仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 4 日 4:00:00 〜 4:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-11-04 04:57:06
ほしいお薬あったんだけど、それは鍵のかかったショーケースに入ってて、あーだこーだうるさいからメンドいから個人輸入した。いまどき個人でも対象の薬剤系ぐらい勉強できる時代。いいからそれ出せ。
キタサン
2019-11-04 04:56:30
クリスマスケーキはローソク足でお祝い
マイアミMIX
2019-11-04 04:53:02
とりあえず、薬剤師に相談しよう。買収については。
会計士シン
2019-11-04 04:51:45
ローソク1本1か月、1画面に十数年ぶんのチャートになってしまいますが。
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-04 04:50:47
買う人間がおらんかったらどうなるか…誰でもわかるわいな…さてわ、わわわwしは今からコンビニへい、行ってプリンを買ってくるッ!(クソジジイ、立ち去る!)
会計士シン
2019-11-04 04:49:21
大丈夫ですよ仙人さま。月足チャートでもご覧になってください。どなたでも仙人さまがエントリしてても正しいと言います。
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-04 04:48:22
↑シン御仁…おはようじゃ…
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-04 04:47:37
…信じているのは…マーケットの構造じゃな…チャートはそれに沿ったものになるわいな…
マイアミMIX
2019-11-04 04:47:26
とりあえず薬剤師に相談したら?
会計士シン
2019-11-04 04:46:21
長期の仙人さま。お早い朝で。
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-04 04:45:54
わ、わわわwしはチャートは見ていないッ!じゃから信じてはいかんッ!(←誰も信じてはいないだろう…)
道楽仙人(ver.滅)
2019-11-04 04:44:28
あ、上がったら下がるッ!上がらなかったら下がるッ!下がったら下がるッ!(クソジジイ、最近の朝のあいさつ)
会計士シン
2019-11-04 04:34:40
聞いてたら保持期間もメッチャくちゃ。
会計士シン
2019-11-04 04:33:06
買ったら下がる、売ったら上がるってスキャまがいしてる人。とてもチャート見て取引してるとは思えないなぁ。なにで判断してるんだろ?。
会計士シン
2019-11-04 04:27:22
まぁねぇ。買いか売りか必ずどっちかしろって言われたら買いだろね。
八甲田山⛰
2019-11-04 04:26:11
買いが来る。
八甲田山⛰
2019-11-04 04:25:27
株式がアメリカや各国、新高値更新している時に安い仮想通貨は買い時、1〜2ヵ月後、必ず


最新記事