仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 7 月 11 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ザッコ
2020-07-11 11:42:39
仕事ガンガレー
ちゃま億
2020-07-11 11:42:03
うむ。そうかもしれんw
海苔と梅干
2020-07-11 11:41:59
仕事にもどりまつねー
ザッコ
2020-07-11 11:41:45
霊を見るのはザッコ的には不幸だと思いますよ( * ´ ³`)キモいし
ちゃま億
2020-07-11 11:40:54
男性より女性、理論より直感、数学より芸術。。。的な?
ちゃま億
2020-07-11 11:40:05
左脳をよく使う人よりも、右脳を使う人の方が霊感が強いみたいでつね。。。
ザッコ
2020-07-11 11:39:57
何でもいいからひたすらにそれが良き事!正しき事!と信じて行えばいいだけやん( * ´ ³`)。何でもいいんだて。ソープやな
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:39:35
風めっちゃ強いわ
ちゃま億
2020-07-11 11:39:11
だからウトウトしている時は霊感が高まるのでつよ。。。
ちゃま億
2020-07-11 11:38:36
脳が周波数を下げているのです。。。脳を休めるのです。。。脳を使わない状態にするのです。。。
海苔と梅干
2020-07-11 11:38:03
今はただ、自分を頑張って生きるしかないけどね
ザッコ
2020-07-11 11:37:12
それ( * ´ ³`)イスラム国に入れってことやろ?
海苔と梅干
2020-07-11 11:36:34
だけどね、悪霊とか迷い霊よりも、もっと高次元の精霊とか神様の周波数まで自分を高めてみたくないかい?
ザッコ
2020-07-11 11:34:39
そうかぁ( * ´ ³`)残念。ザッコはレバーが大好きでのぉ
ちゃま億
2020-07-11 11:33:35
ザッコさん。まざそうかもしれませぬが、私には食えませぬ。。。
ちゃま億
2020-07-11 11:32:55
ニコチンは欲しいが、タールは要らん。。。加熱式にしなされ。。。
ザッコ
2020-07-11 11:32:55
諦めて( * ´ ³`)食おうぜ!美味いぞ!動物もそうやって生きとるんや。無駄に避けるのは……悪かもしれぬぞよ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-07-11 11:32:19
寒い朝のタバコ
ちゃま億
2020-07-11 11:31:25
野菜がまな板の上で恐怖を感じているという実験はみたことがある。。。
ザッコ
2020-07-11 11:30:51
いや、タバコ嫌いや( * ´ ³`)味が
ザッコ
2020-07-11 11:30:34
確か( * ´ ³`)痛みは感じるかもと研究があった気がするぞ。特殊な装置で調べると変化があるそうな……
ちゃま億
2020-07-11 11:30:04
ザッコさん。タバコ吸うのぉ??
ザッコ
2020-07-11 11:29:39
やっぱ酒とタバコやな( * ´ ³`)、毒も薬も接せねはな。どちらか一方のみは偏っている。間違っているのだ!
ちゃま億
2020-07-11 11:29:13
植物には脳神経がありませぬから。。。痛くも苦しくもないでしょう。。。
ザッコ
2020-07-11 11:28:26
ちゃま( * ´ ³`) どの道、それも生き物の血肉や……
ちゃま億
2020-07-11 11:27:36
玄米と塩を食らいなされ。。。
ザッコ
2020-07-11 11:27:03
ちゃま( * ´ ³`) 血肉は食わんと死ぬからさ
ちゃまQ
2020-07-11 11:26:20
呑む、打つ、買うの美学やで
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:26:11
休憩おわ
ザッコ
2020-07-11 11:26:07
周波数の為や( * ´ ³`)
ちゃま億
2020-07-11 11:26:03
地球は殺し合い、血肉を食らって幸せと感じる世界。。。
海苔と梅干
2020-07-11 11:25:36
他人に迷惑かけるような犯罪者にはなるなよ
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:25:26
たばこは一日1.5箱やる
ザッコ
2020-07-11 11:24:50
まずは酒とタバコの復活やな( * ´ ³`) 満足出来んと周波数は高まらんのやぞ
ちゃま億
2020-07-11 11:24:23
地球は地獄、ニビルは天国、神の星~あははははは~あはははははぁ~。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:23:52
まずはデトックスやな
ちゃま億
2020-07-11 11:23:00
磨くのです。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:22:36
俺も拾ってくれっかなUFO
ちゃま億
2020-07-11 11:21:46
UFOが迎えに来てくれるのよぉ~あははははは~あははははははぁ~。。。
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:21:30
5000歩きた
ちゃま億
2020-07-11 11:21:03
大丈夫です。わたしイカれてませんから。。。
ちゃま億
2020-07-11 11:20:48
ロシア移住→地下帝国移住→惑星ニビル移住。。。よしこれでいこう。。。
ザッコ
2020-07-11 11:20:10
満足してりゃ己の周波数が高まりすんごい人になる事が分かりました( * ´ ³`) YAMAHA好きにやれい!ソープ漬けでもOK!周波数ガンガン高まるから
YAMA Q ✔︎
2020-07-11 11:18:54
やりたいことやったもん勝ちやな
ザッコ
2020-07-11 11:17:43
あの地域にテロが蔓延ってるのは( * ´ ³`)先進国の戦争の代償を被ってるからだから。主にイギリス……
海苔と梅干
2020-07-11 11:17:18
戸籍なんてものも無いし、宗教が学習のほとんどなのw
海苔と梅干
2020-07-11 11:15:14
イスラム国、アルカイダが暗躍してる地域の人々はそもそも、まともな教育を受けていないのよ。
ザッコ
2020-07-11 11:12:50
しかし( * ´ ³`)良き事をしている!と自他共に評価しているので、周波数はもはテラヘルツなのよ
海苔と梅干
2020-07-11 11:12:09
自爆テロとかしちゃうもんね(>_<)  洗脳されてるからw
アルゴリズム熱い魚
2020-07-11 11:12:02
ベトナム!未だコロナ死者ZERO何かの間違いだ
ザッコ
2020-07-11 11:11:33
うむ( * ´ ³`) つまりさ、何してたって満足したら高まるって事じゃん。
海苔と梅干
2020-07-11 11:10:48
残念ながらそうかもw
ザッコ
2020-07-11 11:10:33
あの方達は無の境地であろうよ( * ´ ³`)
ザッコ
2020-07-11 11:09:30
例えば( * ´ ³`)良き事をした!と主観の評価でもいいなら、正義の為にテロってるイスラム国の人達もかなり己の周波数を高めている訳だ。
海苔と梅干
2020-07-11 11:08:08
禅寺に行くのも一つの方法かも。雑念を払い、足がしびれて立てなくなるまで無を感じて来なされ
海苔と梅干
2020-07-11 11:08:08
禅寺に行くのも一つの方法かも。雑念を払い、足がしびれて立てなくなるまで無を感じて来なされ
本物の預言者
2020-07-11 11:02:50
その人間が何色なのかは全てばれている…決して偽る事は出来ない。生涯使ってきた色も鮮明に刻まれている、篩は良く出来ている。


最新記事