仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 2 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
たくぞう7188
2020-03-02 10:59:58
また下がるよーう休業ばかりで経済は大打撃さー。一旦手放してコロナ終息後の買い戻しにのっかれー
マルケス
2020-03-02 10:58:58
ここから更なる暴落が来にくいと思う理由⬇︎
まちゃくん
2020-03-02 10:55:45
昼すぎたら売ろっと
YAMAHA✔︎
2020-03-02 10:54:42
雨やん
まちゃくん
2020-03-02 10:53:43
明日からまたブチ下げるやろ
まちゃくん
2020-03-02 10:52:31
日経
S1982
2020-03-02 10:51:25
日経平均も急激に上げてきた☕
まちゃくん
2020-03-02 10:46:38
今日一日だけや
まちゃくん
2020-03-02 10:38:57
にぽんも中国も買い戻してきたか
まちゃくん
2020-03-02 10:36:31
これは一旦買い
たくぞう7188
2020-03-02 10:34:59
流石にそろそろ上がるうう???
会計士シン
2020-03-02 10:29:06
はい。開運さん。行ってらっしゃい。
会計士シン
2020-03-02 10:28:28
融資借入をする方はいいとこお客お得意さま。元本どころか金利くれないところは向こうからしたらドロボウとしか見てない思わないのが現実なんだ。残念だけど。
開運太郎24
2020-03-02 10:28:22
それではまた。家作らないと…
開運太郎24
2020-03-02 10:27:01
なんでフランス人が優雅なのかを不思議思って考えたんやが世界中に植民地を持っているからに辿り着きました。違うかなぁ?
会計士シン
2020-03-02 10:25:48
そう。開運さんが正しい。融資借入があるのが健全。だけど金利を平平坦々と納められることが絶対条件。
開運太郎24
2020-03-02 10:24:51
露骨にフランスがグイグイ来てるよなぁ。
会計士シン
2020-03-02 10:21:58
一番最近US関連では東芝LNGを油メーカーのトタルに売ったね。
かとぱん
2020-03-02 10:21:19
そろそろ長期のロング考えてもいいなと思ったらフライヤ剥離4.8で萎えた
開運太郎24
2020-03-02 10:20:16
そうか…残念やなぁ。パナの白物家電には泣いたけど。
開運太郎24
2020-03-02 10:19:16
それはおかしいよ。資本主義経済は借金あって健全やろ。だから滅ぶのか。
会計士シン
2020-03-02 10:18:53
東芝はグループ企業いっぱいだからね。チビリチビリ買収されてるよ。
開運太郎24
2020-03-02 10:17:58
まだ支配が続いている。日本企業の株の株主は日本銀行株式会社…
会計士シン
2020-03-02 10:15:53
政府のことだから強い企業だけにのこってほしいとか黒字企業だけになってほしいのあたりまえかぁ。
開運太郎24
2020-03-02 10:15:41
東芝はアメリカに取られたの?
開運太郎24
2020-03-02 10:15:08
パナもなぁ…白物家電。
開運太郎24
2020-03-02 10:14:24
もう、すでになってるやろシャープなんか。シャープは阿倍野地元民からしたら悔しいと思うで、
会計士シン
2020-03-02 10:13:35
どんぎつねさん。気にしないで間違ってないよ。東芝の家電はもう中国のものなんだから。何年間は東芝ロゴつかえるけどなくなるの決まってるし。
開運太郎24
2020-03-02 10:13:06
まぁ中小にはスズメの波ですよあるだけマシと思って…
⚜どんぎつね⚜
2020-03-02 10:11:55
この先 日本の 大企業は全て どかの国の下請けになる… 信じなくていいです。今日の予定が変更になったので寝ます。おやすみなさい。
会計士シン
2020-03-02 10:08:19
困り果てた企業、事業所がないはずないの完璧しってて、何の策も発表しなかったらしてやったり、国の戦略にやられたかわいそ勢ケテーだね。
会計士シン
2020-03-02 10:06:09
売上欠損分だけ支援しないとおかしい。あと事業継続に必要な資金を無利子貸付とか。向こう5年間返済不要でさ。
会計士シン
2020-03-02 10:04:04
国がこれほどの騒ぎに祭り上げたんだから支援しないとあからさまにふるい落とし明白になっちゃよね。
開運太郎24
2020-03-02 10:03:16
回る所には回るでしょそれは今と変わらないよw
会計士シン
2020-03-02 10:01:16
開運さん。なるほど。じゃあ今回のコロナで経営不振とかになった企業、事業主にくにが支援しないと国のふるい落としケテーになるなぁ。
開運太郎24
2020-03-02 10:00:28
ね。そうじゃないんよなぁ〜思うよ。どん。


最新記事