仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2020 年 1 月 20 日 11:00:00 〜 11:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
にゃみうお
2020-01-20 11:59:44
商品買ったらすぐに、買った商品と同じ商品の広告がウサいなーて…同じもの何個もイランでしょ。。
ちゃま億
2020-01-20 11:59:28
XRPを使った国際送金も買って、すぐ売るみたいやし。。。
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 11:58:33
決済で使われた企業は法定通貨に変えますよね
にゃみうお
2020-01-20 11:57:30
国がデジタルID管理したら、企業におらが何買ったか知られなくなると思う?
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:56:24
うどんさん 少なくとも今は売り圧っぽいですね
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 11:56:12
何かのシステムでBANしながら使うようにならないと厳しいですよね
ちゃま億
2020-01-20 11:55:06
はいw
にゃみうお
2020-01-20 11:55:03
波の上たん、ありがとう(゜o゜;
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:54:53
ちゃまさん それ言い出したら仮想通貨で買わんでええやん❗️と全否定です
ちゃま億
2020-01-20 11:54:45
数日掛かる国際送金が数秒でできるというのにはメリットがあるけどw
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 11:54:40
↑ド正論
ちゃま億
2020-01-20 11:53:44
ん~...XRPで買わなくても、ドルで買えばいいと思うんだが。。。
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:53:31
にゃみさん お疲れ様です❗️アメリカのBitpayを介しAmazon米国で使用可らしく日本でも実用化されるのでは?ってのがTwitter界隈の噂のようです。買えるのもギフトカードらしいです。
にゃみうお
2020-01-20 11:53:18
ちゃまたん、ありがとう(゜o゜;
うどん(キモ美容家)
2020-01-20 11:53:11
決済系に使うようになると売り圧になると思うのは私だけ?
ちゃま億
2020-01-20 11:52:52
今はアメリカのみみたい
にゃみうお
2020-01-20 11:51:37
どこのアマゾンで使えるの?(゜o゜;
ちゃま億
2020-01-20 11:50:02
bitpayか。。。
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:49:35
間違えた
団長の手刀を見逃さなかった人
2020-01-20 11:49:24
決済に速さを求めていないAmazon
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:48:56
ちゃまさん 正確にはRP→Bitpay→XRPの流れですね。
ちゃま億
2020-01-20 11:47:11
しかし、このサービスのメリットが無い。。。
ちゃま億
2020-01-20 11:46:36
リップル(XRP)でAmazon支払いが可能に!Twitterで大きな話題 このNEWSか
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:43:18
まちゃくん ジャスミンさん買ったから、やめたら怒られるで笑 ガチホで心中したら良い事あるかも?グフッ ランバラル
リップルゲリオン
2020-01-20 11:42:10
アマゾン❤
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2020-01-20 11:39:58
トム・リーが強気の時っていつも下がるよな。しばらく音沙汰がない時は上がるけど。
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:33:47
FXは儲かる為替
まちゃくん
2020-01-20 11:29:12
リプ公ニュース期待して朝から保有してたら0.5円も下げとるやんけ
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:29:09
試練は叫び掛け
2020-01-20 11:27:18
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:25:32
アルゴリズム考えるネコ
2020-01-20 11:25:25
時代を変えたリンダ時代を変えるビット
まちゃくん
2020-01-20 11:24:05
なんでも屋屋でつ
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:23:54
アルゴリズム考えるネコ
2020-01-20 11:23:40
その後 ピンク・レディーやアン・ルイスや倖田來未など 全てリンだの派生である
アルゴリズム考えるネコ
2020-01-20 11:22:04
ヘソを出し激しくシャウトし妖艶なコスチューム 彼女の出現はそれまでの歌謡史を一変させた
ちゃま億
2020-01-20 11:21:06
波さん。そうなんですねぇ。。。ぶりっ
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:19:54
まちゃくんは儲かるコインなら何でも仕掛ける人でリプラーではないす グフッ ランバラル
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:19:28
アルゴリズム考えるネコ
2020-01-20 11:19:19
それまではキュートなかわいらしい ちょっと色気のある歌手が主流だったが
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:18:31
あれって決済代行の会社でAmazon→XRPの間に入るだけやから、極端なファンダにはならなさそう。でも確かに実用化へはXRPは飛び抜けてるコイン。
ちゃま億
2020-01-20 11:17:52
まちゃくんはリップラーかぁ。。。しらんかった。ぐふっ
アルゴリズム考えるネコ
2020-01-20 11:17:41
どうにもとまらない
まちゃくん
2020-01-20 11:16:44
なんせリプ公は実用No.1なのよ
まちゃくん
2020-01-20 11:15:27
そうそうbitpayな
ちゃま億
2020-01-20 11:14:48
NEMから産まれるシンボルは企業向けのはずだから、企業が買ってくれるといいんだけどねぇ。。。
ちゃま億
2020-01-20 11:07:27
企業がXRPを大量に保有できるようにならないと暴騰は難しいのかな。。。
8時だョ!全員集合
2020-01-20 11:05:23
ヤバヤバ
CC……( *´艸`)
2020-01-20 11:04:59
⤴️
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:04:35
bitpayだっけ?確かリプてアメリカでは決済出来なかったっけ?
8時だョ!全員集合
2020-01-20 11:04:18
ヤバいねー
まちゃくん
2020-01-20 11:03:21
ま 普通はそうやけどニュース出んかなぁ思て
ハンス☆
2020-01-20 11:02:11
まだ買いでは無い☆買い場到来まで待ち
波のうえの魔術師
2020-01-20 11:01:43
リプは23円までオシメつける可能性あるポエ
まちゃくん
2020-01-20 11:00:53
リプ公 Amazonニュースがネットに出たら一撃よ⬆︎
試練は呼び掛け
2020-01-20 11:00:03


最新記事