仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 4 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ちゃま億
2020-07-04 11:59:40
人気女優を食い散らかしている。。。
ちゃまぽっくり
2020-07-04 11:59:25
コロナに自然災害、ちゃま億氏の予想通り人類は滅亡してしまうのか・・・(´ι _` )
ちゃま億
2020-07-04 11:59:02
まぁ、人格は知らんが、かなりのハイスペックである事は確かだ。。。
ちゃま億
2020-07-04 11:57:36
佐藤健がモテ過ぎて許せんヾ(`Д´#)/
海苔と梅干
2020-07-04 11:57:15
みんなホントは真面目なんでつ。
海苔と梅干
2020-07-04 11:56:52
惑星直列の影響で人体に磁場やら引力やらの普段と違う負荷がかかり、いつものパフォーマンスができず、素に戻ってるわけでつね。
モナカやないか!
2020-07-04 11:54:06
熊本えらいこっちゃ。。
海苔と梅干
2020-07-04 11:43:56
アラブ系の人と結婚した知人に聞いた
まちゃくん
2020-07-04 11:43:49
リプ公ブチ上げんかい
ちゃま億
2020-07-04 11:41:46
むぅ?詳しいですね。インテリでつか?٩(๑•́❥•̀๑)و
海苔と梅干
2020-07-04 11:40:48
砂漠地帯は砂嵐で地形が変わるので国境線がないらしいよ。砂丘だらけだしね。
まちゃくん
2020-07-04 11:36:50
養分どもが買ってない今がチャンスだぜ
ちゃま億
2020-07-04 11:35:47
中国に対する先進国包囲網ができてきたのか。。。あとは経済制裁とインドの侵攻だな。。。ぐふっ
ちゃま億
2020-07-04 11:32:53
最近のインドは高度成長したので、素手で飯を食べるのは貧しい人や田舎の人くらいらしい。。。
島豆腐
2020-07-04 11:31:57
右手で飯を食って、左手でけつを拭く
まちゃくん
2020-07-04 11:30:47
リプ公ブチ上げだぜーーー
島豆腐
2020-07-04 11:30:06
インド人にとって水源地は洗濯場であり、風呂場であり、便所である。
ちゃま億
2020-07-04 11:30:05
ちなみに、中国とインドの国境は明確ではない。。。だいたいここらへん。みたいな感じらしい。。。
ちゃま億
2020-07-04 11:27:21
このまま中国とインドが戦争になり、チベットがインドの領土となれば。。。チベットは東南アジアにおいて水源地であり重要な地域だ。。。
ちゃま億
2020-07-04 11:25:44
中国はロシアに対し怒りを露わにしているが、ロシアは武器が売れまくってウハウハ。。。
島豆腐
2020-07-04 11:24:48
惑星直列、、感じてます
ちゃま億
2020-07-04 11:24:09
インドはロシアから武器をじゃんじゃん購入予定。それも急いでいるらしい。。。
まちゃくん
2020-07-04 11:23:35
いっくぜーーーーーーーーー
海苔と梅干
2020-07-04 11:22:50
すばらしい効果もあるわけでつ。惑星直列w
島豆腐
2020-07-04 11:22:10
惑星直列⁉️そいつは珍しい現象だ、、
ちゃま億
2020-07-04 11:22:00
中国の三峡ダムが決壊したタイミングでインドと戦争になれば。。。中国は終るかも。。。
海苔と梅干
2020-07-04 11:21:37
人間の脳にも影響があるんでつねえ
海苔と梅干
2020-07-04 11:19:47
惑星直列の影響でつかね?CCチャットがいつもより真面目になってまつ。(';')
島豆腐
2020-07-04 11:19:21
もはや中国が世界の覇権を、、
ちゃま億
2020-07-04 11:19:03
日本は板挟みだが、習近平国賓来日を中止する動きは大きい。。。
ちゃま億
2020-07-04 11:17:56
中国に睨まれると困る国が53ですか。。。
島豆腐
2020-07-04 11:17:21
中国支持の方が多いやん、、
島豆腐
2020-07-04 11:16:29
中国の香港政策で国際社会が分裂 27カ国が懸念、53カ国は支持
ちゃま億
2020-07-04 11:16:21
まぁ、国は国民に命令できないんだろうなぁ。。。ダムが放水を開始するのに避難指示か。。。
User 1242
2020-07-04 11:10:38
千葉は犯罪で50万円を否応なく奪い、2万円だけ返して優しさアピールする。それが印象操作で上手いと嘯く。正に安倍政権に受け継がれたMUFG SMILE、枡田卓洋、小林広治らに引き継がれたお坊ちゃんお嬢ちゃん傲慢思想。ブタようじ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-04 11:07:53
夜の街封鎖せなアカンな!
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-04 11:07:37
夜の街封鎖せなアカンな


最新記事