仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 15 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
User 93310263
2021-01-15 13:59:59
確かに…盾だものねアメリカ
仮想通貨研究者
2021-01-15 13:59:54
支持者を煽るような大統領のトランプがいいわけあります?
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:59:19
アメリカがアメリカで無くなると日本の立場が危うくなる気がするぅ~? (˘・з・˘)
User 93310263
2021-01-15 13:58:42
トランプさん良かったよ
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:58:19
日本にとってはトランプさんが良かったのなぁ~? (˘・з・˘)
稲川 淳二
2021-01-15 13:58:09
また一回大きくさがりそうだな
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:58:02
はわわわわわわわわ
User 93310263
2021-01-15 13:57:48
メリケン商工会議所が仕切ってるんだぜ…ヘラヘラ
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:57:25
はわわわわわわわわわわ
水@
2021-01-15 13:57:09
白人様は原爆2発も投下しちゃう基地外だから
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:56:34
はわわわわわわわわわ
User 93310263
2021-01-15 13:56:24
まーカルトかな(笑)
仮想通貨研究者
2021-01-15 13:56:22
トランプがゴミなのは変わらないのでバイデンでオケ
水@
2021-01-15 13:56:09
白人様がアジア人儲けさせるわけないのよ
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:55:26
IOSTガチ勢なんだけどなぁ
水@
2021-01-15 13:55:16
銀河英雄伝説
ピラミッドマン
2021-01-15 13:54:46
時間と共に全て情報は開示される、メディアは信じるな、アメリカ軍からの報告を待てばいずれわかる事。
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:54:45
モミモミ
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:54:28
宇宙軍✨… (˘・з・˘)
User 129416745
2021-01-15 13:54:27
バイデンの息子がとんでもないことやらかしてるのに全て揉み消してるからな
User 93310263
2021-01-15 13:54:26
634だろ
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:53:46
何でせんのやろなぁ~? (˘・з・˘)
ピラミッドマン
2021-01-15 13:53:39
バチカンと中共が仕組んでいた事も全てバレている
User 93310263
2021-01-15 13:53:28
あー日本でも使ってるアレだな
大統領
2021-01-15 13:53:27
本当なら面白いぞ
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:53:17
ソフト更新すればええやんねぇ~? (˘・з・˘)
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:53:04
ばーろーばーろーばーろーばいでんばーろー
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:52:50
そもそも票集計ソフトがヤバいんやろぉ~? (˘・з・˘)
User 93310263
2021-01-15 13:52:49
んー
ピラミッドマン
2021-01-15 13:52:43
宇宙軍が衛星軌道上にそのデータは完全に保護している
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:52:15
てーへんだー!
ピラミッドマン
2021-01-15 13:51:50
バイデンどころか、犯罪者全員の証拠がある。リンウッドが言ってるぐらいだから間違いない
User 93310263
2021-01-15 13:51:40
不正選挙って何なの?実際
アリアナグランデ
2021-01-15 13:51:40
ペレイラ!
アリアナグランデ
2021-01-15 13:51:33
蹴るのは....
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:51:31
「モザイクのせいで見えなくなつたよお~(◯EM財団」… (˘×зע)
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:51:12
げぇ
大統領
2021-01-15 13:51:05
そうなの?バイデン逮捕?
ピラミッドマン
2021-01-15 13:51:01
中国がピンチになる=iostは?
ピラミッドマン
2021-01-15 13:50:43
バイデンが逮捕される=中国はピンチになる
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:50:40
「抜かれたxemにモザイクかけたよっ!(みなりん」 (˘・з・˘)
ピラミッドマン
2021-01-15 13:50:22
バイデンが逮捕されるのは確定してる。弾劾訴追する理由は、彼ら自身が犯罪行為をして来た事を知っているからトランプ大統領を消したいからだ
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:50:01
空売りさん、それどうなるの
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:49:29
あ、ホワイトハッカー
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:49:17
◯EM財団「完璧に追跡可能!キリッ」… (˘・з・˘)
空売りマン
2021-01-15 13:49:17
リップルは有価証券ではないと日本は判断したらしい
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:48:58
みなりんとは
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:47:47
みなりん… (˘・з・˘)
User 93310263
2021-01-15 13:47:30
ホワイト発火!
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:47:23
ホワイトハッカー(笑)
ぬりお ~ destiny
2021-01-15 13:47:10
ピラミッド相場!コモォーーンッ
User 93310263
2021-01-15 13:46:48
そんなのじゃ弱いです!
大統領
2021-01-15 13:46:31
息子をコインチェックに就職させよかな、ホワイトハッカーの勉強中なんで(^^)
ika 28歳㊛
2021-01-15 13:46:30
資産が増えるのは嬉しいけど利確したら40%くらい持っていかれる。つらい
ピラミッドマン
2021-01-15 13:45:14
俺の家は橋の下
User 93310263
2021-01-15 13:44:48
ピラミッド先生のお宅はLED
User 93310263
2021-01-15 13:43:50
ピラミッド先生ご教授を続けて下さい
User 135341
2021-01-15 13:43:41
ピラマンさんの家は停電になってもロウソクがあるから安心だよね。
ピラミッドマン
2021-01-15 13:42:59
ズルズル
仮想通貨研究者
2021-01-15 13:42:24
うちの大学でさえまさかの停電しました。
てーし
2021-01-15 13:42:19
ズル
S1982
2021-01-15 13:42:09
ふーむ、なるほど by...
User 93310263
2021-01-15 13:41:37
ビスマルク
ピラミッドマン
2021-01-15 13:41:37
今まで仮想通貨市場はそんなズルが何度もあった
User 93310263
2021-01-15 13:40:42
dy
ピラミッドマン
2021-01-15 13:40:41
停電時に外国の取引所で暴落仕掛けられたら何もできない、ハッキング状態になる
User 93310263
2021-01-15 13:39:48
ブラックなんちゃらなんてビビってたらデジタルなんてやってらんねぇぞ
うさぽんムーンライト
2021-01-15 13:39:42
敵は己自身と知れ by …
S1982
2021-01-15 13:38:34
電力がひっ迫してるゆうニュース最近出てるでぇ、東京もブラックアウトのリスクありやって
User 93310263
2021-01-15 13:38:11
防衛本能だ
ピラミッドマン
2021-01-15 13:38:01
コインチェックはその時稼働するのかな?
User 93310263
2021-01-15 13:37:50
それは…
User 93310263
2021-01-15 13:37:30
敵じゃない…それは
ピラミッドマン
2021-01-15 13:37:06
おそらく首都圏で大規模な停電がある
てーし
2021-01-15 13:36:23
1週間前と同じチャートを辿りそうな気がするが先入観は敵かな
ピラミッドマン
2021-01-15 13:36:21
日本も電気代高騰のニュースが出てるけど、停電への前フリだぞ
 ラオ21
2021-01-15 13:36:13
セーラー服の利かん坊
うさぽんムーンライト
2021-01-15 13:34:37
来生たかお
User 93310263
2021-01-15 13:34:31
一旦です、念の為にが頭の中に住み着いている古い思考なもので…
User 135341
2021-01-15 13:34:10
BTC、400万切ってきたな。。。
うさぽんムーンライト
2021-01-15 13:33:55
ビットコ部屋でも結構モナ買ってた
 ラオ21
2021-01-15 13:32:34
サヨナラは別れの言葉じゃなくて ふたたびあ
User 93310263
2021-01-15 13:30:36
念の為にイーサさよならしましたよ…
ニャース
2021-01-15 13:30:28
コシヒカリわかるわー
いなごフライヤー
2021-01-15 13:29:52
金林檎のIost煽りはすごいなw
水@
2021-01-15 13:29:43
おれもあの時のモナにはやられたよ笑
大統領
2021-01-15 13:29:31
イーサで大分取り戻したけど
User 93310263
2021-01-15 13:29:10
広島マジか…やるな
大統領
2021-01-15 13:28:41
そやねー最近全く駄目だわ。モナの半減期期待上げで資産半減してから調子悪い(^^)
User 135341
2021-01-15 13:27:39
軽トラ・・・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリちゃんと結婚したい。。。
 ラオ21
2021-01-15 13:27:03
1万円分ペソで貰ったら軽トラいるかも
雑賀孫一
2021-01-15 13:27:01
IOSTの大口はCCとか、某林檎とか煽ってた人達で、そこでの心理戦を制した人の勝ち??IOSTの重大発表はエアドロ?だとしたらなんてこともないですね。
茶はええなぁ
2021-01-15 13:26:12
大統領は数か月まえにもBTCか何かで同じようなこと言ってタイミング逃してないかい?
User 135341
2021-01-15 13:25:57
給付金、また配ってほしいよね。10万といわず100万でも。0.1BTCでも良いからさw
User 93310263
2021-01-15 13:25:53
まーしゃーないっすよ官僚ケチだもの
User 135341
2021-01-15 13:25:31
来月、広島市中区・東区・南区・西区のすべての住民と就業者(最大80万人)に無料でPCR検査を実施するらしい。潜在的な陽性者も検知されるだろうから、下手したら東京より陽性発表者数が増えるかもね。
水@
2021-01-15 13:25:10
日本も金配らんかねー
User 19194545
2021-01-15 13:24:12
少し前まで0.6円だったのに
User 93310263
2021-01-15 13:24:08
確かにって思ってたからこの間
 ラオ21
2021-01-15 13:23:59
なかなか下がらない下で待
User 93310263
2021-01-15 13:22:25
そんな給付なんてピーナッツバター買って終わるわ
大統領
2021-01-15 13:22:22
IOSTが1円になったら500万枚買ってやる
User 135341
2021-01-15 13:22:14
いまパチ●コ(●=ン)って言葉を入れて送信しようとしたらNGワードアラートが出た。パチ●コがなんでダメなんだと思ったら、チ●コって認識されたみたいw コインチェックの検閲ガバガバだな。
User 135341
2021-01-15 13:20:45
アメリカの給付金14万円、仮想通貨に突っ込む勢が必ずいるので期待できそう。日本だったらパチソコ屋に流れるんだろうけどw
阿弥陀如来
2021-01-15 13:20:17
IOST、利食いしちゃダメよ、、、収穫は、12月‼
User 93310263
2021-01-15 13:20:00
政治家が作ったんだぜ
大統領
2021-01-15 13:19:58
確かにw
食感
2021-01-15 13:19:45
CM後に大暴落、歴史は繰り返す
User 93310263
2021-01-15 13:19:40
ノンポリ大国だからな
伊達未来
2021-01-15 13:19:34
取引所は通通なのか?
ピラミッドマン
2021-01-15 13:19:20
しかし、ここまで情報に疎いのは世界でも日本だけと思ったほうがいい、やばい
User 135341
2021-01-15 13:18:59
大統領にサルポジ大統領か。ここはサミットか?
水@
2021-01-15 13:18:44
だからあえて有名人使わないで安く製作してるんでしょーね
サルポジ大統領
2021-01-15 13:18:35
バイデン様が給付金14万・・・これは
大統領
2021-01-15 13:18:30
cm再開上げ期待して買ったら食い物にされる。
ALGO!
2021-01-15 13:18:07
FXのようなレバレッジがないのがせめてもの救いか。
User 93310263
2021-01-15 13:17:38
じゃロストがLOSTしたらピラマンさんの陰謀に一票…
ピラミッドマン
2021-01-15 13:17:35
陰謀論か、陰謀の世界の中では普通の世界に見えるのは仕方ない
水@
2021-01-15 13:17:20
CM、既存の参加者を食い物にするため、、、
大統領
2021-01-15 13:17:17
取引所が儲かる仕組みか(^^)
大統領
2021-01-15 13:16:43
まあ下がればまた買えば良い
User 135341
2021-01-15 13:16:42
IOSTが暴落したらピラマンさんの陰謀かもしれない。。。
S1982
2021-01-15 13:16:30
金融リテラシーはとても大事です
伊達未来
2021-01-15 13:16:12
ビット下がるとアルト上がって良さそうやのまとめて下がる仕組みがよくわからん?
User 84326019
2021-01-15 13:16:06
陰謀論者こわちか
てーし
2021-01-15 13:16:05
夕方〜夜にかけて買い場が来なかったら下落かなと思っている
User 93310263
2021-01-15 13:15:46
ピラミッドさん時代ですよ…がんじがらめにならさらちゃってるもんで
S1982
2021-01-15 13:15:25
これ、400万以下では買えんくなるのと違うんかぁ
セバスさん
2021-01-15 13:15:19
IOSTはビットの下げも関係なしだな
ピラミッドマン
2021-01-15 13:15:09
トランプ批判してバイデン推しする事は竹中平蔵を応援しているようなもんだぞ、わかりやすく言えば
ALGO!
2021-01-15 13:14:59
金融リテラシーのかけらもない奴らが暗号資産を理解できるとは到底思えない。
大統領
2021-01-15 13:14:39
モナなんて上がるの遅いのに下がるのは真っ先だわw
User 19194545
2021-01-15 13:14:34
ビットの売り煽りがいる 狼狽売りしたのかな?
User 84326019
2021-01-15 13:14:24
CCで0.6のときにIOST買った組です……
User 21521411
2021-01-15 13:14:01
今日ビットの買い場来るかな?
5LW
2021-01-15 13:13:51
だいたいIOST煽ってる連中は普通に安い時にバイナンスとかで買ってるから新規でCC入った人にCCで買わせたらスプレッドも酷いし儲ける事なんて無理やろ。 で自分達はバイナンスで売り抜ける。
ALGO!
2021-01-15 13:13:26
テレビを見るのはマス層の貧民達だからなぁ
User 135341
2021-01-15 13:13:09
CM再開したのが昨日で、ハガキによる本人確認をしてハガキが届くのが今日・明日だとすると、通貨を買えるのが最速で今夜あたりからでしょ?だからCM効果が出るのはまだ先だと思う。
ピラミッドマン
2021-01-15 13:13:07
司法も立法も腐った世界というのが今回の選挙で証明されたでしょ、明らかな犯罪がスルーされてバイデンが大統領になろうとしているのに世界の国々もそれを認めている。そんな世界に生きている我々は奴隷にされていることすら気付かない
Factomじい
2021-01-15 13:13:01
危険と思う銘柄買わないが吉
レミまるたん
2021-01-15 13:12:59
そだね、人によってはそれもありかも。金使わないで遊んで金貯めてってのも。
User 93310263
2021-01-15 13:12:40
もうテレビなんて見ないからなぁ
Factomじい
2021-01-15 13:12:33
仮想通貨チャート傾向まだわからず。
てーし
2021-01-15 13:12:23
1時過ぎたら反発して上げかと思ったのだけど
大統領
2021-01-15 13:12:17
何がしたかったのやらw
大統領
2021-01-15 13:11:56
しかしcm再開でこれじゃ新規来ないわ(^^)
リスキー!!
2021-01-15 13:11:43
昨日ビット全部売りました
2021-01-15 13:11:32
日本の政党SANSEITOは、日本のIOSTパートナーであるPHIが開発したGUILDを実装した後、現在、投票にIOSTを使用しています。https://btcmanager.com/iost-summary-for-2020-from-hyperledger-bsn-and-defi/amp/?__twitter_impression=true
User 5763846
2021-01-15 13:11:20
金使わない遊びの方が楽しいよ。金稼いで時間を作ってあとはひたすら遊ぶ
ALGO!
2021-01-15 13:11:18
煽って逃げるためだろうしね。資金調達。
大統領
2021-01-15 13:10:42
逃げてて正解だったけど、次に入るタイミングが分かりづらいなあ
ALGO!
2021-01-15 13:10:18
1:1のエアドロップ。
5LW
2021-01-15 13:10:07
仮想通貨の重大発表とかあてにしてたら痛い目みるよ。 全く意味がない
レミまるたん
2021-01-15 13:09:52
度々訪れるチャンスを掴めるように焦らず少しずつ準備するよ
User 93310263
2021-01-15 13:09:51
チロルチョコ5円で買えたよって言ったら暴れるわ
ALGO!
2021-01-15 13:09:17
HUSDのエアドロップと聞いたけど。
User 84326019
2021-01-15 13:09:12
iostの発表はもう終わってますが……
いなごフライヤー
2021-01-15 13:09:02
いぶりがっこ買いに行こ
User 135341
2021-01-15 13:08:24
結局、IOSTの重大発表って何だったの?15日15時ってホントなの?
ギュルギュル
2021-01-15 13:07:36
下がるのは一瞬
仮想通貨研究者
2021-01-15 13:06:57
IOST下がりませんねー。
藤井八雲(ふじいやくも)
2021-01-15 13:06:41
底固そうだから上にいきそだね
User 93310263
2021-01-15 13:06:38
司法も立法も無い国なんて息も出来んわ
ピラミッドマン
2021-01-15 13:06:17
そもそも過去全ての選挙は出来レース。これは事実
レミまるたん
2021-01-15 13:06:08
でもさ、金ないときも明るく生きたいよね
User 93310263
2021-01-15 13:05:58
今変わってほしいよ
ピラミッドマン
2021-01-15 13:05:37
日本もそう、自民も野党も同じ、腐った議員がいる、そいつらを掃除しなければどの党が政権とっても同じだ
ちなべ
2021-01-15 13:05:28
iost重大発表終わったん?
ピラミッドマン
2021-01-15 13:04:20
共和党も民主党も同じ、現在はどちらも腐った議員がいる、そいつらは逮捕される
User 93310263
2021-01-15 13:03:51
日経2万超えるかな…アハハ
水@
2021-01-15 13:03:21
タオルがカーテンは笑う
ギュルギュル
2021-01-15 13:03:00
待ってる間損しないで投資出来るぞ
User 93310263
2021-01-15 13:02:57
結局共和党か
ギュルギュル
2021-01-15 13:02:33
待つのが大事! 無理矢理入って損か得だけど
努力マン
2021-01-15 13:02:14
今、新規にガンガンはがきを送ってるのかな
ピラミッドマン
2021-01-15 13:02:11
アメリカは合衆国から共和国となりました。
User 93310263
2021-01-15 13:02:01
西成には現金持ってかないけど行く!
水@
2021-01-15 13:01:22
西成いってみてー
レミまるたん
2021-01-15 13:01:08
タオルもいいが‥…英字新聞をつなげてカーテンにしたら。まぁ素敵
User 93310263
2021-01-15 13:00:58
あ、いや、引っ張ってくれないとアレだなぶっちゃけ
ビットコ2017
2021-01-15 13:00:16
長期なら100万下がっても大丈夫だけど、短期目線なら今売りかな。


最新記事