仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 28 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
はだしのゲンで抜いたことある
2020-01-28 12:58:20
帰れ
会計士シン
2020-01-28 12:58:11
なるほど。でもうちら為替マンはハナっから売買差益目当てなので、こう考えると暗号通貨の人々は堅い堅実な人々ばかりだったでしよう。
150万出川組ですけど何か
2020-01-28 12:57:34
出川呼びましたー?
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:56:22
180円ぐらいまでナンピンしたかな?(笑)
ぷうたろう
2020-01-28 12:55:59
界隈で有名な「指針」さんはバブル前後で資産を1000倍にしたそうですが、彼の情報を信じて破産した人もいます。結局上手いタイミングで売買できないと、他人の情報だけでは駄目ですね。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 12:54:09
誰よりもリップラーで草
会計士シン
2020-01-28 12:53:47
なるほどコインだから世界のお金がこれぐらいあるからこの辺までは連続上がりで落ち着くだろうつて概念だったんですね。それなら投資根拠になりますわ。
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:53:39
6万(爆笑)
仮想店長
2020-01-28 12:53:21
俺のリップルの購入履歴見直してみたので発表しますw
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 12:52:55
今…6万位か
開運太郎24
2020-01-28 12:52:16
400、100万!かー
開運太郎24
2020-01-28 12:51:23
ハイ。出川ですけどなにか〜❓
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:50:59
3日後ぐらいには60万ぐらいだったよ。てへ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 12:50:14
キモいわ
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:49:29
リップル400円で100万買っちゃった。てへ
会計士シン
2020-01-28 12:49:27
えぇ!。うどんさんも?。
仮想店長
2020-01-28 12:49:10
うどんさん頑張ろう♪また陽は登る
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:48:39
シンさん、僕も出川組ですよ〜
仮想店長
2020-01-28 12:47:57
シンさん<`ヘ´>俺中卒だからわからないww
仮想店長
2020-01-28 12:47:04
し♪れ♪ん♪し♪れ♪ん♪し♪れ♪ん♪し♪れ♪ん♪し♪れ♪ん♪
会計士シン
2020-01-28 12:47:03
なるほど。その時は相場だとは思ってなかったんですね。コインだからインフレ上がりの原理だと思ったんですね。
ぷうたろう
2020-01-28 12:46:44
バブル崩壊後、海外では自殺した人も多いですし破産した人も少なくはないと思います。こういうのは知り合いに勧めない方がいいですね。
試練は呼び掛け
2020-01-28 12:46:37
ADAだよ買い増しだ次期基軸通貨候補です
幼和里
2020-01-28 12:46:23
幼和里
2020-01-28 12:46:13
幼和里
2020-01-28 12:45:57
しかし
幼和里
2020-01-28 12:45:48
でも、上がるで⤴️しかし
幼和里
2020-01-28 12:45:21
あれ、下がった⤵️
会計士シン
2020-01-28 12:45:12
向こうじゃハイロット死亡者いるけどそれは覚悟のうえだけど覚悟無しならダメージ想像を絶する。
仮想店長
2020-01-28 12:44:49
上がった♪
幼和里
2020-01-28 12:44:42
ほら、上がった⤴️
仮想店長
2020-01-28 12:44:39
上がれーーー
幼和里
2020-01-28 12:44:22
しかし上がるで⤴️
仮想店長
2020-01-28 12:44:01
ぜーんぶちゃんと余剰資金でやったからウケましたけどね☆
仮想店長
2020-01-28 12:43:38
勇敢もなにも・・・上がると信じて疑ってなかったんです(´・ω・`)
一日千秋大学
2020-01-28 12:43:02
出川組。ずっと右肩上がりだったからもっと上がるだろうと、これでマイホームを買おうと、全財産をブチ込んだところズドーン↓
会計士シン
2020-01-28 12:42:34
そうですか。それはそれは。失礼しました。とにかく勇敢な方々です。
仮想店長
2020-01-28 12:41:37
ほぼ出川組ですw僕が始めた1か月後くらいに出川組誕生w
会計士シン
2020-01-28 12:40:20
もし出川系の人いたら最初に言ってね。最大限の敬意をもって真摯に接します。約束する。
幼和里
2020-01-28 12:39:04
上がるで⤴️しかし
会計士シン
2020-01-28 12:38:08
これが出川組っていう真意真髄かぁ。もう何も言えない手を合わせるしかない。安らかに。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:36:45
そりゃそーだ
一日千秋大学
2020-01-28 12:36:30
今は出川組と比べたら全然マシでしょ
S1982
2020-01-28 12:36:26
健康が無ければお金あってもね〜
YAMAHA✔︎
2020-01-28 12:35:14
土屋太鳳ちゃん
こんな時になんだけどさ
2020-01-28 12:34:45
は〜れた空に種〜をまぐ
会計士シン
2020-01-28 12:34:43
でもこれ億り以外のここら辺でエントリした人はこれ魂うんぬんじゃなくて世捨て人にならない?。大変だよねぇ。
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:34:17
多分、今から順に税務署さん来るんでしょ
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:34:08
税金だけ来るんですよね
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:33:27
利確してたら自己破産かなぁ
会計士シン
2020-01-28 12:32:41
含み億りってピーク時の含み億りの人ですか?。月足見ると納得。こりゃ魂抜けるわ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:32:39
含み億りからの急降下で
にゃみうお
2020-01-28 12:32:28
株は空気抜き中?
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:31:31
含み億りの人は普通に暮らしてますが魂が抜けてます
一日千秋大学
2020-01-28 12:30:29
億単位のカネのことだから目の色変えて考える
会計士シン
2020-01-28 12:30:17
なるほど。たぶんそっち系のくにしか手立てはないなぁ。後で申請だして本拠地に行くまでのガマンかぁ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:29:53
5000万投資すればグリーンカード貰えるのは?
一日千秋大学
2020-01-28 12:29:30
それも考慮してうまく売り抜けた奴いるでしょ
ぷうたろう
2020-01-28 12:28:54
ドバイかモナコ?わかりませんけどw
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:28:15
フィリピンすか?
会計士シン
2020-01-28 12:28:10
年度変わる前に住所消さないと確定しちゃうから大慌てだったろうなぁ。一度確定すると消えないし。どぉしたんだろ?。
ぷうたろう
2020-01-28 12:27:23
わたしも10億あったら海外に移住しますw
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:27:19
法律変わって駄目じゃ無いすか
一日千秋大学
2020-01-28 12:26:28
だって10億儲かりました 日本にいると5億取られるとしたら海外も考えるでしょ
会計士シン
2020-01-28 12:26:19
しっかしヘッジ無し現物で4千万クラスはすごい。マウス使えりゃ相場経験ゼロでも行けるぞそれは。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:25:31
30年ぐらいかなぁ
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:24:42
40年は無いよ
まちゃくん
2020-01-28 12:23:57
10日前みたいなフルボッコ⬇︎ではよ笑わせろ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 12:23:34
なら分からん。
一日千秋大学
2020-01-28 12:23:21
仮想通貨やる人やる人が大儲けだったなぁ 前澤のボーナスより凄い
会計士シン
2020-01-28 12:23:08
海外逃亡かぁ。さすがだなぁ。でも日本に住所残しとく間抜けはいなかったのかなぁ。年度変わったらアウトなんだけど。
ぷうたろう
2020-01-28 12:23:02
40年くらい前のアイスですね
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:22:44
意味わからん
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:22:30
ベロ
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:22:15
ドラキュラ
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 12:21:21
300円のやつかなぁ
一日千秋大学
2020-01-28 12:21:16
だから海外に逃げた人も多い
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:21:07
テンバーガーですやんか
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:20:34
ベロ
会計士シン
2020-01-28 12:20:31
さすがに千万単位の決済で、銀行口座に入金したら定期監査でバレバレだから納税たいへんだったろうなぁ。
くりりん2
2020-01-28 12:20:21
どうせ私はリップル0.7円で買って10円で売ったびびり野郎です。
S1982
2020-01-28 12:20:21
わーい夢のようだ〜
ぷうたろう
2020-01-28 12:20:13
ビットコインは一度100万円付近まで高騰すると10日間ほど休憩してから更なる高騰に入る傾向があるそうです。そろそろですね。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:20:11
クロキュラアイス知らんわな
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:19:47
それはクロキュラ
一日千秋大学
2020-01-28 12:19:36
100万買っとけば4億。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:18:45
含みで億りはいましたね
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 12:18:20
茶色の方がバニラで白色の方がコーヒーのやつですか?
会計士シン
2020-01-28 12:18:14
ヘッジ無しで4000万!。そりゃ夢のようだ。
くりりん2
2020-01-28 12:17:50
バーでワインのみながらコインチェックでおくりびとになった人達はみんな裕福な暮らしをしてるんでしょうね
一日千秋大学
2020-01-28 12:17:39
だってリップルとか皆1円とかで買っててそれが400円よ?小遣い10万入れただけで4000万円
会計士シン
2020-01-28 12:16:13
向うでもロット上げりゃ千万単位なんて簡単もいいけど逆に激弱ポジションになるからダメだね。慌てること自体無駄の骨頂、愚の骨頂。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:15:49
ホームランバーは無いよ。
くりりん2
2020-01-28 12:15:28
BCHは朝起きたら倍になってたね。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:15:26
エイダバーもあったっけ
まちゃくん
2020-01-28 12:14:53
ようぶんども
一日千秋大学
2020-01-28 12:14:26
朝起きたら2倍とかあったよね~
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:14:23
ネムバー
開運太郎24
2020-01-28 12:14:12
また来るでしょw
ぷうたろう
2020-01-28 12:13:41
わたしもバブル期には朝起きたら2倍になっていた事がありました。
会計士シン
2020-01-28 12:13:34
ほんと夢みたいな相場が実在したんだねぇ。考えられない。
開運太郎24
2020-01-28 12:12:53
そうやな、デンマークやスェーデンなどのマーケットにはコウロギやミルワームなどの食品がいい場所に設置されてたなぁ
一日千秋大学
2020-01-28 12:12:46
千万単位の金を楽々稼げた時代
会計士シン
2020-01-28 12:12:07
その朝起きたらお金が増えの女の子TBSニュースで見たことある。クラブかどこかでお酒飲んでたような。
ミッツ
2020-01-28 12:10:58
下がる~の?
開運太郎24
2020-01-28 12:10:38
今回のダボス会議の議題にもベジフードの推奨が始まりました。肉が悪になる日も近いよね〜
会計士シン
2020-01-28 12:09:52
さぁねぇ。こっちの世界も売りたい人が上げジュース流して、買いたい人が暴落ニュース流すんでしょ?。
一日千秋大学
2020-01-28 12:09:48
以前は素人の女の子が買って寝て起きたらわ~いお金増えてる~という相場
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:09:45
虫を食う時代
ぷうたろう
2020-01-28 12:09:36
太郎さん、そうなんですね。
開運太郎24
2020-01-28 12:08:52
あるよ、今最近ファーストフード店でも肉ではない肉バーガーとかあって流行りやで❗️
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:08:46
不安だメンタル的な
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:07:48
みんなワクワクするからかな
会計士シン
2020-01-28 12:07:10
毎月高値更新。アップトレンドが何か月も継続なんて相場今世紀初だろうなぁ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:07:10
GWなんで上がるのかなぁ
ぷうたろう
2020-01-28 12:06:43
牛肉の代わりになる食品を開発できるといいですね。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:05:52
また来るから
祠廻り隊
2020-01-28 12:05:42
流石に下がると思うが下がっても下がっても右肩上がりに切り上げていき、いずれ100万を高く飛ぶ未来が見えた
ウォーン
2020-01-28 12:05:04
あの時は毎月高値更新してた。
開運太郎24
2020-01-28 12:05:02
ペット用❗️ ❗️ あかんよ、あかん。でも病死肉とかは普通に使われている。泣
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 12:04:22
おっ!100万いかせないマンおるやん
会計士シン
2020-01-28 12:04:09
いいよねぇ。今の相場がチンケに感じる人は。以前はすごかったんだろうなぁ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:03:34
ありがとうございます
ジャギッ娘
2020-01-28 12:02:34
いま買える人GWホクホク
一日千秋大学
2020-01-28 12:02:23
しかしチンケな相場になったもんだ
マラセッティギブリ
2020-01-28 12:01:04
打ち抜くなコリャ
こんな時になんだけどさ
2020-01-28 12:01:01
こたえてジェーンスー♫
一日千秋大学
2020-01-28 12:00:12
この辺でトレンド転換かな


最新記事