仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 4 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
アルゴリズムsexandthe
2019-11-04 20:59:57
バンクシーが俺の
島豆腐
2019-11-04 20:59:22
何か言いたい事あるんやったら分かるように言わんかいっ
User 12427346
2019-11-04 20:59:03
反社会勢力、銀行広告の考えは首里城燃えて3億円の売上増、これしかない
彩花
2019-11-04 20:58:24
このよう中、ODLも含め、2019年には国際的な商用プロジェクトの実稼働が相次いでおり、実際のビジネス面に注目したイベントとなるとの指摘もみられた。しかし、昨年にもxRapidの商用化が発表されたイベントなだけに、市場の期待感は大きいだろう。今回は、事前の価格高騰がなかったことから、市場におけるサプライズ性も強く意識されそうだ。
clumsy
2019-11-04 20:58:14
めっちゃ底上げしてきてるじゃん
彩花
2019-11-04 20:57:41
11月7日、8日にかけてシンガポールでSWELLが開催を控えているが、過去2年間とは異なり、実価格への明確な影響は現時点で見られていない。しかし、過去2年と比較するとアジェンダを含め、大きく広告効果を狙ったイベント趣旨とは多少異なる状況がある。今回の登壇者を含め、過去2回と異なり、豪華すぎるメンバーではない印象を受ける。
島豆腐
2019-11-04 20:55:49
1242聞いてんのかっ
User 12427346
2019-11-04 20:55:28
安倍麻生石破も坊ちゃん
User 12427346
2019-11-04 20:54:59
本気でネズミ講話を信じる高学歴に権力を握らせる
パックコインの人
2019-11-04 20:54:15
最近は金より心の強さが欲しくなってきた、正直貯金で一千万は無いにしても数百万は持っとるから、お金を無駄に減らしても仕方無いから、仕事でも心強く身体も筋肉で鍛えて貫禄付けて、更に心に余裕を持てるようになりたいです
User 12427346
2019-11-04 20:53:40
千葉市民主護送船団りそな杉本、民主田嶋熊谷、42年ニート佐藤洋二郎はうってつけ
User 12427346
2019-11-04 20:52:53
それと世間知らずに
User 12427346
2019-11-04 20:52:30
犯罪隠すなら愚かと杜撰に
島豆腐
2019-11-04 20:52:26
1242何言ってるかわからんしっ
User 12427346
2019-11-04 20:51:45
指標としてよく分かる、反社会りそな杉本民主が全てを反社会にすり替えて7年
User 12427346
2019-11-04 20:51:01
42年ニート佐藤洋二郎が世に出て7年。民主魂を安倍麻生自民が受け取って7年。日本の終わりの象徴、ようじ
島豆腐
2019-11-04 20:50:33
そろそろリップル起爆剤にならんかいっ
パックコインの人
2019-11-04 20:50:28
リアルでは見た目は20代に間違われるがのう、見た目が老けないうちに早く読めさん見つけんとまずいんじゃよ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:50:22
けいたいおかしい、
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:49:58
嬢がびっくりするねん❗️おかあさんが゛ちや゛いむにて゛るから
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:49:23
デリサービスなら...
パックコインの人
2019-11-04 20:48:51
和紙のほうが若いのうでもチャットの中の貫禄とおっさん度はわしの勝ちじゃのう!
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:48:48
西成の山王街に住んでるから遊びにこいな
あつしちゃん
2019-11-04 20:48:36
ケンシロウ、きみ、デイサービス受けとるやろ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:48:06
俺と同じやん。俺は36やからな
Supreme
2019-11-04 20:47:51
リップル社主催のカンファレンス、SWELL2019が7・8日に開催されるため、その前後でXRPは大きく動く可能性があるか‼️‼️‼️
User 12427346
2019-11-04 20:47:49
ミュンヒハウゼン千葉市民主、銀行、広告
パックコインの人
2019-11-04 20:47:18
30代じゃよわしゃ
あつしちゃん
2019-11-04 20:46:55
じゃあ、なんで、ステラなんて、どうでもいいやつ上場するんや
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:46:18
パックコインの人
2019-11-04 20:45:59
まぁそうやきもきしなさんなぁ〜!このチャットはCoincheckの会社で見られてるらしい!だからわしらの気持ちを祭りにして伝えるんじゃ!そぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れ!!ボインボインボインボイン!!
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:45:54
あんた達気合いいれなさい❗️
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:45:35
おれはラファエル ちゃうからな❗️
User 12427346
2019-11-04 20:45:29
100%責任問われないが、100%氏の
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:45:10
ハタ棒って世代おじちゃんやないか❗️
あつしちゃん
2019-11-04 20:45:09
実は…ケンシロウはYouTuberラファエル
User 12427346
2019-11-04 20:44:38
銀行と広告だけの
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:44:37
右にしか曲がらないセルシオやからな
User 12427346
2019-11-04 20:44:21
早く広告だけの国になれ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:44:17
つけれんのしらんのか?
あつしちゃん
2019-11-04 20:44:17
ケンシロウ、きみ、右に曲がれるんか?
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:44:12
ちゆーなー
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:44:06
ブラウン管にちて゛ち゛
あつしちゃん
2019-11-04 20:43:43
今でもケンシロウはブラウン管ですよね〜
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:43:21
セルシオのってるからって妬まないでほしいし。それなら頑張って乗ればいいし
User 12427346
2019-11-04 20:43:08
勝つ確率生きれる確率ゼロのイカサマ全体主義
パックコインの人
2019-11-04 20:43:03
ケンシロウさん!貴方様がハタ坊でしたか!子供の頃はブラウン管テレビの前でお世話になりました!私はこの通り立派なオッサンになりました!
あつしちゃん
2019-11-04 20:42:52
無免許のケンシロウ
User 12427346
2019-11-04 20:42:22
日本人全員早く氏んで。彼らをやれないなら
あつしちゃん
2019-11-04 20:42:12
しとるわ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:41:58
三輪車てパカにしてんのかワレェ❗️
パックコインの人
2019-11-04 20:41:50
三輪車の人はハタ坊ダジョ!
User 12427346
2019-11-04 20:41:44
いくらプラスの価値を作っても全体主義自分達だけ安泰の詐欺命の千葉市民主田端グループドットバブル組でいつも無かマイナスに
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:41:36
初めてなタイプやから困惑するわw www
あつしちゃん
2019-11-04 20:41:11
三輪車の人ケンシロウやんか
パックコインの人
2019-11-04 20:40:32
ほらケンシロウも一緒に!そぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れ!!ボインボインボインボイン!!
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:39:16
わろすw
パックコインの人
2019-11-04 20:38:46
わんこまつり?!わしはオッパイ祭りじゃぁ〜い!そぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れそぉ〜れ!!ぼいんぼいんぼいんぼいん!!
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:38:25
パックコインの人
2019-11-04 20:37:18
スウェル後のチャートは穏やかだと思うなぁ、過度に煽って相場が不安定になるのを避けるためにスウェルの内容も穏やかだと思うけど
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:36:45
ちょ
User 12427346
2019-11-04 20:36:41
13年も
User 12427346
2019-11-04 20:36:19
千葉田端は100%タカリ騙りだから切らないと
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:35:32
よっしゃ‼️景気付けにワンコ祭り行っとくか⁉️あ、それ、行くぞ〜
パックコインの人
2019-11-04 20:35:11
70万て、、(笑)わしの中古の軽四の方が高いではないか(笑)
User 12427346
2019-11-04 20:35:04
加納ちゃんもガッカリ、ポイント変換祝辞メール、損したわ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:34:08
強いー
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:33:53
70万のレクサスをフルローンで購入したったわ‼️㊗️走行距離19万km❗️❗️これで俺もレクサスオーナーかぁwwww
User 12427346
2019-11-04 20:33:42
広瀬とか
パックコインの人
2019-11-04 20:33:40
でも仮想通貨ってさぁ、バク上げあったせいで金持ちどもや権力者が目をつけてしもうたせいで面白くなくなったよなぁ、、、ほぼ100%一般の貧乏人は儲からないように裏で出来上がっとると思うよ
User 12427346
2019-11-04 20:33:25
彼ら反社は途中でやめれないのは歴史が示す通り。全ての経済のお荷物
User 12427346
2019-11-04 20:32:25
権力お化け民主千葉市田端杉本前澤ようじがクソ過ぎて開発が進まないのは、全てのムダ
試練は呼び掛け
2019-11-04 20:32:13
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:31:18
テッテレ―
パックコインの人
2019-11-04 20:30:50
27時間テレビおもろかった?
User 12427346
2019-11-04 20:30:40
宝くじよりマシな賭け事、データ事実ベースのストーリー必要でしょ
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:30:36
エンジン全開
パックコインの人
2019-11-04 20:30:27
4万て、(笑)4千万の間違いじゃないかのう?
User 12427346
2019-11-04 20:29:39
セッション管理見てたが、ほぼコピペで行けそうな奴がない
ここぞ
2019-11-04 20:28:39
40000円て 笑
試練は呼び掛け
2019-11-04 20:28:33
User 12427346
2019-11-04 20:28:23
なんせdjangoサーバーが弱い
User 12427346
2019-11-04 20:28:05
競馬メニューと同じ様に、検索可能にしようと思うが、、
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:27:18
島豆腐
2019-11-04 20:27:06
元気やな
島豆腐
2019-11-04 20:26:54
1242
User 12427346
2019-11-04 20:26:29
2017年4月からしたら、良く考えたら上げているに決まっているわ
試練は呼び掛け
2019-11-04 20:26:05
User 12427346
2019-11-04 20:25:54
仮想通貨法開始後でデータ取ったらほぼ全データ平均プラス
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:25:00
────
User 12427346
2019-11-04 20:24:10
Monaは半年に一度は仕手やな
User 12427346
2019-11-04 20:23:28
3か月に一回くらいEther単独から、Etherリードもあるような。このメカニズムは良く分からない
ザッコ
2019-11-04 20:23:26
ケツ穴はむん!
島豆腐
2019-11-04 20:23:14
まぁアレやなwのんびりいくさーw
ケンシロウ!!
2019-11-04 20:23:09
────
マルケス
2019-11-04 20:20:31
上げも下げも全体の大きな動きが来る場合はライトコインが先陣を切るパターンが多いですね
島豆腐
2019-11-04 20:20:07
ぬん!って何?
ザッコ
2019-11-04 20:19:11
ぬん!
島豆腐
2019-11-04 20:18:50
ザッコさんが来たか
東京なおみ
2019-11-04 20:18:35
こんなに下げたんやしそろそろ上げ上げで
ザッコ
2019-11-04 20:18:25
島!俺が来た!
ミッツ
2019-11-04 20:16:49
アルティメット来るぞ
利根川先生
2019-11-04 20:14:32
樹海引退上等のフルレバロングで間違いないやん
島豆腐
2019-11-04 20:13:31
来たんちゃうんかっ⁉️
島豆腐
2019-11-04 20:13:02
来たかっ⁉️
試練は呼び掛け
2019-11-04 20:12:31
仮想通貨での政治献金規制なし頑張ろうGO
利根川先生
2019-11-04 20:12:05
アルティメットこないやんこないやん
User ⛲️
2019-11-04 20:11:42
テザーの発行量とビットコイン価格の相関関係はたびたび業界でも指摘されている。今年8月にコインモンクスは、テザーの現在の供給量が35億トークンと過去最高を記録する一方、各取引所でビットコインが急騰したと指摘していた。
User ⛲️
2019-11-04 20:10:44
両氏によると、「このパターンはテザーの新規発行後にのみ発生。たった一つの大きな口座保有者によって起こされており、他の取引所では観測できていない」。また、統計学的に「偶然」ではないという。
User 12427346
2019-11-04 20:10:43
MUFG vs みずほ
User 12427346
2019-11-04 20:10:27
どっちも生産性なしの意地の張り合い
User ⛲️
2019-11-04 20:10:01
ビットコインの購入に使われたのはテザーだ。米ドルと連動するとされるテザーだが、両氏はテザーが米ドルの裏付けなしで発行されてビットコインに購入に使われることで価格高騰につながったとみている。
User 12427346
2019-11-04 20:09:58
自民党はオールドメディア芸能界、民主党はドットバブルシロウトナンチャッテ
BATMAN
2019-11-04 20:09:41
皆の者、よく見届けよ。リップル暴騰がいかなるものか! リップルは死をも司る神だ。怯えて遅れをとるな!
User 12427346
2019-11-04 20:08:46
アナログ責任無しの
User ⛲️
2019-11-04 20:08:37
両氏は今回2018年の論文をアップデート。2017年のビットコイン2万ドル高騰の背景にあるのは、たった1匹のクジラだったと主張した。
User 12427346
2019-11-04 20:08:26
動いているのは広告=芸能界、芸人、中間搾取界のみ
User 12427346
2019-11-04 20:07:44
堀江熊谷田端杉本前澤によって誰も働かない、働けない社会続行
User ⛲️
2019-11-04 20:07:27
2017年にビットコインが過去最高値を記録した背景には、1匹のクジラいたーーー。ブルームバーグが4日、テキサス大学とオハイオ大学の研究者であるジョン・M・グリフィン氏とアミン・シャムズ氏の論文について報じた。
User 12427346
2019-11-04 20:06:27
千葉の浅知恵は全て権力と反社会勢力に取られたのに、まだまだやる気
satoshis採掘マシーン
2019-11-04 20:06:25
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
User 12427346
2019-11-04 20:05:42
基準がないからバレない代わりに、権力が恣意的に基準を決められる
User 12427346
2019-11-04 20:04:53
全国民が使っている
User 12427346
2019-11-04 20:04:34
また稲毛海岸は、民主党成立前夜の労働運動雰囲気になってたな。批判と不平不満すり替え話を破られて、不満顔の。
淘汰’s松本
2019-11-04 20:04:15
13連ちう
利根川先生
2019-11-04 20:00:59
アルティメットこなーいです


最新記事