仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2019 年 10 月 24 日 22:00:00 〜 22:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
会計士シン
2019-10-24 22:59:51
そうだね。だいいち通信会社が黙っちゃいないよ。インフラもやりたい放題されちゃたまったもんじゃない。犯人は助からない決定。
機械学習勉強したい
2019-10-24 22:59:04
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:58:57
え?ザッコさんってちからさん?
とくだ⭐️しん
2019-10-24 22:58:30
敦子たん最近ちから見かけないんだけど知ってる?(*´ω`*)
ション
2019-10-24 22:57:54
ケーーーーン!!!
ザッコ
2019-10-24 22:57:40
敦子(ꐦ°᷄д°᷅)!久しぶりやないか!
プリモ二
2019-10-24 22:57:39
まだ実用化先なのにパニック下落してどうすんじゃ
ザッコ
2019-10-24 22:57:25
誰かも言ってたが、凌遅コンピータが出来てもインフラが追いつかんよ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-10-24 22:56:45
ガチ敦子見なかった?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ストロングッド100%
2019-10-24 22:56:15
「抑止力」とよく耳にするが、なにを 「抑止」するかによって大きく変わるかもな"(-""-)"
ザッコ
2019-10-24 22:56:02
戻りそうだな。いくつかのコインは。
会計士シン
2019-10-24 22:54:22
とにかくそこまで現実可能と国家が判断したら某国の特殊部隊に絶対射殺される。例のスイッチをハックされたら地球が終わる。
ション
2019-10-24 22:53:20
ホラ吹きのケンちゃんや!西成でセルシオパクられた
ストロングッド100%
2019-10-24 22:52:42
折り合って早く 「平和」になるといい(*´з`)
プリモ二
2019-10-24 22:52:42
パニック下落
プリモ二
2019-10-24 22:52:34
量子コンピューターとか実用化まだ先
あつしちゃん
2019-10-24 22:51:54
平尾昌晃だろ
会計士シン
2019-10-24 22:50:32
大丈夫なんじゃない?。穴があけばふさがれるし。いたちごっこは続くようにできてるし。破ることができた技術は塞ぐ技術の保証のようなものだし。
ストロングッド100%
2019-10-24 22:48:54
既存の 経済システムを急に換えれない。それだけ。国家間は暗躍している
まさ子
2019-10-24 22:47:45
でもさ、もう技術が管理できないレベルき突入してますよね?ね?
会計士シン
2019-10-24 22:46:34
そうだね。量子コンは国家が監視するよ。もし電力システムなんか、某組織にやられたら大変だし。
ストロングッド100%
2019-10-24 22:45:08
スパコンの1億倍の計算能力、それに加えAIの進歩。組み合わせると 人類が「知能と認識しているモノの遥か先に行くことになるからね
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:44:46
伊野尾です。
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:44:31
ホラ吹きちゃうわ!西成では正直もんのケンちゃんゆーたら俺見つけれるわ!文句あるなら西成までこいや!あーつかれた
あつしちゃん
2019-10-24 22:44:25
焼うどん、きみの名前、何になったんだっけ!?
ション
2019-10-24 22:43:18
このホラ吹きホランクミユラヤロー!ケンシローのパッキャロー!
会計士シン
2019-10-24 22:43:10
またこっちの世界はエセニューでしてやられてる。量子ホントに操る民たちがこんなちっぽけな世界に泥アプ開発に夢中になるはずない。金融システムや為替、株式にいくわ。
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:42:44
右にしか走らない俺のセルシオ盗みやがって
ストロングッド100%
2019-10-24 22:42:13
量子コンピュータは 一般家庭に普及しない可能性がある。我々が生きている間は。
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:41:54
西成で俺の30前期セルシオが盗まれました!特徴は仮ナンバーで右のエアサスが下手って傾いてるので発見したら連絡ください
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:40:54
下着泥棒の件は勘弁してくれや!セルシオ盗まれたんやけど
ション
2019-10-24 22:39:17
うそつきはドロボーの始まりや!このフランクセルシオヤロー!
ストロングッド100%
2019-10-24 22:39:07
世の中どんどん便利になる。20年後には7割の仕事は 新しく変わる(*´з`)
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:37:51
おう!アマゾン懐かしいな!!
ション
2019-10-24 22:37:27
あの頃はっ 悲報!アマゾンで最低5000しかなりませんのケンシローか
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:35:56
テッテレ―
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:35:20
おまえらー❗
会計士シン
2019-10-24 22:34:57
そうだよねぇ。ほんとに。そんなことよりNATOやロシアの国防システムの心配するだろ普通。量子コン悪用したらSWATに全員射殺されるよ。国の力をなめたらダメ。
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:34:55
キタキタ
まさ子
2019-10-24 22:34:41
ニャン
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:34:33
よっしゃ‼️景気付けにワンコ祭り行っとくか⁉️あ、それ、行くぞ〜
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:34:28
そう‼️
ストロングッド100%
2019-10-24 22:34:26
下げたいという事は事実(-。-)y-゜゜゜この筋のネタは急騰するはず、、、一般の売りが落ち着いたらね
診察犬
2019-10-24 22:34:19
※セット価格は地域により異なる場合がございます。※セットに付くサラダは、28円+税でごぼうサラダ、ポテトサラダに変更できます。※セットに付くみそ汁は、93円+税でしじみ汁・あさり汁、121円+税でとん汁に変更できます。
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:34:01
まさ子
2019-10-24 22:33:54
って事は、、うどんさん無視していいのね
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:33:52
リップルわっしょい✨
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:33:40
ネタだよ(笑)
まさ子
2019-10-24 22:33:32
シンさん量子の時点で
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:33:19
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:33:17
まさこさん、バフェット「ビットコインは無価値である」←この類のニュースと同じだよ(笑)
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:32:55
コーラックの時価総額みてみろよ
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:32:30
ストロングッド100%
2019-10-24 22:32:30
2~3年前のネタ"(-""-)"わざわざねー 今になってねー
YAMAHA
2019-10-24 22:32:24
ADA買えばいい
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:32:03
会計士シン
2019-10-24 22:31:52
面白いよね。量子コンピュータで何でビットコがどうのこうのなんだろ?。
まさ子
2019-10-24 22:31:09
全くワケワカメ
まさ子
2019-10-24 22:30:53
グーグルの発表は、最新鋭のスパコンでも1万年かかるとされる特定の計算が200秒で終わったというもの。計算は乱数発生に関するもので暗号技術にも関係するが、量子コンピューターが実用化するまでは時間がかかると考えられている。
まさ子
2019-10-24 22:30:27
ビットコインの相場はこの2週間、1ビットコイン=85万~93万円で推移していたが、メディア報道が始まった日本時間23日午後9時ごろから82万円前後に下落。24日夕になっても81万円前後になっている。リップルやイーサリアムなど、ほかの暗号資産も同様に下落した。
まさ子
2019-10-24 22:29:37
「量子コンピューターがスーパーコンピューターを超えた」という23日の米グーグルの発表のあと、代表的な暗号資産(仮想通貨)であるビットコインの価格が急落した。今回の発表で、ビットコインなどに使われている暗号技術の安全性が保証されなくなるという警戒感が広がったためとみられる。
にゃみうお
2019-10-24 22:26:56
敦子たん、おらが妄想するに…単独では、繁栄は厳しいと思うでつよ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)㊗️
2019-10-24 22:24:37
にゃみたん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
yahman
2019-10-24 22:22:07
大して下がってないな
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-24 22:21:11
掃除されたら
かめこ無限日食検索しないで...
2019-10-24 22:20:58
かめこまた、クビになった
にゃみうお
2019-10-24 22:20:14
うどんさんLSKはボートて強みもあるのでこれからに期待してまつ(゜o゜;
とぎ汁
2019-10-24 22:16:13
あたし!失禁しちゃうので!
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:16:00
にゃみさん、会話するの久しぶりっすね〜
にゃみうお
2019-10-24 22:14:21
うどんさん、お仕事ガンバ♪ドクターX終わってました
✴️リプ山プル男✴️
2019-10-24 22:14:00
みんな意外と食いついてくれて嬉しい(笑)
YAMAHA
2019-10-24 22:13:44
ビットコ送金速度遅すぎるだろ死ぬぞ?
YAMAHA
2019-10-24 22:12:58
可愛い
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:12:31
あ、にゃみさんメインは久々っすねw
会計士シン
2019-10-24 22:10:15
帝バン見てたけど閉じた。
にゃみうお
2019-10-24 22:10:10
おつカレー様ー
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:09:41
仕事してる…
にゃみうお
2019-10-24 22:09:29
見なくては
YAMAHA
2019-10-24 22:09:27
新木優子好き
トシk
2019-10-24 22:09:05
ドクターX見てる
YAMAHA
2019-10-24 22:08:30
観てるよ
ケンシロウ!!
2019-10-24 22:08:14
メーテルー
✴️リプ山プル男✴️
2019-10-24 22:06:45
みんなモトカレマニア観ないの??
✴️リプ山プル男✴️
2019-10-24 22:06:33
あれ?
User 109438506
2019-10-24 22:05:50
暴落から24時間、なぜ80万を割り込ないんだろう・・
ストロングッド100%
2019-10-24 22:05:43
バブル? 1年後のビットは 150~400の間。バブルは 世界的金融危機や株の大暴落後だな
会計士シン
2019-10-24 22:05:16
芸人はみんな素質が貧乏だから税に対しての認識は思った通りだね。
トシk
2019-10-24 22:04:45
バブルはもう来ない可能性が高いと思うが(笑)
賢狼ホロ
2019-10-24 22:03:24
仮想通貨が上がると思ってる奴がいて草。
焼うどん大盛り
2019-10-24 22:02:58
17(伊奈)年後です。
YAMAHA
2019-10-24 22:01:54
バーブー


最新記事