仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 30 日 14:00:00 〜 14:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
預言者宇野
2020-01-30 14:59:09
鳥取ゆうたら、梨やがな
七色の冬
2020-01-30 14:58:58
カッコいいなぁ
預言者宇野
2020-01-30 14:58:51
温泉好きよ
預言者宇野
2020-01-30 14:58:33
ワシは敗北を知りたくて来た
開運太郎24
2020-01-30 14:58:22
鳥取は温泉♨️か〜宇野ちーん
騒尻エリカ
2020-01-30 14:57:35
宇野ちゃん✨ 兄弟か
預言者宇野
2020-01-30 14:56:38
敗北を知りたい
騒尻エリカ
2020-01-30 14:52:43
持ってこいやぁ
会計士シン
2020-01-30 14:52:21
α版だろがβ版だろが付与もらえりゃいいのになんだろねぇ。
抱きしめて養分
2020-01-30 14:51:55
養分ども。黙って下がるのみてなさいよ。ハイボールもってこいやーーー。もってこいやーーー。あはははははー。あはははははー。あはははははー。
騒尻エリカ
2020-01-30 14:51:40
LSK
三橋貴志
2020-01-30 14:48:49
うお
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:48:08
リスクならぬクスリとな
三橋貴志
2020-01-30 14:47:19
買い!
三橋貴志
2020-01-30 14:47:10
リスクにウイルス耐性があるそうやで!会
波のうえの魔術師
2020-01-30 14:47:03
ウノくんワクチンまだ出来てないで
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:44:59
あれ?もしかしてアリババで買うのもまずいのか?中国だから
騒尻エリカ
2020-01-30 14:43:56
少し儲けたと思ったら✨これやコロナ
騒尻エリカ
2020-01-30 14:42:36
校門ちゃ居ないなぁ
ギリギリGIRLS
2020-01-30 14:42:13
スマホをチラチラ見てる人いたらチャート見てるんじゃない?って思えてきた
騒尻エリカ
2020-01-30 14:41:32
てか❗️ 成田が一番ヤバイ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:41:15
宇野ワクチンいくらするドゥ
騒尻エリカ
2020-01-30 14:40:07
コロナ入りのか❗️
預言者宇野
2020-01-30 14:39:27
ワシのは特別なドゥ
騒尻エリカ
2020-01-30 14:38:42
おら❗️トロントロント行くドゥ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:38:35
くっそw 宇野のやドゥ
会計士シン
2020-01-30 14:38:20
申告して納付決定でたら大儀のうえじゃプロだろ。
預言者宇野
2020-01-30 14:38:12
ワシはワクチンを打ってるから大丈夫
預言者宇野
2020-01-30 14:37:14
お前らはポコチンみたいにずっと握ってたらええねん
騒尻エリカ
2020-01-30 14:36:55
ハワイ✨ チャイナおるやろ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:36:33
下げってゆーとアンチのレッテル貼られフルボッコにされます
仮想店長
2020-01-30 14:36:24
僕も激しく喜ぶ一人ですからw
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:35:57
店長wすんません
仮想店長
2020-01-30 14:35:34
団長wからかわないの(*´з`)
騒尻エリカ
2020-01-30 14:35:32
コロコロのレッテル張られたら✨ 日本出れんし 入れてくれないドゥ❗️
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:35:11
ドゥ
会計士シン
2020-01-30 14:34:54
情報は持ってる人は持ってるでしょねぇ。こっちもそんなの持ってるよ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:34:52
最悪。ワイヤレスイヤホン壊れました。アリエクスプレスで激安ワイヤレスイヤホン買ってみるか
預言者宇野
2020-01-30 14:34:46
ハワイで、ワシはビールで豪遊しとるわ
預言者宇野
2020-01-30 14:34:06
xrpが次に爆上げするドゥ
騒尻エリカ
2020-01-30 14:33:57
宇野ちゃん
預言者宇野
2020-01-30 14:33:21
素人丸出し。本物は情報を持ってるんよ
騒尻エリカ
2020-01-30 14:32:54
皆✨ 本当軽視し過ぎ
預言者宇野
2020-01-30 14:32:17
お前ら、ユーロからビットに大量に資金移動するからな
会計士シン
2020-01-30 14:32:07
どこが素人なの?。こっちにしたらそのまんまお返しするわ。
三橋貴志
2020-01-30 14:32:03
すみません笑
三橋貴志
2020-01-30 14:31:55
不要に外出しない方がいいね軽視し過ぎだよ全滅するぞ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-30 14:31:26
また千葉か
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:31:15
実際マスクよりゴーグルが有効らしいね。顔を触るといけないらしい
三橋貴志
2020-01-30 14:31:13
千葉は成田空港にホテル三日月に中国帰り民収容してるし千葉が起爆剤になるで
会計士シン
2020-01-30 14:31:07
でも最近株キチの仲間は成り行き買いは前ほどやってない見たい。冷静になってきたのかな?。ほぼ数量決めた指値みたい。見てると。
三橋貴志
2020-01-30 14:30:27
コロナコインか!
三橋貴志
2020-01-30 14:30:15
千葉は既にマスクパニックやでマスクかっとき
預言者宇野
2020-01-30 14:30:07
コロナコインを買え
預言者宇野
2020-01-30 14:29:36
素人丸出しの奴らばっかりや
三橋貴志
2020-01-30 14:29:26
爆上げやろ
三橋貴志
2020-01-30 14:29:18
ウイルスに強い通貨無いんか?
エリック スタントン
2020-01-30 14:29:18
なるほど
会計士シン
2020-01-30 14:27:22
株はやらないけど株キチの仲間は安くなったらムキになるから崩壊はしないだろなぁ。
エリック スタントン
2020-01-30 14:25:41
コロナがトリガーになって、株価崩壊しないかなあ…
会計士シン
2020-01-30 14:24:04
ハラハラはやだなぁ。気がおかしくなっちゃうでしょ?。これは仕方ない、こうなるの避けたら成り立たないってのはいいけど。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:21:56
ハラハラしながら生きるのは辛いですからね。
会計士シン
2020-01-30 14:20:32
怪我が怖くて職場にいけるかだよねぇ。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:20:20
仮想通貨一点の人はトレーダー以外2017年以降とっくに退場してると思うw
会計士シン
2020-01-30 14:19:29
だよねぇ。ヘッジ考えないで投資モンやる人の気が知れない。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:18:20
仮想通貨やってる人は急にゼロになる覚悟くらいしてると思うよ。俺もほとんど他に投資してるし。
サイタマ先生
2020-01-30 14:18:04
リスクが単独上げとかすると、だいたい、全コインが暴落するという前触れなんやで(白目)
会計士シン
2020-01-30 14:17:49
いいよ上場廃止ならJPYにしてBTCの足しにするから。
ちゃま億
2020-01-30 14:17:30
とりあえず今年は、コロナとオリンピック中止で世界経済にどんな影響がでるかだ。。。そこ重要。
預言者宇野
2020-01-30 14:17:15
リスクを上場廃止も簡単なお話
会計士シン
2020-01-30 14:17:07
いいよ取扱い止めるなら売ってとりあえずJPYにするから。
預言者宇野
2020-01-30 14:16:26
取り扱い辞める事も可能
会計士シン
2020-01-30 14:15:31
いいよ別に止めるまでやってくれれば。
サイタマ先生
2020-01-30 14:15:15
まあ、リスク10万が夢やけど
サイタマ先生
2020-01-30 14:14:52
リスクが10万くらいになったら、ステーキング暮らしも夢やない
預言者宇野
2020-01-30 14:14:50
規約読めよ、ccが辞めるゆうたら終わりって書いてるからね、。あくまでサービス。
会計士シン
2020-01-30 14:13:46
いいよ自分で投票でも。ずっとやっててくれれば。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:13:45
まあ、LISKはキャピタルゲインがメインでしょうね。NEMのハーヴェストも微々たるものだし
預言者宇野
2020-01-30 14:12:59
お前らは利用されてる、ccは投票の上位101位に入ってコンスタントにステーキングできるように自分で投票してんだよ。
会計士シン
2020-01-30 14:12:43
BTCなんか何年持ってても上がらなきゃ何にももらえないし。
サイタマ先生
2020-01-30 14:12:18
まあ、まだβ版や!!試運転やろ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:12:13
クラウドバンクで50万ほど預けて毎月3000円近く配当出てるしそれならそっちに融資するかなあ。
会計士シン
2020-01-30 14:11:46
でもなぁ。為替は毎日もらえるのに週一なのはしょぼいなぁ。でもそこは勝ち戦ケテーだからいいかぁ。
ちゃま億
2020-01-30 14:11:27
CCやBBでは、貸して増やす制度だ有るね。年3%くらいか。その間売れないからやらんけどw
預言者宇野
2020-01-30 14:11:00
cc
サイタマ先生
2020-01-30 14:10:54
公式ウォレットでの取り扱い失敗してセルフgoxのリスク
預言者宇野
2020-01-30 14:10:41
自分でやったら分かるで、ボッタクリキャバクラ並みやドゥ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:10:01
年利1%未満か?公式ウォレットのほうがいいのかな。
サイタマ先生
2020-01-30 14:09:42
まあ、預けててなにももらえないよりはましかなと(笑)
預言者宇野
2020-01-30 14:09:19
ステーキング報酬低すぎ、90%以上ピンハネされてる事をしらないのか?
会計士シン
2020-01-30 14:09:07
そうだねサイタマせんせあたり。うちもそんなもんもらった。
ちゃま億
2020-01-30 14:08:44
わしは2000LSKやが、毎週0.01%増えてる。
預言者宇野
2020-01-30 14:08:21
お前ら情報なさすぎ、中国では既にバイオハザード
サイタマ先生
2020-01-30 14:08:03
二回分をみると、スターキングの報酬は1000枚あたりで0.1枚もらえる計算やな
会計士シン
2020-01-30 14:06:57
決済したくてももったいなくてできなくて、どんな相場でも押し返りがあるから下がるのもみるんだろなぁで変なストレス。わかるでしょ?。
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:06:55
なんでスターキングと変換されるんだ
狼ヨシヒロ@ブログ始動中
2020-01-30 14:06:07
リスクはスターキングで複利運用。キャピタルゲインも見込める。ところでスターキングでどれくらい増えるんだろう
会計士シン
2020-01-30 14:04:29
リスクはずっと長期用に買ったから上がってもヤッタ感がなくてもどかしい。
飯塚幸三(元川島)
2020-01-30 14:03:46
モナとリスクとかいう謎。
ちゃま億
2020-01-30 14:03:33
鼻の奥にある鼻腔はウィルスの温床になっている。奴らを洗い流せば風邪もひかない!!
エリック スタントン
2020-01-30 14:03:31
塩水でうがいか、緑茶でうがいが我がや流
サイタマ先生
2020-01-30 14:03:01
りーすくりーすくりすく ふぅふぅー
サイタマ先生
2020-01-30 14:02:34
リスク100円きたーーー
会計士シン
2020-01-30 14:02:30
そうだね。マスクは保ウイルスの人向け。くしゃみで飛沫しないし。
飯塚幸三(元川島)
2020-01-30 14:01:09
18万?ヤバイね
ちゃま億
2020-01-30 14:01:05
マスクはウィルスを通してしまうが、ある程度の効果がある。あとは、手洗いうがいより「鼻うがい」だ!!これが一番効く!!


最新記事