仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 28 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
カマンタ
2020-01-28 13:54:45
これたえたらきたいしかない
サイタマ先生
2020-01-28 13:53:25
ショートきたー?
開運太郎24
2020-01-28 13:50:21
飲食店は儲からない…
開運太郎24
2020-01-28 13:49:38
なんの噂やww
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:44:40
飲食店は三店舗流行らせたら億り人
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:41:52
海運さんて大箱居酒屋経営者さんでしょ
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:39:35
どうした急に
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-28 13:38:58
東出昌大のようなブサメンでもモテるんだから、おまえらにもチャンスはあるぞ‼️
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:38:42
譲る譲る
開運太郎24
2020-01-28 13:38:02
違うでマラセッティのことw
仮想店長
2020-01-28 13:37:28
エアロ…そうなのか。自分の車もよくわかってません!たっけーーー!って思ったことと、マットを長毛にして良かったくらいにしか思ってませんw
仮想店長
2020-01-28 13:36:46
軽自動車でもトラックでも道がスムーズに流れるタイミングなら譲りますよ
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:36:40
エアロ
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:36:15
アロエが付いてますから
仮想店長
2020-01-28 13:35:48
A MGってミラーで見てわかるのかな?
開運太郎24
2020-01-28 13:35:30
君やな軽を入れてくれないの❗️
仮想店長
2020-01-28 13:35:08
唯一嫌なのはナビがおばかさんですね。ドイツ車は。GLEの前はX5乗ってたんですが、どっちもナビだめです。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:34:53
モーゼの十戒のように
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:34:29
AMGなら道譲る
仮想店長
2020-01-28 13:34:20
僕のは後ろゆとりあるって言われます!
仮想店長
2020-01-28 13:33:49
僕は車詳しく無いですけど僕のクーペじゃ無いですよ❓たぶん
会計士シン
2020-01-28 13:33:40
店長はあおらないでしょねぇ。
開運太郎24
2020-01-28 13:33:13
ドイツ
仮想店長
2020-01-28 13:33:09
僕はあおり運転しませんよ^_^まわりが良い車に乗って欲しいって言うから頑張って乗ってます
スピンスピンどる
2020-01-28 13:32:51
110万かな
開運太郎24
2020-01-28 13:32:39
バレるのか…
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:32:37
gleクーペ狭いですか?後席
仮想店長
2020-01-28 13:32:30
お客さんは中国の方ほとんどいません!エリア的に一部インド、ドイツの方が多いですね
仮想店長
2020-01-28 13:32:00
仮想店長って…あなたですよね?ってwチャット知り合い見てる
会計士シン
2020-01-28 13:31:52
店長のは常磐道あおり逮捕のベンツ版ですか!。おしゃれだなぁ。
仮想店長
2020-01-28 13:31:38
今知り合いから電話きたーーー
開運太郎24
2020-01-28 13:31:29
お客さんはチャイナが多いですか?
仮想店長
2020-01-28 13:31:10
うちの社長がモデルチェンジした新しいゲレンデ乗ってますね✨あれかっこいいけどかぶるから乗れない
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:30:39
マジな奴だ
仮想店長
2020-01-28 13:30:32
でも今年の10月車検だから乗り換える予定でーす✨
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:30:25
ゲレンデほすい
開運太郎24
2020-01-28 13:30:14
今回のアメリカ
仮想店長
2020-01-28 13:30:14
車はamgのGLEです!
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:29:26
日本もバブル
開運太郎24
2020-01-28 13:28:36
しかし、日本人はどこに行ったんやろか…
S1982
2020-01-28 13:28:29
人はワクワクイキイキしてればオケです( ^^) _旦~~
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:25:19
車はやっぱりゲレンデかカイエン乗りですか
会計士シン
2020-01-28 13:24:57
なるほど店長は仲介専ですか。それがいいですよ。在庫あるとこなんか話聞くとかわいそうなとこなんかひどいのなんの。
仮想店長
2020-01-28 13:24:46
うちの会社たぶん50人くらい出川組( ;∀;)
ぷうたろう
2020-01-28 13:23:44
3日間上がりっぱなしですね、
仮想店長
2020-01-28 13:23:18
出川組らへんで、僕同じ店のやつとか他の支店のやつらに含み益とかスマホで見せびらかしてたら一気にすっごい人数仮想通貨始めちゃってww全滅してるww
仮想店長
2020-01-28 13:22:12
僕の会社は仲介なので在庫はないんですよ☆ひたすら街中の不動産を売ってもらって買ってもらって!身近な人も仮想通貨人口そこそこいるから身バレしそうだけどw
User 1242
2020-01-28 13:22:05
すっかりビットコインは神経質金融市場を抑える役割に。千葉市朝日玉川をヨソに
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:21:55
平民がついて行けない
仮想店長
2020-01-28 13:21:34
シンさん。本当に師匠だな。
仮想店長
2020-01-28 13:21:02
今も1週間前くらいから90万手前で購入予約してるのに買えないし。。
会計士シン
2020-01-28 13:20:47
でも店長は相場向いてますよきっと。在庫なんかもっと大損するときあるでしょ?。マインドはもう大丈夫ですよ間違いなく。ある金額から上がムズイのはマインドなのは私も何となく気が付いてます。金額が大きくなると手の打ち買えちゃうんですよ。私の悪い癖で治らないから伸びないんです。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:20:22
ガクトをいじってあげて
仮想店長
2020-01-28 13:20:22
がっくん本当??そうなってくれたら次はちゃんと全部売って再入場するよw
GAKTO
2020-01-28 13:19:49
ビットは単独で暴走して、高値を超えるよ。その後にアルト暴走入る
火柱2:50
2020-01-28 13:19:30
100までいかんのぉ。
仮想店長
2020-01-28 13:19:19
本当に勉強ができないので( ;∀;)いっぱい稼げるようになっただけでも奇跡なんですが、いっぱい増やすのは勢いだけでは無理です☆
GAKTO
2020-01-28 13:18:51
僕が相場を動かしてるから。
仮想店長
2020-01-28 13:18:34
税理士さんは正しいw
会計士シン
2020-01-28 13:18:11
店長。WW.
Supreme
2020-01-28 13:17:44
ヒラリーマンなんて1億なんて中々稼げないバブル‼️‼️‼️
仮想店長
2020-01-28 13:17:39
はい♪一応税理士も信頼してる人がいるのでその辺は大丈夫ですが☆税理士から、思い切りがいいのと無謀は違うって怒られましたwww
会計士シン
2020-01-28 13:16:43
店長不動産屋さんですかぁ。じゃあ税金のプロなので安心ですね。税の知識無しでいたら消える世界ですので。
仮想店長
2020-01-28 13:16:35
はい!僕はおばかなので、横浜銀行の担当に「ほったらかしておくから売るタイミングで電話ちょうだい」って言ってあります!昨日電話きて、コロナショックは一時的だからまだ売るなと。。
GAKTO
2020-01-28 13:15:36
君が追いかけ夢なら資産が減るのを恐れないで。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:15:31
やっぱり不動産
仮想店長
2020-01-28 13:15:10
どーもどーも♪お金を稼ぐ能力はあるみたいですが、生かす能力は勉強中です!本業はリアルに不動産売買の店長ですよ☆
会計士シン
2020-01-28 13:14:45
店長そっちに500行きましたか!。天井手前で決済してくださいよ。天井狙っても下降して決済するのでどうせおんなじですから。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:14:37
本業は何系ですか
仮想店長
2020-01-28 13:14:26
そんなもんなんですかね。桁違いの金持ちの気持ち一つでチャートは動いちゃう世界でしょうからね。仮想通貨は。たまには上がってくれw
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 13:14:10
店長凄いわww
GAKTO
2020-01-28 13:14:08
ビットは1億行くから、心配するな。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:13:39
いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:13:07
店長さんみたいな金持ちどんどん入ってきてください。
会計士シン
2020-01-28 13:12:29
8000万ですかぁ。それは難儀ですねぇ。どういうわけか向うでも5~6000万から急に上行かなくなるんですよ。これホントに不思議です。
仮想店長
2020-01-28 13:11:42
昨年末は横浜銀行の担当に勧められてダウに500万円くらい突っ込んで、今のところ順調ですけどね♪
仮想店長
2020-01-28 13:10:57
シンさんとか、投資慣れてる人と本当会いたいわw教えてほしい( ;∀;)
会計士シン
2020-01-28 13:09:37
なるほど。店長でも1千万ぐらいでしたら、為替マン練習すればほぼなんとかなりますよ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:08:52
ありがとうございます
仮想店長
2020-01-28 13:08:01
でも尊敬する与沢パイセンが負けてる時に売るから負けるんだ。って言ってたので持ってますよ!売らずに( *´艸`)
会計士シン
2020-01-28 13:07:33
店長、これ普通に堅く億り目指しましたね。
仮想店長
2020-01-28 13:06:46
シンさん♪当時は頑張ってお金入れましたよ☆ネムにも800万くらい入れてますw出川組で盛り上がってた2通貨に全力行ったら死にました♪
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 13:05:54
ワイなんかモブやぞ
ぷうたろう
2020-01-28 13:05:47
よこよこモードに入りましたね。次はどちらかに大きく動くのでしょうけど。
猫こー
2020-01-28 13:05:24
(ФωФ)ニュフフフ(笑)
会計士シン
2020-01-28 13:05:15
店長 9、948、500円のエントリ。そこそこ大金なんですけど。
仮想店長
2020-01-28 13:05:13
団長には敵わないよ(^_-)-☆
マラセッティギブリ
2020-01-28 13:05:09
専業は死を意味する
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 13:04:43
ヤムチャしてんなぁ
溥儀
2020-01-28 13:04:23
コインチェックこれは見にくい…。
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 13:02:56
チョモランマの山頂で遭難して生きてるレベルで草
仮想店長
2020-01-28 13:02:49
振り返ればBTCだけ買ってれば今日現在一番やけどしなかったなw
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 13:02:04
店長wwww
仮想店長
2020-01-28 13:01:53
だって!お金持ちになれると思ったんだもんwww
仮想店長
2020-01-28 13:01:45
あとはCC銘柄全部100~300万円ずつ買ったけど、一度も利確してないので結果はみなさんの想像通りw
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 13:00:48
店長短期間で全力で行ってる感が凄いっすね


最新記事