仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 28 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
絶対100万行かせないマン
2020-01-28 11:59:58
ンゴゴゴゴゴゴ
こんな時になんだけどさ
2020-01-28 11:58:33
チャートのデザイン変わった?
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:58:16
そうですね
会計士シン
2020-01-28 11:58:11
家畜に抗生物質投与してすぐ死んじゃった場合は残留が心配だからペット用、一定期間たってもう消えただろっていうの検査してから人ようだって。少し安心。
ぷうたろう
2020-01-28 11:57:47
チャットルームがここ一つだった頃は喧嘩が絶えなかったので必要だと思います。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:57:36
素朴な下ネタ疑問
セバスさん
2020-01-28 11:56:54
もうアルト別のチャットルームとかいらなくね?日に書き込み一件あるかないかのところばかりだし
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:56:36
田舎の人ってイグイグ言うのかな
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:55:43
100万イグイグ
開運太郎24
2020-01-28 11:55:18
まぁ今年から嫌でもバンバンアメリカ牛は輸入が増えるし狂牛病の検査もないから…FTA奴隷条例。
会計士シン
2020-01-28 11:54:11
開運さんさすが。そう。主な投与薬はテトラサイクリン系って調べたら書いてあったから大腸菌死亡ですわ。
開運太郎24
2020-01-28 11:52:58
抗生物質の投与で腸内細菌も死んでしまうから。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:52:40
謎肉食わされて死んでいくんですね
試練は呼び掛け
2020-01-28 11:51:49
会計士シン
2020-01-28 11:51:22
ですねぇ。大食いの人は国産がいいかも。ちょっとづつで連続食いしない人なら体外排出のスケジュール気をつければだいじょぶでしょう。
User 54307624
2020-01-28 11:51:15
イグイグイグイグ
開運太郎24
2020-01-28 11:50:50
チャイナとどこも同じや資本主義社会は…コストを下げる為に病気になってもいいんです。
ぷうたろう
2020-01-28 11:50:25
今でもヨーロッパの観光地には「日本人お断り」のレストランがあります。また、入れたとしても別室に案内される場合もあります。海外旅行で羽目を外す人は少なくないみたいですね。
開運太郎24
2020-01-28 11:48:59
そんなんばっかり食わされてるからクローン病とか腸の病気になっていくんよ。お金の為に…
猫こー
2020-01-28 11:48:21
(ФωФ)パットミ5ハドウ(笑)イマハタンキチョウセイabcケイカイヤネ
とましロロちゃん
2020-01-28 11:48:01
プッシュ通知ETHで設定してるのにETCの通知がくる…
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:48:00
やっぱり和牛食べないと
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:47:33
日本人もムカつかれてたわね
会計士シン
2020-01-28 11:47:27
牛にとわず家畜には抗生物質は餌に投与するそうですよ。伝染病の予防とカ。
開運太郎24
2020-01-28 11:47:24
赤肉は食べると癌率アップ⤴️鶏肉はいけるみたいやね。安いのは同じやけどね〜。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:47:08
それは言える
ぷうたろう
2020-01-28 11:46:42
日本は高度成長期に海外旅行が流行って下品な振る舞いをしてきたわけですが、今の中国をみているとそれを彷彿させます。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:46:32
ウォーキングデッドやんか
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:46:02
カラスが死んだネコ食ってた
開運太郎24
2020-01-28 11:45:52
それだけではないよね〜ホルモン剤を使って太らしてるから
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:44:49
アメリカ牛肉は抗生物質バンバン打ってるらしいですね
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:44:35
色素なんか?数年に1回位苦いのにあたる
会計士シン
2020-01-28 11:44:01
中国人は元がボンビーで急に金持ったのが多いからその特徴丸出しで酔わないのに気が大きいそうだ。ワーウォーワーウォー大きい声で騒ぐらしい。
カール グライムズ
2020-01-28 11:43:40
しかしCCはETC推しだな
開運太郎24
2020-01-28 11:43:28
苦いはヤバいなぁ、薬で色付け?
ぷうたろう
2020-01-28 11:43:25
99万の壁でヨコヨコでしょうか。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:42:12
筋子がにげぇ…外れ引いたfuck
開運太郎24
2020-01-28 11:42:11
一億人の富裕層…
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:41:45
転売かあなるほどね
会計士シン
2020-01-28 11:41:01
まぁ中国の爆買いマンはほとんど転売屋らしいけど一括決済だからなぁ。
開運太郎24
2020-01-28 11:40:31
だいぶチャイナに依存している観光地はかなり悲惨な状況やな…雪ないしチャイナも来ないし春倒産ラッシュになるかなぁ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:40:21
韻を踏んでみた。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:39:56
ばっかりにガッカリ
ねリップル
2020-01-28 11:39:21
ねむ
猫こー
2020-01-28 11:38:25
(ФωФ)マタオチタラカウヨ(笑)タンキネ
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:38:09
中国人観光客向けの商売ばっかり
会計士シン
2020-01-28 11:36:50
中国のお金もちはやはり経営者が多いみたい。春節のとき金持って逃げるのがポップ。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:35:36
未だに爆買いしとるのよ
会計士シン
2020-01-28 11:35:17
風俗嬢は射殺刑みたい。首に看板ぶら下げてるのも海外メディアで見た。
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:35:02
でも金持っとるのよ中国人
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 11:34:36
だけで
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 11:33:47
女遊びしただけど死ぬ程吊るし上げる国って何なん
会計士シン
2020-01-28 11:33:12
前に動画で海外ニュースメディアの映像で下水の油を瓶詰めにしてるの見たし。
開運太郎24
2020-01-28 11:32:40
ちょっとだけ安いからて、やる国やからなぁw
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 11:32:39
しかし一周まわって日本より楽しそうな国のような気がしとるとです
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 11:32:00
段ボールを肉まんに入れますからね
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:31:04
また100万行きそう
会計士シン
2020-01-28 11:30:43
絶対ゴミ箱のマスクとか10分の1ぐらいで露店に並ぶ。
開運太郎24
2020-01-28 11:30:32
やりそうやなぁwwアルコールにつけてまた売るww
仮想店長
2020-01-28 11:30:20
まじですw投資初心者のくせに最初に勢いで全部買ったのでスプレッドとかフルシカトですw
開運太郎24
2020-01-28 11:29:44
店長マジですか…流石ですね。
うどん(キモ美容家)
2020-01-28 11:29:43
中国で捨ててあるマスク拾い集めてるジジイいたね
マラセッティギブリ
2020-01-28 11:29:41
ハイ❣️
会計士シン
2020-01-28 11:29:22
とにかく中国は衛生面ではテロ行為並み。
仮想店長
2020-01-28 11:29:04
俺CCしかないよ♪
開運太郎24
2020-01-28 11:28:56
チャット専用らしいよ。
150万出川組ですけど何か
2020-01-28 11:27:57
ccメインで使ってる人いるの?
マダタスカル
2020-01-28 11:26:54
バルス
会計士シン
2020-01-28 11:25:02
そうだよねぇ。中国の発生場所じゃ野生動物が市場に並んでて、それ食べるんだってさぁ。病原菌振りまくの当然だよね。
開運太郎24
2020-01-28 11:23:20
便所というより下水な
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:22:31
中国はITより便所を進化させりゃいいのに
Supreme
2020-01-28 11:17:25
だよな!コンドーム使わなかったら感染するのかバブル‼️‼️‼️
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:15:19
1兆2千億はマスクとコンドーム代に消えるよ
開運太郎24
2020-01-28 11:12:34
試練、それは日本観光のお金やww
火柱2:50
2020-01-28 11:12:12
でもまた100越えたら売り厚なんでしょう?
ぷうたろう
2020-01-28 11:11:46
今年2回目の100万円超えになりますかねバブル
試練は呼び掛け
2020-01-28 11:11:36
中国人は旅行キャンセルで1兆2千億円金が浮いている
開運太郎24
2020-01-28 11:10:33
なんや日本は冬が無くなったんかバブル
Supreme
2020-01-28 11:10:08
次の億り人になるまで戦いましょうバブル‼️‼️‼️
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:09:02
車も売ってこよ!車売るなら今月~来月が高く売れるみたいね!理由は知らないけどね
ゆうゆうゆう
2020-01-28 11:07:18
中国人「春節だから落ちると思ってる外人たちあ.ほwww」
試練は呼び掛け
2020-01-28 11:07:06
騒尻エリカ
2020-01-28 11:06:41
おら
リチウム
2020-01-28 11:06:25
イクラ去年の底から10バーガーしてくれんかの
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:06:10
スーパーチャイニーズ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 11:05:46
もう駄目だ…みんな殺される…やつらは伝説の…中国人なんだ…
リチウム
2020-01-28 11:05:19
ワシのピットとイクラが火ーふいとるやんけ
騒尻エリカ
2020-01-28 11:04:53
離脱
騒尻エリカ
2020-01-28 11:04:34
売り損ねたスカポンタン組 残ってるよ
150万出川組ですけど何か
2020-01-28 11:04:31
↑出川のわいより、被害少ない
Supreme
2020-01-28 11:03:22
2017年3月組残ってるなバブル‼️‼️‼️
150万出川組ですけど何か
2020-01-28 11:03:10
ビット
騒尻エリカ
2020-01-28 11:02:29
おら❗️なら 買うな
騒尻エリカ
2020-01-28 11:01:46
ビット✨LSK
ㅤㅤㅤ.
2020-01-28 11:01:16
CCっていまだにPOLOから買ってるんか
150万出川組ですけど何か
2020-01-28 11:00:28
ccって、ビットしか入庫あかんのか、メンドー


最新記事