仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 13 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-07-13 11:58:32
無欲な私は今日一日が無駄無駄無駄。。。人よ、強欲になりなさい。。。
まちゃくん
2020-07-13 11:58:04
今日の昼は神嫁と蕎麦食いに行く
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:56:20
ご苦労様でございます
まちゃくん
2020-07-13 11:55:31
早朝から行ってひと仕事ちた
ちゃま億
2020-07-13 11:54:52
まちゃくん。昼から出勤。。。
まちゃくん
2020-07-13 11:53:55
わいもシャワシャワして出勤するか
水@
2020-07-13 11:53:06
そろそろ出掛ける準備しよ
まちゃくん
2020-07-13 11:52:52
簡潔
まちゃくん
2020-07-13 11:52:35
波っちにわいの言いたいことが完結に要約されてしまう
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:52:33
街中の有線放送で気になったの すぐ歌詞検索して曲名わかる すごい
ちゃま億
2020-07-13 11:52:28
ただ、ネットコミュニティは。。。ねっと依存症みたいな人が増えているのが問題。楽しくやってくれればいいんだけどw
水@
2020-07-13 11:52:19
ネットに嘘もあるし、みんな嘘つきだ
ちゃま億
2020-07-13 11:50:39
ネットが無かった時代の苦労を考えると、今は簡単で楽になった面も多い。。。ありがたい。。。
水@
2020-07-13 11:48:52
今と年寄りはテレビが真実だと疑うこともしません
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:48:33
海外の観光客が日本のマニアックな場所にきてるの見るとネットの情報すごいなと思う
まちゃくん
2020-07-13 11:48:30
仮想通貨ニュースは個人的見解的なニュアンスだからオケ
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:48:10
この前、東出くんが許されたようにテレビ
水@
2020-07-13 11:47:56
ホシは20代〜40代、または50代または60代の可能性もあるみたいなもんでしょ
ちゃま億
2020-07-13 11:46:45
ネットの普及は世界を変えていきますね。昔はテレビの情報は真実だと思われていたし、情報源が少なすぎた。。。
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:46:27
こんな明るい見解もあるよ。ネガな情報あるよ。ワイの的中率みたいな情報信憑性だよ(´Д` )ワッハッハ
まちゃくん
2020-07-13 11:46:26
仮想通貨ニュースてネットワークビジネスばりの煽り
水@
2020-07-13 11:45:52
最近、めっきりトムリー見なくなった笑
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:45:04
つぅか仮想通貨ニュースなんて広告みたいなもんでしょ?
まちゃくん
2020-07-13 11:44:31
ショートに必死はわらう
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:44:23
メディアなんてもう信じない、バイキングも偏向報道だったなんて
S1982
2020-07-13 11:43:48
そそ、夢は原動力、大事だよん気長にね~☕♪
まちゃくん
2020-07-13 11:43:38
ニュースにフェイクなどない
水@
2020-07-13 11:43:36
夢価格はよ
水@
2020-07-13 11:42:52
メディアなんてもう信じない、ザノンフィクションも嘘だったなんて
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:42:39
なかにはフェイクニュースも
まちゃくん
2020-07-13 11:42:10
ニュースがすべてだ
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:41:58
まちゃくんショート入れてて大変なんでつ。
まちゃくん
2020-07-13 11:41:40
信じるのだ
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:41:20
みなさん売ってください。
まちゃくん
2020-07-13 11:41:11
しかし養分どもはニュースを疑ってはいけない
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:41:04
要約するとまちゃくんは儲けたいから早よ売れ‼️言うてます。
水@
2020-07-13 11:40:29
食費も作るのも大変そう
まちゃくん
2020-07-13 11:40:15
全世界の金で仮想通貨が買われるかのような話 ガキでも判断できるぞ
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:37:50
テレビにでてる大食いの人って食費大変じゃないかな?
User 1242
2020-07-13 11:36:08
分割かな?
波のうえの魔術師
2020-07-13 11:35:56
フジは放送権取り上げ検討して他局含め見せしめに吊し上げしてやれば良い。
まちゃくん
2020-07-13 11:35:45
世界にどんだけ金があって あたかもその金で仮想通貨買うとかないしな
ちゃまQ
2020-07-13 11:35:45
焼肉いいね
水@
2020-07-13 11:35:36
うちの嫁、大食いだから食べ放題じゃないと大変なことに
まちゃくん
2020-07-13 11:34:52
アメリカの退職金口座の金が何兆円あろうが日本のタンス預金がなんぼあろうが仮想通貨には関係ねぇーのよ
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:34:00
焼肉いいね
水@
2020-07-13 11:33:10
今日は嫁と子供と焼肉食べ放題ランチ。牛タンも食べ放題で2000円。ミノとあるよー
S1982
2020-07-13 11:33:03
そんなこのご時世で現ナマ持ち歩くのはおちごととは言えやだねぇ~ちなみにグレーは好きでつ☕zuzuふぐっ
まちゃくん
2020-07-13 11:32:36
世界は仮想通貨のことなんぞ知らん
まちゃくん
2020-07-13 11:31:54
買いシグナル点灯とか言うてやっさもっさやってんのは市場参加者と仮想通貨関連だけのこっちの話
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-13 11:31:05
蛭子さん大丈夫ですか?
まちゃくん
2020-07-13 11:28:39
闇で資金洗浄し易くなっただけでそんな金は昔からあるしな
まちゃくん
2020-07-13 11:26:37
各国からすれば要するに仮想通貨なんか相手にもしてないし どうでもええもんなのよ
まちゃくん
2020-07-13 11:25:08
今は外交やコロナでの経済対策が忙しいから仮想通貨なんか後の後の後回しよ
至誠。
2020-07-13 11:24:19
うさぽんさんは 誰かに操られる為に嵌められる為にこの世に生まれてきた訳では無いのですから
まちゃくん
2020-07-13 11:23:39
けど心配すんな
まちゃくん
2020-07-13 11:23:00
各国のデジタル通貨が進めば アメリカも中国も仮想通貨のダークウェブ マネロンの取締りに乗り出す
至誠。
2020-07-13 11:22:49
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:21:55
そうですね自分で考えることをしなければ
至誠。
2020-07-13 11:19:48
うさぽんさん すぐに質問をしないで自分自身→自神を信じて 自分自身の直観を信じて答えを引き出してみるのが良いかと。。
User 12015090
2020-07-13 11:17:49
gh
ちゃまQ
2020-07-13 11:17:46
ざざ降りやで
まちゃくん
2020-07-13 11:17:03
G20でデジタル通貨容認でビットコインや仮想通貨を容認したと勘違いしてるやつとかおるん
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:15:26
気をつけて
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-13 11:15:22
丸の内サティスファクション聞いてるで
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:15:00
歩きまつ
まちゃくん
2020-07-13 11:14:56
さあもうこんなもんに用はない
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:14:39
銀河の形とは?
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:14:03
体に良いもの多いから特定できないのか
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:12:39
何の効果かはわからないけどフケはまじで減った
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:12:08
まるで丸の内OLの朝飯だわ
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:11:54
腸内環境を整えるとアレルギー症状も和らぐらしいし
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:11:17
あとエビオス錠とスーパーマルチビタミンとくるみ3かけ
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:10:35
腸に良いものばかり
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:09:49
オクラめかぶ、キウイ一個、ヨーグルトいただきました
至誠。
2020-07-13 11:08:54
銀河の形は 直観的に示唆してくれてます
水@
2020-07-13 11:08:05
朝起きて陽に当たるだけでだいぶ健康的
至誠。
2020-07-13 11:06:36
「 」ではすべてが上であり すべてが下であり すべてが右であり すべてが下であり 最小も最大も ではそれはどんな、、、 を直観する
ちゃま億
2020-07-13 11:05:58
実態を持たない神にとって加齢することはありません。。。一番お気に入りの年頃が16歳なのでしょう。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:05:56
9時に目が覚めるようになった
水@
2020-07-13 11:05:48
ヒロミと伊代は仲良さそう
ちゃま億
2020-07-13 11:04:45
松本伊代がセンチメンタルジャーニーを歌っていた頃に17歳の誕生日を迎えてしまった。。。
ちゃまQ
2020-07-13 11:04:39
仕事しよ
水@
2020-07-13 11:04:31
生活リズムも朝方に戻したのか
User 1242
2020-07-13 11:04:14
ジェイテック行ったか。まぁたぶん載っても逆やったな
うさぽんムーンライト
2020-07-13 11:04:11
年をとらないことになんらかの意味があるのでしょうか?
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:04:03
ウォーキングしまつ
ちゃまQ
2020-07-13 11:03:50
魔王 鹿児島県肝属郡錦江町の酒造メーカー・白玉醸造より発売されている芋焼酎の銘柄
YAMA Q ✔︎
2020-07-13 11:03:37
16歳くらいが一番怖いものないから
水@
2020-07-13 11:03:33
伊代はまだっ
ちゃま億
2020-07-13 11:02:46
サナートクマラとも言う。これはサンスクリット語において、永遠の若さと言う意味があり、魔王は永遠の16歳と聞いています。。。
ちゃま億
2020-07-13 11:01:53
魔王。。。日本の鞍馬山に降臨した神。。。鞍馬大天狗とも言われている。。。


最新記事