仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 10 月 17 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-10-17 20:59:46
変質者が興味持ったやないか(・∀・)
23時
2020-10-17 20:59:27
めっちゃハマってるやん (・∀・)
変質者
2020-10-17 20:59:11
見てみよう、ありがとう
ザッコ
2020-10-17 20:59:01
ボックス買ってた( ´'ω'` )
23時
2020-10-17 20:58:37
何でみたん? Hulu?(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:58:35
ドラゴンを操る女( ´'ω'` ) 気に入らない奴を直ぐに焼く
ちゃま億
2020-10-17 20:58:15
やはりおもしろいのか。。。
ザッコ
2020-10-17 20:58:01
ドラゴンも出てくるよ( ´'ω'` )!
ザッコ
2020-10-17 20:57:43
最終しょう( ´'ω'` )まで全部見ました!面白かった!
ちゃま億
2020-10-17 20:57:25
あ、
ちゃま億
2020-10-17 20:57:07
興奮し過ぎてunnkositakunattanntyauka?
23時
2020-10-17 20:56:24
急に消えるなよ (・∀・)
23時
2020-10-17 20:55:18
ふーるー?(・∀・)
23時
2020-10-17 20:54:58
ザッコ 最終章みたん?(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:54:56
わいの心は純白やからなぁ。。。グロいのはストレスになる(・∀・)
23時
2020-10-17 20:54:35
ドラマって見方で別モンになるんやな (・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:54:18
シーズン8まであります( ´'ω'` ) ゲーム・オブ・スローンズをよろしく!最期は意外なオチでした
ちゃま億
2020-10-17 20:53:40
そんなぐろいドラマ観れない。。。
ザッコ
2020-10-17 20:52:52
そのジジイの家に半グレ野郎共が雪崩込み( ´'ω'` )ジジイを塗っ殺し、娘どもを毎日陵辱するという鬼畜展開
23時
2020-10-17 20:52:50
ワテはネムちゃうで (・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:52:42
育てて孕ませる。。。
ミッツ
2020-10-17 20:52:29
ネムキター↑
23時
2020-10-17 20:52:27
どんだけグロシーン覚えてるねん (・∀・)
23時
2020-10-17 20:51:50
処女と童貞…(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:51:47
凄いのが沢山出てきます( ´'ω'` ) とあるジジイは女の子を孕ませ、その子供は男し捨て、女の子は育て、大きくなったらまた孕ませ……を繰り返しハーレムを作っていた。
ちゃま億
2020-10-17 20:50:43
わいは処女と童貞の爽やかな恋愛ドラマを観たいんや(・∀・)b
ちゃま億
2020-10-17 20:49:46
ほほう(・∀・)
23時
2020-10-17 20:49:35
グロシーン除くと…三国志的な国同士の駆け引きあってオモロいどす(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:49:04
やばい。。。ザッコさんもよだれを垂らしている。。。
ザッコ
2020-10-17 20:48:57
グロシーンのみ紹介しとりますが( ´'ω'` )ストーリーが濃厚でとても面白い。
ちゃま億
2020-10-17 20:48:23
ザッコさんがグロいとこだけ言う~
ザッコ
2020-10-17 20:48:12
この夫てのが( ´'ω'` )皮を剥ぐのが趣味で、さっきの皮剥拷問をしてた張本人。時々、ワザと逃がして希望を与え直ぐに捕らえてまた、皮を剥ぐ。そんな事を繰り返し完全な奴隷を作った。
23時
2020-10-17 20:47:58
ザッコり解説だけやと別モンに聞こえるけど(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:47:33
作者がよだれを垂らしながら執筆している様子が目に浮かぶ。。。薬でもやってんのか(・∀・)
23時
2020-10-17 20:47:24
ちゃま億はん 観てましたで (・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:46:13
23時さんも観てるんか。。。(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:45:52
その夫は( ´'ω'` )最期、その不運の女に塗っ殺される。やり方は、イスに縛り付けて飼い犬に食べさせる
ちゃま億
2020-10-17 20:45:14
あか~ん!!作者イカれとる!!(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:44:28
この不運の女( ´'ω'` ) はその後も夫を貰うが、その夫には性的虐待をされる。
23時
2020-10-17 20:44:00
アマプラではスローンズ最終章 有料(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:42:45
この糞ガキ皇帝( ´'ω'` ) 妻にもらう予定だった女の父親を無謀の罪で斬首。その首を飾って、女に見せ合い反応を楽しんでいた。なおこの女は毎日、糞ガキ皇帝に虐待される
ちゃま億
2020-10-17 20:42:18
そんなザッコさんは文明が崩壊してもたくましく生きていけそうだな。。。
波のうえの魔術師
2020-10-17 20:42:09
ザッコムはオカマ好きや
23時
2020-10-17 20:42:04
いたいけな金髪娘は政略結婚で野蛮な部族に差し出されヤられまくり (・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:40:42
エロドログロのファンタジーが大好きです( ´'ω'` )
ちゃま億
2020-10-17 20:40:38
18か20か。。。
User 33571460
2020-10-17 20:40:25
アカウントを開設できる年齢は何歳以上ですか
ちゃま億
2020-10-17 20:40:12
そうか。。。ざっこさんがグロ好きなのね。。。
23時
2020-10-17 20:39:45
グロシーン限定の超ザッコり解説 (・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:39:11
この糞ガキ皇帝の秘密( ´'ω'` ) 実は近親そうかんで生まれた子供で皇帝の血を継いでいない
ザッコ
2020-10-17 20:39:11
この糞ガキ皇帝の秘密( ´'ω'` ) 実は近親そうかんで生まれた子供で皇帝の血を継いでいない
ちゃま億
2020-10-17 20:38:49
ぐろいな。。。
ザッコ
2020-10-17 20:38:11
若き糞ガキ皇帝は( ´'ω'` )娼婦を縛り、ボウガンで撃って遊んでいる
23時
2020-10-17 20:37:46
昼顔とどっちがドロドロでつか?(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:37:41
おっぱい引き千切って食べるアニメは?
23時
2020-10-17 20:37:02
超ザッコり解説おそろしぃ(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:36:57
日本のドロドロなど比較にならんドロドロ( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:36:10
あたまおかしい
ザッコ
2020-10-17 20:36:01
毎回こんな感じで( ´'ω'` ) 愛と勇気と優しさに満ち溢れています。ゲーム・オブ・スローンズをよろしく
ちゃま億
2020-10-17 20:35:50
ザッコさん。。。なんかどろどろというか作者は病んでるんでないかな。。。げろげろ
ちゃま億
2020-10-17 20:34:36
ほほう。。。
ザッコ
2020-10-17 20:34:34
最初の主人公っぽかった王子様( ´'ω'` ) 親戚に裏切られ、妊婦の奥さん腹を滅多刺しで塗っ殺され、王子様はコロされた後、首を切断され、ペットだった狼の首を身体に縫い付けて、馬に乗せて、若き狼だぁwwwと笑いものにされます。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:33:56
シャアが赤いのは赤い絵の具しかなかったからだと聞いた
23時
2020-10-17 20:32:32
超ザッコりしすぎ (・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:32:14
ふじこちゃん
ちゃま億
2020-10-17 20:32:09
ビデガ
23時
2020-10-17 20:31:59
爽やかなFケップを見たいのですが (・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:31:45
電影少女やな
ちゃま億
2020-10-17 20:31:39
ザッコさんの解説で理解しました(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:31:33
父親( ´'ω'` ) 金太ない息子など息子ではない!とさっさと捨てる。
ちゃま億
2020-10-17 20:30:52
ハチクロ。。。聞いたことある(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:30:49
一ミリも知らんけど
ザッコ
2020-10-17 20:30:46
途中( ´'ω'` )拷問シーンあり。皮を剥かれ、金玉切り落とされ、指も切られ、お前の名前はクサヤだ!と言われる。切った金太は宝箱に入れて父親に送り付けた。
23時
2020-10-17 20:30:44
アマプラまだ最終章みせへん(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:30:33
ハチミツとクローバー的な?
ちゃま億
2020-10-17 20:30:12
わいは爽やかな純愛ハッピーエンドが観たいんやぁ。。。
ちゃま億
2020-10-17 20:29:27
どろどろか。。。
ザッコ
2020-10-17 20:29:07
おすすめ( ´'ω'` ) ドラゴンと魔法の世界。人間関係が超ドロドロ
23時
2020-10-17 20:29:05
スローンズおぱーいいぱーいやけどエロくにゃい(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:29:00
あ、そういやぁ100Pがおもろいて言ってたなぁ。。。
ちゃま億
2020-10-17 20:28:24
おもろいのん??(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:28:19
それ幽助
ちゃま億
2020-10-17 20:28:06
「ゲーム・オブ・スローンズ」!!
ザッコ
2020-10-17 20:28:02
鉄雄と主人公のやり取り( ´'ω'` )……茶番でした
ちゃま億
2020-10-17 20:27:34
映画ともなると必ず誰かが脱いでたなぁ。。。
ザッコ
2020-10-17 20:27:27
洋ドラ( ´'ω'` )ゲーム・オブ・スローンズ。脱ぎまくりのモザイクナッシング
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:27:23
鉄雄「れいがんっ!」
23時
2020-10-17 20:27:14
今しかない(・∀・)
23時
2020-10-17 20:27:04
深キョンも脱ぐべき (・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:25:59
女優さんは脱ぐのも仕事だったんだなぁ。。。
ザッコ
2020-10-17 20:25:24
あ( ´'ω'` )!あった
ザッコ
2020-10-17 20:25:12
出たっけ( ´'ω'` )?
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:25:05
鉄雄の彼女のパイがちょっと見れる 顔ボコボコだけど
ちゃま億
2020-10-17 20:25:05
昔はテレビドラマでもおっぱい出してたなぁ。。。
23時
2020-10-17 20:24:42
・・・(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:24:39
おっぱいでるよカオリちゃんの
ザッコ
2020-10-17 20:24:15
おっペーはない( ´'ω'` )
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:23:58
YAMAちゃん それもだ
23時
2020-10-17 20:23:53
おっぱいは出ますか?(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:23:36
漫画版だと( ´'ω'` )この糞ガキと彼女の糞ビッチが薬キメてヒーハー!なシーンもあるよ
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:23:19
AKIRAのケイちゃんアラレちゃんだろ声優
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:23:12
ちょっとグロかったりする
ちゃま億
2020-10-17 20:22:49
おもちろいよ(・∀・)
23時
2020-10-17 20:22:26
見る気が失せるストーリーやな(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:22:23
ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ
ザッコ
2020-10-17 20:21:43
ザッコり解説しましま( ´'ω'` )
23時
2020-10-17 20:21:30
超ザッコり(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:20:49
ザッコ 超ざっくり
23時
2020-10-17 20:20:47
ひでぇはなしや(・∀・)
ちゃま億
2020-10-17 20:20:39
ザッコさん。上手くまとめました(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:20:15
この糞ガキを最期に止めたのがAKIRA( ´'ω'` ) 脳髄しか残ってなかったけど。
ちゃま億
2020-10-17 20:19:41
わ、わしはぁ。。。ナディアちゃんを丁寧な画でリメイクしてほしいんやぁ~。。。
ザッコ
2020-10-17 20:19:31
AKIRAて超能力者がいて( ´'ω'` ) すんごい奴だったので実験に使われ、バラバラにされて保管されとるのよ。で、とある糞ガキが超能力に目覚め暴走。最終的に自分の彼女ぶっころしの化け物化して自爆する。そんな話し
(u_u)
2020-10-17 20:19:25
南米ペルーのミステリー、ナスカの巨大な地上絵に新たなものが発見されました。丘の斜面に人工的に作られた線が見て取れます。画面の右側の上部に正面を向いた顔、横向きの身体やしっぽが丘の麓に伸びたネコ科の動物が描かれているようです。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:18:43
ノベンバーズがらっせーらーリメイクしてたよ曲
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:18:14
33年 そんなに
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:18:09
らっせーらーらっせーらー
ちゃま億
2020-10-17 20:17:17
AKIRAは33年前か。。。(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:17:10
ちんぷい
ザッコ
2020-10-17 20:16:53
超能力者がいて( ´'ω'` )
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:16:50
コブラは昔のアニメだけどオシャレだった
23時
2020-10-17 20:16:49
隠れキョヌー(・∀・)
ペ・40
2020-10-17 20:16:47
マスクドシルバー誰
ザッコ
2020-10-17 20:16:38
なんかすんごいAKIRAてガチの
23時
2020-10-17 20:16:05
AKIRAみたことない(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:15:55
そう( ´'ω'` )Cケッパーーーや!でも服とあのウエストから考えて、あの鉄の女は隠れ巨乳
ザッコ
2020-10-17 20:14:59
ゴジラを夜中シーンばかり撮って誤魔化された感覚に近い('д')
ちゃま億
2020-10-17 20:14:59
メーテルはCケップくらいか(・∀・)
23時
2020-10-17 20:14:19
メーテルもFケップにすべき(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:14:17
バイク横向きでとめるのはオマージュされまくってる
ザッコ
2020-10-17 20:14:06
AKIRAて題名なのにAKIRA殆ど出てこねーし( ´'ω'` ) も少し何とかならん?て思た
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:13:06
AKIRAはあの当時に凄いアニメ作った って感じなんだよね
ちゃま億
2020-10-17 20:12:44
機械の体。。。金属のおっぱいか。。。
ザッコ
2020-10-17 20:12:42
メーテルもアンドロイドだった( ´'ω'` )
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:12:08
999はパチも触らなかったな
23時
2020-10-17 20:12:05
ひどいオチやな(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:11:52
バブルの時代に金ばらまいて日本中のアニメーター集めて作ったのがAKIRA
ザッコ
2020-10-17 20:11:29
機会の体( ´'ω'` )材料は人間だった……というオチ
ザッコ
2020-10-17 20:10:52
AKIRAは面白かったけど( ´'ω'` )名作と言われると……微妙な感じする。RAINよりは分かりやすいけど
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:10:51
999あんまり記憶ないんだよね~
@(・⚫️・)@
2020-10-17 20:10:46
10月17日、静岡市の市街地にシカが出没し、警察や市の職員らが捕獲を試みましたが、日没のため中断し、18日の朝から改めて捕獲することになりました。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:10:11
機械の身体なんていらないよっ!
ちゃま億
2020-10-17 20:10:10
そそw
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:10:01
鬼太郎
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:09:42
AKIRAは先に声優の声録音してからアニメ書いたから口がキャラとリンクしてると聴いた
ちゃま億
2020-10-17 20:09:41
とうさん。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:09:35
鉄郎ね
ちゃま億
2020-10-17 20:09:10
めぇ~てるぅ~!!
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:09:02
峰不二子とパー子も一緒の人
ザッコ
2020-10-17 20:08:52
野沢雅子レジェンドは尊い( ´'ω'` ) 実は悟空以外にも沢山やってるしね
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:08:42
でぇべてらんだ
ちゃま億
2020-10-17 20:08:38
しかしまぁ、いろいろ声が出るもんだなぁ。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:08:04
パーマン
ちゃま億
2020-10-17 20:07:48
野沢雅子は、ものまねしてる芸人がいるから万が一の事態でもなんとかなるか。。。ルパン三世のように。。。
ザッコ
2020-10-17 20:07:32
コロレちゃんだとぉぉ( °◊° )
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:07:31
YAMAちゃん そうだわ
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:06:57
コロ助もアラレちゃんだった?
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:06:48
椎名へきる懐かしい
ちゃま億
2020-10-17 20:06:48
野沢雅子。。。83歳。。。
23時
2020-10-17 20:06:34
46…(・∀・)
ザッコ
2020-10-17 20:06:17
野沢雅子でも行けると思う( ´'ω'` )
23時
2020-10-17 20:06:13
ぶちょーはビッグマグナム✨
ちゃま億
2020-10-17 20:06:03
椎名 へきる。日本の声優。46歳。。。
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:05:42
ホントはキテレツくんの人やるはずだったぽいけど 亡くなられた
ザッコ
2020-10-17 20:05:27
マンママンマ〜。 ンチャ
ザッコ
2020-10-17 20:05:08
え( ´'ω'` )?ビッグマムは ンチャ!が出来るんか
ちゃま億
2020-10-17 20:04:51
アラレちゃんはいろいろやってるが、ワンピースのでっかい婆さんか。。。意外。。。
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:04:33
俺の兄貴は椎名へきる追っかけてたよニキビ面で
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:04:01
アラレちゃんの人はびっくりするよね
ザッコ
2020-10-17 20:03:57
林原めぐみ世代( ´'ω'` )✋
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:03:32
最近の声優はわからないですが ちょっと前の声優さんならわかりますアラレちゃんとビッグマムは一緒の人
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:03:24
和田まあや
23時
2020-10-17 20:03:14
まあやァーーーーーーーーーーーーッ❗
ちゃま億
2020-10-17 20:02:33
内田 真礼は、日本の声優、女優、歌手。30歳。。。
ちゃま億
2020-10-17 20:02:07
西暦202X年。。。
23時
2020-10-17 20:01:59
内田真礼 声カワイイけど顔は…やな(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:01:49
みずをうばえー!
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:01:44
世紀末救世主伝説
ちゃま億
2020-10-17 20:01:30
にせんかよ!(・∀・)
YAMA Q ✔︎
2020-10-17 20:01:07
にせんえっくすねんっ!せかいはかくのほのおにつつまれたっ!しかしじんるいはめつぼうしていなかった!
ちゃま億
2020-10-17 20:00:15
うさぽんさん詳しいな(・∀・)
うさぽんムーンライト
2020-10-17 20:00:02
バーチー


最新記事