仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 26 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
まちゃくん
2019-11-26 20:59:54
ここの殺人的な高額スプどうにかせぇーよ
China is
2019-11-26 20:59:36
腐り通貨まだあるんかよ^ ^笑えるわ
ジオン軍総務課
2019-11-26 20:59:27
自国の法定通貨→他国の法定通貨に変える選択肢とかは無いんだべか❓
ミッツ
2019-11-26 20:59:23
ギュイーン来た?
User 1242
2019-11-26 20:59:19
オバちゃんにパワハラしてチヤホヤされて得意になっている、ようじっぷり
User 1242
2019-11-26 20:58:25
埋蔵金詐欺話の1番都合の良い話だけを信じていたカす
八光山⛰
2019-11-26 20:57:55
だけど、もう不景気の株高が始まっているから、その先仮想通貨にも必ず資金が投入されて来る。ババ抜きゲーム開始
ジオン軍総務課
2019-11-26 20:57:21
ふむふむ
結局BTC
2019-11-26 20:56:57
インフレ国の人たちは法定通貨の価値が下がるから仮想通貨にするんですけどね
User 1242
2019-11-26 20:56:14
未だ残業を評価するブタ体質
User 1242
2019-11-26 20:55:43
カす社長は腕が悪いからダラダラ残業だって
ジオン軍総務課
2019-11-26 20:55:06
ビットコインがハンパ無く上がった数十年後に法定通貨の価値がハンパ無く下がってて結局同じやん❗️とかあったりすんだべか❓
八光山⛰
2019-11-26 20:54:52
日本人なら、モナコインにしておけば一応大丈夫だと思うけど!
マップ
2019-11-26 20:54:20
金融庁の人このハードフォークコインを付与しない仮想通貨交換業者の対応の件に関してもっと仕事してくれませんかねぇ。
八光山⛰
2019-11-26 20:53:33
1.000万円を誰が引くかだよ!
マップ
2019-11-26 20:52:44
客に付与すべきハードフォークコインを付与せず高値で売却してたとしたら、不当利得になりませんかねぇマネックスさんよぉ
八光山⛰
2019-11-26 20:52:09
ババ抜きゲームだから、仮想通貨は
マップ
2019-11-26 20:50:30
ネムい
ジオン軍総務課
2019-11-26 20:49:12
仮にハンパ無くビットコインの価値が上がったとしてその価値を使って何を得ようとすんだべか❓の話なんだべかな❓
八光山⛰
2019-11-26 20:48:17
ビット、ライト、モナ、位だろうな。残るのは
マップ
2019-11-26 20:47:11
ネム草コイン化早くみたい気持ちもある。
八光山⛰
2019-11-26 20:46:40
2分の!から、だんだんと0だろうな。
ストロングッド100%
2019-11-26 20:45:36
わしはビット最高値まで寝かして 3割は売りたい(-。-)y-゜゜゜
焼うどん大盛り
2019-11-26 20:45:26
2分の1どころか無くなるんじゃない?
八光山⛰
2019-11-26 20:45:21
枚数が限られているコインは、骨董品扱いになるけど、無制限コインは0だろうな!
マップ
2019-11-26 20:44:52
俺はビットコインゴールドの付与を受けて売り捌いておさらばしたい。
ストロングッド100%
2019-11-26 20:44:29
売り時を 買い時として 損する人(-。-)y-゜゜゜まー、、長期では変わらない
premist
2019-11-26 20:44:03
pivx大暴騰
ジオン軍総務課
2019-11-26 20:42:44
ビットコインの未来を信じてるのならビットコインが法定通貨でいくらだとか気にする方がおかしい。気にする人は法定通貨が欲しいだけ。まぁ何でも良いのだが20年後とかどうなってんだんべな❓
八光山⛰
2019-11-26 20:39:43
ネムのカタバルト詐欺に、引っかかるな。何もせず、1枚を2枚にするだけで価格は2分の1になるだけ!
ミッツ
2019-11-26 20:36:58
明日、ネムのカタパルトテスト開始
User 129433857
2019-11-26 20:34:54
大丈夫なんかな?コインチェック
マップ
2019-11-26 20:33:43
ハードフォークコインを不当に付与しないマネックスは本当に信用できない。
八光山⛰
2019-11-26 20:33:33
でショートを、入れさせて、焼く。
マップ
2019-11-26 20:32:34
マネックスは信用できない
八光山⛰
2019-11-26 20:31:32
大体、今時6%も金利出せる訳無い。B Bも、気を付けろよ。捕まるぞ!
ҲℋᵅᵖᵖᵞҲℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞҲ
2019-11-26 20:31:19
ここは大丈夫なのだろうか?
マップ
2019-11-26 20:30:27
金融庁のお墨付き貰ってる業者も廃業あるって事は…
ストロングッド100%
2019-11-26 20:30:27
モナコインか。95~96.5で買えるはず。。。まぁ当たらぬも百景
八光山⛰
2019-11-26 20:28:54
でなければ、モナコインなんか、コインが無いはずなのに!
まちゃくん
2019-11-26 20:28:00
全モ⤵️こいやさー
ストロングッド100%
2019-11-26 20:26:57
ボリュームの推移とチャートを比較してみたら いつ上ってもおかしくはないが、、わしは75逆山尊と見ている(-。-)y-゜゜゜
Supreme
2019-11-26 20:26:41
『コオロギせんべい』を2020年に発売へ‼️‼️‼️
China is
2019-11-26 20:26:31
70万悪な^ ^無くしてしまえ糞ビット
下乳ロケット
2019-11-26 20:26:08
ぴえん
八光山⛰
2019-11-26 20:25:53
俺が昨日、取引所は、競馬のノミ屋
うさぎまろ
2019-11-26 20:24:26
70割るやろ!
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-11-26 20:22:25
ひぇ~
マップ
2019-11-26 20:20:08
仮想通貨交換業認可とは笑わせるな笑笑
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-11-26 20:19:35
あぎゃ
マップ
2019-11-26 20:19:12
ノミ行為かなるほど。
ストロングッド100%
2019-11-26 20:18:41
もう一回75付けて↗90とかいけるくらいのボリュームできる事を祈っているが、。さてはて
火柱2:50
2019-11-26 20:12:00
ド天井が79の寂しさかな☺️
まちゃくん
2019-11-26 20:10:26
全モ⤵️来たかな
ストロングッド100%
2019-11-26 20:03:32
逆山尊75
ぬりお
2019-11-26 20:00:42


最新記事