仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 15 日 15:00:00 〜 15:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
実話…
2020-07-15 15:58:06
全国商工会議所組合 まだ非常事態宣言発令しない?このままだと10万人死ぬぞ!
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:56:26
小池百合子「もうっ!知らないっ!!」
ちゃま億
2020-07-15 15:54:56
ちゃま億、欲しい?え?
ちゃま億
2020-07-15 15:54:37
わたし、アイデアなら泉のように沸いてきますよ?え?
ちゃま億
2020-07-15 15:52:44
億いくんちゃうか?え?
ちゃま億
2020-07-15 15:52:13
著作権か?え?
ちゃま億
2020-07-15 15:51:55
にゃんこそば。。。実用新案か?え?
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-15 15:51:15
165人!はよ、非常事態宣言出さんかい!
ちゃま億
2020-07-15 15:50:56
えなこ。。。欲しい。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:50:43
えなこちゃんがつくるお蕎麦
ちゃま億
2020-07-15 15:50:27
わたし、お金に興味ないですから?え?
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:50:21
えなこそば
ちゃま億
2020-07-15 15:50:00
盗んでいいぞ?え?
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:49:48
二八そば
ちゃま億
2020-07-15 15:49:25
この程度のアイデアも無いのか。。。そば屋。。。なさけないぞ?え?
ちゃま億
2020-07-15 15:48:59
にゃんこそばとは、熱々そばの大食いである。。。
ちゃま億
2020-07-15 15:48:30
わんこそばとは、そばの大食いである。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:48:11
ねこが配膳してくれるお蕎麦
ちゃま億
2020-07-15 15:46:52
わたし、特許申請する前にとられる事がありますが、にゃんこそばって。。。盗めよ?え?
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:46:03
浜辺美波ちゃん
はへほ
2020-07-15 15:45:49
あい。。。わいにもよくわからないでつ。。。
ちゃま億
2020-07-15 15:45:24
ぱぺぽちゃん。。。よくわかりまてん。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:44:54
近所の野良猫様達全然懐かない
はへほ
2020-07-15 15:44:53
にゃんこうどん、そろそろ、、、
ちゃま億
2020-07-15 15:44:47
人よ。。。骨と皮だけになりなさい。。。
はへほ
2020-07-15 15:44:39
うどん屋と棲み分けがあるんすよ
はへほ
2020-07-15 15:44:24
たぶんね、、、たぶんすよ、、?
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:44:14
外食絶ってる
ちゃま億
2020-07-15 15:43:54
そば屋さん。。。なんで?。。。
ちゃま億
2020-07-15 15:43:35
何故。。。にゃんこそばを始めないのか。。。
はへほ
2020-07-15 15:43:35
ほら、そばにいらっしゃい\(^o^)/にゃんこたん
はへほ
2020-07-15 15:43:14
にゃんこそば\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:43:11
ワンワン!
ちゃま億
2020-07-15 15:42:56
にゃんこそばでもいいけど。。。
はへほ
2020-07-15 15:42:55
それもうめぇうめぇとは食べない、、、/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-15 15:42:48
わんこそば。。。体験してみたいなぁ。。。
はへほ
2020-07-15 15:42:20
ほかはあんまり食べない感じ\(^o^)/
ちゃま億
2020-07-15 15:42:11
ザル
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:42:03
ザル
はへほ
2020-07-15 15:41:52
たまに食べるのはザルそば
ちゃま億
2020-07-15 15:41:47
今、泥酔中なw
はへほ
2020-07-15 15:41:38
奥ちゃまたん\(^o^)/当ててみましょうか、
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:41:15
胸筋を綺麗に割りたいのよ
ちゃま億
2020-07-15 15:41:10
酒は呑んでるw
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:41:01
4人しかいなかったからガラガラそーしゃるでぃすたんす
ちゃま億
2020-07-15 15:40:57
わたしは食べる事をやめ、骨と皮だけになっていくのです。。。
はへほ
2020-07-15 15:40:39
トレーニングモリモリやってるんすねー\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:40:37
市営ジム300円
ちゃま億
2020-07-15 15:40:16
ジム。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:39:52
ジムで胸筋を重点的にしばいてきた
ちゃま億
2020-07-15 15:39:47
フォロー申請してみた!許可されるかな。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:39:18
ツイッターは放置
ちゃま億
2020-07-15 15:38:56
100億円プレーヤーが鍵アカになった。。。Twitterな。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:38:34
南斗聖拳
はへほ
2020-07-15 15:38:28
今度使ってみよ\(^o^)/\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:38:17
そのあとウォーキング4km
はへほ
2020-07-15 15:38:16
心霊手術、、、残るわぁ/(^o^)\
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:37:48
昼から市営ジム2時間300円
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:37:29
あさはキウイとヨーグルトとスーパーマルチビタミンとエビオス錠とプロテイン
ちゃま億
2020-07-15 15:36:34
朝から何も食べてない、、、(lll⊃д`)・゚・
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:36:02
雨やんだやん!
ちゃま億
2020-07-15 15:35:23
神田!
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:34:52
うの!
ちゃま億
2020-07-15 15:33:43
右脳優先に使うためぇ~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:33:18
大佐に
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:33:05
SOLで撃たれた
ちゃま億
2020-07-15 15:31:57
問題。私はバイク事故で右腕、右足に後遺障害が残ってしまったが。。。それは何故でしょぉ~?
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:31:22
発酵食品はよいってどの本読んでも書かれてる
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:30:45
美味いものには毒があるって言うけど納豆は臭いくらいやな
ちゃま億
2020-07-15 15:30:14
おかめ以外の納豆は食えまてん。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:30:06
旨味
水@
2020-07-15 15:30:05
くめ納豆もうまいよ!おすすめ
ちゃま億
2020-07-15 15:28:57
おかめ納豆しか食えない。あれは旨い。
水@
2020-07-15 15:28:56
おかめ納豆
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:28:25
俺は日焼けして台無し
ちゃま億
2020-07-15 15:28:25
納豆キナーゼ
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:28:11
納豆キナーゼ
水@
2020-07-15 15:27:48
肌のハリがやばい、若返った、ほうれい線もなくなったよ
ちゃま億
2020-07-15 15:27:43
日本人が世界トップクラスに寿命が長いのは食事とかより、医療だよね。。。延命治療に莫大なカネを使っている。。。
水@
2020-07-15 15:27:14
毎日納豆最強説、風邪ひかなくなった、肌も綺麗
はへほ
2020-07-15 15:26:20
天才のなにかを感じざるを得ませんでしたw w wよくそんなワード出ましたねw w w
ちゃま億
2020-07-15 15:25:47
死ぬわけにはいかぬ!という気持ちは分かる。。。死にたくない!という気持ちは理解できない。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:25:43
内臓に素手突っ込まれるやつ
はへほ
2020-07-15 15:25:18
わろたw w w w
ゴール·D·エース
2020-07-15 15:25:09
でも…。ウイルス弱まるらしいし…。ワクチンとの時間勝負だし…。それよか…。変異型がまたでたら…。ヤバヤバたぜっ❗❗
はへほ
2020-07-15 15:25:06
すげえw w wそーきましたか w w w
はへほ
2020-07-15 15:24:51
心霊手術w w w w w w
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:24:50
納豆キナーゼがコロナをしばく
はへほ
2020-07-15 15:24:34
ね\(^o^)/ちゃま奥たん
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:24:28
心霊手術
水@
2020-07-15 15:23:59
外国のコロナ被害と日本違うのが謎だよね、文化と生活習慣違うとはいえ
ちゃま億
2020-07-15 15:23:58
病院に行けば治ると思い込んでいる人は多い。。。ヤブ医者め!治せないのか!となる。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:23:21
ブロッコリーアスパラガスサラダチキン炒めと目玉焼きいだだきました
ちゃま億
2020-07-15 15:23:08
居ません居ません
ゴール·D·エース
2020-07-15 15:22:49
今のとこ…。日本では…。致死率高くな〜いっ!ってだけっww
はへほ
2020-07-15 15:22:47
だいたいお医者さんが全部治すのが当たり前って言う前提が気持ちはわかるけどズレてると思いまつ\(^o^)/
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-15 15:22:06
無限塾の伊奈さん居ませんかー
ちゃま億
2020-07-15 15:21:35
わ、わしはまだ病院には行かんぞぉ~ヾ(`Д´#)/
ゴール·D·エース
2020-07-15 15:21:24
どうなんだろな??ww世界的にみたら…。日本では…。今のところは…。って話だけっww
ちゃま億
2020-07-15 15:21:07
このままだと24時間で10本以内だぁ~。。。
まちゃくん
2020-07-15 15:20:57
交友関係をさらに広げてライオンズの会長
ちゃま億
2020-07-15 15:20:54
た、たばこが吸えない。。。ぐふっ
水@
2020-07-15 15:19:36
まーコロナよりインフルエンザの方が致死率高いからなー
ゴール·D·エース
2020-07-15 15:19:31
[6] ゴール·D·エース 2020/06/09 10:07:11 削除医療業界は…。新型コロナ助けて…。患者減って…。ボーナス無くなるんだから…。大変なっ…。それとも…。元々病院かからなくて良い、ただダベってる患者がそれだけ多くいたって事かいなっ!!ww
まちゃくん
2020-07-15 15:19:23
7〜8年前やけど今は通常の生活を送っとりまつ
はへほ
2020-07-15 15:19:21
ゆりばあ!おめ!\(^o^)/
水@
2020-07-15 15:18:58
ゆりちゃん、おめっとさん
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:18:33
68歳かあ
まちゃくん
2020-07-15 15:17:58
結果やらずに様子見て何もやらずに退院ちた
預言者宇野
2020-07-15 15:17:55
コロナとか致死率低い只の風邪
ちゃま億
2020-07-15 15:17:54
小池百合子 本日68歳の誕生日です。祝ってあげましょう~‎⁦٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:17:47
でかい病気も手術もしたことがないや
はへほ
2020-07-15 15:17:28
どーせしんでまうのに、医療というサービスを受けて延命おながいしまーす\(^o^)/がベースですもの/(^o^)\
ちゃま億
2020-07-15 15:17:06
東京、コロナの警戒レベルを最高に 「感染拡大」 小池都知事、緊急記者会見へ
まちゃくん
2020-07-15 15:16:43
それわいのオヤジもあった
はへほ
2020-07-15 15:16:21
あれはしゃーないっしょ\(^o^)/差し出したくなる気持ちもわかる\(^o^)/
はへほ
2020-07-15 15:15:53
そそ\(^o^)/そんなやつ
はへほ
2020-07-15 15:15:34
でもまあ書かなきゃ進まないし、プルプルしながら書きました\(^o^)/
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:15:13
失敗しても訴えませんみたいなやつ?
はへほ
2020-07-15 15:14:57
な感じw w w
はへほ
2020-07-15 15:14:48
そんな状態で書けねえよ
はへほ
2020-07-15 15:14:33
今すぐ手術を!で、痛え痛え言ってるわいの目の前に出してきてw w w
はへほ
2020-07-15 15:13:50
ちゅーても去年年末ですけど\(^o^)/
はへほ
2020-07-15 15:13:31
こないだ書きましたよ\(^o^)/それ
まちゃくん
2020-07-15 15:13:11
大きな腹腔手術には誓約書
はへほ
2020-07-15 15:12:39
こんな事態はさすがに想定してないでしょうし、なんかしら対応は必要なのかもあ知れません/(^o^)\
ゴール·D·エース
2020-07-15 15:12:23
経営戦略が…。ポンコシだったって事っしょっ!!ww 内部留保もなんも持たんと…。辞めたらええね〜んっ!良心的で小さいトコなら…。身を削ってでも出してくれるような施設あるかもだけど…。ww
コロナニート
2020-07-15 15:12:15
2chみたいな書き込みだな
YAMA Q ✔︎
2020-07-15 15:11:27
日本の病院お薬出し過ぎ問題
まちゃくん
2020-07-15 15:11:22
骨ちびるって何よ
はへほ
2020-07-15 15:11:13
ナースのねーさまも生活ありますからねぇ/(^o^)\
まちゃくん
2020-07-15 15:11:08
老人にはやるだけやって骨がちびてるで納得させて終了
まちゃくん
2020-07-15 15:10:27
結果おなじみの鎮痛剤出しときます
はへほ
2020-07-15 15:10:25
まあ実際未払いがあるのなら手当いしてあげて欲しいとは思います/(^o^)\
はへほ
2020-07-15 15:09:39
文句いう人は未払い扱いされてる当事者、言う相手は病院ぎその次に公的なところ(国?)って感じ/(^o^)\
まちゃくん
2020-07-15 15:09:13
おまけに訳のわからん検査いっぱいされて保険の点数稼がれて終了
はへほ
2020-07-15 15:08:25
そんな風に見えるニュースだけど、文句言われる相手はその病院へって事と、そういう事態になった時の公的な補助はなんかないの?っま風に見える感じっす/(^o^)\詳しいことはわかんねっすけど/(^o^)\
まちゃくん
2020-07-15 15:08:21
その割に病院行っても治らない
まちゃくん
2020-07-15 15:07:29
病院だけは公立も個人病院も国の補助があってじゅるい〜
はへほ
2020-07-15 15:06:43
あとは一般病棟への新規患者も、減りまくって、、もダブルパンチかな/(^o^)\
はへほ
2020-07-15 15:05:19
一連の騒動で残業代がかさみまくって予想外に給料支払い額が大きくなりボーナス払が金がなくなった、て事?
ニンニク大王
2020-07-15 15:01:20
デイリーハントでチリーズget出来るよ✋
はへほ
2020-07-15 15:01:06
オロナイン塗っといたら治ると思うの、、、
ニンニク大王
2020-07-15 15:00:15
ノア買っとけ
水@
2020-07-15 15:00:12
総合病院はそんなに高くないみたいだけどねボーナス


最新記事