仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 30 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2020-01-30 07:59:55
椎茸も長い間食べてないなぁ九年経つかw
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 07:59:42
出川組だけどXRPとか信じてアルトや草コイン買ってた人はもう辞めた印象。俺はBTCメインで株とかに切り替えてたからまだ生き残ってるよ。ナンピンして100万に回復してくれたし半減期まで静観予定
松茸兄貴
2020-01-30 07:58:25
しいしい椎茸
開運太郎24
2020-01-30 07:58:21
おるよ、出川奇跡組やろ…
ザッコ
2020-01-30 07:56:58
出川組かぁ〜。まだいたんだなぁ〜
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-01-30 07:56:26
出川組は感度が低いのは知ってる
開運太郎24
2020-01-30 07:56:20
まさに今、
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 07:56:12
陰謀は見抜けるのにBTCの高騰を20万になるまで見抜けなかった点についてはお応えいただいておりません。
ザッコ
2020-01-30 07:55:25
まちゃくん
2020-01-30 07:54:42
動かぬものを買うとは愚かな
ザッコ
2020-01-30 07:53:21
いやぁー。おもろいっすわ。
開運太郎24
2020-01-30 07:53:17
ある意味そうやな国際会議陰謀団体様やわなぁw
開運太郎24
2020-01-30 07:50:16
なんでも陰謀したら気持ちが楽かww
開運太郎24
2020-01-30 07:48:27
陰謀❗️なにが国際会議が陰謀❓
ザッコ
2020-01-30 07:46:54
おっはー。また陰謀論すか…
ミッツ
2020-01-30 07:42:54
今日から週末にかけて下げるよ
開運太郎24
2020-01-30 07:42:30
2019 10月のコロナウィルスの会議で6500万人が感染する報告がありました。なのでこれからです。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 07:41:59
つまり夏には勝手にウイルス死ぬのかね?エボラやsarsもそうだったか
波のうえの魔術師
2020-01-30 07:40:27
ただいまCCCでは開運なんでも陰謀団が陰謀論を撒いてます。失笑の目で暖かく見守りくださいね。
お尻嚙り虫
2020-01-30 07:39:41
湿度が低いとウイルス感染のリスクが高まります。インフルエンザの感染を予防するには、加湿器などを使って部屋の湿度を50〜60%に保つことを心がけてください
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-01-30 07:34:10
去年からゲイツ財団はコロナウィルスが流行することを知っていた。そんなこと不可能。つまり、意図的にウィルスは撒かれた。みんなもういい加減気づいてるよね。犯罪者達が世の中を世界を牛耳っている。そういう事実を奴隷の俺達が知る事で、少しずつ世界はいい方に変わっていく。まずは本気で事実を知れ。
User 5213950
2020-01-30 07:32:27
ビット、大暴落の勢いが止まりません!
開運太郎24
2020-01-30 07:24:14
河野氏幼稚な男やなぁwwあれ日本
開運太郎24
2020-01-30 07:12:52
ワクチンを大量に買ってオリンピックは結果中止とか完全な不遺産になるよなぁ国民の預金封鎖も近いかww
開運太郎24
2020-01-30 07:09:46
まだ1割ですよ
開運太郎24
2020-01-30 07:09:03
雀荘破壊❗️どないなっているんやチャイナマン❗️
BTC20万の時に仮想通貨参入
2020-01-30 07:05:10
基本的にワクチンは全部毒子供にも受けさせたらダメだよまぁそのうちこういう事実は明らかになるけどね
相場は大逆張り
2020-01-30 07:03:57
1日6回顔面体操


最新記事