仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 12 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-07-12 11:59:11
やほやほ( * ´ ³`)
開運太郎24
2020-07-12 11:59:01
ウィ
開運太郎24
2020-07-12 11:58:23
岐阜の樹齢1000年の御神木が倒れたなぁ怖…
いなごフライヤー
2020-07-12 11:58:10
覚えとけ養分共!
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-12 11:57:53
三井、住友、三菱、3大財閥
いなごフライヤー
2020-07-12 11:57:27
今のアルト祭りはクジラの撒き餌だかんな。それを分かってないと後でお尻ペンペンされてキャイン キャイン言わされっかんな。
開運太郎24
2020-07-12 11:57:06
仮想通貨=ブロックチェーンww
User 1242
2020-07-12 11:54:22
ひょっとして稲毛区役所職員の中村さんが世の中の全ての利権を牛耳っているんじゃない?もしくはりそな杉本家か、第一生命枡田卓洋か?
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-12 11:53:04
ビットコインは株と違って富を生まない、仮想通貨は自分が買った値段より高く誰かに売るという基本はババ抜きだ。富を作るわけでも生産性があるわけでもない、1BTC以上保有のアドレス数が増えてるのに価格に反映されないのがその証拠。上がる上がる詐欺、ステルスマーケティングだ
User 1242
2020-07-12 11:52:10
ブタようじ赤兎馬波の上千葉市オンワードZOZOスーツ
まちゃくん
2020-07-12 11:44:21
仮想通貨を愛し期待してね
まちゃくん
2020-07-12 11:43:48
養分ども
まちゃくん
2020-07-12 11:43:06
養分ども
User 1242
2020-07-12 11:33:26
やれやれ、リクルートとライブドアとヤフー、みずほ民主党系合同反官僚詐欺対応で、朝から3時間も費やしてしまった。全部ワイのせいにして癒着を15年続けた。ブタようじ前澤田端千葉市
YAMA Q ✔︎
2020-07-12 11:27:08
8000歩
5LW
2020-07-12 11:19:25
BTCは最終的に上がればいいのであってアルト買ってトレードでBTCの枚数増やすのが仮想通貨の正しいやりかた。 BTCが上がりきるまでに何枚増やせるかが問題
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-12 11:15:48
ビットコイン2021年に748万円だの、2023年までに6万ドルだの、また根拠のない希望的観測が出回っている。残念だが7月〜12月の下半期はいつもビットコインは下落する、12月に70万まで下がって、来年100万に戻すのが定例だ。107万のレジスタンスは超えられない‼️
はなみぶー
2020-07-12 11:13:41
コロナが世界を変える。そう感じざる思えません( ・`д・´)キリッ
S1982
2020-07-12 11:07:27
健康的だね、蒸し暑いから水分補給はしっかりと✋
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-07-12 11:06:45
貧困は自己責任だ。例えば手取り15万の安月給でも朝から晩まで働いてれば金を使う暇がなくお金は貯まるはず、貧困者に多いのは給料が安いから貧困なのではなく、仕事は定時までしか働かないとか土日は休みでとか、仕事よりも自由な時間を優先することにある。ろくに働かないで遊びまわってればそりゃ金は残らない‼️
YAMA Q ✔︎
2020-07-12 11:05:32
6000歩
S1982
2020-07-12 11:05:06
100以下で買うとくんやで〜(9回目、たぶんw)☕️zuzu〜
5LW
2020-07-12 11:01:03
先月からのアルトバブルで資産数倍になってる人多いやろね(笑) このまま続いてくれればいいのに。 俺とかは20~30%で利確ばかりしてるから売ったら数日で倍になってたりでそこまで乗りきれてないけど。 それでも2倍近くまでは増やせたかな。
User 1242
2020-07-12 11:00:45
パンツ下ろして前澤の彼女称えているの?
User 1242
2020-07-12 11:00:03
ヤフーとか、サイトトップに前澤のザーメン載せるなんて、何考えてんだろ?孫川鍋インポ?


最新記事