仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 15 日 19:00:00 〜 19:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ざいぶん
2021-01-15 19:59:51
ゲロれっかよwネムトロンだぞw
HUNA
2021-01-15 19:59:47
買い増すなら今じゃない?
mercury
2021-01-15 19:59:35
iost凄いね!
23時
2021-01-15 19:59:33
ぶちょーにゲロちゃいなよ
ざいぶん
2021-01-15 19:59:32
恥は知ったwネムトロンw
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:59:24
生還
エミリア
2021-01-15 19:59:19
23時さんヤホヤホ(☆∀☆)
User 19194545
2021-01-15 19:59:16
見送っても、買わなくてもいい その判断はそれぞれだ ただ持ってない銘柄が上がったらネガキャンする奴 お前らはダメだ みっともない 恥を知れww
ざいぶん
2021-01-15 19:59:16
すてーーーーーえーえーえーえーえーえれーーーーぶw
なみなみ1
2021-01-15 19:59:14
これ買い増すタイミング?静観?
アリアナグランデ
2021-01-15 19:59:09
2000円いくでしょ 孫悟空バイブス
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:59:04
ハーフエルフ
ザッコ
2021-01-15 19:59:01
社畜王ざいぶんは休日という言葉を知ってますか
エミリア
2021-01-15 19:59:00
ざいぶんさん(◍ ´꒳` ◍)やっほー♡
ikepy
2021-01-15 19:58:54
210億枚×100円
23時
2021-01-15 19:58:53
エミリアたんッ(//∇//)
ざいぶん
2021-01-15 19:58:52
嫁がチャットにやきもちかよw
 ラオ21
2021-01-15 19:58:45
昨日ザイフん 遅くまでやってたよね
顺其自然
2021-01-15 19:58:40
IOST2〜3年後には100円行くかなあ❓妄想通貨❣️
ざいぶん
2021-01-15 19:58:37
えみりあたーーーーーーんっw
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:58:31
昨日見たら0.62円くらいで50万枚買ってた 12月初旬 資産が1千万近く伸びた時でもコインチェックの資産はは60〜70万円だったが正月から今日で60万円→150万です
エミリア
2021-01-15 19:58:24
やっほー✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。IOST一旦利確しよっかなーw
23時
2021-01-15 19:58:23
チャットしすぎはすぐ嫁BAN(・∀・)
ポエポエ
2021-01-15 19:58:18
ここのチャットも夢見る養分さんが増えててワロタポエ
ざいぶん
2021-01-15 19:58:08
深夜枠とかねーだろw
テリーマン
2021-01-15 19:58:06
バルタンおやすみ
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:58:02
だっふんだ!
チャート士
2021-01-15 19:58:02
23.888
ざいぶん
2021-01-15 19:57:58
許可制なのかよw
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:57:56
ざいぶんさんは確か深夜枠じゃなかったっけ❓
アリアナグランデ
2021-01-15 19:57:55
俺だよ。わかるでしょ?
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:57:53
おやすみなさーい‼️寝たり寝なかったりしまーす‼️
23時
2021-01-15 19:57:42
ぶちょー やっと嫁パイの許しでた(・∀・)
ざいぶん
2021-01-15 19:57:39
茶碗あけーのかよw
User 247358
2021-01-15 19:57:35
新幹線で551食べるひと自重してほしい
まさ子
2021-01-15 19:57:27
ご飯食べよ
ざいぶん
2021-01-15 19:57:26
ワタスIOST見送り民ですw
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:57:20
政治さん おやすみ~
ざいぶん
2021-01-15 19:57:08
きたのかよw23時w
まさ子
2021-01-15 19:57:02
アリアナグランデ
2021-01-15 19:57:00
ここの人達だいたい知り合い
カネダイスキ
2021-01-15 19:56:59
完全 完璧に ヤマカン大ハズレ だっふんだ
23時
2021-01-15 19:56:58
嫁BANからの復活
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:56:57
寝ます。
ざいぶん
2021-01-15 19:56:53
まーネム3円から22円だしまーしゃーねーかw
ぎゃー
2021-01-15 19:56:52
IOST100円行ってほしい
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:56:46
ネム50円待ってる
 ラオ21
2021-01-15 19:56:38
たびんレンコンはんはツルッぱでは?心配性は抜けるよ✨
551蓬莱
2021-01-15 19:56:37
通販あるよw
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:56:35
高崎山で1番いい尻をしてたのがまさ子だったの覚えてるよ‼️
User 247358
2021-01-15 19:54:59
pazziは買うのにねw
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:54:49
湯布院?
顺其自然
2021-01-15 19:54:48
妄想通貨❣️ISOT最高❣️
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:54:47
はうああっ‼️‼️‼️寝なきゃあーーーーー‼️‼️‼️
ざいぶん
2021-01-15 19:54:46
ネム240円で掴んだ俺が今からIOST掴むとどーなるかw
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:54:37
IOSTは当たったが、ETHやビッチも売って仕切り直したザイフの資金でネム全力買いしたのはチトやり過ぎたかな?今日も下がってプラマイゼロだ!IOSTに入れてたら2000万コースだった 勿論怖くてそれは出来なかったろうが…
まさ子
2021-01-15 19:54:33
大分にね...
HUNA
2021-01-15 19:54:27
肉まんもあるが焼売もある
ikepy
2021-01-15 19:54:23
でも3年前にほぼ仮想通貨周知されただろうから2017年程のインパクトはないと思うよ。
User 27514370
2021-01-15 19:54:16
IOST強いね、止まらない。まー、今買ってガチホしとけば億になる可能性があるしね。
ざいぶん
2021-01-15 19:54:13
買うかよw
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:54:12
そういえば旅に出たなぁ、、、
ざいぶん
2021-01-15 19:54:07
まーネムトロンも同じだけどw
テリーマン
2021-01-15 19:54:05
帰ってきたウルトラマンね・・・やっつけても帰ってくるもんね。
 ラオ21
2021-01-15 19:54:03
レンコンさん3.5倍になったでしょ?
ざいぶん
2021-01-15 19:54:01
まじIOSTに価値あるのかよw
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:53:54
別れた彼女は綺麗に見えるものだな
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:53:50
買えよ
まさ子
2021-01-15 19:53:45
www www
アリアナグランデ
2021-01-15 19:53:41
孫悟空バイブス
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:53:31
ウルトラマン
テリーマン
2021-01-15 19:53:27
CM効果で新参さんがどんどん入ってくるだろうな。みんなきっかけがほしいのかもね。
ざいぶん
2021-01-15 19:53:23
なにこれw超すげーじゃんw
まさ子
2021-01-15 19:53:22
花子さんと太郎さんありがとうございます
アリアナグランデ
2021-01-15 19:53:22
一言だけ言わせて
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:53:20
でもあいつ帰って来るんだよなぁ、、、
ダニの心臓
2021-01-15 19:53:15
キャベツ味噌汁は好きです。あとキャベツの炒め物。キャベツ三昧だと寺田ヒロオの気分になれる
ざいぶん
2021-01-15 19:53:12
俺の元カノIOSTがーーーーーーーw
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:53:11
頑張れ✊
さかす
2021-01-15 19:53:07
IOST買ってるやつ基本貧乏人だから仕方ないわな
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:53:00
自宅療養で死ぬまで
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:53:00
オケ‼️やっつけてきます‼️‼️
まさ子
2021-01-15 19:52:54
まじな話、3年前にバルタンさんは奥さんと喧嘩して3日ほど旅に出ましたwww
User 21521411
2021-01-15 19:52:50
ご新規さん多いですね
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:52:47
まさ子さんの味の件好き
テリーマン
2021-01-15 19:52:44
この時期、コロナはヤバいから。もう病床ないよー。
User 19194545
2021-01-15 19:52:36
隙有自分語wwww
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:52:36
すぐ生えてくるやん
テリーマン
2021-01-15 19:52:29
バルタンさん、ウルトラマンやっつけてきてください。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:52:23
うむ‼️パイパン‼️‼️
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:52:21
コロナやな
アリアナグランデ
2021-01-15 19:52:14
これぞ仮想通貨、ここでIOST買わない人なんで仮想通貨やってんの??
まさ子
2021-01-15 19:52:05
焼きそばの味がしない?
危険投資家C
2021-01-15 19:51:51
みなさん大変な事になりました
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:51:44
あえてするなら時間移動面倒だからコインチェックにお金入ってないんですよ 年末年始リップルやネムがグズグズで正月から回転したら枚数減らすし…暴落待って全売してもビットコイン300万スンナリ通過するし……もう辞めようか?と思ったくらいで……居直ってIOST50万枚とか買ったんですよ 人と違うことしようとして
YAMA Q ✔︎
2021-01-15 19:51:42
ぱいぱん?
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:51:32
はうあっ‼️‼️寝なきゃ‼️‼️‼️
User 188774208
2021-01-15 19:51:12
iOST、買っとけば良かった、まだまだ上がりそうだな
ikepy
2021-01-15 19:51:09
こういう値動きはどこまで上げるか神のみぞ知るってやつだから計画的に売るのがいいんだよ。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:50:02
たまに来てましたよ‼️‼️
テリーマン
2021-01-15 19:49:56
焼きそばUFOタレ抜きって・・・味がしないじゃん・・・。
まさ子
2021-01-15 19:49:54
皆さん大変な事になりました
User 247358
2021-01-15 19:49:49
キャベツの味噌汁おいしいよ
2021-01-15 19:49:44
バルタンさん、お久しぶりです!お元気そうでよかった✨
顺其自然
2021-01-15 19:49:37
アメリカ
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:49:30
皆さん、美味しい晩御飯食べて下さいね‼️‼️‼️
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:49:25
うちも今日キャベツの味噌汁
テリーマン
2021-01-15 19:49:19
キャベツの味噌汁はなぁ・・・どうなんだろ?キャベツが柔らかくないと厳しいかな。
まさ子
2021-01-15 19:49:13
嘘つけ‼️焼きそばUFOタレ抜きでしょっ‼️
スーパーストロング指針
2021-01-15 19:49:12
今でも、裁判に買って基軸通貨って思ってるリップラーもいます。
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:49:09
市さん、お久しブリーフ‼️‼️
危険投資家C
2021-01-15 19:48:55
は出してたつもりなんですよ
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:48:53
素晴らしいDeath‼️‼️‼️
テリーマン
2021-01-15 19:48:51
コトコト煮たやつ美味そうだな!!!
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:48:41
タレなし おいしいの?
危険投資家C
2021-01-15 19:48:39
まさ子さん、情報を隠していてすみません...でもヒント
 ラオ21
2021-01-15 19:48:35
居酒屋かっ!
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:48:30
「ひき肉とごぼうと甘辛煮」、「白菜のコトコト中華煮」、「キャベツの味噌汁」Death‼️‼️‼️
スーパーストロング指針
2021-01-15 19:48:21
早めに買って、眺めるだけが良い。
テリーマン
2021-01-15 19:48:14
もちろん!リップルはだって・・・取引所から追い出されるレベルだもんね。
まさ子
2021-01-15 19:48:01
焼きそばUFOタレ抜き‼️‼️
5LW
2021-01-15 19:47:55
それでもリップルも2017年のGWあたりなんて今のIOSTと同じ事を言ってる人多かったね。 BTCに変わって基軸通貨になるとか言ってる人は2018年とかにも居たし
TomTom
2021-01-15 19:47:54
強い。IOST成長した。
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:47:54
餅かな
テリーマン
2021-01-15 19:47:53
バルタンさんの晩ご飯発表、なに?何を食べるの?
ikepy
2021-01-15 19:47:49
リップルの方が裁判レベル高いね。
User 19194545
2021-01-15 19:47:41
「俺は仕事しすぎ(ドヤァ」 うぜええええwww
スーパーストロング指針
2021-01-15 19:47:39
昔も、リップル買う予定が、REPを買ってる人いましたから。
551蓬莱
2021-01-15 19:47:39
そう・・何でも安い時に大量に仕込むが勝ち!
テリーマン
2021-01-15 19:47:31
ネムが大量にハッカーに盗まれた時の話。
2021-01-15 19:47:26
バルタンさん懐かしい✨
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:47:22
ぼやき……
テリーマン
2021-01-15 19:47:20
ネムの裁判の話はコインチェックの裁判の話だよ。リップルのはまた別の話。
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:47:17
よろしく
バルタン政治(パイパン)
2021-01-15 19:47:07
それでは今日の晩飯メニューの発表ですよ‼️‼️‼️
カアセイ
2021-01-15 19:47:06
リップルも世界で規制、廃止されるから、その人達がIOSTに
 ラオ21
2021-01-15 19:46:50
レンコンぼやき聞きたいデス
チャート士
2021-01-15 19:46:27
それリップル ネムはジムまちで持ってます
User 19194545
2021-01-15 19:46:23
ネムは嘘つきすぎるから売ったw
2021-01-15 19:46:20
投機としては面白そう。買ってないけどw
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:46:14
リップルね
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:46:11
仕事してし過ぎて仕事無くなるって言われて早帰り さっき家に着きました
卍元祖シコる君卍
2021-01-15 19:46:07
きたーモナコイン❗
テリーマン
2021-01-15 19:45:56
ネムはぜーーーったいに上がらないよ。まだ裁判続いてるから。
User 19194545
2021-01-15 19:45:48
リップルなんてゼロへのカウントダウンだろw
危険投資家C
2021-01-15 19:45:40
アイオーエスティー、
テリーマン
2021-01-15 19:45:32
そう、草コインの良いところは少額から参入できること。株の場合はどうしても100株単位とかからだから、数万しか持ってない人にはキツい。
チャート士
2021-01-15 19:45:21
リップル持ってても良くて2倍です。
カアセイ
2021-01-15 19:45:04
リップル民とネム民はIOSTへ移動しな。リップルとネムが10倍になるよりも、IOSTが同じ価格になるかと。ビット1枚あれば、IOST150万枚購入できるから、すぐ上がるぞ
まさ子
2021-01-15 19:44:53
Cー嘘つけ www
 ラオ21
2021-01-15 19:44:51
レンコンさん仕事終わり?
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:44:38
昔はリップルとREPオーガー間違えて買う人続出したたぞw
まさ子
2021-01-15 19:44:34
市そんファクトムの件はここでは言わないで
卍元祖シコる君卍
2021-01-15 19:44:27
きたきたーー❗
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:44:22
小学生のお小遣いで買える額だからなぁ ちょっと上がったら嬉しいな!くらいの気持ちで始めれるから上がりやすいかも?
仮想通貨な
2021-01-15 19:44:14
ないね
卍元祖シコる君卍
2021-01-15 19:44:10
モナコインきたーー❗
仮想通貨な
2021-01-15 19:44:06
この通貨は短期利確
まさ子
2021-01-15 19:43:56
私の方が鼻息荒いわ
危険投資家C
2021-01-15 19:43:54
みなさん大変なことになりました、と言っていたのは実は今日のことだったのです
冬ボーナスIOSTオールイン
2021-01-15 19:43:52
IOSTはETHの上位互換であってますか?
 ラオ21
2021-01-15 19:43:52
私はただただ皆様のご多幸をお祈りしております。
チャート士
2021-01-15 19:43:51
まだ上げ始めて3日なのに短期利確は考えませんよ。ショーターはCoincheckじゃただ焼かれるだけです。
2021-01-15 19:43:44
間違えて買った人→まさ子
User 19194545
2021-01-15 19:43:28
コインゲッコー 銘柄間違えってwww 喜劇王かよwww
テリーマン
2021-01-15 19:43:23
みんないろんなコイン持っているんだなぁ。
仮想通貨な
2021-01-15 19:43:21
モナ?な訳あるか モナ買うならIOSTやろ
ペペ地蔵
2021-01-15 19:43:20
まさこが色気でおさめろや
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:43:15
モナコインの需要がわからない。
User 247358
2021-01-15 19:43:03
3年前もリップルと間違えてオーガー買う人いたよね
5LW
2021-01-15 19:43:02
DOT1番持ってるけどATOMも持ってる。
ikepy
2021-01-15 19:42:53
止まりにくい値動きほど下げも止まりにくいから上がってるうちに段階的に売ろうな。
チャート士
2021-01-15 19:42:53
モナコインもターンはきません。。使いみちがなさすぎ
卍元祖シコる君卍
2021-01-15 19:42:53
モナコイン爆上げ警報発令されました❗
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:42:43
皆さんの短期利確予定額は?
卍元祖シコる君卍
2021-01-15 19:42:32
モナコインのターンが来ます❗みなさん衝撃に供えて下さい❗
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:42:27
暗号資産のアノマリー
テリーマン
2021-01-15 19:42:26
まぁ朝までに5円は本当にアリエールなので楽しみ。
まさ子
2021-01-15 19:42:07
まぁまぁ、キャラとかもあるので皆さん仲良くしましょう
茶はええなぁ
2021-01-15 19:41:58
この勢いは止まりにくいんじゃないかのぉ
全財産豆乳
2021-01-15 19:41:47
ビルを建てる時に地固めするけど、あれと同じで1円位まで踏まれて振り落とされて地固めすると思う
仮想通貨な
2021-01-15 19:41:40
誰が売るねん 下がっても売らない売ると損
Tくん
2021-01-15 19:41:38
仮想だろうが現実だろうが通貨価値はコロコロ変わる。 FX、株式、商品、仮想、全て実物の伴わない運用の基本は色気。
User 19194545
2021-01-15 19:41:27
皆さん、コインゲッコーはiost嫉妬からおかしくなってネガキャンしまくってるので優しくしてあげて下さいwww
テリーマン
2021-01-15 19:41:19
コインゲッコーって、さっきイオストとイオス間違えて買っちゃって詰んでる人?
ikepy
2021-01-15 19:41:18
儲けた額にもよるけど仕事はやめるな!
TomTom
2021-01-15 19:41:18
BATはないw
まさ子
2021-01-15 19:41:02
いや、やっぱ往復13%位だ
チャート士
2021-01-15 19:41:01
BATはこないw
User 39022962
2021-01-15 19:40:52
IOST押し目買いチャンス
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:40:46
そう、DOT買い場が無かった
チャート士
2021-01-15 19:40:44
ガチホならステーキングいいけど、LSKみたいに自動でしてほしいな。投票じゃなくてさ
セバスさん
2021-01-15 19:40:43
IOSTのおかげで仕事辞められるわ
分析家
2021-01-15 19:40:40
BATくるよ~。バイナンスでIOSTと同じように短期足上髭の前兆がある。
User 19194545
2021-01-15 19:40:39
コインゲッコーwwwwwまたきたwwwww
テリーマン
2021-01-15 19:40:26
ニューヨーカーが寝ぼけながら市況を見て一瞬で目を覚ますほどの上昇率。買いが入るだろうな。
アリアナグランデ
2021-01-15 19:40:24
仮想通貨は投機だってドヤ顔で言ってくる人、5週ぐらい遅れてますよ
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:40:22
競馬のアノマリー
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:40:01
久々にウマウマなのキター‼️この調子でいいわ!月収200万コース  笑 どこで落とし穴あるかな っか発表ってあったん⁉️
User 77491325
2021-01-15 19:39:50
本日第二波始まるよー
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:39:48
DOTはガチホ銘柄だからステーキング生活出来ますね。
まさ子
2021-01-15 19:39:39
ぺぺ地蔵往復13%違うくない?20%くらいちゃう?
ikepy
2021-01-15 19:39:27
分散して持ってるよ!
User 19194545
2021-01-15 19:39:17
嫉妬民は悔しいだろうが耐えろ ここでネガキャンしても自分がみじめになるだけだぞ 本当は分かってるだろ?
チャート士
2021-01-15 19:39:08
ikepyはIOST持ってないのか?
テリーマン
2021-01-15 19:39:00
まぁネムを持っている人は全部売った方がいい。それだけは間違いない。
 ラオ21
2021-01-15 19:38:59
石とか貝殻の通貨より ましさ
全財産豆乳
2021-01-15 19:38:40
チャレンジともいう
5LW
2021-01-15 19:38:36
IOSTガチホするつもりの人はどこかでIステーキングとかできるの? DOTのステーキングでも毎日1万ぐらいは入ってきてるけどステーキングいいですよ
ペペ地蔵
2021-01-15 19:38:36
買う場所選びましょうよ
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:38:33
パチスロのアノマリー
User 247358
2021-01-15 19:38:31
そもそも仮想通貨の値動きに根拠なんてないし必要ない
全財産豆乳
2021-01-15 19:38:27
何事も投機から始まる
ikepy
2021-01-15 19:37:56
技術が優ってたらそれより上という考えならBTCなんてとっくに化石と化してるよ笑
テリーマン
2021-01-15 19:37:51
ほんと野暮だよねw
まさ子
2021-01-15 19:37:49
わからん
551蓬莱
2021-01-15 19:37:48
IOST買える人は買っときましょう~
User 247358
2021-01-15 19:37:38
投機に本質的価値を問うのは野暮
まさ子
2021-01-15 19:37:29
ナウかよっwww
ペペ地蔵
2021-01-15 19:37:22
まさこ、27万から手数料引くといくらや?
全財産豆乳
2021-01-15 19:37:20
まだ価値が決まってないから動くと思ってる
いなごフライヤー
2021-01-15 19:37:16
何でキャンタマまで上がってんだよ
チャート士
2021-01-15 19:37:06
大工の源さん初当たりしただけです。93%継続STこれから
ぎゃー
2021-01-15 19:37:03
IOSTはETHの上位互換
2021-01-15 19:36:47
値段がコロコロかわるものに最初から通貨としてのかちなんかあるかっつうの
ウイルス
2021-01-15 19:36:45
みなさんイオスト買いしょう。
ペペ地蔵
2021-01-15 19:36:35
なんでワイやねん!
しけもく
2021-01-15 19:36:17
まじもんの悪魔
まさ子
2021-01-15 19:36:10
ブリンガーとぺぺ地蔵にボコボコよ^_^
しけもく
2021-01-15 19:36:09
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN14ELA0U1A110C2000000
User 63732864
2021-01-15 19:36:09
LOSTに突っ込みます
チャート士
2021-01-15 19:36:03
始まって数日なのに逃げたらアカンwwww
博多のレンコン熟し…
2021-01-15 19:35:59
まさ子〜 なんか知らんけどメッチャ上がるのぉ〜IOST ❗️正月に30万円分買って、もう100万増えたよ
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:35:50
まさこその時はいじり倒したる
User 19194545
2021-01-15 19:35:48
チャンスに乗り遅れる奴は嫉妬しか出来ない
ikepy
2021-01-15 19:35:41
値段が上がる=正当な通貨とは言えんよ。
全財産豆乳
2021-01-15 19:35:33
カップラーメン食い忘れて熟成してた
ペペ地蔵
2021-01-15 19:35:21
バブルくりゃー右も左もわからん奴でも儲かるんや。後は逃げ時だけや
User 12960680
2021-01-15 19:35:17
IOST買わないでください明日買い増しいたします
うさぽんムーンライト
2021-01-15 19:35:10
ペドロ&カプリシャス
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:35:09
買ってないぞ
セバスさん
2021-01-15 19:35:09
IOSTに移るの躊躇して乗り遅れてごみ通貨握り続けるのどんな気持ちなんだろう
チャート士
2021-01-15 19:35:08
何度も言うけど祭り通貨持ってない人がマイナストークします。以上
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:34:59
2年 待ってたと
User 247358
2021-01-15 19:34:58
マリーで挟んだアイスすき
まさ子
2021-01-15 19:34:55
今調子のってますが、落ちたときは私をボコボコにしてください
 ラオ21
2021-01-15 19:34:54
あっ の?マリー??
5LW
2021-01-15 19:34:36
スプレッドが多いコインは流動性なくて人気ない証拠だから恐いわな
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:34:25
マリーが 来たなら 伝えてよ
姫けののも
2021-01-15 19:34:24
買ってない奴...おんの?wwwwwwwwwww
全財産豆乳
2021-01-15 19:34:17
そのうち他の所でもiost扱うんじゃないの?
まさ子
2021-01-15 19:34:16
くやしいのう❤️
User 19194545
2021-01-15 19:33:57
嫉妬チャット くやしいのうwww
チャート士
2021-01-15 19:33:51
利確組が利確し終わったら上がります。
User 247358
2021-01-15 19:33:47
あのマリーね
開運太郎24
2021-01-15 19:33:44
そうやなぁ、クサはバイナンスがいい。
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:33:44
右も左もわからんやつが買ってるコインか…
ikepy
2021-01-15 19:33:40
まぁね、日本人の仮想通貨に詳しく無い人たちは値段の安い通貨を好む傾向があるからIOSTに来るだろうね。
テリーマン
2021-01-15 19:33:40
バイナンスも香港が騒乱になる前に登録しておいて良かった・・・。
User 141988992
2021-01-15 19:33:31
iostはcc保持者が大半だから、手数料の関係で一度下がったら一気にゴミになるだろうな。それまでのババ抜きだわ。
ウイルス
2021-01-15 19:33:30
すべてイオストにつっこめー
 ラオ21
2021-01-15 19:33:30
あのマリー
祭り男
2021-01-15 19:33:17
1円の時に160マンIOST突っ込んで良かった
まさ子
2021-01-15 19:33:17
はい
ウイルス
2021-01-15 19:33:13
イオストきてますよ!
まさ子
2021-01-15 19:33:05
13%の手数料ですよ。どうかしてるぜっ
5LW
2021-01-15 19:32:53
CCで買ってしまったのは仕方ないからバイナンスでも登録して売るときはバイナンスで
User 19194545
2021-01-15 19:32:52
進撃すげえええええ
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:32:52
…手数料てここで買ってんのかよ
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:32:44
アノマリー(経験則)って 全てにあるよ
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 19:32:29
チャート開く度に100万円増えてるんです
まさ子
2021-01-15 19:32:27
往復13%繰り返し利益出せる人は変態だと思います。
開運太郎24
2021-01-15 19:32:24
20日後からや本格的は
チャート士
2021-01-15 19:32:14
BAT仕込むほうが無駄
551蓬莱
2021-01-15 19:31:56
そう・・手数料高くて売る気にならん
いても照造
2021-01-15 19:31:47
仮想通貨は投機と投資、両方の性質を持ちます
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:31:38
仮想通貨にアノマリーってあるのかな❓
開運太郎24
2021-01-15 19:31:25
なんかわからんけど、いりまえんw
分析家
2021-01-15 19:31:20
IOSTに乗せられず新規はBAT仕込んどけ。IOST持ってる人はもっと伸ばせるけどここからinは犠牲者でるから勧めちゃダメ
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:30:55
今 船出が 近づくこの時にふと たたずみ 私は振り替える
努力マン
2021-01-15 19:30:42
逆に手数料高くて、ガチホできた!
ウイルス
2021-01-15 19:30:40
みんな買ったらいいのに!
レミまるたん
2021-01-15 19:30:38
わくわくした羊さんだー
User 19194545
2021-01-15 19:30:17
嫉妬チャットが心地良い
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:30:08
いりまへん
꧁⍤⃝꧂
2021-01-15 19:30:07
全部投機
User 247358
2021-01-15 19:29:53
アルトはイーサ以外ぜんぶ投機コインだよ
ウイルス
2021-01-15 19:29:52
イオスト買ったらすぐに倍やぞ
羊の後ろ姿╰U╯
2021-01-15 19:29:52
わくわく(´・ω・`)
姫けののも
2021-01-15 19:29:48
IOSTがやばいお〜
ikepy
2021-01-15 19:29:41
残念ながらあるよ
HUNA
2021-01-15 19:29:32
投機じゃない仮想通貨なんてあるのか?
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:29:28
投機コインが嫌ならUSDTへ
ファイアブリンガー
2021-01-15 19:28:38
嫌だよこんな投機コイン
全財産豆乳
2021-01-15 19:28:35
支店とか口座種別とか口座番号とか口座名義とか振込人名義(全角カタカナ)とか間違って無いかちぇっく。間違いなければ問い合わせするしかない。
5LW
2021-01-15 19:27:51
IOST先物はバイナンスなら50倍までいけるんだから絶対上がる確証えるなら先物やろ
ウォーレンバキット
2021-01-15 19:27:24
今IOST全部売ってBITCへ乗り換えるのがベスト!
IOST全ガケ
2021-01-15 19:27:12
イオストとイオスは違う銘柄っていま知りました...
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 19:27:10
正解は・・・「ひざまずく」が正解でした!
 ラオ21
2021-01-15 19:27:05
オレの10000ペペキャッシュどこ行った?!
レミまるたん
2021-01-15 19:26:58
モロキュウ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:26:51
お客様相談室に電話や
ikepy
2021-01-15 19:26:38
コインチェックの入金の名前のところに番号入れた?
AGNET←
2021-01-15 19:26:11
もろく
日々のハウンド
2021-01-15 19:26:10
User 24954471
2021-01-15 19:26:04
1月2日に振込しましたが、繁栄されてません?どうしたらいいんですか?
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:26:02
ご近所の10人にIOST買わせれば価格も10倍になりますよ
テリーマン
2021-01-15 19:26:02
そう、BATぐらいまでは上がると思う。
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 19:25:51
「つまずく」ではない?「跪く」何て読む?
全財産豆乳
2021-01-15 19:25:27
最近は日経も仮想通貨の話題を取り扱うようになったから、去年とはかなり変わったな
 ラオ21
2021-01-15 19:25:24
アポ‼️
チャート士
2021-01-15 19:25:21
目標はCoincheckでいうと、BATです。
٩( ᐛ )
2021-01-15 19:25:15
2パチで我慢する
大Pキャンセル
2021-01-15 19:24:51
ビットコイン0.05をiostにスライドした
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:24:43
暗号資産はバフェット太郎ダが競馬は青汁王子ダからね
テリーマン
2021-01-15 19:24:42
ケーン!
 ラオ21
2021-01-15 19:24:26
今売ってもさ4パチできんのだぞ!
User 28649459
2021-01-15 19:24:19
買い煽りなんか匿名の面識ないやつにしかできねーよ
テリーマン
2021-01-15 19:23:40
そう、時価総額では遠くベスト10には及ばないが、上昇率ランキングでは間違いなくベスト10入りする。だから注目度は高い。
User 19194545
2021-01-15 19:23:39
みんな、コインゲッコーを励ますんだ!
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:23:31
ストロングハンズってまだ売買出来るの❓
2021-01-15 19:23:27
アメリカのクジラが朝起きて爆上げしてるから売るって事はないかな?
 ラオ21
2021-01-15 19:23:09
上昇率ランキング見たら 世界の投資家は黙っとらんだろ。だから今日はドットにはまけられね
まっちゃん1234
2021-01-15 19:23:02
与沢も巻き込むしかない
カアセイ
2021-01-15 19:22:57
全資産IOSTにした。年末結果が楽しみだ
チャート士
2021-01-15 19:22:54
利確組超えたら上がりますよー 利確したら損するんですが、自称プロがショートに入り込んでますので。
ikepy
2021-01-15 19:22:52
みんな幸せになれるというセリフは2017年にもあったな笑
User 19194545
2021-01-15 19:22:49
コインゲッコー!頑張れ!
テリーマン
2021-01-15 19:22:29
ニューヨークの相場、日本が深夜になってから動き始めるぞ。
日々のハウンド
2021-01-15 19:22:26
なぜみんなは筋肉コイン買わないの?
ǝɯǝɹdnS’17.05
2021-01-15 19:22:23
ネムのテストネット無事完了!これで延期なさそうだ‼️‼️‼️
TomTom
2021-01-15 19:22:12
みんな幸せになれる!
群マサ
2021-01-15 19:22:11
むしろ金足したい
テリーマン
2021-01-15 19:22:10
アレクサにいまニューヨークは何時か訊いたら、1月15日(金)の午前5時21分だそうだ。
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:21:50
押し目の幅はデカくなるよ なぜなら板の値飛びが荒くなるからね 狼狽は無用
群マサ
2021-01-15 19:21:45
IOSTで今1.5倍いったけどまだまだ売る気は無いです⛩
User 103557520
2021-01-15 19:21:34
HUSD貰えないのだけが残念だ…
User 19194545
2021-01-15 19:21:32
コインゲッコーを救いたい
premist
2021-01-15 19:21:24
イオスとネムになる
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 19:21:22
ゴゴゴゴゴゴ
ウイルス
2021-01-15 19:21:14
イオストもう一発上がります
キャンピングカー
2021-01-15 19:21:03
アイオーエスティー、リップルを思い出す(笑)
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:21:02
負け戦こそ漢の花
IOST全ガケ
2021-01-15 19:21:02
IOST買い増ししました
コインゲッコー
2021-01-15 19:20:57
クァンタム買いなよwww
マタオ
2021-01-15 19:20:56
塩漬け厳しそう
ぬっこぬこ
2021-01-15 19:20:52
コンビニなら5分未満で入金されてたけど混んでるのかな?
群マサ
2021-01-15 19:20:50
祭りはアメリカ起きてから⤴️⤴️
チャート士
2021-01-15 19:20:46
まだまだ上がるから大丈夫です
マタオ
2021-01-15 19:20:45
わかる
棚の上のキウイ
2021-01-15 19:20:38
調整の後、もう一度波くるから!買い増し一択
2021-01-15 19:20:37
ヨコヨコした後に爆上げした後ヨコヨコしてた所より下がった通貨を何度も見てきたから怖くて買えない
マタオ
2021-01-15 19:20:33
うる!
⊂((・x・))⊃
2021-01-15 19:20:31
「不要不急」は英語で【non-essential】
テリーマン
2021-01-15 19:20:30
入金する時に個人名義の前に数字を入れ忘れてなければ30分以内には反映されるはずだけど・・・。
 ラオ21
2021-01-15 19:20:28
上がっているのを買う下がったのを売る
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:20:26
問題は いつ売るかだよ
マタオ
2021-01-15 19:20:21
安いから買ってるから下がる金半端ない
551蓬莱
2021-01-15 19:20:18
入金一時間待ったときあったよ
おっぱい少年
2021-01-15 19:20:14
落ちてきたから今逃げないと
まさ子
2021-01-15 19:20:12
いまハーフタイムです。
ウイルス
2021-01-15 19:20:08
みんなで買えばみんな幸せ
苦悩
2021-01-15 19:19:59
今日のお祭りは終わりですか?
そうだね
2021-01-15 19:19:56
主婦が借金しちゃダメだ。
hage182
2021-01-15 19:19:48
入金が反映されないのは僕だけですか?
マタオ
2021-01-15 19:19:45
2円戻る〜
テリーマン
2021-01-15 19:19:40
12月までじわじわと上がっていくかな。それまでの間に何かまた発表があるだろうから、それ次第かな。リップルがアメックスがらみの発表をした時はすごかったもんな~。
チャート士
2021-01-15 19:19:38
他のアルトコインも上がることを祈る。他より安いから買いやすいので
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:19:35
アメリカ勢が利確しなければいいね。
ぬっこぬこ
2021-01-15 19:19:33
0.6で買ってるから永遠に安らかな気持ちでいられる
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:19:19
ノアはいくらまで上がりますか?
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:19:18
借金主婦さんは可愛そう…旦那さんが
551蓬莱
2021-01-15 19:19:16
今売ったら後悔しかないでw
全財産豆乳
2021-01-15 19:19:12
押収、いや欧州時間に入ったのでは?ロックダウンしてる人達の多くがiostの存在に気付いたことでしょう
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-15 19:19:09
IOST月末に200円らしです。
群マサ
2021-01-15 19:19:06
明日3円目指してまちます!
まさ子
2021-01-15 19:19:04
www
テリーマン
2021-01-15 19:19:00
800円いくよ。今日のところは朝までに5円かな。
マタオ
2021-01-15 19:18:59
嘘つけ
レミまるたん
2021-01-15 19:18:57
ここでみんなに色々教えてもらってなんとかなってるけど、ずっと誰かに頼るわけにはいかないから困らないお金でやる
 ラオ21
2021-01-15 19:18:51
夢見よう!ジャンジャンさ
User 19194545
2021-01-15 19:18:50
コインゲッコー くやしいのうwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww
もっちもち٩( 'ω' )و
2021-01-15 19:18:40
IOST800円になるって聞きましたよ。
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:18:35
バブルは一度ぐらいは経験しておきたいよね。
テリーマン
2021-01-15 19:18:28
♪私、まーつーわ、いつまでもまーつーわ♪
ウイルス
2021-01-15 19:18:21
今日5円いきます。
551蓬莱
2021-01-15 19:18:19
1か月後には30円
コインゲッコー
2021-01-15 19:18:18
イナゴちゃん達どんまいwwwもう2.5を超える事は当分
群マサ
2021-01-15 19:18:18
IOSTの利確はまだ早すぎる
5LW
2021-01-15 19:18:16
ラオ21さんみたいに冷静な人は儲けるだろね
2021-01-15 19:18:13
0.6とか1.0で買ってるならガチホでよさそう
まさ子
2021-01-15 19:18:11
5年で800倍なら私待てます
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:18:04
今日もパチ屋に並んだで
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:18:03
もう じれったい!
まさ子
2021-01-15 19:17:36
HUNA
2021-01-15 19:17:34
IOSTは最初0.6で買って、その後1.0で大きく追加したのは間違ってなかった。
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:17:31
800円には5年くらいかかりそう
そうだね
2021-01-15 19:17:19
何かに似てると思ったら、むかーし並んだパチン○屋のイベントに並んでたときのバブル感だ。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:17:17
User 77491325
2021-01-15 19:17:14
イオスト買い増しやー
空売りマン
2021-01-15 19:17:09
資産増えすぎてこわい
5LW
2021-01-15 19:16:57
利確は駄目だって買え買えはリップルのやリスクの時も居たけど暴落後には黙りか名前変えてしれっと戻ってきてる
おっぱい少年
2021-01-15 19:16:54
IOST 逃げて!
premist
2021-01-15 19:16:52
アイオー少し下がったなでも4倍付近
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 19:16:43
ニギニギ
全財産豆乳
2021-01-15 19:16:36
とにかく、iost花火は上がって皆が見た。
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:16:32
それ無くなるw
 ラオ21
2021-01-15 19:16:31
5Lさんそんなんわかってるよんだってイオスと ホワイトペーパーも興味ないしさただ今は…IOST
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:16:31
そんなに反応せんでええとも思う 売り煽りってほどのもんでもない(´・ω・`)
レミまるたん
2021-01-15 19:16:30
慣れるまでは自分が平常心でいられる投資額を探っていけばイーサ
User 235322604
2021-01-15 19:16:30
ビットコイン売ってiost買ったわ
まさ子
2021-01-15 19:16:22
草が草で草ーーーwww
まさ子
2021-01-15 19:15:01
チャート士、私の一円と変えてくださいwww
シュウ
2021-01-15 19:15:00
回転 一旦BTC
User 19194545
2021-01-15 19:14:53
売り煽り奴等 くやしいのうwwwくやしいのうwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww
チャート士
2021-01-15 19:14:37
逃げる意味がわからん(笑)0.6で買ってるのに。
User 108363480
2021-01-15 19:14:25
利確しちゃだめよ。安く買いたい人が売れって言ってるだけ
まさ子
2021-01-15 19:14:12
長期なら気絶
5LW
2021-01-15 19:14:07
時価総額は最低でも10位いかないと投資家には買われないよ。 機関投資家なんかはBTC以外は絶対買わないし
テリーマン
2021-01-15 19:14:06
OK。逃げて空いた席に座る人もいる。
User 19194545
2021-01-15 19:13:56
iost売り煽り奴等 くやしいのうwww くやしいのうwww
はぐれコインさん
2021-01-15 19:13:54
バイナンスのロスカットこわい
User 247358
2021-01-15 19:13:53
きつめさんも9IOST買い増ししよ
コインゲッコー
2021-01-15 19:13:37
iost逃げた方が
シュウ
2021-01-15 19:13:24
さあー 一旦利確かー
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:13:01
イオスター増えすぎw
シュウ
2021-01-15 19:12:54
IOST
元祖通貨初心者
2021-01-15 19:12:50
1万になったら税引き後で億り人 ……無理だなwww
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 19:12:48
シンフォギァ打ってる場合じゃねぇ‼︎‼︎
テリーマン
2021-01-15 19:12:37
はっ!うおぉぉぉぉぉ~あたたたたたたた!!!→復活大当たり777
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:12:23
ほんま震えたでー
全財産豆乳
2021-01-15 19:12:17
時価総額が高値で値固めすると大人達の投資対象に組み込まれるそう。
5LW
2021-01-15 19:12:16
BTC利確してIOSTは逆やろ。 アルトでBTC増やすゲームしてるんだからIOSTで儲けて利確してBTC増やさないと意味がない
レミまるたん
2021-01-15 19:12:11
ケーン!
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:11:58
多分落ちない
User 61364700
2021-01-15 19:11:55
買うならこの下げ
ウイルス
2021-01-15 19:11:37
イオスト今しかないやろ
まさ子
2021-01-15 19:11:36
桃鉄は特急系カードを買いまくってキングボンビーにカード飛ばされてリモコン投げるゲームです
テリーマン
2021-01-15 19:11:32
北斗STスルーは痛いな・・・ため息が出るね。
チャート士
2021-01-15 19:11:08
外人さんは利確するからね。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-01-15 19:10:49
北斗、STに入ったけどスルーしたでー( ; ; )
ルパ〜ン
2021-01-15 19:10:46
みんなネム売ってるの?
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:10:37
桃鉄はキングボンビー付けてハワイに向かうゲームですね。
IOST万吉
2021-01-15 19:10:36
買いたい人の売り煽り気にすんな
テリーマン
2021-01-15 19:10:32
IOSTで儲かったら、銀座に山買うだ~。
User 61364700
2021-01-15 19:10:26
BTC利確してIOST増そうかなぁ
テリーマン
2021-01-15 19:10:15
吉幾三・・・懐かしいな。
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:10:13
落ちますん(´・ω・`)
User 103557520
2021-01-15 19:10:12
狼狽売りダメ。ゼッタイ。
マタオ
2021-01-15 19:10:12
下がるガラ⤵️
富豪の親戚
2021-01-15 19:10:09
IOST少し下げては売りを誘ってぶち上げる
User 77491325
2021-01-15 19:10:08
ぶちげくるぞーーー
IOST万吉
2021-01-15 19:10:05
どうせまた買われる。
CCメロン
2021-01-15 19:10:03
ネム全売りしてIOSTにしたひとだよん
コインゲッコー
2021-01-15 19:10:01
早めに逃げないと危険だぞwww
User 247358
2021-01-15 19:09:54
やったね!
User 19194545
2021-01-15 19:09:52
コインゲッコー くやしいのうwww
Usera112235
2021-01-15 19:09:49
もういー。えいやで購入
富豪の親戚
2021-01-15 19:09:48
全く下がらないからなこれ
太郎さんと花子さん
2021-01-15 19:09:37
イナゴがすぐに売り始めるよ
テリーマン
2021-01-15 19:09:28
そう、さっき買い物に出た時にまさに下がっていた時だった。帰ってきたら2.6円になっていた。
まさ子
2021-01-15 19:09:27
油は調子吉幾三です♪
IOST万吉
2021-01-15 19:09:17
0.5円幅までの下げは気にしなくていいぞ
こうちん
2021-01-15 19:09:14
ネム売ってIOST買った人多いそう
コインゲッコー
2021-01-15 19:09:13
完全にiost終わりwwwww
88円
2021-01-15 19:09:12
桃鉄かいw
はぐれコインさん
2021-01-15 19:09:01
こういうの下げのターンのほうが角度急になるんだよな
User 247358
2021-01-15 19:08:54
まさこさんはリアル石油王だから
テリーマン
2021-01-15 19:08:52
BTCもなんやかんやで400万円復活。
まさ子
2021-01-15 19:08:46
宇都宮と出雲好きです❤️
CCメロン
2021-01-15 19:08:45
まあ少しさがったら買い増しチャンスね。
テリーマン
2021-01-15 19:08:42
多少下がっても全然気にしない。下がった時に狙っていた勢が買ってくれる。結果的にまた上がる。
88円
2021-01-15 19:08:34
だろwww
まさ子
2021-01-15 19:08:24
桃鉄ですけどね...
88円
2021-01-15 19:08:20
中間省略
努力マン
2021-01-15 19:08:15
底固めが決まったら、また一気にくるな!
88円
2021-01-15 19:08:07
日本中の物件買ってんのかいwww
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:08:05
今から買うならBATだろうな
はぐれコインさん
2021-01-15 19:07:55
とまった?
レミまるたん
2021-01-15 19:07:52
かんたむんもけっこう動きますね
チャート士
2021-01-15 19:07:50
2.36です。
顺其自然
2021-01-15 19:07:50
なんで10万以下でしか買えないの❓
めがね
2021-01-15 19:07:50
すいません、モナリスクはもうダメなんでしょうか
大統領
2021-01-15 19:07:46
モナはツイキャス以降何も進化無いな。開発しないし終わった
マンキチ
2021-01-15 19:07:42
まだ満足
コインゲッコー
2021-01-15 19:07:32
iost 高値掴みどんまいです。
まさ子
2021-01-15 19:07:23
大統領さん往復13%くらいだよ
ぬっこぬこ
2021-01-15 19:07:13
クアンタム280の時に手放しちゃったからちょっと悔しい
ガチホ勢(´・ω・`)@LH
2021-01-15 19:07:12
買い方わからん(´・ω・`)
チャート士
2021-01-15 19:07:11
IOST買ってないやつが文句言うのが恒例。
User 77491325
2021-01-15 19:07:05
Iost買っときゃ勝ち組
富豪の親戚
2021-01-15 19:07:03
明日何円なってるんだIOST
Usera112235
2021-01-15 19:06:51
ステーブル!
顺其自然
2021-01-15 19:06:35
妄想通貨❣️は分散お勧め^_^アメリカ
大統領
2021-01-15 19:06:35
今後はIOSTで回転しよっとwただ手数料が高いな
まさ子
2021-01-15 19:06:34
桃鉄で...
テリーマン
2021-01-15 19:06:30
ネム持っている人は見きり付けて売った方がいいよ。未だに集団訴訟は続いている。それらが片付かない限りはネムは上がらないよ。
Usera112235
2021-01-15 19:06:30
発表内容凄く良いです。
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:06:22
男なら 勝負の時は逃げなきゃアカン!
進撃の602万枚iOST
2021-01-15 19:06:15
エグっ
チャート士
2021-01-15 19:06:15
Quantum以外全滅ぅー
ルパ〜ン
2021-01-15 19:06:08
待って!販売所で買ってる人いるの?w
ゆめぴりか
2021-01-15 19:06:08
IOSTの発表内容理解してればこれから発展しかしないのわかるっしょ
まさ子
2021-01-15 19:06:08
仮想通貨だけ??はっ?社長業で日本中の物件買ってますけど?
Usera112235
2021-01-15 19:05:02
さっき2.1円で買ったのにもう、、、。
さかす
2021-01-15 19:04:58
お前らってほんと初心者トレーダーなんだな、仮想通貨しかやったことなさそうな知識の奴ばっかじゃねーか
きつめのやばいㅤ
2021-01-15 19:04:51
俺の1IOSTがムーン
CCメロン
2021-01-15 19:04:50
CCのIOSTが売りきれるぅ~
富豪の親戚
2021-01-15 19:04:49
IOSTこれ明日5円がありそうで怖い
ikepy
2021-01-15 19:04:32
もう生きてるかしらん笑
大統領
2021-01-15 19:04:29
手遅れって思って1.8円で買ったIOSTが既にプラスw
Usera112235
2021-01-15 19:04:28
ステーブルコインというニュースが安心感ありすぎる。
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:04:25
こんな物に 全財産つぎ込んだらアカン!ってせめて8割にしときって
ルパ〜ン
2021-01-15 19:04:01
xpってどんな値動き
火柱2:50
2021-01-15 19:04:01
IOST総額100億から250億円まで早かった
そうだね
2021-01-15 19:03:40
IOSTがLOSTに見えてくる。まあ、自分も買ってるけど。
テリーマン
2021-01-15 19:03:33
だね。数年前にネムで大損をしてコインチェックを解約した勢は悔やんでいることだろう・・・。
レミまるたん
2021-01-15 19:03:32
そそ いざというときすぐはじめられるようにマネックスも登録済み
IOST万吉
2021-01-15 19:03:32
IOST最強!IOST最強!IOST最強!IOST最強!
富豪の親戚
2021-01-15 19:03:30
まだバブル来てない説があるから難しい
顺其自然
2021-01-15 19:03:23
アメリカ
ぬっこぬこ
2021-01-15 19:03:18
一週間後二桁にはなってるかな
富豪の親戚
2021-01-15 19:03:13
めちゃくちゃ殺到してるらしい
コインゲッコー
2021-01-15 19:03:09
2017年のバブルを経験したのであればわかると思いますが、ただのハシゴ外しになる可能性があります。
ikepy
2021-01-15 19:03:05
XP思い返せ。
ごんごんごんすけ
2021-01-15 19:03:04
IOSTバブル到来
テリーマン
2021-01-15 19:02:58
そんなに時間かかるの?やはりCM効果で殺到しているのか・・・!
富豪の親戚
2021-01-15 19:02:56
これ今買える人だけでも運を持ってる
クネオiOsT
2021-01-15 19:02:42
真冬の狂い咲き
User 247358
2021-01-15 19:02:32
今から口座開設は1週間以上かかるらしいね
テリーマン
2021-01-15 19:02:31
うん、12月半ばぐらいまでは上がり続けると思う。下がったりもしながらね。
Usera112235
2021-01-15 19:02:31
アコムで200万借りてきた。さあ行くぞ
そうだね
2021-01-15 19:02:24
ナチュラルハイが覚めた時がこわひ。
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 19:02:23
確かにぃ… (˘・з・˘)
全財産豆乳
2021-01-15 19:02:13
TradingView(英語版)でIOSTBTCチャート見たら、2018年4月に 0.0000063BTC/IOSTが高値。今換算すると25.2円。
テリーマン
2021-01-15 19:02:11
ジュリアナ東京の復活だ
センス無し男
2021-01-15 19:02:08
今年中に100円行けば夢がある
ミソラーメン
2021-01-15 19:02:04
北朝鮮こんなタイミングで軍事パレード めでたいな
ikepy
2021-01-15 19:01:58
確実に言えることはバブル弾けるのは近いということだけ分かった。
コインゲッコー
2021-01-15 19:01:44
バブル感が出てきております。
HUNA
2021-01-15 19:01:41
俺も今日中に2円超えるとは思ってなかった・・・・
マラオ
2021-01-15 19:01:32
おれ
5LW
2021-01-15 19:01:30
金余ってるって何十億持ってるんや!? 金持ちもCCにいるんやね
富豪の親戚
2021-01-15 19:01:19
IOSTロケット
hage182
2021-01-15 19:01:15
いいぞもっとやれ
テリーマン
2021-01-15 19:01:09
明日の朝には5円ってのは現実的にあり得るよ。今日の朝の時点でIOSTが19時までに2.5円を超えるって誰が思ったよ?
レミまるたん
2021-01-15 19:00:57
アルゴリズム アノマリー
2021-01-15 19:00:54
ただし イオストもアーメンコーナーはあるんダから
損師
2021-01-15 19:00:46
マネーゲームこれだから面白い
そうだね
2021-01-15 19:00:45
IOSTチャットではサラ金から借りて買ってる人がいるみたい。
Usera112235
2021-01-15 19:00:38
0.台で買った人が利確終わったら次は5円に向かいます。
大統領
2021-01-15 19:00:26
IOST(^^)
富豪の親戚
2021-01-15 19:00:19
登録申請が全員とおるころにはIOSTいくらなってるんや
顺其自然
2021-01-15 19:00:05
アメリカ


最新記事