仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 30 日 17:00:00 〜 17:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
羊の後ろ姿╰U╯
2020-01-30 17:58:03
およよ(´・ω・`)
会計士シン
2020-01-30 17:50:20
雀やポーカやゲームみたいに鍛練積めばそこそこ行けるのに。ギャンなら勉強いらないしこっちなんかに入るのもったいない。
あんかけー
2020-01-30 17:45:05
1000万円買えば億
あんかけー
2020-01-30 17:43:58
NEMも10倍でたったの40円。長く待てば勝てーる❗️
理想通貨主義
2020-01-30 17:40:33
ただ、今は大きく下げられ(それで不幸になった者も数知れず)皮肉にも3年前の前半とやや似たような状況だからこそ、今度こそ、業界や市場全体の望ましい成長を絶対に止めてはならない。
ミッツ
2020-01-30 17:39:45
ネム発表キター
User 15548700
2020-01-30 17:39:31
速報 LINEの独自仮想通貨「LINK」が日本で売買可能に  https://coinpost.jp/?p=129521
User 15548700
2020-01-30 17:39:31
速報 LINEの独自仮想通貨「LINK」が日本で売買可能に  https://coinpost.jp/?p=129521
ちゃま億
2020-01-30 17:38:16
わ、わしは。。。今年こそは勝ち抜けてやるぅ。。。
あんかけー
2020-01-30 17:37:46
JIJIさんもLISK買い買い早よー
会計士シン
2020-01-30 17:37:22
ギャンブルって見るならこっちはなおさらお勧めしないなぁ。メンドいでしょ?。もっといいの教えてあげるよ。
理想通貨主義
2020-01-30 17:36:20
2〜3年前、健全な投資でなく投機やギャンブルにした者達が仮想通貨を“バブル”にしただけ
ちゃんらーん
2020-01-30 17:36:05
ギャンブルとして見てるかどうかの違いがありそうだけど?
会計士シン
2020-01-30 17:35:21
賭けごと利用も可能だけど。違う使い方しないと続かないと思うよ。あれはかけっぽいからしない。バイナリオプション。
一日千秋大学
2020-01-30 17:34:37
臨機応変さは大事だと思うね
会計士シン
2020-01-30 17:32:57
ちゃまさんありがと。相場に向き合う時は寒かったら服を着る。暑かったら反対。間違いは即修正。合ってたら続行。こんなかんじかなぁ。
理想通貨主義
2020-01-30 17:32:10
つまり仮想通貨は、世界中の貧富の差を無くしていく方向で成長発展していかなければ嘘…ギャンブルでは無く、そこに理念が有る筈
一日千秋大学
2020-01-30 17:32:03
ギャンブル=賭け事 これだってそうでしょ
ちゃま億
2020-01-30 17:30:55
なるほど。。。シンさん言うことは理解出来ます。
会計士シン
2020-01-30 17:30:10
ちょっとちがうなぁ。ギャンブルって運の要素が強いから、続ければ必ず負けると思うよ。
静観者
2020-01-30 17:29:55
リスク今年の最低値から倍か!
あんかけー
2020-01-30 17:28:47
LISK早よーETC追いかけるぞ早よー
ちゃま億
2020-01-30 17:28:33
ビットコが150万円にもなれば売りが殺到して暴落か。。。そこで大口がどう動くのか。。。
一日千秋大学
2020-01-30 17:28:20
上か下かわからんもんにカネを突っ込むんすよ それはギャンブル違いますか?
会計士シン
2020-01-30 17:27:59
ギャンブルって運任せオンリーだけでしょ?。
一日千秋大学
2020-01-30 17:27:14
そこにカネを突っ込むんだから
一日千秋大学
2020-01-30 17:26:49
まさにギャンブルじゃん
理想通貨主義
2020-01-30 17:26:25
それを許さない者が貧富を生み出し、世界を大きく乱している…
ちゃま億
2020-01-30 17:25:45
この調子なら2月中に150万円いくな。。。このままなら。。。
会計士シン
2020-01-30 17:25:40
なんだゴールなんとか。
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:25:17
敵をつくって生きてりゃ良いぜっ!体いとえよっ!ボンクラw
会計士シン
2020-01-30 17:25:17
なるほどまだあんまりトレードとかしたことないのね。基本上か下かなんて誰にもわからないんだよ。まずはそこからだね。
一日千秋大学
2020-01-30 17:24:20
金儲けしたくてやってるんでしょうが
理想通貨主義
2020-01-30 17:23:43
みんな騰がってみんないい…実鈴
一日千秋大学
2020-01-30 17:23:24
何がしたくてやっての?というとになる
syamu_game
2020-01-30 17:23:17
ネムが
抱きしめて養分
2020-01-30 17:23:03
養分ども。黙ってハイボールもってこいやーーー。もってこいやーーー。あはははははー。あはははははー。もってこいやーーー。あはははははー。
一日千秋大学
2020-01-30 17:22:51
当てようとしなくてどうするのよw
会計士シン
2020-01-30 17:22:07
なるほど。上か下か当てようとしてるのね。それじゃダメだよ。
一日千秋大学
2020-01-30 17:22:01
競馬とかもそうじゃん
ちゃま億
2020-01-30 17:21:33
大口との駆け引きがあるからなぁ。。。ギャンブルかもねw
会計士シン
2020-01-30 17:21:20
ゴールなんとかはアポだね。
一日千秋大学
2020-01-30 17:21:07
だってどっち動くかとかわかんねーもん結局
一日千秋大学
2020-01-30 17:20:20
自分はギャンブルととらえてます。
会計士シン
2020-01-30 17:20:17
そうだね。投資の勉強はすぐ終わるよ。ただ経験はずっとつづく。自分が終わらせないと終わらないかなぁ。
ちゃま億
2020-01-30 17:19:35
ふぉふぉふぉ。だいぶ戻してきたのぉ。。。そしてヨコヨコよぉ~こ横浜横須賀じゃ。。。
一日千秋大学
2020-01-30 17:19:18
学んでも学んでも勝てなくてお尻の毛全部抜かれてつるつるになって引退といういう人もいるだろうし
Nko999
2020-01-30 17:18:46
ねむ!
会計士シン
2020-01-30 17:18:21
なるほどギャンブルととらえてるのね。じゃあ1か月やるのも長すぎ。1日で止めた方が身のため。
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:17:58
能書きは良いんだぜっ!
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:17:31
ないんだぜっ!
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:17:16
ボンクラに話しかけた覚えはないぜっ!
会計士シン
2020-01-30 17:16:56
気体と液体と温度で条件整えばなんでもあり。異常なんて気象庁がバツ悪くて考えた言葉。
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:16:30
ボンクラはそう言っとけっ!
どついたれ本舗
2020-01-30 17:16:20
ネム!
一日千秋大学
2020-01-30 17:15:55
例えば頭脳系のゲーム。年功に比例して強くはならんのね。才能ある奴はちょっとやるだけで伸びが違う。仮想通貨はギャンブルみたいなもんだからはたしてやればやるだけうまくなるか?そんなことはないと思うけどね。
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:15:49
ハイシーズン真っ只中なはずだろ?
会計士シン
2020-01-30 17:15:31
天気に異常なんてないさ。
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:15:09
異常なんだぜっ。!
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:14:59
異常だぜっ!
ゴール·D·エース
2020-01-30 17:14:39
この時期に雪崩って…。
会計士シン
2020-01-30 17:14:28
石の上にも3年はそのまま受け取っちゃダメだよ。商品開発してる人なんか5年10年あたりまえだし。
ちゃま億
2020-01-30 17:13:11
XRPかぁ。。。2017年夏、来年から国際送金の試験運用を始めます、とか言うもんだから2020年頃には数百円になっていると予想されたものだ。。。
イッキュウ
2020-01-30 17:12:36
石の上に三年なんてただの美徳で下らない思考だ
会計士シン
2020-01-30 17:11:00
リップルの上に3年って言っても、なにするでもなくぼーっと3年経過しただけでしょ?。それじゃ30ねんやっても結果は変わらないとおもうよ。
会計士シン
2020-01-30 17:09:27
そうだね。つまりさいていそうしなければお話にならないって意味
一日千秋大学
2020-01-30 17:09:13
で、リップルの上に三年は・・・
User 41956504
2020-01-30 17:09:09
リスク最高‼️
一日千秋大学
2020-01-30 17:08:15
石の上にも三年・・・がまん強く辛抱すれば成功する
会計士シン
2020-01-30 17:02:17
3年ってのはただの表現だよ。なんでも中途半端じゃダメって意味。


最新記事