仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 3 月 30 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
灰まみれ
2020-03-30 10:58:20
ケンちゃんラーメン新発売
島豆腐
2020-03-30 10:57:35
あんまりみないで❤️
premist
2020-03-30 10:57:34
今夜、志村けんのニュースで泣きそうや(/_;)相場なんてやってらんね
23時
2020-03-30 10:57:09
たしかに嫁パイは他のパイを見る目線に敏感
harold
2020-03-30 10:56:35
WHOはチャイナから金もらってるから本当のことは言わないよ!WHOは存在価値なし
島豆腐
2020-03-30 10:56:19
どんぎつね、、
premist
2020-03-30 10:55:51
多分、テレビがACのCMばかりになりそうだ。我が社も一気に自粛ムード
User 172987
2020-03-30 10:55:30
だいじょうぶじゃなかったなぁ
23時
2020-03-30 10:54:49
たぶんオッパイ不足か疲れか大豆アレルギーやな
⚜どんぎつね⚜
2020-03-30 10:54:37
ほらね、金持ちキャラじゃない相手には そうやって すぐ反発してくる。女は見てるよ そういう小さなとこ。
ネムネムの森
2020-03-30 10:54:07
京都産業大学のクラスターも50人では収まらないっぽいね…。
premist
2020-03-30 10:53:15
もう仮想通貨なくなっても不思議じゃないな。レジェンド亡くなって嘘みたいなことばかりだ
23時
2020-03-30 10:53:14
もうアヒル星人やなくなってもうた
ネムネムの森
2020-03-30 10:52:38
WHOがSARSが拡大中に出した致死率は4%。でも、収束後に計算し直し、最終に出した致死率は9.6%。2月の頭に1.8%くらいだったコロナの致死率は、今4.3%。70万人の罹患者で3万人死んでる。本当にヤバイみたいよ。日本にいたらそんな感じしないけど、一度流行ったら本当にヤバイ。
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:52:38
デモね 競馬は積極的投資ダよ自分で動かせるんだから
23時
2020-03-30 10:52:10
一応 今日は有パイ休暇とた
島豆腐
2020-03-30 10:51:51
アヒル星人きたーーーーッ
23時
2020-03-30 10:51:31
結構気に入ってたのに
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:51:15
株式やビットコインは 消極的投資ダよな 自分ては動かせないんだから
23時
2020-03-30 10:51:00
プルプルなアヒル口なくなった
島豆腐
2020-03-30 10:50:48
どんぎつねっ
⚜どんぎつね⚜
2020-03-30 10:49:31
ここの男はダメだな。それっぽいこと言う男にはご機嫌とりして。
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:48:26
競馬はピタゴラス理論を使ったら 勝てるからな
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:47:01
王将は相変わらず 混んでたなあ
開運太郎24
2020-03-30 10:45:41
凄い力やなぁ景品交換所…
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:45:25
ヘッホー!覗いただけややってませんって
島豆腐
2020-03-30 10:44:18
覗いたんかーいw
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:43:32
そうだよな!昨日もパチを覗いたんだけど 2メートル開けてないよ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:42:45
開運太郎24
2020-03-30 10:42:24
ある意味テロやでなぁ営業自体が
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:42:04
競馬は最強の方程式!三角
開運太郎24
2020-03-30 10:41:12
あれは北の合図か…
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:41:10
今日は餃子とステーキにするか
開運太郎24
2020-03-30 10:40:28
パチはとりあえずアウトでしょ。
風の谷でナニシタ
2020-03-30 10:40:16
イラク戦争も結局は大量破壊兵器なんて見つからなかった
User 1242
2020-03-30 10:40:15
銀行と同じく
User 1242
2020-03-30 10:39:55
でも騒音対策で窓は開けられない
開運太郎24
2020-03-30 10:39:51
アメリカの5分診断をしていかないといけない、それか自然消滅を待つのか。
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:39:20
パーチんコ言い分!店内は風通しがいい換気扇を回してる席も2メートル間隔にしとる
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:39:10
どんちゃん 都内は買い占めされてるんですか?
User 1242
2020-03-30 10:38:18
バラドルの方はいいや
User 1242
2020-03-30 10:37:57
みひろ様、仕えます
波のうえの魔術師
2020-03-30 10:37:40
加藤茶さんもショックだろうなぁ
User 1242
2020-03-30 10:37:08
ウィルスはタバコ
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:36:32
パーチんコ業界は 莫大な政治献金しとる
⚜どんぎつね⚜
2020-03-30 10:35:33
チャイニーズに対しても同じように考え方が二極化してる。お花畑脳が夢見て甘い考えして。
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:34:42
パーチんコ業界は 警察官僚の天下り場所なのよ
ローン地獄之助
2020-03-30 10:33:56
これが世界の現実と言う事。戦争に近い。
harold
2020-03-30 10:33:53
生物兵器の完成とはそれを鎮静させるワクチンも完成させての話であり、コロナは開発段階でウイルスが漏れてしまった
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:32:54
ウィルスとパーチんコの概要
User 1242
2020-03-30 10:32:29
波のうえの魔術師
2020-03-30 10:32:27
1950年2月20日生まれ ガセネタ反対
User 1242
2020-03-30 10:32:21
みひろ、志村の骨、喰らえや
ローン地獄之助
2020-03-30 10:31:55
田代はどっちかと言うとコロナ側。
User 1242
2020-03-30 10:31:36
テレ朝玉川は安倍麻生ではなく、財務省批判なのが、パワハラ&逆パワハラ老害
⚜どんぎつね⚜
2020-03-30 10:31:28
今の日本人はね トランプも言ってる通り 考え方が二極化してる。コロナの考え方も 私のように真剣に考える人を 会計士シンのように軽はずみな発言する人。
波のうえの魔術師
2020-03-30 10:31:16
志村さん70歳
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:31:09
なんで中国が人工ウイルスをわざわざ自滅するために作るんだ?
開運太郎24
2020-03-30 10:29:58
田代〜
田代 まさし
2020-03-30 10:29:40
ご冥福をお祈りします
開運太郎24
2020-03-30 10:29:18
また69て、陰謀好きな数字やなぁあのBCGの型666やなぁ。
harold
2020-03-30 10:29:02
コロナの遺伝子は人工的な作為があったという裏付けあり。中国ではコロナに酷似したウイルスの論文が過去に発表されている
開運太郎24
2020-03-30 10:27:39
ね、BCG色々と手探りしてくれているけどまだ確定してないよ。
バックハンドのフェデラー
2020-03-30 10:26:08
今年一番のショック
バックハンドのフェデラー
2020-03-30 10:25:37
ああ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:24:28
志村動物園延期❓
波のうえの魔術師
2020-03-30 10:23:59
天才志村どうぶつ園
水@
2020-03-30 10:23:52
コロナの影響で暇になった店からヘルプ連絡が凄かったらしいね、志村さん、色んな馴染みの店回って金落としてたらしい
アルゴリズムknowing
2020-03-30 10:20:27
志村は以前 肝臓や胃腸わー患ってたのよ だから免疫力は落ちてるよね
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:20:11
踊れば吹っ飛びます
水@
2020-03-30 10:19:41
こんな時に海外旅行してるアフォども、回り巡って志村さんに感染してんだぞ
premist
2020-03-30 10:18:44
これで三十代、四十代はコロナ対策の重要性承知したはず。志村殿はすぐ退院だと思ってたからね、大多数が。。本日のトップニュースだ(T_T)
島豆腐
2020-03-30 10:17:56
志村けん、、、
premist
2020-03-30 10:16:27
ごきげんテレビ最高やった
メグたん
2020-03-30 10:16:10
開運さん、BCG打ってるといいってほんと(・-・)?69歳以上は打ってないからとかなんとか
劇落ち君www
2020-03-30 10:14:55
人工ウィルス一月から言われてるけど、もし後々本当だったらアメリカ中国滅ぼすだろうな www
ネムネムの森
2020-03-30 10:14:24
ドリフが終わった後も、カトちゃん、ケンちゃんごきげんテレビを毎週楽しみにしてた。小学生の時に。面白かったなぁ。
harold
2020-03-30 10:13:27
コロナウイルスはエイズウイルスも組み込んで作ったって話聞いたけど、そのせいで免疫力が低下してしまうのだろうか
ネムネムの森
2020-03-30 10:12:45
70歳。まだまだこれからやのに。悲しすぎる。こんな形で。
開運太郎24
2020-03-30 10:12:45
ここの人はドリフ世代も多いよなぁ。かとちゃん派と志村派やったよなぁ俺は志村派やった。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:11:54
にげるんだあ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:11:49
殺されるぞお みんなころされるう
劇落ち君www
2020-03-30 10:11:36
涙出た子供の頃から見てたから
淘汰’s松本
2020-03-30 10:10:44
志村ーーー!後ろ、後ろーーー
開運太郎24
2020-03-30 10:10:37
山中教授も長期戦を予想しているから対策を早くしないといけないよなぁ。
premist
2020-03-30 10:10:03
志村けんで育っただけに。まだ居てほしかった(/_;)
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-03-30 10:09:57
もうだめだ おしまいだあ
開運太郎24
2020-03-30 10:08:50
それは言うたらあかんよ。みんな同じや…
premist
2020-03-30 10:08:44
志村けん亡くなったショックすぎる。。コロナまじのやつやん
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-03-30 10:08:21
大丈夫じゃなかった
⚜どんぎつね⚜
2020-03-30 10:06:35
若い人達 責任とりなよ
バブルスちゃん
2020-03-30 10:05:58
メグたん
メグたん
2020-03-30 10:05:15
志村さん( ᵕ_ᵕ̩̩ )
バブルスちゃん
2020-03-30 10:04:49
事故みたいなもんよな
ゴール·D·エース
2020-03-30 10:00:50
笑いの神がぁあああああああっ!笑いの神様がぁあああああああっ!最期まで伝説つくって去って逝った…。
風の谷でナニシタ
2020-03-30 10:00:27
残念


最新記事