仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 30 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 13:59:40
Amazon見たらN95のマスクが18万とかで売ってるね。頭おかしい
飯塚幸三(元川島)
2020-01-30 13:57:16
マスク買え買え祭りやってるし。
ちゃま億
2020-01-30 13:56:31
むぅ...都市を封鎖するほどの事態になっているだから、まだ安心できない。。。武漢の正確な情報が欲しい。。。
イワオ
2020-01-30 13:56:08
おおリスクつえぇ
会計士シン
2020-01-30 13:56:03
バスの運ちゃんの奥さん家族や同僚が肺炎でだれも死んでないから報道できない。いまさらみっともないからシカトだぞ。見ててみ。
飯塚幸三(元川島)
2020-01-30 13:56:02
国民のほとんどが無関心よ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 13:55:20
あんまりオリンピックに興味なかったのは俺だけかな
会計士シン
2020-01-30 13:54:06
そうだね。風邪で言いわけできるなんて今世紀初だろね。
預言者宇野
2020-01-30 13:54:02
xrpは未来では皇帝と呼ばれてるんよ
飯塚幸三(元川島)
2020-01-30 13:53:01
オリンピック関係者は喜んでるかもね。ウイルスのおかげで言い訳できる
会計士シン
2020-01-30 13:47:13
話戻るけどバスの運ちゃんの会社の人の結果早く報道すればいいのに。全員ヒットでした!。もうとっくに治ってましただろなぁ。
ちゃま億
2020-01-30 13:46:05
暗号資産市場は依然強気相場を維持しておりますので、楽観的に考えると数日後には上昇を再開し、10万20万と値を上げていくことでしょぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 13:43:22
会計士シン
2020-01-30 13:42:32
ありが。
ちゃま億
2020-01-30 13:42:02
すばらしい。。。
会計士シン
2020-01-30 13:41:23
うちなんか3重チェックだし。そうすると怪しいところが見える。修正も素早いし電話で何か言ってくるのも予測できるし。笑顔声で対応できる。
ちゃま億
2020-01-30 13:40:32
ちなみにこの医療事故は報道ステーションで流れて、古館にボロクソ言われとったw
開運太郎24
2020-01-30 13:40:21
仕事しよ
User 9270600
2020-01-30 13:40:15
リスク反転しちゃうのかな
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 13:39:51
とりあえずBTCはしばらく100万切らないと考えていいかな?
会計士シン
2020-01-30 13:38:38
そうだね。開運さん。プロは人間は間違いを犯すって前提で動くのにね。その医者はんにんまえだなぁ。
ちゃま億
2020-01-30 13:38:15
勉強しない医者もおって、知識が古い場合がある。。。
開運太郎24
2020-01-30 13:37:30
お医者様やからなぁ感覚は様やねん奴らはもちろん神さまもおるけど。
会計士シン
2020-01-30 13:36:38
あらら。
ちゃま億
2020-01-30 13:36:27
もう病院閉めたよw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 13:36:24
そう考えたらブログはタイプミスしても謝る必要すらないし気楽だ
会計士シン
2020-01-30 13:36:11
その医者は再教育だな。商売人がしっかり教えてやるよ。
ちゃま億
2020-01-30 13:36:07
医者は自尊心が強すぎる。。。みんなではないだろうけどw 多い
会計士シン
2020-01-30 13:34:38
人はミスするけど、プロがミスして頭下げないのは絶対おかしい。それでカネもらってるのに。
猫こー
2020-01-30 13:33:47
(ФωФ)ニュフフフ(笑)
ちゃま億
2020-01-30 13:33:16
わしの地域にある産婦人科で医療ミスにより患者を死亡させたんやが、医師は謝るどころか「そりゃミスくらいするわ!」と、言ってしまった。正直すぎる。。。アポ。。。
会計士シン
2020-01-30 13:32:57
看護師さんは相当抗体もってて強いよ。1年中アラカルトのウイルス吸ってるし。
島豆腐
2020-01-30 13:31:44
看護師、、かなり顔面が接近するが、、、大丈夫なのか
ちゃま億
2020-01-30 13:31:01
女性は大変よねぇ。。。検診でブラとられるし、産婦人科ではパンツ脱がされるし、指つっこまれるし。。。
ザッコ
2020-01-30 13:27:17
カミソリでジョリジョリ。看護師さんがやってくれます。
会計士シン
2020-01-30 13:27:12
日本人は案外健康で、アッという間に抗体作っちゃうのよ。ドラッグストアも満載で、おかしいと思ったらすぐひき始めで薬飲んじゃうし。
User 45842446
2020-01-30 13:27:09
cheeseの登録まだの方是非どうぞ
開運太郎24
2020-01-30 13:25:53
負債が一気に膨らむなぁw
会計士シン
2020-01-30 13:25:33
でしょ?。これが現実。開運さん。
ちゃま億
2020-01-30 13:25:03
コロナの危険性は知らんが、中国同等に日本で蔓延したら、当然オリンピックは中止やろな。。。
開運太郎24
2020-01-30 13:24:59
ホンマに…そうやねんけどなぁ、シン
会計士シン
2020-01-30 13:23:43
バスの運ちゃん2週間も前からコロナ散布開始してるのに大した感染力だわねぇ。
預言者宇野
2020-01-30 13:23:24
ワシを信じたら金持ちやドゥ
開運太郎24
2020-01-30 13:23:16
そこ食ったなぁw島
島豆腐
2020-01-30 13:22:38
ザッコさん剃毛詳しく
開運太郎24
2020-01-30 13:22:01
宇野ー優しいなぁw
ちゃま億
2020-01-30 13:21:37
XRPは2/5からやったかな、なんか新しい取引きが開始するよね。
ザッコ
2020-01-30 13:21:27
毛が邪魔な時は剃るぞ!
ちゃま億
2020-01-30 13:20:54
女子のパンツ半分くらい脱がせる医者もおるから、ちょっと疑うわぁ。。。
ザッコ
2020-01-30 13:20:43
Doするの?
預言者宇野
2020-01-30 13:20:26
ワシが動かす天下の宇野様やドゥ
ザッコ
2020-01-30 13:19:46
……俺の前の職場の医師、上半身全部脱がせとった……。年寄りの医師はやる人おる
開運太郎24
2020-01-30 13:19:10
宇野ーちーん! これマジやぞ。
会計士シン
2020-01-30 13:19:01
マスクなんか気休めなの知ってるし。ウイルスはあんなのじゃ遮断できないよ彼女。医療用ナノマスク買えば。息できないけど。
ちゃま億
2020-01-30 13:18:36
昔は学校の健康診断でブラジャー外させてたなぁ。。。泣く女子もおったらしい。。。今でもやってんのかな?
ザッコ
2020-01-30 13:18:36
乳は見飽きてるから無感情だぞ
うどん(キモ美容家)
2020-01-30 13:18:29
ぅの君、詳しく‼️
開運太郎24
2020-01-30 13:18:27
さて、まだわからんよ。情報が全て嘘くさい
ザッコ
2020-01-30 13:18:03
肺炎は症状だからね。大事なのはウイルスを持ってるからどうかだよ。
預言者宇野
2020-01-30 13:18:00
xrp来るドゥ
ザッコ
2020-01-30 13:17:21
健常者はあまりに恐れる事もなさそうなウイルスだけども。
ちゃま億
2020-01-30 13:17:15
肺炎だから聴診器を入念にあてるのでは?。。。
ザッコ
2020-01-30 13:16:35
何で乳触るんだよw 簡易検査はまだ無いかもしれんからDNA検査かな
会計士シン
2020-01-30 13:16:13
ダメだとは思うけど、もう巷に絶対あるし、気がつかずに保ウイルス人もう絶対いるし。
ちゃま億
2020-01-30 13:16:01
!!
島豆腐
2020-01-30 13:15:31
俺はこういう緊急時にはブラ外すよ
ちゃま億
2020-01-30 13:15:30
しかしエロい顔した医者に乳触られるのは嫌だろうなぁ。。。若ければなおさら。。。
ちゃま億
2020-01-30 13:14:40
うん。あかん。
ザッコ
2020-01-30 13:14:26
検査は拒否したらあかんよね。帰れんかもしれんけど
ちゃま億
2020-01-30 13:13:52
なるほど
会計士シン
2020-01-30 13:13:31
おそらく陽性が出たら帰れません聞いたんだよ。それではかなわんいらねーとかじゃない。
ちゃま億
2020-01-30 13:12:36
検査拒否の理由が知りたい。。。たぶんブラジャー外して下さい。。。とか言われたんだろ。
スピンスピンどる
2020-01-30 13:12:10
重大ニュース!!今夜あがるよ
会計士シン
2020-01-30 13:11:35
中華は健康状態悪い人の宝庫だし。たまたま短期間にまとまって亡くなっただけ。どっちにしてもジンワリジンワリお亡くなり。
ちゃま億
2020-01-30 13:10:08
新型肺炎の検査2日本人が拒否…「法的拘束力ない、残念だ」と安倍首相
キリキリ舞
2020-01-30 13:09:53
XRP万歳!
開運太郎24
2020-01-30 13:09:25
近所のおっさんの現地情報やから一様なww嘘をつく必要がないからね。
会計士シン
2020-01-30 13:09:18
そうだよ。メディアは肝心な事抜いて発表したり、感情操作の天才だから気をつけて。
預言者宇野
2020-01-30 13:09:16
xrp来るドゥ
開運太郎24
2020-01-30 13:07:47
どの情報が間違いないか。見極める必要があるよメディアも国も嘘ばっかりやからなぁw
会計士シン
2020-01-30 13:06:57
ダメな人はどっちにしても先々ダウンするからそれが今なだけ。コロナなんて昔からたくさん流行してるし。
開運太郎24
2020-01-30 13:06:11
まぁね、異常すぎるからね。
会計士シン
2020-01-30 13:04:47
糖尿や免疫不全疾患のテストできていいでしょ。
ザッコ
2020-01-30 13:03:56
お局ウザくてわろえた
ザッコ
2020-01-30 13:03:38
あはは
会計士シン
2020-01-30 13:00:13
インフル乗り越えられる国がそんな風邪ごときでどうこうならないですよ。大丈夫。騒ぎすぎ。


最新記事