仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 28 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
BTCとれーだー
2020-01-28 18:59:56
金とビットコインは持っとけ
会計士シン
2020-01-28 18:59:51
そんなことより早くオーストラリアの火事消して。AUDが弱くて弱くて。
BTCとれーだー
2020-01-28 18:59:38
備えとけ
島豆腐
2020-01-28 18:59:37
仮想通貨は?
BTCとれーだー
2020-01-28 18:59:25
国の崩壊も近い
BTCとれーだー
2020-01-28 18:59:06
戦争で原油高
BTCとれーだー
2020-01-28 18:58:58
中国から不況がくる
BTCとれーだー
2020-01-28 18:58:49
世界経済崩壊
BTCとれーだー
2020-01-28 18:58:44
中国死亡
試練は呼び掛け
2020-01-28 18:57:53
会計士シン
2020-01-28 18:56:12
肺炎になるまでウイルス増やすような人だから肺炎なったらそれはヤバいでしょうね。
島豆腐
2020-01-28 18:55:21
ただし肺炎は恐しいでーw
試練は呼び掛け
2020-01-28 18:53:21
会計士シン
2020-01-28 18:52:34
島さん。元気な人は大丈夫でしょ。スパッと抗体生成がすんじゃいますよ。
島豆腐
2020-01-28 18:51:31
わからへんけどシンさんが言ってたように元気な人は死んだりはあまりしないだろうね
会計士シン
2020-01-28 18:50:50
ウイルスは自力で増える力がなくて人の生物の仕組みがせっせと増やしてしまうんだって。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:49:48
バスの運転手さんだからもうかなりウツシましたね。
島豆腐
2020-01-28 18:47:27
体内なら環境関係なし。今のところとりあえず発症したら症状をおさえて、隔離してるだけ。発症していない元気な感染者からも感染することが最近分かったから慌てて都市ごと封鎖したw
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:47:09
暖かくして加湿して寝れば治りますよね。
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 18:46:56
秋田美人に潜影蛇手
5月末のツーカー
2020-01-28 18:45:01
つ、ついにぜよ
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-28 18:44:31
ウイルスって寒さと湿気に弱いんやろ…秋田県に移住や
スピンスピンどる
2020-01-28 18:44:03
今日のよるあがりそうやな
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:43:28
暑さに弱いでいいですか。
会計士シン
2020-01-28 18:41:54
ウイルスはたんぱく質だそうですよ。先生がそう言ってた。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:40:55
ウイルスは
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-28 18:39:30
シンプソンズ
User 59800755
2020-01-28 18:39:20
運営にレポートしないとなわ
会計士シン
2020-01-28 18:36:35
相手が菌じゃなくてウイルスなのがネックらしいです。菌だったら抗生薬でイッパツらしいし。
User 59800755
2020-01-28 18:35:24
どう見づらい?
島豆腐
2020-01-28 18:35:11
シンさん今のところ手探り状態ですよねw
割り下大事
2020-01-28 18:35:06
手洗い、うがい、クレベリン!変異しないのを祈るべし。
とすか
2020-01-28 18:34:39
チャート、みずらい、、、
ゆうゆうゆう
2020-01-28 18:34:31
今回のは感染力強すぎて自然に消える気しないけど
ゆうゆうゆう
2020-01-28 18:34:06
SARSもいまだに薬開発されてないからね、菌が自然に消滅するの待つしかないよ
会計士シン
2020-01-28 18:32:48
島さんは先生かぁ。じゃあ分かってもらえたはず。おれも先生とかからよく聞くし。
島豆腐
2020-01-28 18:32:28
波さん
ゆうゆうゆう
2020-01-28 18:32:08
ビットコインは上がる、だからこそビットコインは上がると思う
波のうえの魔術師
2020-01-28 18:30:09
島さんは医療関係者やからわかってくれてますね
★ジャック・ド・モレ―★
2020-01-28 18:28:52
ファクトム発車~
波のうえの魔術師
2020-01-28 18:27:40
肺炎は日本の死亡率何位でしょう?コロナは侮れないかと・・・
島豆腐
2020-01-28 18:27:09
まぁいいか
島豆腐
2020-01-28 18:26:46
、、、
会計士シン
2020-01-28 18:24:32
コロナだから発熱する系の風邪だからそこらへんは辛いかも。鼻に来るやつじゃないはず。
コンビニ底辺(社畜)
2020-01-28 18:24:05
みんな、売れ売れー下げてくれー
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-28 18:23:14
また製薬会社が儲けるんやろ
島豆腐
2020-01-28 18:22:25
例えるとしたら感染力2.5倍の特効薬のないインフルエンザです。今のところ
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-28 18:21:51
狭い空間で一緒に働いてたら うつるね
最悪のタイミング
2020-01-28 18:21:26
昔から杏ちゃんの大ファンだったんだ。マジで東出は許せねー
会計士シン
2020-01-28 18:20:56
インフルはあれはヤバい。もう風邪じゃないです。マジ死ぬかもっておもったことある。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-28 18:20:55
時間が経つにつれて忘れ去られてると思うw
会計士シン
2020-01-28 18:19:59
島さん。はい。
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2020-01-28 18:19:41
イルフルだって年間 相当数亡くなってるよね 抵抗力弱い人は危ない
島豆腐
2020-01-28 18:19:07
いやシンさん風邪は病名じゃなく症状です。キリッ
最悪のタイミング
2020-01-28 18:18:37
コロナビールは関係ない!
User 5213950
2020-01-28 18:18:07
ビット、大暴落緊急特別警報発令いたしました!最大限に警戒してください!
会計士シン
2020-01-28 18:15:48
風邪ぐらいひくのは仕方ないだろ。大げさに騒いで恐怖あおる方が悪質だろ。知識無いのいいことにして。
島豆腐
2020-01-28 18:15:28
未知との遭遇という点が不安を煽ってしまうよねw
ゴール·D·エース
2020-01-28 18:14:01
ボンクラども、いざ自分に降りかかって慌てふためけっ。体をいとえよっ。ボンクラども。
会計士シン
2020-01-28 18:13:45
そりゃ体力ない人や、隠れ免疫不全の人は大変だけど。(決して差別ではない。)
島豆腐
2020-01-28 18:11:36
シンさんの予想になるように医療関係者は必死で努力しているw
会計士シン
2020-01-28 18:09:02
まぁ結果みればいいさ。これだけ騒いでズッコケるから。
島豆腐
2020-01-28 18:08:16
開運さんそこはスピード勝負。今は新型コロナウイルスの変異と感染拡大に研究者が全く追いついていなくて大混乱している状況w
会計士シン
2020-01-28 18:07:38
そう。開運さん。薬飲んでねりゃ治る。
開運太郎24
2020-01-28 18:06:52
そうなんや。基本、寝て治すからw関係ないけど。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:05:54
ノリがガンに効くだぁ?
会計士シン
2020-01-28 18:05:28
大丈夫だよ。市販の薬で。ライノウイルスより治り早いと思うよ。みんながいつもひいてる風邪より。
開運太郎24
2020-01-28 18:03:51
来月くらいににはワクチンや薬ができて、樽屋が儲かるか。
会計士シン
2020-01-28 18:03:09
でしよ。開運さん。メディアはホント気をつけなきゃ。
開運太郎24
2020-01-28 18:02:30
ホンマそうやな、シン。もともと洗脳装置やもんなぁ…
会計士シン
2020-01-28 18:01:58
インフルエンザはマジ死ぬかも知れないけどコロナなんて風邪だし。
開運太郎24
2020-01-28 18:01:32
変わる時はそれなりの覚悟が必要や。
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2020-01-28 18:01:04
ありがとうございます、買おうかなぁ。
開運太郎24
2020-01-28 18:00:24
ただあるやな、日本に来て突然変異しましたとか…


最新記事