仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 24 日 9:00:00 〜 9:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
金色ヘルメット
2020-07-24 09:59:18
自身の個体維持の為に外部から自身への一次刺激は避けられないけど その後の反応は自分でコントロール可能笑
User 1242
2020-07-24 09:59:03
期間中、夜の性風俗産業は閉鎖
ザッコ
2020-07-24 09:57:54
冷静にルール判断と思いながらも( * ´ ³`)……指が決済ボタンに行かない……
海苔と梅干
2020-07-24 09:57:31
煽情好推隊に注意するのだな。おっけー。
ザッコ
2020-07-24 09:56:56
いいね( * ´ ³`)!てかザッコ的には産まれた時にインプラントせいよ!と思っとる
金色ヘルメット
2020-07-24 09:56:33
特に利確ガマンして悶絶している時 ハハーンこれがいわゆる などと笑
User 1242
2020-07-24 09:55:49
【何処よりも早い超速ニュース】東京五輪、ICチップ入りリストバンド着用義務化へ。
ザッコ
2020-07-24 09:55:43
クソゲーこそ癖になる( * ´ ³`)
金色ヘルメット
2020-07-24 09:54:33
ほんとクソゲーだが 飽きない
金色ヘルメット
2020-07-24 09:53:46
トレードほど面白いゲーム
海苔と梅干
2020-07-24 09:52:58
煽情好推隊、、、うむぅ(T_T)
ザッコ
2020-07-24 09:52:38
微妙なとこよ( * ´ ³`) 説を唱えとるやつらがあんまし電磁気学をわかっとらん事も多いからね
ちゃま億
2020-07-24 09:52:10
わたし、高圧線の真下(地上)から電磁波測定した事があるが、計測できなかった。。。地上までは届いていないのかな。。。ビルとかは注意やね。。。しらんけど。
@(・●・)@
2020-07-24 09:48:41
パナソニックの問題だけど?
ちゃま億
2020-07-24 09:48:41
周波数も関係するんかなぁ~。。。
ちゃま億
2020-07-24 09:48:05
高圧線付近に住んでいると白血病になるって言うよなぁ~。。。
ちゃま億
2020-07-24 09:47:42
んあぁ~。。。電磁波かぁ~。。。
@(・●・)@
2020-07-24 09:45:56
リニアの電磁波も同様
ザッコ
2020-07-24 09:45:39
開運落ち着け( * ´ ³`) ガウスて磁束密度の単位やろ。電磁波と繋がらんくもないけど、無理がねーか
うさぽんムーンライト
2020-07-24 09:44:11
せんじょうこうすいたいの漢字がことごとく違う模様です
ちゃま億
2020-07-24 09:43:57
線状降水帯(せんじょうこうすいたい)は、「次々と発生する発達した雨雲(積乱雲)が列をなした、組織化した積乱雲群によって、数時間にわたってほぼ同じ場所を通過または停滞することで作り出される、線状に伸びる長さ50〜300 km程度、幅20〜50 km程度の強い降水をともなう雨域」
開運太郎24
2020-07-24 09:43:57
恐ろしい。健康で暮らす為には5G導入を中止した国に移住するしかないのか、
開運太郎24
2020-07-24 09:43:11
5Gは100mおきに基地局が設置されるようです。つまり日本中の街が門真のように24時間強烈な電磁波を浴びることになります…
開運太郎24
2020-07-24 09:42:19
門真の至る所が100ミリガウス以上で計測不能、白血病死者数は大阪府全体の150倍!えらいこっちゃやでザッコ
@(・●・)@
2020-07-24 09:42:01
扇情香水体に注意して
ちゃま億
2020-07-24 09:40:47
梅雨明けまであと1週間ほどか。。。長かった。。。
ザッコ
2020-07-24 09:36:56
ペロ(*・
まちゃくん
2020-07-24 09:28:55
第二波なめんな
まちゃくん
2020-07-24 09:28:28
米中悪化もあるしな
まちゃくん
2020-07-24 09:27:30
週明けはファイザーのワクチンの実用がまだまだ時間がかかるでどうでつかー
ちゃま億
2020-07-24 09:27:04
いや。。。ブチ下げの前に一旦ブチ上げてもらわないと困る。。。
まちゃくん
2020-07-24 09:26:05
ブチ下げこいやさー
まちゃくん
2020-07-24 09:25:42
大統領の言う通りブチ下がんのを待っとこっと
まちゃくん
2020-07-24 09:23:04
上がったもんは下がるか
水@
2020-07-24 09:18:51
日本の都市銀もカ、ストディってやつ始めるのかな
大統領
2020-07-24 09:05:31
今買えば絶対負ける。今買うの我慢出来たら絶対勝てる。間違い無いわ(^^)
うさぽんムーンライト
2020-07-24 09:05:01
桁違い ワクワク
ザッコ
2020-07-24 09:01:30
_(´ཫ`* _)⌒)_……
うさぽんムーンライト
2020-07-24 09:01:05
ザッコが通り魔的に殴られた


最新記事