらどういうルートが1番手数料安いですか?ビットに変えてネムに変えて送金かビットで送金かどうなんでしょう
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:46:47
調整だぞ。
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:46:40
39000ドル抜けないと
ビットルー
2021-01-15 21:46:39
自分も時々、コインチェックのチャットを覗きにきます笑
バラの花
2021-01-15 21:46:38
ETHが粘ってるな
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:46:24
してるけどな
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:46:21
まあ俺はビットコインヘッジショート
コインゲッコー
2021-01-15 21:45:54
バブルに巻き込まれて人がいなくなるとボラが減るので。。
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:45:51
もな
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:45:48
ビット建
ikepy
2021-01-15 21:45:41
ここはiostだけじゃないからね
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:45:39
見とけよ。短期いい形だぞ
shunsukey
2021-01-15 21:45:37
User 19194545 やべえww笑い死ぬww
ikepy
2021-01-15 21:45:02
コインゲッコーって通貨詳細サイトの名前じゃ?
shunsukey
2021-01-15 21:44:56
そもそもフォレックスやってる奴がコインを現物やってる人になんの注意喚起笑
コインゲッコー
2021-01-15 21:44:56
aos?買ってないですよ。
User 19194545
2021-01-15 21:44:50
「さて全く保有してない銘柄の注意喚起をしに行くか」 ←こんな奴いねえよwww
IOST万吉
2021-01-15 21:44:45
現物の暴落を読めないのに、FXのボラを楽しめるのは。一体どうゆうこと。
88円
2021-01-15 21:44:32
いやコイゲそのとーりwww
チャート士
2021-01-15 21:44:31
1.0のとき暴落するって言ってたやつどこ行ったんだろな。
ビットルー
2021-01-15 21:44:03
コインゲッコーはTwitterのあの人本人?
User 19194545
2021-01-15 21:43:54
AOSわろすw
TOKONA-X
2021-01-15 21:43:54
週末は下がるわな
User 143191036
2021-01-15 21:43:46
iost今日は終わり
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:43:44
原資は
コインゲッコー
2021-01-15 21:43:37
まぁ、暴落したらわかりますよ。上がり続ける相場はないです
全財産豆乳
2021-01-15 21:43:33
利確するなら今かな 出来高減ってきた
テリーマン
2021-01-15 21:43:30
コインゲッコーはIOSTに全ツッパしようとして間違えてAOS買っちゃった勢だよね?
ざいぶん
2021-01-15 21:43:28
明日はえーしw
TOKONA-X
2021-01-15 21:43:25
DOT落ち着き次はXMRか!
ざいぶん
2021-01-15 21:43:25
今日は早くけーろーかなw
User 19194545
2021-01-15 21:43:18
注意喚起www ありがてえwww
88円
2021-01-15 21:43:08
コイゲすげーは
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:43:08
まあ原資
コインゲッコー
2021-01-15 21:43:04
ccのチャット民と触れ合いにきたのと注意喚起かなー
꧁⍤⃝꧂
2021-01-15 21:42:46
iostの原資抜いたから後はほっとくだけ
ikepy
2021-01-15 21:42:43
CCの板ってよりかはチャットを楽しんでます✋笑
チャート士
2021-01-15 21:42:40
仮想の通貨なのに現物ってなんです?
88円
2021-01-15 21:42:24
ねーわ
88円
2021-01-15 21:42:16
いや、
User 19194545
2021-01-15 21:42:11
でた「同じレベルですよ」w
shunsukey
2021-01-15 21:42:06
現物取引が興味ない奴がなぜにCCの板におるん
88円
2021-01-15 21:42:01
現物取引w
ざいぶん
2021-01-15 21:41:37
最近ねかった遅さだなw
 ラオ21
2021-01-15 21:41:27
あのねイーサは一日中値動き無かったのよ多分下がると思うけどさこれ流れただよ桜井しよういちもいっとったで  流れに逆らうなって
shunsukey
2021-01-15 21:41:21
下がっても勝てるのはFXだけじゃないっしょ笑、現物は下がったときに買う楽しさがありまっせ=さがったても現物は勝てます
ななはらは
2021-01-15 21:41:20
リップルはもう買いません
ざいぶん
2021-01-15 21:41:09
超おせーじゃんかwチャットw
ざいぶん
2021-01-15 21:41:04
落ちたら買うは嘘w
2021-01-15 21:41:04
おれから見たらそのやり方もみっともなくみえますよ
コインゲッコー
2021-01-15 21:41:01
現物取引に興味がないだけですよ笑
User 21521411
2021-01-15 21:40:41
ビットもっと落ちてくれ!!
User 19194545
2021-01-15 21:40:22
優しくしてあげたいが分からせてあげないとw さすがにみっともないぞとw
88円
2021-01-15 21:40:14
そのとおり 1919
ざいぶん
2021-01-15 21:40:14
さっきF5したよw
shunsukey
2021-01-15 21:40:08
現物はいつ暴落が起きるかわからないのに買えるわけない?じゃあなんで全ての現物の価値は上がったり下がったりするんだい?笑
ざいぶん
2021-01-15 21:39:58
それでかwチャット重w
User 19194545
2021-01-15 21:39:48
暴騰も暴落もこんなとこでチャットしてる凡人には分からんよwww
トルネコ
2021-01-15 21:39:34
IOST盛り上がり過ぎてチャットが重い
2021-01-15 21:39:23
19194545さんが優しくしてあげて。
ざいぶん
2021-01-15 21:39:23
チャットの中二病だと思ってやれw
虎の穴
2021-01-15 21:39:13
やばいよ やばいよ
88円
2021-01-15 21:39:13
コイゲ勘違いだろ
ざいぶん
2021-01-15 21:39:12
威張りてー時期は皆あっだろw
User 19194545
2021-01-15 21:38:43
みんな、コインゲッコーに優しくしてあげてwww
2021-01-15 21:38:39
え、この上がるじゃ上がらんじゃ暴落するじゃしないじゃでやり合ってる感じ
はへほ
2021-01-15 21:38:37
二円いってた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-15 21:38:29
モナも今にも吹きそうなチャートしてる。。。
はへほ
2021-01-15 21:38:22
うおっ\(^o^)/すごっっ
チャート士
2021-01-15 21:38:21
FXで儲かってるやつはここには来ない(笑)
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 21:38:16
怖いねぇー2017〜2018年反発するも高値越えられず後退したビットコイン……さて今回は?アルトに本当の流れ来てないからビットコインの下げキツイなぁ〜 ほんとうにIOSTに資金投入しちゃおうかなぁ〜
User 19194545
2021-01-15 21:38:14
オラこんな面白いチャッ わくわくすっぞw
虎の穴
2021-01-15 21:38:06
全力ショート
ざいぶん
2021-01-15 21:38:01
俺クコインに1イーサ送金してーけど、何で送るかけんげーてるw
IOST万吉
2021-01-15 21:38:01
FX板いけば?笑
虎の穴
2021-01-15 21:37:55
ショート
User 284008418
2021-01-15 21:37:43
API死んだぞ クソがああ
ざいぶん
2021-01-15 21:37:38
殺伐してっか?w
虎の穴
2021-01-15 21:37:36
フルレバ
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 21:37:31
ドッカーーーーーーーーン
Usera112235
2021-01-15 21:37:27
キェー。
88円
2021-01-15 21:37:27
下がってる方が楽しいんですwww
5月末のツーカー
2021-01-15 21:37:26
よ、よもやよもやぜよ
コインゲッコー
2021-01-15 21:37:11
ネガキャン?ボラがあって楽しいですよ。
 ラオ21
2021-01-15 21:37:07
リーが言うてた考えるな 感じろフォースとともにだったか?ちがうか
ikepy
2021-01-15 21:37:07
いってら!
2021-01-15 21:37:02
ざいぶん、殺伐としてるよなw懐かしい感じ
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 21:37:01
User 19194545
2021-01-15 21:37:00
いつ暴落が起きるか分からないのは全部そうだろw もういいから寝ろw
23時
2021-01-15 21:36:52
ンコしてきます(・∀・)ンコ
IOST万吉
2021-01-15 21:36:49
コインゲッコー詳しくなさそう
レミまるたん
2021-01-15 21:36:41
(゜o゜;←おみくじで動かせて書かれて動かしただけの人
User 19194545
2021-01-15 21:36:34
散々チャンスがあったのにウジウジして何もせずに参加できなくなってネガキャン 親が泣いてるぞ
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 21:36:22
ドドドドドドド
コインゲッコー
2021-01-15 21:36:21
下がっても勝てるFXの方が楽しいので。現物はいつ暴落が起きるかわからないのに買えるわけない。
顺其自然
2021-01-15 21:36:20
上がれ上がれ⤴️妄想通貨❣️全て上がれ上がれ⤴️世界のBTC
虎の穴
2021-01-15 21:36:19
フルレバショート
チャート士
2021-01-15 21:36:18
shunsukey 証明したきゃしてろ
IOST万吉
2021-01-15 21:35:43
iost強いな
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 21:35:40
ゴゴゴ
23時
2021-01-15 21:35:40
なてたのかよッ(・∀・)
チャート士
2021-01-15 21:35:39
コインゲッコーお金ないんでしょ。
shunsukey
2021-01-15 21:35:38
チャート士 なんで皆わかってるん?確定ではないやろ、証明のしようがない
ざいぶん
2021-01-15 21:35:25
知ってっだろw
ざいぶん
2021-01-15 21:35:21
240円ネムが3円になったんだぞw
テリーマン
2021-01-15 21:35:16
さすがに赤字乱立のなか、1つだけ70パーレベルの成長度をみせる通貨があったら、やっぱりそっちに流れるよね。。。
User 19194545
2021-01-15 21:35:04
他の取引所にもネガキャンしに行けよw
 ラオ21
2021-01-15 21:35:01
傾き後免一騎駆だってばさ
User 161899812
2021-01-15 21:34:56
iOSTゾーン
23時
2021-01-15 21:34:50
ぶちょー ローストヤギになりたいん?
Usera112235
2021-01-15 21:34:37
全てがiOSTに変えられてる
ビットルー
2021-01-15 21:34:33
テスラのショートポジション持ってる人の事は仕手とは言わない
User 19194545
2021-01-15 21:34:20
さんざん仮想通貨の特定銘柄のネガキャンした後に「俺はFXでやってる」という捨て台詞www ならそっち行けよwww
shunsukey
2021-01-15 21:34:16
現物に興味ない=レバに頼っている僕お金ありません
ざいぶん
2021-01-15 21:34:09
ロストメームージックかよw
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 21:34:04
1点買い⁉️勝負だなぁ〜
レミまるたん
2021-01-15 21:33:59
(゜o゜;←たまたま一時避難しただけの人
ざいぶん
2021-01-15 21:33:57
ロストってなんだよw
ざいぶん
2021-01-15 21:33:48
メアドおせーろよw
ビットルー
2021-01-15 21:33:40
価格操作出来るのイーロン・マスクぐらいだぞ
User 19194545
2021-01-15 21:33:39
捨て台詞www
マタオ
2021-01-15 21:33:32
ロストに流れてきた!
水@
2021-01-15 21:33:27
ポエ警報
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:33:23
わたし言いましたよね のパターン?
23時
2021-01-15 21:33:18
ワテともZoomしようぜ(・∀・)
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 21:33:15
うむ 俺も26円あたりでネム売って待機が正解だったかも?いつ発表とか来て上がるか分からないし一応シンボルもらうつもりだから仕方ない ネムと心中と正月に決めた ビットコイン強すぎて置いてかれたが、ネムやIOSTとか人が行かない方にあえて行ったよ
コインゲッコー
2021-01-15 21:33:13
ごめんね、仮想通貨の現物に興味ない。fxで楽しんでいるだけですよ
ikepy
2021-01-15 21:33:08
ヘッジファンドが下に該当するね
ざいぶん
2021-01-15 21:32:58
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 21:32:43
どかーーーーーーーん
チャート士
2021-01-15 21:32:36
シテがいないわけ無いだろワロタ
ポエポエ
2021-01-15 21:32:32
ざいぶん
2021-01-15 21:32:25
今Zoomしてたの俺w
はぐれコインさん
2021-01-15 21:32:18
BTC換金されてIOST買われてた
User 19194545
2021-01-15 21:32:12
まあ勢い突いた銘柄にネガキャンするのは嫌われるよ ああこいつ買えなかったんだな、としか思われない
マタオ
2021-01-15 21:32:09
下がらん
ぎゃー
2021-01-15 21:32:07
IOST一点買いして良かったー
88円
2021-01-15 21:32:02
わかんのかよ
ビットルー
2021-01-15 21:31:59
テスラに仕手とかいる訳ないだろう。時価総額幾らだと思ってるんだ
ikepy
2021-01-15 21:31:54
株はその日のストップが決まってるけど仮想通貨はストップとかないからね。
23時
2021-01-15 21:31:48
基本Dケップ 希望はFケップです(・∀・)
Usera112235
2021-01-15 21:31:48
3円の背中
チャート士
2021-01-15 21:31:42
shunsukey それはみんな分かってますよ!
Usera112235
2021-01-15 21:31:40
3点みえてきた
88円
2021-01-15 21:31:36
そもそも暗号通貨の良し悪しのエビデンスなんて本当に
Usera112235
2021-01-15 21:31:13
ネムが下がるからプラマイ変わらんやんけ!チクショー
User 19194545
2021-01-15 21:31:04
信じてガチホも、自分ルールで利確も人それぞれでいいと思うよ ただ「人に煽られたから」判断するのはしないようにね☆
ikepy
2021-01-15 21:31:04
あっ、仮想通貨の話!笑
shunsukey
2021-01-15 21:30:48
単独あげが強いってことに関して俺の独自の見解は、単に他のコインの利食い勢が単独上げしているコインに乗り換えただけだと思ってる、明確な理由も証明の仕方も存在しないが
ベム
2021-01-15 21:30:48
くらいがいいんじゃないかな
ベム
2021-01-15 21:30:39
基本BTCかETH、んで後は宝くじ感覚でIOSTkuraiga
ビットルー
2021-01-15 21:30:38
チャート読めないヤツは養分
チャート士
2021-01-15 21:30:38
テスラは大暴落してませんよ
まちゃくん
2021-01-15 21:30:31
ヒット中
ikepy
2021-01-15 21:30:16
仕手の行く先は大暴落だけどね
88円
2021-01-15 21:30:13
買おうぜ!自称玄人
チャート士
2021-01-15 21:30:01
仕手は必ず儲けるわけでもないからね。テスラで超大損こいてますから。
 ラオ21
2021-01-15 21:29:59
おれ0.6から0.71を行ったりきたりしてるときさチロルチョコも買えんコインて思てたのよねだから未だにホワイトペーパーよんでないおれは2月まで持ってそんとき決めるつもりさ。
User 19194545
2021-01-15 21:29:55
ほら、また上がったよ 皆を設けさせたいならさっきの「逃げろ」は逆だよね
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 21:29:43
陽性!コーロナー!肺を刺激するー!
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:29:40
3円はきそうです
マタオ
2021-01-15 21:29:40
ビット終わり
HUNA
2021-01-15 21:29:36
IOSTが3円に向けて動き出したかな
阿弥陀如来
2021-01-15 21:29:34
IOST、、、何を迷ってるの・・・急いで・・・
U天使
2021-01-15 21:29:20
IOSTまた
23時
2021-01-15 21:29:18
ぐに(・∀・)
ぽんぬき
2021-01-15 21:29:13
仕手筋でもそれでイナゴが集まって爆上げニュースになれば知名度上がって興味持つ人間が増える
kamo1.3
2021-01-15 21:29:12
2円台で買えるうちに
User 19194545
2021-01-15 21:28:57
流れってのは止められないよ
雑賀孫一
2021-01-15 21:28:57
初心者こそBTC
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 21:28:51
本当にビットコインがズルズル落ちても関係ないんで助かる アルトがまともに被害食らって凹むものだが IOST が何故か覚醒したお陰で楽しい
23時
2021-01-15 21:28:46
パイ
セバスさん
2021-01-15 21:28:46
相変わらずIOSTだけはビットの下げには連動せず。単独上げ強いね
ビットルー
2021-01-15 21:28:45
大口が仕込むのは現物じゃなくてポジションだろ
コインゲッコー
2021-01-15 21:28:41
そして私は、仮想通貨の現物は何一つ持ってないですよ。
はぐれコインさん
2021-01-15 21:28:36
Usera112235
2021-01-15 21:28:33
iOSTかアップを始めました
ikepy
2021-01-15 21:28:25
www
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:28:18
おかしいだろ
88円
2021-01-15 21:28:16
そのとおり
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:28:15
IOSTじり上げ
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:28:04
なあ。みんなが儲かったら
User 19194545
2021-01-15 21:27:58
こんな肥溜めチャットにいる奴が人の為に何かするなんてないw
コインゲッコー
2021-01-15 21:27:50
いや、ごめんね。注意喚起ですよ。みんなに儲かってほしいと思ってるよ。
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:27:50
もう大口は仕込み終わってる
ニッチ
2021-01-15 21:27:49
買いました
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:27:40
買われてるってことだからね
88円
2021-01-15 21:27:33
新規なんかそんないないぞ
SEMAI NO KIRAI
2021-01-15 21:27:32
強い売りがあるってことは
いなごフライヤー
2021-01-15 21:27:22
明日起きたら380万円
努力マン
2021-01-15 21:27:22
0.8チャレンジ
ビットルー
2021-01-15 21:27:01
市場原理掴めば、どこの市場でも爆益出し続けられる
User 19194545
2021-01-15 21:27:01
コインゲッコー まあ何ていうか、、、頑張れよ 俺も持ってない銘柄上がったら悔しいがネガキャンまではしないよ みっともないからね
雑賀孫一
2021-01-15 21:26:57
新規が食い物にされるのが見るに耐えなくて、注意喚起で言ってるんでしょう。最終的には己との戦い。
shunsukey
2021-01-15 21:26:54
時価総額が低い通貨に強い売りが入るわけねえだろ笑もっと投資勉強したほうがいいYO
努力マン
2021-01-15 21:26:52
もう2.5で底固めてきた、、化け物や
2021-01-15 21:26:48
下がるにしてもどこで下げ止まるか次第
コインゲッコー
2021-01-15 21:26:11
こんな時価総額が低い通貨は強い売りが入れば急降下です
88円
2021-01-15 21:26:05
ビトコ下がってるのにアゲ ビトコ上がったら?…
shunsukey
2021-01-15 21:25:58
10億あってヘッジやる意味がわかりたい笑
23時
2021-01-15 21:25:54
ぶちょー エヴァみてんじゃねーよ
 ラオ21
2021-01-15 21:25:50
1月11日11時11分に太宰府行って願ったんだそしたら昨日夢で本当や
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:25:29
美味しんぼ
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 21:25:14
究極VS至高
コインゲッコー
2021-01-15 21:25:06
だから言ってるのです、利益が出てるうちに売りましょうと。手遅れになる時は一瞬です。
User 19194545
2021-01-15 21:24:57
コインゲッコーのIOSTネガキャンやばいね IOST買おうとして別銘柄買ってしまい八つ当たりらしいがw
Usera112235
2021-01-15 21:24:49
仕手上げでも結果としてそのステーブルさが認識されれば上がるんちゃう?
ikepy
2021-01-15 21:24:43
10億あったらヘッジやるね笑
User 208155856
2021-01-15 21:24:36
せめて15円は超えてほしいよな
 ラオ21
2021-01-15 21:24:20
過疎ツーは自己責任ね
損師
2021-01-15 21:24:19
性能はどうでも良くて上がったから買うって人が多いんだろうね
2021-01-15 21:23:57
本当今買うのは怖いと思う。
shunsukey
2021-01-15 21:23:57
時価総額前日比で2倍なのに、持ってたやつらが2倍で売るか?売らねえだろ、2倍で売るのは10億レベルで投資してる奴らの話で、10億ぶっこんでる投資家なんて時価総額全体比率で0.1パーセントもいねえよ
23時
2021-01-15 21:23:52
イタコはホンモノ?サギ?(・∀・)
U天使
2021-01-15 21:23:52
IOSTまだまだ来そう、アメリカ時間で
ikepy
2021-01-15 21:23:48
DeFiどうなった?
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:23:39
草コインあるある
雑賀孫一
2021-01-15 21:23:18
何度か見た光景。乗換上手な人は爆益!下手な人は、、、、。
コインゲッコー
2021-01-15 21:23:11
iostこれは単なる仕手上げです、売り抜けられる前に売りましょう。
持つわ
2021-01-15 21:23:04
チャイナパワー ないっすぅー
的屋
2021-01-15 21:22:48
仮想通貨を扱わないからやろ
23時
2021-01-15 21:22:22
道真めっちゃ好きなんね(・∀・)
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:22:14
ラオはイタコ?
損師
2021-01-15 21:22:12
iostそんないい性能ならなぜ今まで見向きもされ無かったんだ?
グロッキー
2021-01-15 21:22:11
ランボー怒りのいざオッパブへ
ikepy
2021-01-15 21:21:53
弾けるまでバブルかは分からないね。
コインゲッコー
2021-01-15 21:21:46
アメリカタイムが70%もあげた通貨を今から買うわけがない 持ってる人達が売るだけです。
的屋
2021-01-15 21:21:37
間違いない
23時
2021-01-15 21:21:34
岡田のファブルでも観てみよかな(・∀・)えーが
 ラオ21
2021-01-15 21:21:33
億らんでええやん何で億なん?夢や  地下からの脱出や!っても道真いっとったで
ゴリマッチョ
2021-01-15 21:21:31
これ2017のXRPと同じじゃん
仮想の旅人 お金の扉を開く時
2021-01-15 21:21:27
iostは、人を見ない、動く者を見る
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:21:16
バブルではないでしょ
仮想の旅人 お金の扉を開く時
2021-01-15 21:20:49
言い合いは、無駄 我を信じて行動した者だけが掴める報酬
コインゲッコー
2021-01-15 21:20:34
また爆上がりする銘柄を探せば良い 利確はお早めに。
的屋
2021-01-15 21:20:29
IOSTはまだ安い気がする
餅つきウサギ
2021-01-15 21:20:28
たまにびっくり金額バグあります ちょっとしたら治るけど 残高1000円ってなったときはウンコ漏れそうになった
ikepy
2021-01-15 21:20:18
またバチりスタートしたのね笑ハンバーガーの話らへんが一番良かった。んで、下がる上がるの争いはその辺にして、売るタイミングについて話し合わない?そっちの方がみんなにとって意味あると思うの。
23時
2021-01-15 21:20:11
USAさん 39おっぱいセット
コインゲッコー
2021-01-15 21:20:01
利確をしないとただの含み益 2017年のバブルで経験してるはず
的屋
2021-01-15 21:19:59
IOST本当に来たからびびった
バファリン★彡
2021-01-15 21:19:45
iPhoneのコインチェックのウィジェットってみんな表示正常にされてる??
左折禁止
2021-01-15 21:19:36
おい!なんで上がんねぇんだよ!
アリアナグランデ
2021-01-15 21:19:29
下がったら借金してでも買い増したい
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 21:19:27
「元が取れる」は英語で【get one’s money’s worth】
ビットルー
2021-01-15 21:19:12
2016年から居るけど、本当に利確は大事だゾ
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:19:07
布教 お疲れサマーウィカです
献血120回
2021-01-15 21:18:53
まあ、来てるね!まだ、かいだろうね(^o^)
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-15 21:18:51
800円にIOSTはなるんだってさ
 ラオ21
2021-01-15 21:18:50
おらは朝から3円行くって言うとるほんまや‼️
髭爺
2021-01-15 21:18:38
IOST全部利確してしまったのじゃ。
ぽんぬき
2021-01-15 21:18:38
億れるか億れないかはあなた次第です
アリアナグランデ
2021-01-15 21:18:19
下がったってどうせ買われる。下で買いたい奴がわんさかいる
23時
2021-01-15 21:18:15
こつこつとおっぱい布教(・∀・)
IOST保有者
2021-01-15 21:17:55
IOSTに対して批判したい連中いるけど、ただの情弱で無能w
ビットルー
2021-01-15 21:17:54
IOST民は稼いだらビットコインに変えとけよ。
shunsukey
2021-01-15 21:17:22
今から買うのはナンセンスだけど3円は今日中にぶち抜いても全然おかしくない、日本時間程度でこの時価総額上昇だからアメリカ時間なんて比じゃないって一般的に考えても妥当
23時
2021-01-15 21:17:18
嘘や思うなら「おっぱい 語源 うまい」で検索してみ(・∀・)
アリアナグランデ
2021-01-15 21:17:03
CMの影響出るの来週からでしょ
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:16:54
小さなことからコツコツと by きー坊
23時
2021-01-15 21:16:26
赤ちゃんかオッサンの感想やろ(・∀・)おぉうまい!
コインゲッコー
2021-01-15 21:16:03
iostバイナンスの板見ても3円の壁がデカすぎる 今から買ってもそこまで利益を出せない 買う方がリスクです
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 21:15:56
そうです!読み方の正解は“こつこつ”。“こつこつ”と読みます。
 ラオ21
2021-01-15 21:15:49
定説や定石は要らんのよ。ビットこんなんなるてデータあったんかこれが現実やつべこべ言わんと買えるやつは買う買わんやつは眺めとけ!って菅原の道真言うとった
餅つきウサギ
2021-01-15 21:15:36
仮想通貨市場が全体落ちるより元気なコインがあるのはいい事
23時
2021-01-15 21:15:35
ぶちょーん4本足
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:15:18
誰の感想だよ!おおうまい!
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:14:58
るる
shunsukey
2021-01-15 21:14:56
CMも関係ないし、力尽きてもない
23時
2021-01-15 21:14:55
パイパイ(・∀・)
いなごフライヤー
2021-01-15 21:14:50
和久田さん好きや
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 21:14:33
【難読】“ぱいぱい”じゃない! 「兀兀」の正しい読み方
shunsukey
2021-01-15 21:14:28
皆勘違いしてるけどIOSTはファンダで上がったんじゃなくて、テクニカルな、2.5が反発要素満載だったがそこまでの期待買いでこの後3.0までは期待買いからの寄り付きでぶち抜くと思うよ
23時
2021-01-15 21:14:14
おぉ うまい! はホンマやで(・∀・)
ボンジョンジョボ
2021-01-15 21:14:07
寝るからチャート見といてね
D-chan
2021-01-15 21:14:05
IOSTが高いだって?なんで分かるんだ?
いきなり生ステーキ
2021-01-15 21:13:32
なのかな
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:13:27
うそこけ!
いきなり生ステーキ
2021-01-15 21:13:26
CM効果なのな
23時
2021-01-15 21:13:14
歴史ヒストリア(・∀・)
23時
2021-01-15 21:12:48
おっぱいの語源は「おぉ うまい!」(・∀・)
2021-01-15 21:12:40
BTCも下がっとる
23時
2021-01-15 21:12:12
新規の人に伝えたい (・∀・)
コインゲッコー
2021-01-15 21:12:04
iostは何のファンダも出てない、単なるccのcmの上げ そして力尽きた
 ラオ21
2021-01-15 21:12:04
道真言うとったぞ
AH
2021-01-15 21:12:01
軽量級は一日で数倍も可能
ポイント成金
2021-01-15 21:11:56
NEMは最近まで3円だった
2021-01-15 21:11:50
ダウも日経も為替も下がってるんだけど、なんなのこれ。
テリーマン
2021-01-15 21:11:30
ほんとそうだよね。リップルだってかつては2.5円の時代があったんだから。
shunsukey
2021-01-15 21:11:14
今から買うのはンセンスだが、2.5が限界は無いな、過去チャートから考えても12円程度は可能性はあるし、もしここから12円程度まで復活するなら、大きな目線で見てもフィボナッチ100パーセント戻しなので、もおどこまでぶっ飛ぶかわからんよ
23時
2021-01-15 21:11:06
ぶちょー もう口ゆすぎかよッ(・∀・)
User 5763846
2021-01-15 21:10:46
新規の人の気持ちになったら2.5円でも全然安く見える。
水@
2021-01-15 21:10:32
イーサ13〜12のレンジっぽいなー
いなごフライヤー
2021-01-15 21:10:24
そのうちまた大口がはしご外すからw
餅つきウサギ
2021-01-15 21:10:24
昼間ビット猛烈に下がった時に上がったIOST
23時
2021-01-15 21:10:21
Fケップの守護霊希望 (・∀・)
User 73597884
2021-01-15 21:10:10
iostなにか発表あったんですか?!
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:09:50
いやいや自分で買い増せよ
2021-01-15 21:09:42
GOLDまで下がり始めた…なんじゃこれ
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:09:42
守護霊?
左折禁止
2021-01-15 21:09:30
なんで下がっとんねん!
 ラオ21
2021-01-15 21:09:21
実を申すと、それも道真が言うとった
群マサ
2021-01-15 21:09:16
つかまだまだ買い時でしよ?買ってない人まだ行けるぞ!明日は3円
コインゲッコー
2021-01-15 21:08:58
もはや2.5が限界 今から買うのはリスキー
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:08:53
あんまり下がってない
顺其自然
2021-01-15 21:08:50
世界のBTC
いきなり生ステーキ
2021-01-15 21:08:47
1万でも買おうかな
コインゲッコー
2021-01-15 21:08:38
順調に下がってきてますね IOST
23時
2021-01-15 21:08:35
きりしまかよッ(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:08:21
ドミネーター使えや思いました。
ざいぶん
2021-01-15 21:08:18
え?wなにが?w
いきなり生ステーキ
2021-01-15 21:08:07
イオスト
ざいぶん
2021-01-15 21:08:06
きりしまーーーーーーーーーーーーーっw
23時
2021-01-15 21:08:00
ぶちょー それイマイチ(・∀・)
まな板
2021-01-15 21:07:59
皆さんビットコイン売ってiost買ってください。
User 44330850
2021-01-15 21:07:54
槙島省吾w
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:07:37
巻島の最後は納得できん!
顺其自然
2021-01-15 21:07:35
上がれ❣️上がれ❣️妄想通貨❣️全て上がれ⤴️⤴️
ざいぶん
2021-01-15 21:07:29
S→M→L→XEMw
コインゲッコー
2021-01-15 21:07:25
IOSTこんな高い所で買う人なんていない
水@
2021-01-15 21:07:24
まちゃくん、でてきたー笑
23時
2021-01-15 21:07:12
ぶちょーのネムトロン係数3万オーバー(・∀・)
User 44330850
2021-01-15 21:06:54
イオ→イオラ→イオナズン→イオスト
餅つきウサギ
2021-01-15 21:06:52
ツイートのリンクから直接行くのも危ないので、きちんとグーグルで認証局もチェーックで
顺其自然
2021-01-15 21:06:46
妄想通貨❣️ISOT最高
 ラオ21
2021-01-15 21:06:38
アンメルツ~のスットーンでね
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:06:30
ドミネーター デストロイ
23時
2021-01-15 21:06:29
叫びすぎやろ(・∀・)こーがみ
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-15 21:06:29
トロンはビルゲイツが潰した
まちゃくん
2021-01-15 21:06:23
わぁーい
ざいぶん
2021-01-15 21:06:22
俺ロックステーケングしてっから売れねーーwトロンw
User 44330850
2021-01-15 21:06:12
イオスト!
shunsukey
2021-01-15 21:06:10
IOSTは2.5の大台を抜いたので、これは強い。そもそも時間足、4時間で見ても上昇5派に加えて永遠のN波動、+5派の内部もしっかりと上昇5派下降3派で形成されている、2.6付近でもみ合ったらぶち抜く可能性は高い
ざいぶん
2021-01-15 21:05:56
こーーーーーーーーーーーがみ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっw
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:05:56
ざいぶんが3円で固定している
ウイルス
2021-01-15 21:05:55
すぐにでかい利益欲しい奴はイオストにするべき
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:05:50
天使?
ざいぶん
2021-01-15 21:05:45
俺が知りてーよwトロンw
23時
2021-01-15 21:05:40
こーがみはーーーーーんッ(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:05:38
上がりません
User 108310020
2021-01-15 21:05:30
TRXいつあがるんや
水@
2021-01-15 21:05:24
イーサ山村からの下げかー?
コインゲッコー
2021-01-15 21:05:20
利確してなんぼなんだよ…
テリーマン
2021-01-15 21:05:19
イーサリアムのマークはラミエル、ファクトムのマークはレリエル。
User 308834435
2021-01-15 21:05:13
LOST発表て何かな?誰か知りませんか?
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:05:12
ポエポエ相場も行くのか?
いなごフライヤー
2021-01-15 21:05:09
こりゃあコインチェック儲けてるわい
 ラオ21
2021-01-15 21:04:54
出川組のおら
ウイルス
2021-01-15 21:04:52
買い増し買い増し
ざいぶん
2021-01-15 21:04:50
今買わないで一生後悔or今買って一生後悔w
ポエポエ
2021-01-15 21:04:46
相場戻ります。またねポエ
23時
2021-01-15 21:04:45
ネムトロン買える金ない (・∀・)
ガッキー❤️ビッチ150万
2021-01-15 21:04:40
IOSTはエヴァか使徒か❗️
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-15 21:04:39
800円になるってきいた
努力マン
2021-01-15 21:04:29
今買わないと一生後悔しそう
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:04:26
映画は延期
177週目
2021-01-15 21:04:25
バイナンスのHoloも同じようにmoonして欲しいなー
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 21:04:18
バンクは昨年末 最高300万くらい行ってた 以後220〜250万で安定してたがリップル転けて120万に……ステラとイーサに替えて120〜190万円で今は推移してる コインチェックはネム返金から資金入れてなくて正月60万くらい……少し期待はしてたがまさか数日でバンクの尻につくとは……160万円と猛追
バジリスク@ビタ民
2021-01-15 21:04:17
下がると思うんじゃん???
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:04:11
link dot
23時
2021-01-15 21:04:05
第13使徒 おっパブ (・∀・)
2021-01-15 21:03:51
急激な上昇は急激な下降を生むから怖い
テリーマン
2021-01-15 21:03:46
コインゲッコーまたきたぁぁぁぁ
ポエポエ
2021-01-15 21:03:44
ポエポエ砲やりたくなる相場ポエ
ざいぶん
2021-01-15 21:03:36
まずはネムトロン買って言えよw23時w
コインゲッコー
2021-01-15 21:03:23
利確しなければただの含み益
テリーマン
2021-01-15 21:03:19
餅つきウサギさん、それ良い注意喚起。ほんとみんな気をつけてね。リップルで儲けた人達、騙されて盗まれた勢かなりいたよ。俺の知人なんてハッカーに1億円も盗まれたんだから。
アリアナグランデ
2021-01-15 21:03:15
もうじゅうぶんです しばらくよこよこでお願いします 頭おかしくなります
shunsukey
2021-01-15 21:03:12
a
餅つきウサギ
2021-01-15 21:03:12
売ればガチホ勢が握るだけ まだトークン配布終わってないのに
アルプスのハイジ
2021-01-15 21:03:07
よし買いでいこう
23時
2021-01-15 21:03:02
Gケップの元カノくれよ(・∀・)
ウイルス
2021-01-15 21:02:54
他のアルト動きないからイオスト買ったらいいのに。
ざいぶん
2021-01-15 21:02:44
永遠に上がるコインはねーw
水@
2021-01-15 21:02:33
エバならアスカ派
ざいぶん
2021-01-15 21:02:30
まちげーねーwげっこーw
餅つきウサギ
2021-01-15 21:02:25
うっかりIOSTのニセサイトとかのウィルス拾わないように変に検索して海外のサイト覗かないようにね
コインゲッコー
2021-01-15 21:02:21
そろそろ売り時のiostだなぁ
ざいぶん
2021-01-15 21:02:14
元カノっつっても色々あっだろw
23時
2021-01-15 21:02:11
元カノ メンヘラかよッ(・∀・)
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:01:58
元カノとつながりあんのかよ?
ホイホイくらす
2021-01-15 21:01:56
仕事忙しくて見てなかったけど桁が一つ変わってた。
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:01:55
エヴァ 3週連続だって
ざいぶん
2021-01-15 21:01:53
その元カノじゃねーよw連絡先w
ファイアブリンガー
2021-01-15 21:01:36
斧も大剣もあってるよ
23時
2021-01-15 21:01:35
拒否るなら連絡先消せよッ(・∀・)
ざいぶん
2021-01-15 21:01:30
ツイでフォローされたことあるw元カノw
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-15 21:01:21
iost週足の確定まで価格維持できたら来週も飛びそうw
2021-01-15 21:01:16
iostの今の買いがそんなに上がらんかったら怖いわねー
23時
2021-01-15 21:01:07
こっちに申請まわせよ(・∀・)
テリーマン
2021-01-15 21:01:03
大昔の彼女の連絡先を持っているのは、香水って曲を聴き過ぎたからじゃないの?
 ラオ21
2021-01-15 21:01:03
エヴァある
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 21:00:57
to the moon
23時
2021-01-15 21:00:50
シード好きのおじーちゃんかよッ(・∀・)
ざいぶん
2021-01-15 21:00:41
あたりめーだろw
ざいぶん
2021-01-15 21:00:27
拒否ったw
うさぽんムーンライト
2021-01-15 21:00:26
大剣ね
ざいぶん
2021-01-15 21:00:00
大昔じゃねーよw


最新記事