仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 4 日 7:00:00 〜 7:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
本質。
2019-11-04 07:59:16
他人様からの評価は移ろいやすい。他人様を騙せても自分の良心だけ。は騙せない。24時間365日、自分の日々の行いを自分の良心のドライブレコーダーで記録されている。いかに自分が死ぬまでに自分の良心を納得させられるかだ。
波のうえの魔術師
2019-11-04 07:57:03
【仮想通貨】Gacktも投資!? 「インターネットの父」が余生を賭けて取り組む新仮想通貨「モービー」とは←スピンドル買った皆様は捨てられましたw
本質。
2019-11-04 07:54:24
自分はこの世を去る時に悔いなく死を受け入れ。この世を去る瞬間に歓喜を持って肉体を脱ぎ。光溢れるあの世の世界に瞬時に行きたい。それだけだ。だからこの世に生きている間は超努力、超努力だけだ。
波のうえの魔術師
2019-11-04 07:53:41
本質氏の話はなるほど
波のうえの魔術師
2019-11-04 07:52:55
政治と禅の時間ですな。
本質。
2019-11-04 07:47:22
自分の子供を成人させ、そして自分の親(義理の親を含む)を最期まできちんと面倒を見て、あの世に送って初めて人間として一人前だとおっしゃっておられた。これは本当にそうだと思う。自分はまだまだまだまだまだまだ半端者だ。だからこそ今日を生きる意味がある。
本質。
2019-11-04 07:47:14
4、5年前にとある世界的に有名な社長さんと15分ぐらい話を出来るタイミングがあった。その社長さん曰く、人はまずは結婚して自分の所帯を持って、自分の仕事に精を出し。
User 12427345
2019-11-04 07:35:48
戦争はできないよ。何故なら丸山田端千葉市ようじは口だけだから。
User 12427345
2019-11-04 07:34:55
不平不満・・・主張している内容に根拠を示さず、結果のみを問題視している事。また改善提案がない事批判・・・主張している内容に根拠を示し、結果だけでなく原因も問題視している事。また改善提案がある事堀江ドットバブル組は一応提案はあるが、問題指摘内容と論理の飛躍矛盾があり、詐欺か脅迫
源兵衛
2019-11-04 07:30:05
佳子様がお忍びでダンスに参加されたそうだ。ジャズダンスなどを披露される。
開運太郎24
2019-11-04 07:29:48
愚かな人間が7年もの間、総理の座に居座り経済をボロボロにし、戦争が出来る国へと歩みを進めてる。
開運太郎24
2019-11-04 07:28:19
韓国ビールメーカーは「アベ先生のお陰」と大喜び www
開運太郎24
2019-11-04 07:24:35
企業の内部留保は460兆円を記録・7年連続で過去最高でも、消費税は「10%がゴールではない」
開運太郎24
2019-11-04 07:23:42
マスコミは言わないけど、株高なのに賃金が上がらない理由は簡単。労働者の賃金を抑えているから「株高になっている」
User 12427345
2019-11-04 07:23:16
当然、ブタようじはブタようじに耐えられない
User 12427345
2019-11-04 07:22:41
何故か?単にワガママ贅沢なだけだからだ
User 12427345
2019-11-04 07:22:20
民主党は民主党に耐えられない。ドットバブル組はドットバブル組に耐えられない。お坊ちゃんお嬢ちゃんはお坊ちゃんお嬢ちゃんに耐えられない。千葉市民は千葉市民に耐えられない。日本人は日本人に耐えられない。
User 12427345
2019-11-04 07:20:58
タクシーや新幹線乗客にすぐキレる。熊谷みたい
User 12427345
2019-11-04 07:19:32
ドットバブル組、千葉市民主は結局、何も付加価値のある事をできないから詐欺脅迫でしか生きられない
User 12427345
2019-11-04 07:18:35
黙っていると、そのまま話をすり替えるし
User 12427345
2019-11-04 07:18:08
他人には永遠と田端グループみたいなムダなものをケシかけてくる
User 12427345
2019-11-04 07:17:30
自分が一番キレやすいのに
User 12427345
2019-11-04 07:17:08
堀江貴文「不満を垂れ流す人に言いたいこと」
User 12427345
2019-11-04 07:17:03
ストレスを感じているのに、不平を垂れ流しながら、現状に甘んじている人だ。
さがる
2019-11-04 07:11:42
リップル1万いくよー!
d
2019-11-04 07:11:19
落ち着いてきたんで、ステラ仕込みますかね


最新記事