仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 11 月 26 日 6:00:00 〜 6:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
真っ直ぐ。
2019-11-26 06:57:12
ただ俺はそのクソ30代の2人を素手で殴り殺せる自信はあるわ
真っ直ぐ。
2019-11-26 06:49:33
親にも言って無いんだと 親が心配するからと、、
真っ直ぐ。
2019-11-26 06:48:42
スンマセン。ただ久しぶりに昨日泣いたんだわ しかも、その娘めっちゃ明るいんだわ
フフフ
2019-11-26 06:45:50
朝から何書いとんねん…
WRXーSTI
2019-11-26 06:45:49
リプが本領発揮し始めた気がする。
真っ直ぐ。
2019-11-26 06:42:47
うちの会社事務の27の女の子、小6の時 30代半ばぐらいの野郎2人に何度も何度も呼ばれてレ。イプされてたそうな でも今もちゃんと生きている
真っ直ぐ。
2019-11-26 06:39:45
みんな千差万別色々な境遇な中で生きてるんだよな そこに優劣なんてつけられるはずも無く なので毎日が各々金メダル
博多のレンコン熟し…
2019-11-26 06:38:17
こうしてどこかで反発あるうちはどうにかなってるが本当にダメなのか?と挫け続けるこの2年
セバスさん
2019-11-26 06:36:47
バブルの頃はガラッても一月か二月もすれば高値更新でどんどん新規も入ってきてたけど今の状況で上がってくわけないじゃん(笑)
WRXーSTI
2019-11-26 06:31:35
やっと底打ったのか、それとも更なる深掘りの為の充電中なのか、80がネックラインになってますね。
WRXーSTI
2019-11-26 06:28:19
皆さんおはようございます!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-11-26 06:22:33
国際通貨基金(IMF)は25日、日本経済について分析した2019年の報告書を公表した。医療や介護などで増える社会保障費を賄うため、2030年までに消費税率を15%に上げる必要があるとした。
初代N無敵ング
2019-11-26 06:05:00
島さんおやすみ
島豆腐
2019-11-26 06:04:38
ちょっと離れます
島豆腐
2019-11-26 06:04:10
ビットはこの前教えてもらってからずーっと狙ってますw無敵さん有難う^ ^また教えて下さい
初代N無敵ング
2019-11-26 06:01:34
ってか落ちないって感じ
♨️
2019-11-26 06:01:25
11月26日は「いい風呂(1126)の日」。
初代N無敵ング
2019-11-26 06:01:21
島さんとりあえずビットコインは!一旦買いヤ!!出来高もそこそこあるし!飛ぶようにわ見える!


最新記事