仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 1 月 4 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
レミまるたん
2021-01-04 13:59:55
とりあえずIOSTを買っときました
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:57:59
悪用されないかなぁ~? (˘・з・˘)
ハグレネコ
2021-01-04 13:57:52
リップルとネムの価格がひらきにくいのと同じようにイーサとビッチも本来は同じくらいの価格で変動してきた。ということは?
スットコビットコ
2021-01-04 13:57:39
ロジャー砲
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:57:14
右上にアカウント移行ってメニューあんで
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:57:12
別端末にクローン置くって認識かぁ~? (˘・з・˘)
レミまるたん
2021-01-04 13:57:08
あえてジャンピングキャッチするかなぁ
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:56:21
あったわ。→スマートフォンを買いかえる時に別のデバイスにアカウント移行機能追加とある
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:56:11
ジャンピングキャッチするとこやた… (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:55:28
前回しくじった時… (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-04 13:54:51
しくじったの?
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:54:04
ロックされてもサポセンにメールしてオペレータさんとチャットして数日我慢して待てば大丈夫
開運太郎24
2021-01-04 13:53:57
バイナンスとかしくじったら面倒くさいやろうなぁ
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:53:45
あれ?Googleの認識この前のアプデで買い替えた際の対応しましたみたいな文言みたけどなぁ
ALGO!
2021-01-04 13:53:33
グーグル先生はもっと簡単に移行できるようにしてるはずだ。きっと、たぶん、だといいなぁ
開運太郎24
2021-01-04 13:52:51
メールにしたらいいねんな、
開運太郎24
2021-01-04 13:52:01
そう言う事か。ありがとうぬりお
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:51:53
以前…2段階認証登録時のキーナンバー控えてたけどぉ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-04 13:51:52
何サイト分登録してる?マジ勘弁だわ。
RJしょう
2021-01-04 13:51:49
お初です。
開運太郎24
2021-01-04 13:51:34
あるんと違うか、ぬりお、それがいいかも、
開運太郎24
2021-01-04 13:51:02
そうか、1日仕事になりそうや、
ちゃま億
2021-01-04 13:51:02
たぶんそうやろ(・∀・)
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:50:48
携帯替える前に2段階認証解除するしか無いやろぉ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-04 13:50:23
チューリングテストしようかしら。
ちゃま億
2021-01-04 13:50:12
CCは説明の記事があるはずやけどなぁ(・∀・)
開運太郎24
2021-01-04 13:49:37
知らんのかwめんどくさいやろうなぁ〜
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:49:36
[˘・з・˘]
開運太郎24
2021-01-04 13:49:09
めんどいか〜
ちゃま億
2021-01-04 13:49:05
太郎さん(・∀・)しらんw
開運太郎24
2021-01-04 13:48:37
ちゃま、携帯かえる時 Appleは最初はどうするのGoogle暗号
会計士シン
2021-01-04 13:48:26
でもこっちは穏やかだなぁ。なんたって去年は為替で1/100秒で1センマソオーバー吹き飛ばしてる。去年は大損失。含み損じゃないし。損確だし。
ALGO!
2021-01-04 13:48:21
このチャットにAIを常駐させて、返答してくれたらいいのに。
User 93013420
2021-01-04 13:48:17
CEOが下がると言えば、それを聞いて結果的に下がるんだよね
ALGO!
2021-01-04 13:47:20
最近、新規に送金先を登録するときにSMS認証を求められるよ。
User 107047164
2021-01-04 13:47:11
テスト
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:47:09
この手のチャットは何回も有るのになぁ~? (˘・з・˘)
ALGO!
2021-01-04 13:46:11
二段階認証解除はやったことないけど、めんどくさそうだった。
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:45:34
なんてねぇ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:45:20
【速達】が良いよぉ~ (˘・з・˘)
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:44:50
困ったらサポートにメールやなぁ…_φ(˘・з・˘)
ちゃま億
2021-01-04 13:43:46
あ、携帯かw
ちゃま億
2021-01-04 13:43:26
サザエさんかよ(・∀・)
ALGO!
2021-01-04 13:43:08
レガシーケータイ☎️は、たぶん無理だろうな。
眠り猫
2021-01-04 13:42:53
いいね、こういう質問が出るくらい仮想通貨に人が戻ってくれればいい
ちゃま億
2021-01-04 13:42:45
あと、スマホ買い換えるとき注意な(・∀・)
会計士シン
2021-01-04 13:41:59
ぷれい。
ALGO!
2021-01-04 13:41:57
アンドロイド
premist
2021-01-04 13:41:55
ビットコインキャッシュ買ってみた
ちゃま億
2021-01-04 13:41:44
スマホにgoogleの2段階認証アプリ入れて、取引所と連携させなきゃ駄目よ(・∀・)
会計士シン
2021-01-04 13:41:22
ぐーぐるペイからもらうアプリでしょ?。
セイコー
2021-01-04 13:41:03
おはようございます。9:30頃BTC買い増し入れました。攻めるが勝ち!との判断。
User 107752460
2021-01-04 13:41:00
携帯からですか、
ちゃま億
2021-01-04 13:40:32
2段階認証やろ?
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 13:40:25
Googleのやつ?
User 107752460
2021-01-04 13:40:05
4. アプリケーションで生成された六桁の数字を入力してください。どこから入手しますか、
ちゃま億
2021-01-04 13:39:42
あ!マカフィ~は、てぃんこ食ったんかな?(・∀・)うひゃひゃw
0753245276358
2021-01-04 13:38:57
落ちると思う
YAMA Q ✔︎
2021-01-04 13:38:42
ダメなん?
パンクピンサー
2021-01-04 13:37:53
もうダメだー
牛どん君
2021-01-04 13:37:45
選挙しだいでは株に流れるでしょ
ちゃま億
2021-01-04 13:37:31
バイナンスUSCEO、ビットコイン価格は2021年末に10万ドルと予想
会計士シン
2021-01-04 13:37:22
230.0769~イーサあるからいじくろうかな。
User 324507084
2021-01-04 13:37:20
ビット子、階段上に上がってますね。。
0753245276358
2021-01-04 13:36:22
下がりそう
ALGO!
2021-01-04 13:36:19
✌️2倍になるチャンス。
会計士シン
2021-01-04 13:36:01
そう。32やってみよう。ってかやる。
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-04 13:35:25
俺よりは少ないけどマウントヤバっ笑笑笑笑
ALGO!
2021-01-04 13:35:16
32イーサを2年間ステーキングすると、もう32枚ETH2.0のコインをもらえるよ。
会計士シン
2021-01-04 13:34:45
エリカさんそこそこもってるねぇ。オレよりは少ないけど。
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:34:42
1hだとアセトラ期待するけどなぁ~? (˘・з・˘)
牛どん君
2021-01-04 13:34:30
アメリカの選挙が終わるまでの上げかもよ
えりか♡
2021-01-04 13:33:51
えりかは100イーサちゃんガッチリボールドちゅうよ
ちゃま億
2021-01-04 13:33:45
ビットコインバブルかな?
パンクピンサー
2021-01-04 13:33:27
さがるぞー
空売りマン
2021-01-04 13:33:05
もうこれは仮想通貨バブルの再来と言ってもいいのでは
会計士シン
2021-01-04 13:32:44
そう。ぬりおさん正解。そうしなきゃもともこもない。
えりか♡
2021-01-04 13:32:06
時間かかるけれど、みんなそれまで我慢できるかしら?
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:32:02
治験の時は抗体検査するやろぉ~? (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-04 13:31:48
海外はどうだろねぇ。まぁ異様に早いワクチンだから、ベータ版なのは納得してる。
えりか♡
2021-01-04 13:31:26
イーサちゃんは、300万円超えるわよ
ALGO!
2021-01-04 13:31:03
海外は抗体検査しないで打ってるのかな?
眠り猫
2021-01-04 13:30:34
中国製ワクチンにバックドアが?
会計士シン
2021-01-04 13:30:23
個人的な予想だけどオレもう免疫絶対あるから、ワクチンで症状でたら、改造版で新々々型のコロナかも?。
リップルは屁のつっぱりにも...
2021-01-04 13:29:59
をいをい下がらず11万ちゃいます?
ちゃま億
2021-01-04 13:29:28
あ、わし当ててもたかもしれん。。。wぐふっ
ALGO!
2021-01-04 13:28:29
筋肉痛や倦怠感、味覚嗅覚障害、毛が抜けるなど
ズドーン大先生
2021-01-04 13:28:24
ずどーん。
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:28:16
恐らく?やけどぉ~… (˘・з・˘)
会計士シン
2021-01-04 13:27:59
まぁワクチン打ってPCRやってたら「あんたアポか?。もう引っ掛かる情報注射済みなんだから当たり前だろ?。」って言ってみる。病院でさ。
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:27:55
ぶっちゃけ100%薬害があると言えない代わりに100%あるとも言えない。
ちゃま億
2021-01-04 13:27:51
飲み薬の副作用で性欲が無くなるってのもあるからなぁ。。。人口削減したいならもしかして。。。w
ALGO!
2021-01-04 13:27:17
コロナの症状が考えられる副作用なんじゃないかな?
イーロン・マイク
2021-01-04 13:27:09
経口摂取できるワクチン出来たらいいのにね
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:26:22
人柱を沢山おっ建てて愚民の安心が得れるのやぁ~ (˘・人・˘)
会計士シン
2021-01-04 13:25:54
人柱ww.
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:25:18
会計士さん! (˘・人・˘)
牛どん君
2021-01-04 13:25:15
うぃーーー
会計士シン
2021-01-04 13:25:06
応援してくれてありがと。
牛どん君
2021-01-04 13:24:41
どぞどぞw
会計士シン
2021-01-04 13:24:10
まぁ冗談はさておき、こういうことは先頭たってやってみるよ。じゃなきゃ重箱の隅突けない。矛盾を見出せない。
ちゃま億
2021-01-04 13:24:04
ワクチン打つと性欲が無くなるとかなw
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:23:49
嫌ならワクチン打たない自由もあるんやで
イーロン・マイク
2021-01-04 13:22:33
細胞に働きかけるRNAワクチン
premist
2021-01-04 13:22:20
ビットコイン→イーサリアム→ビットコイン
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:22:15
会計士シン
2021-01-04 13:21:43
怪しい成分も期待かなぁ。超能力付いたらどうしよう。ww。
牛どん君
2021-01-04 13:21:43
噂では避妊作用が・・・・・
ちゃま億
2021-01-04 13:21:14
泣きたくないから映画はアクションしか観ない派(・∀・)
ちゃま億
2021-01-04 13:20:47
ワクチンに怪しい成分が仕込まれてたりしてw
眠り猫
2021-01-04 13:20:21
家族いると家族とのシーンで号泣する
ちゃま億
2021-01-04 13:19:52
絶望的暴落なぁ。。。来ないと仕込めないから待ってる‎⁦(・∀・)
User 16430450
2021-01-04 13:19:39
ETHBTC見てるとイーサはまだ上がり始めたばかりのように見える
会計士シン
2021-01-04 13:19:19
本物かどうかわかるよね。オレ免疫絶対あるから、ワクチン自体を駆逐しちゃったりして。ww。
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:18:57
煉獄さんがアレしちゃう感じなのは想像できるけど、近々いきます
イーロン・マイク
2021-01-04 13:18:29
そのうちくんでしょ 暴落 絶望的な奴 これぞ仮想通貨って奴www
会計士シン
2021-01-04 13:17:54
でもちょっとドキドキだね。ワクチン。コロナは大した事ないの知ってるけど、ワクチンはどんなかなぁ?。
ちゃま億
2021-01-04 13:17:51
泣くらしいで?(・∀・)
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:17:28
鬼滅の刃の映画みたい
ひでと
2021-01-04 13:17:26
前回すべてのコイン上がってましたもんね
ちゃま億
2021-01-04 13:16:38
ビットコがずっと右肩上がりなので、暴落で仕込む手法が使えない。。。ぶりっ
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:16:32
会計士さん
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 13:16:19
中国系の暗号資産記事が出るのを待つしかない。中国というワードが出れば出るほど、注目される
会計士シン
2021-01-04 13:16:04
副作用レポートするね。まっててねみんな。
牛どん君
2021-01-04 13:16:02
アメリカの選挙終わるまでは油断できまへんでぇーーー
イーロン・マイク
2021-01-04 13:15:44
人は石垣
User 162734550
2021-01-04 13:15:38
素人です。コインチェックでは、値が上がって来ると売れなくなるのって何で?
眠り猫
2021-01-04 13:15:27
よしよしいいぞ、伸びろステラ
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:15:22
副作用あった場合でも製薬会社は責任を取らない訳なので、健康な人にとってはむしろ副作用の方が怖いかも
会計士シン
2021-01-04 13:14:52
一応、興味じゃなくて目的でワクチンうつんだぁ。だって具合わるいとすぐPCRされるでしょ?。ワクチン打っちゃえばPCR検査が無効になるから。判定不能にわざとしちゃうのさ。メンドイから。
水@
2021-01-04 13:14:03
ワクチン打たせるための緊急事態かよ、茶番だなー
イーロン・マイク
2021-01-04 13:13:58
さーすが センスない
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:13:46
コロナワクチン大急ぎで開発したため、副作用による被害への免責付きらしいししばらく静観かなあ
水@
2021-01-04 13:13:27
さっき会見でガースがバイデン次期大統領って言ってたよー
ちゃま億
2021-01-04 13:13:01
菅首相は会見で、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を2月下旬までに開始すると表明した。自身も率先してワクチンを接種する考えを示した。
まめ吉
2021-01-04 13:12:42
みんな、いつ売る?ストップ安とかないからさ、逃すと大変だよね。
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:12:34
User 122333850さんいえいえ
会計士シン
2021-01-04 13:12:19
そぅ。じゃあおれ打ってみる。
ちゃま億
2021-01-04 13:11:56
うん(・∀・)
会計士シン
2021-01-04 13:10:29
ワクチン2月なの?ちゃまさん。
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:10:22
売りは空売り… (˘・з・˘)
User 122333850
2021-01-04 13:10:11
モンテ・クリプト伯さん ご丁寧にありがとうございます。CC活用しており無知の部分がありました。活用してみます。
牛どん君
2021-01-04 13:09:59
AIだな・・・
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:09:43
売り豚の公開処刑相場まだ続きそう
ちゃま億
2021-01-04 13:09:11
ETHとBCHが似た動きしてるんだなぁ。。。へぇ~。。。
イーサリアムーン
2021-01-04 13:08:31
イーサかっこよすぎ❤
牛どん君
2021-01-04 13:08:25
iostは上がってもすぐ売られて気持ち悪いな
ぬりお ~ destiny
2021-01-04 13:08:05
売りからエントリ民がこんな所でアキラめるはずは無いっ!… (˘・з・˘)
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:07:50
三年前と比べるとチャットの流れ1/10程度なのでまだバブル感は薄い
ちゃま億
2021-01-04 13:06:52
日本、ワクチン接種2月下旬からだってね(・∀・)
user 20191230
2021-01-04 13:06:18
中国大国のマネー入ってきたら、だれも止められない!さらに大国ロシアも参入したら、完全に乗り遅れ!買い増しなら今のうちですよー
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:06:14
日本の取引所で買えない通貨であればバイナンスが無難かと認識してます。日本の取引所で買える主要通貨は取引所の板取引で買える所で買うのが宜しいかと
ちゃま億
2021-01-04 13:05:52
BCHこんなに上がるとは。。。ぐふっ
User 122333850
2021-01-04 13:05:02
ありがとうございます!取引自体はバイナンスがいいですかね?
ただの推理オタク・2代目Tです
2021-01-04 13:04:51
中国大手、仮想通貨取引所参入を正式発表
User 122333850
2021-01-04 13:04:39
モンテ・クリプト伯さん
波のうえの魔術師
2021-01-04 13:03:54
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:03:26
ビットバンクで円→リップル リップル をバイナンスに送金してビットコインに変えてビットコイン建てで他の通貨と交換してます、自分の場合
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:02:33
btc送金は手数料と時間の問題でバイナンスへは
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:02:10
サウニングしてきゅる
User 122333850
2021-01-04 13:02:02
バイナンスの場合の入金はBTCでやりますか?
会計士シン
2021-01-04 13:01:42
抜けてた。論理的に吸収余力の限界。
まちゃくん
2021-01-04 13:01:40
ぬらりひょんども
モンテ・クリプト伯
2021-01-04 13:01:18
ビットバンクとバイナンス
User 122333850
2021-01-04 13:01:04
取引所のおすすめ教えてください。
パンクピンサー
2021-01-04 13:01:00
売り時が分からんき
会計士シン
2021-01-04 13:00:23
バブルって聞いたら買い方余力が飽和しちゃうことだって聞いてる。相場の吸収余力は論理的に無いからだってさ。


最新記事