仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 12 日 20:00:00 〜 20:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
太鼓台
2019-11-12 20:59:56
市さん
トシk
2019-11-12 20:59:47
顔文字子供じゃないんやから空気読めよ!いい加減に皆に嫌われてるのん気付よ!ほんまKFC☆
アル中おじさん
2019-11-12 20:59:13
ここは敏腕トレーダーしか集わない情報交換場所と聞いて来ましたが合ってますか?
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:58:59
ハハハ(笑) 市さん慕ってるトシちゃん(笑)市さんのお友達も私のコミュに何人かいますけど
2019-11-12 20:58:45
トシ様、太鼓台様、ごきげんようですわ
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:58:27
かおもじお前、kazmaxの薬中と一緒だな他人を認められない、小バ力にする、嘲笑う、下に見たがるってやつは性格が卑屈で自信の無さの表れ ただ無駄にプライドが高い嫌われキャラの偏屈人間の顔文字先生wまんまやなw
世紀末歯医者健康
2019-11-12 20:57:37
ごべんなざい。勘弁して下さい。
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:57:36
いえいえ〜、ご想像は豊かでいいですね〜(笑)
トシk
2019-11-12 20:57:36
市さんこんばんは
2019-11-12 20:57:30
わたくし、Twitterにも呟かさせていただきましたが、最近とっても足が臭いの
太鼓台
2019-11-12 20:57:30
ちゃーす✋✨
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:57:16
かめこ は、ピンクダイヤ持ってる
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:57:08
ぱーぷりんかおもじ君ノート売れなくて、トレードも大損イライラするのはわかるけどさここであたらないでくれるかな?
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:57:04
いえ、素晴らしい人は沢山知ってますよー、だからあえて、私のアンチの程度の、低さが目立つのです(笑)
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:56:41
皆様‼️ネタキャラ四皇に構わずレジェンドのアル中さんと市さんにご挨拶やで✨
トシk
2019-11-12 20:56:20
ほら吹き後出しジャンケンの言い訳ばかりの顔文字がほら吹きって爆笑や(笑)
太鼓台
2019-11-12 20:56:16
他人を認められない、小バ力にする、嘲笑う、下に見たがるってやつは性格が卑屈で自信の無さの表れ ただ無駄にプライドが高い嫌われキャラの偏屈人間の顔文字先生w
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:56:15
ハハハ(笑)そんなの気にするより、チャートでも覚えましょう、どうでもいいことを気にして生きるな〜(笑)
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:56:09
かめこ 優待乗車券 あるのしってますか?
世紀末歯医者健康
2019-11-12 20:55:52
勘弁して下さい。
2019-11-12 20:55:44
波様、ごきげんようですわ✨平和って素敵ねー
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:55:32
じゃ皆さん、ホラ吹きトシちゃんの、当たる予想を楽しみにチャットしてください(笑)
世紀末歯医者健康
2019-11-12 20:55:28
もういいよ。顔ちゃん勘弁して下さい。
太鼓台
2019-11-12 20:55:23
あ。
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:55:02
おじさん気が付かなくて失礼しましたw 市さんお疲れ様です‼️平和になったCCCへようこそ✨
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:54:56
誤字wなおらないのよねーぱーぷりんだからw
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:54:54
かめこ 、高菜食べてる
YAMAHA✔︎
2019-11-12 20:54:29
寿司くえよかめこ
アル中おじさん
2019-11-12 20:54:10
あ、あぁ、波さん✋
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:54:04
はいはい、それはご自由にここの妄想評価と世間の評価は違うので、どこで生きてます??(笑)
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:54:01
かめこ ファンいますか?
2019-11-12 20:53:44
あらやだ、アル中おじ様✨私も今やそんな感じですわよ
トシk
2019-11-12 20:53:42
俺は予想なんて興味無い!暇な時に適当に個人的にはこう思うってたまに書くだけ。顔文字お前みたいにかまって欲しいから予想するようなアポと違うから(笑)かまってちゃんの顔文字(笑)
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:53:18
アル中おじさん久しぶり‼️
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:53:12
あれ?図星かも(笑)
億っくん♬
2019-11-12 20:53:11
みんな通報すれば良いよ
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:52:58
顔文字先生 もう手遅れです。みんな貴方をCCCネタキャラ四皇と認めてしまってます
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:52:57
ここまい書きくと報酬もらえましたよねー(笑)○ホらしい〜〜そんなんで稼いでる??爆(笑)
アル中おじさん
2019-11-12 20:52:51
市さん、ここのチャットは皆仲良すぎて新参者の私なんか空気ですよ。
太鼓台
2019-11-12 20:52:21
顔文字先生w国語の勉強してから来てもらっていいすか?w誤字だらけで頭悪いの露呈してますよ?
2019-11-12 20:52:14
アル中おじさん、はじめまして
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:52:03
もしかして〜、チャット書き込みのチャット報酬狙いとか??
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:51:50
かめこ の柄
アル中おじさん
2019-11-12 20:51:44
市さん、はじめまして
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:51:34
トレードやってるんですか?
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:51:27
てか、毎日ここで書き込みしてる人って
2019-11-12 20:51:25
私言いましたよね?今日のパンツは黒色だって…
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:50:58
あなたが、一人でやればいいですよ〜〜負け体質の人に何も言うつもりありませんし〜〜(笑)聞いても、わなくていいので(笑)
トシk
2019-11-12 20:50:39
顔文字お前が知らないだけ(笑)ビット150の時にお前が上がるって騒いでた時に俺はダブルトップで下目線↓って言ったんや!お前みたいに連投して荒らさないから俺は(笑)
太鼓台
2019-11-12 20:49:59
ここでよ〜、ドヤってよ〜、予想とかよ〜、偉そうによ〜、バ力じゃねえかお前❓いちいちココに書き込まずに1人でやってろよ。顔文字って思う時ありますよね
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:49:57
自身もって、自分だけアピればいいでしょ〜〜(笑)私、まったく人と争うつもりないですし〜、まあ、負けたこともないので(笑)
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:49:23
天ぷら食べてる
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:49:09
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:49:09
で、このトシちゃんさんて、当たるんですか??(笑)まあ、あたればいいしゃないですか!私なんていちいち相手しないで〜〜
太鼓台
2019-11-12 20:49:08
私言いましたよね?
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:49:00
かめこ は、かめこ
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:48:25
へー、おれ予想はあたる(笑)予想きいたことないですけど(笑)
エリック スタントン
2019-11-12 20:48:07
パチで登場するならもっと荒らせ〜
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:47:49
トレードも風評被害になるので、事実もないなら犯罪ですからねー、迷惑かけないでね:^)
アル中おじさん
2019-11-12 20:47:47
次はどのコインがCC上場するんだろ?今からわくわくが止まらないよね?
トシk
2019-11-12 20:47:38
ビット部屋で俺の予想は当たってるけど顔文字の予想は当てになら無いって言われて必死に言い訳の連投してたがな(笑)顔文字お前ビット部屋の笑い物やぞ(笑)いい加減に気付よ(笑)
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:46:42
私、嘘つく人きらいなんですよ
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:46:26
かめこ 妹は、美人
アル中おじさん
2019-11-12 20:45:46
仲良いね~皆。
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:45:42
ホラ吹きトシちゃん、有名になるかも〜(笑)
ケルナスビ
2019-11-12 20:45:38
このcheese(チーズ)っていうアプリでは! cheeese.life 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード 5c89ad2c1e11bf27 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btc(約30万円)まで増えてきました。宜しければどうぞーー
ケルナスビ
2019-11-12 20:45:32
このcheese(チーズ)っていうアプリでは! cheeese.life 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード 5c89ad2c1e11bf27 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btc(約30万円)まで増えてきました。宜しければどうぞーー
ケルナスビ
2019-11-12 20:45:26
このcheese(チーズ)っていうアプリでは! cheeese.life 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード 5c89ad2c1e11bf27 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btc(約30万円)(^ ^)
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-11-12 20:45:19
顔文字ぶつよ✊
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:45:16
トシさん、あなたのアルゴしってるんですか??(笑)
トシk
2019-11-12 20:45:06
スクション取れ取れ!お前みたいに嘘や後出しジャンケンは誰もしないから(笑)顔文字お前だけ
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:45:06
師匠のおにぎり400円 信じますか?
馬超
2019-11-12 20:44:51
ゴールドの付与があると聞いて
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:44:38
Twitterで、嘘つき注意だすので、あしからず
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:44:29
師匠のおにぎり400円
User 1242
2019-11-12 20:44:24
GRINリカクしました
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:44:06
ホラ吹き多いので、私も全部スクショとりますよ(笑)これから(笑)
トシk
2019-11-12 20:43:55
よくハズレるアルゴトレードは有名(笑)
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:43:45
あれー焦ってますね、トシちゃん(笑)
アル中おじさん
2019-11-12 20:43:43
もう皆ブロックチェーン技術の未来にワックワクなのひしひしと伝わってくるチャットやな。
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:43:06
どこかで聞いた?
ケルナスビ
2019-11-12 20:43:01
このcheese(チーズ)っていうアプリでは! cheeese.life 毎日数秒のアンケートでbtcもらえます。 招待コード 5c89ad2c1e11bf27 招待コード記入でお互い0.0001btc貰えます! 自分は0.4btc(約30万円)まで増えてきました。宜しければどうぞーー
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:42:53
ステラステラステラ持ってない
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:42:52
シンさん ネタキャラなんで・・・
トシk
2019-11-12 20:42:31
何がほら吹きや(笑)お前が98割らないって言った時にタコさん
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:42:16
まあ、バブルも200まで私は一環して推して、誰も100万限界でしたねよー、で、240万ならなかったら、外したことになるんでしょうね〜、皆さんどうです?その発想(笑)
会計士シン
2019-11-12 20:42:15
かおもじさんはどこかから聞いたこと言ってるだけだろ。判断根拠も何もない。ご愁傷。
ガン見先生
2019-11-12 20:41:48
ステラチャートに爪楊枝が刺さっているな
アルゴリズム1ドル6人民元
2019-11-12 20:41:25
コインチェック年齢層
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:41:20
顔文字は3番目の顔変えたんやなw
User 1242
2019-11-12 20:40:53
性欲はビル並みにありそうだが
トシk
2019-11-12 20:40:51
顔文字ビット部屋でも一人で喋ってるとか連投ウザイって言われてる(笑)それに当たらないって言われて必死に言い訳の連投(笑)
エリック スタントン
2019-11-12 20:40:35
偽だ
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:40:15
あーこのホラ吹きトシさんは、145上がりも、当てれなかった僻みさん(笑)
バブルスちゃん
2019-11-12 20:40:00
破局上げまだ?
アル中おじさん
2019-11-12 20:39:55
儲かり過ぎて和気あいあいやな。
バブルスちゃん
2019-11-12 20:39:43
前澤剛力破局まだ?
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:39:26
ノアコイン は、どうなりましたか?
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:39:03
CCCネタキャラ四皇の白髭顔文字の背中は逃げ傷だらけ‼️って話ですよ✨
User 1242
2019-11-12 20:39:00
ビル以下やな、千葉市民ようじ
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:38:50
へー、そうなんですかー
トシk
2019-11-12 20:38:44
顔文字お前は後出しジャンケンに言い訳ばかり(笑)値段動くのに何とでも言えるわ!ビット154にモナ200はいつになったらなるんや?(笑)数年前にはモナ400って煽ってたしな(笑)
田上 美菜
2019-11-12 20:38:41
となね
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:38:28
ムーバーどうなりましたか?
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:37:58
まさにかおもじはそれだなw
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:37:56
実は、あのとき、そんなことだろうと、その流れをスクショ撮ってるんでー
User 1242
2019-11-12 20:37:40
永久に非を認めないだけの人達
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:37:27
こないだもビット部屋の皆さんが失笑してましたよ
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:37:08
バンクエラーは、どうなったの?
User 1242
2019-11-12 20:36:53
14年毎日
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:36:41
あ、トシさんとやらさん
User 1242
2019-11-12 20:36:32
千葉市民、ようじ、杉本、民主党、安倍麻生は今日官僚叩きネタとしてテストした項目を明日には忘れてしまう
会計士シン
2019-11-12 20:36:29
かおもじさんはまたトンだサロン入ったもんだ。ご愁傷。
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:36:28
ステラは、どこでつかうの?
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:36:04
あ、CCCネタキャラ四皇の顔文字さん‼️
アル中おじさん
2019-11-12 20:35:31
皆儲かり過ぎてて活気が凄いな‼️
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:35:29
アミバさんは、まずは伝承してからですねー話しはそれから
トシk
2019-11-12 20:35:13
また暇な顔文字が煽りか(笑)ハズしまくるのに懲りない奴
会計士シン
2019-11-12 20:35:02
ネムの話ねぇ。
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:34:15
ステラステラステラ かめこ 持ってない
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:33:27
黙って書いてます
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:33:18
まずはてめぇの誤字脱字からなおしてこいや
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:32:50
訂 
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:32:33
黙れかおもじ!
ʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ(ᵔᴥᵔ)
2019-11-12 20:32:16
ネム情報、知ってるかも知れませんが、一応、ネムチャットに描いておきました(^^)
500マン
2019-11-12 20:31:06
上がりそうな気するけどなー
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:26:31
かめこ linkを持ってるよ
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:26:15
かめこ ada コイン を持って
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:24:17
かめこ だよ
㊙️かめこ妖精全種類持ってます
2019-11-12 20:22:00
かめこは天ぷら食べにきました
北斗神拳伝承者アミバ
2019-11-12 20:15:07
kasumax
パンパカパンツ
2019-11-12 20:12:20
⬆せいやさんからの伝言です。\( ´・ω・`)┐しゅたっ
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:12:09
せいや懐かしいなw
パンパカパンツ
2019-11-12 20:11:36
【朗報】お前らのせいやは、生きている!!
パンパカパンツ
2019-11-12 20:10:31
zaifより来ましたトコトコ(((((*´・ω・)
忌み探しのアルバ
2019-11-12 20:09:06
うんこうんこ
パンパカパンツ
2019-11-12 20:06:46
久しぶりにログインした(*`・ω・´)
パンパカパンツ
2019-11-12 20:06:16
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
初代N無敵ング
2019-11-12 20:02:52
私昨日14円って言いましたよー(^^)良く当たるわ笑笑
力ズマックス
2019-11-12 20:02:33
その手があったか
波のうえの魔術師
2019-11-12 20:00:43
カズマックス 看守に峯岸みなみのデータ渡したら出られるんやない?
力ズマックス
2019-11-12 20:00:02
はやく出してくれー


最新記事