仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 26 日 21:00:00 〜 21:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
八光山⛰
2019-11-26 21:59:45
チャートも、適当に描いているらしい。
八光山⛰
2019-11-26 21:58:31
ダメだ
ストロングッド100%
2019-11-26 21:57:31
6次元もある。9次元まではある。
ストロングッド100%
2019-11-26 21:56:30
5次元では それらのものを行き来するのが当たり前の世界。意思の疎通の世界
ミッツ
2019-11-26 21:55:37
早く上げんかい!
強制ガチホモリーマン
2019-11-26 21:55:14
こんなもん二度と上がらないだろ笑笑 知らんけど
強制ガチホモリーマン
2019-11-26 21:54:49
もはやどうでもよくなってきたわ
開運太郎24
2019-11-26 21:54:41
まぁ最近の世の中はこんな感じ発達相談の予約は来年2月以降でないと取れないとか。
りょうゆう
2019-11-26 21:54:24
また下げそうな雰囲気でてきたな
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:54:11
おれがいるからな
強制ガチホモリーマン
2019-11-26 21:53:19
すげーな
強制ガチホモリーマン
2019-11-26 21:53:05
まだ過疎ってないのか
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:52:14
過去未来?
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:52:05
5次元って何?たてよこおくゆきじかん
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:51:32
ひなちま
八光山⛰
2019-11-26 21:51:14
モナコイン位だろうな、管理者がいないコインは、仮想通貨らしいコインだ。
開運太郎24
2019-11-26 21:50:55
五次元は肉体はないやろあるのか。
開運丸
2019-11-26 21:49:14
また来ます^ - ^最近はTwitterばかっりで@kaiun69 です❗️
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:48:32
んだば課長の肩揉みにいげます
ミッツ
2019-11-26 21:47:26
上がりそうだったのに!
開運太郎24
2019-11-26 21:47:16
耐性がつくw
ストロングッド100%
2019-11-26 21:45:47
放射線は5次元空間の当たり前にある物質だべな。5次元空間からの しっぺ返しだべな
User 1242
2019-11-26 21:44:19
清水事務所と労基署はグルだったな。なんか民主絡みで繋がっているらしい。ヤフーソフトバンクみずほ安倍アッキーも
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:43:38
これからまぁすまぁす宇宙からの放射能が降ってくんとき日本人は放射能の耐性が出来てんだべな 何がよぐて何が悪いかはわかんねぇとこあんだべな
開運太郎24
2019-11-26 21:42:48
日本人はニコニコしていたら放射脳は跳ね返るとどこぞの御用学者が言うてたか。
User 1242
2019-11-26 21:42:36
備えあっても傷をつけさせる、イエローカード一枚にするのが最近2回に1回
User 1242
2019-11-26 21:41:02
マジで?備えなかったんだな
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:40:39
泣いてたぜ
User 1242
2019-11-26 21:40:27
テコテックとか慣れてそうだから、会社の電話からかけた
User 1242
2019-11-26 21:39:45
そうでもない。
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:39:20
労基署って言うとビビリまくるよな社の字は
User 1242
2019-11-26 21:39:04
まあ、口封じやな
User 1242
2019-11-26 21:38:44
だが、会社に事前通告するのが習わしとか言ってたから、そこで準備しようか考えていたら次が決まってしまった。パワハラの大元、電通トランスコスモス
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:38:33
ぬんげんって ふすぐなもんで耐性があんだど 万事塞翁が馬なんだべか❓
ストロングッド100%
2019-11-26 21:37:41
アニソン 「炎のさだめ」知らない???いいぞ~♪
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:37:06
放射能ゼロのまうすに1万倍の放射能あでたらまうす全部死んだんだど んで放射能1000倍あててたまうすに1万倍の放射能あてたら死なんかったと
User 1242
2019-11-26 21:37:04
安全配慮義務の事は話を繋ぐとか言い出した
波のうえの魔術師
2019-11-26 21:36:27
ジークジオン✨‼️
User 1242
2019-11-26 21:36:17
労基署ではなく、労働局じゃないと対応できないと言ったから、オマエらいる必要ないじゃん、と詰めたら、少し話が変わった
アルゴリズム0.20%
2019-11-26 21:35:35
スタッフは週休3日を望んでる
User 1242
2019-11-26 21:35:02
まぁ、渋谷も新宿もオバかが多いからな。スクリーニングをかけられた
User 1242
2019-11-26 21:34:17
途中から会社よりも労基署が相手になってしまった
開運太郎24
2019-11-26 21:34:07
愚痴と捉えるかどうかてはなしやな。
User 1242
2019-11-26 21:33:40
まともに話さんと、クビにするぞ、と言ってみた。
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:33:23
でぎればグチるより感謝のことば出すようなぬんげんになりたいだば
開運太郎24
2019-11-26 21:33:10
もの8年間非常事態宣言を発令中や…
User 1242
2019-11-26 21:32:54
渋谷は生意気で威圧てきだったから説教した
開運太郎24
2019-11-26 21:32:26
そんな幸せ国やけどレベル7なのが悲しいところや
User 1242
2019-11-26 21:32:23
港区労基署はまぁまぁだった
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:30:39
足るを知るをどごで気づくかなんだべな
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:29:42
欲望は尽きない
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:27:50
こんなずんばらしい国で生きている我々日本人が不幸だなんていっでたらバチがあたんべな
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:26:21
犬めっちゃ可愛いなぬいぐるみやん
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:25:46
労基署はお世話になった
User 1242
2019-11-26 21:21:26
会→海
User 1242
2019-11-26 21:20:46
いずれにしろ労基署マターだな、関門会
八光山⛰
2019-11-26 21:18:33
モナ跳び上がり出したら止まらなくなるよう。
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:18:26
ローマ以前から戦争しまくりのヨーロッパ人からするとちっさい島国の敗戦国なのに独自の文化、通貨、言語でいまだに世界と渡り合う日本が理解できないらしい 焼け野原から高度経済成長なんかできない
八光山⛰
2019-11-26 21:16:57
モナコインが跳び上がりますー
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:16:57
今の日本はまっさにパラダイスなんだべな パラダイス過ぎてわかんねぇトコあんだべな
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:15:51
あんまりそんそわ
User 1242
2019-11-26 21:15:27
ご希望通り
User 1242
2019-11-26 21:14:01
5回か6回も
User 1242
2019-11-26 21:13:30
そんなにソワソワしたら、入力間違うじゃねーか
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:13:01
んだげども日本は世界一御金持っててアメリカ様の世界一のセキュリティが働いていて自分らは幸せに生活出来てるから感謝せねばならぬな
User 1242
2019-11-26 21:12:44
バイトに当たり散らすなよ、カす社長
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:12:27
最近太った
利根川先生
2019-11-26 21:12:14
アルティメットくんど!!
User 1242
2019-11-26 21:11:49
トレタとプラゾン交換してやって、2人とも完全無価値化してやりたい
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:11:07
ゆるさん
後出しジャンケンみたいなもんだ
2019-11-26 21:10:59
下がりそう
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:10:54
いつの間にかアメリカって国ができててアメリカ海軍が開国しろって来た
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:10:00
そっから300年くらい鎖国してん
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:09:17
キリストと俺どっちが好きなんだよって秀吉さん
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:08:51
未だに国連憲章、日本は敵国なんだば辛い
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:08:16
バテレン禁止令
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:06:57
んだ昔からギャンブル売春宗教があったとけぇてる
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:06:55
魚群からのサム
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-11-26 21:06:47
仮想通貨持ってる人って街頭でインタビューして100人に1人いるか、いないかだよ。まず俺の周りや近所は持ってないと思う。ここは少数派の集まりだ‼️
User 1242
2019-11-26 21:06:31
そんなに賢く見られたいなら、魚群探知機でも付けろや
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:06:23
そんなんでも30年前みでバブルだったんだぜ
八光山⛰
2019-11-26 21:06:06
モナコインは近々、飛ぶよ!
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:05:50
しゃーないよアメリカに戦争負けてるし
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:05:14
信一おるやん
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:04:59
んだ日本は世界一の債権国だば
住友信ー
2019-11-26 21:04:35
ランボー 白州ハイボール 飲み過ぎ
八光山⛰
2019-11-26 21:04:30
なんだかんだ言ったて、世に博打は無くならない。上げて、上手く抜けた者が勝つ、
100倍くん
2019-11-26 21:04:21
BRST買い増ししちゃいました
YAMAHA✔︎
2019-11-26 21:04:12
重力反比例火山みたいにひかるfin
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:03:52
だけど父ちゃんの月収が1日で20%とか激減したら家族は辛いべな また逆に1日で30%とか増えもすんだげども
User 1242
2019-11-26 21:03:42
熟女に囲まれたマザこん社長
コイコイおじさん
2019-11-26 21:03:38
ビットマスター破産したんや…
ミッツ
2019-11-26 21:03:20
これは来るぞ~↑
結局BTC
2019-11-26 21:03:08
日本は借金大国だけど国内の借金だから潰れる心配はほとんどないらしい。
China is
2019-11-26 21:02:34
円は300円^ ^海外旅行無理だなぁ^ ^
User 1242
2019-11-26 21:02:04
専門家さまで勝手にやればいいじゃねーか。魚脳で
ジオン軍総務課
2019-11-26 21:01:44
なるほどなるほど
結局BTC
2019-11-26 21:01:17
日本人は円が安全だから他国の通貨には買えないけど海外では一般的らしいよ。インフレ国はみんなドルに変えられちゃうから規制をかけてる。
China is
2019-11-26 21:00:54
こんなもので儲けた奴らカす^ ^
User 1242
2019-11-26 21:00:41
システム担架切って導入して、全く効果上がらない人かな?
China is
2019-11-26 21:00:07
無くなれよしつこい役立たず通貨よ^ ^


最新記事