仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 8 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
風花
2022-05-08 13:57:16
店長、もう追加はせずに見守るマンモス
ビット572で含み益開始
2022-05-08 13:56:18
明日終戦キボンヌ
仮想店長
2022-05-08 13:50:49
余剰資金作るために頑張ってるなら、せめて耐え凌ぐべきだよ
User 71425044
2022-05-08 13:47:23
長い目で見ての余剰資金作るならかなりありな選択しだと思う。
User 71425044
2022-05-08 13:46:52
さらに世界で60%の経済活動を担ってるアメリカが金利をあげることで、株はめちゃ揺れてる。世界的な動きがコインにも反映されてるのかも。
User 71425044
2022-05-08 13:45:20
何故なのかは厳密にはわからない><。けど、全世界で今インフレ起きてて、せんそうのせいで様々な部品不足。そのせいで物価も上昇してる。
風花
2022-05-08 13:44:02
余剰資金を作るために投資をしているマンモス
風花
2022-05-08 13:43:37
余剰資金なんてないマンモス
風花
2022-05-08 13:43:00
株価と連動していなかったのに、最近は連動しているのは何故マンモス
過疎乙
2022-05-08 13:42:58
なぜ余剰資産でショートするという発想がないのか、これが分からない。
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:42:15
日足ゴールデンクロスしたらまた来るね
User 71425044
2022-05-08 13:41:59
短期的に見れば、まだ下がる可能性はあるですよ。なぜか米国株と非常に連動しているからね。。
風花
2022-05-08 13:41:12
買い増しした金額が溶けまくっているマンモス
User 71425044
2022-05-08 13:40:29
さて、ちょろっと買い増しますか!
風花
2022-05-08 13:40:25
怖いマンモス
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:39:39
さあ、1千万へ向け出発だ
仮想店長
2022-05-08 13:38:14
でも、そんな何年も上がらないってことは無いと思ってるよ✨余剰資金でやってる人は静観、もしくは買い増しで良いんじゃ無い
仮想店長
2022-05-08 13:37:42
一つのきっかけは明日あるかもしれないけど、上か下かはわからないよね
風花
2022-05-08 13:36:58
店長、いつ上がると思いマンモス⁉️
風花
2022-05-08 13:34:28
ゴールデンウィーク最終日ですが、下がりすぎマンモス
風花
2022-05-08 13:33:55
お久しぶりマンモス
仮想店長
2022-05-08 13:33:43
風花さん久しぶり
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:32:53
エックス イー エム っていう通貨を見てごらん あれは10円を切らないことが約束されているんだ あとはもう分かるよね
風花
2022-05-08 13:32:53
誰もいなくなったマンモス
風花
2022-05-08 13:30:05
仮想店長、お久しぶりマンモス
仮想店長
2022-05-08 13:29:31
572万円にそこそこ良い勢いでいったら、まだ上がるべ!ってなって売れなくない(; ・`д・´)?俺そうなんだけどww
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:29:08
アルトコインってビット子の下落に釣られるでしょ? つまり、アルトコインが底値に到達していれば、ビット子はもうそれ以上下がれないってわけ
ビット572で含み益開始
2022-05-08 13:28:21
とりあえず一時的にでも572万に上って、資金回収後に、ガクンと下がってくれるならよい
風花
2022-05-08 13:27:17
終わったマンモス
ビット572で含み益開始
2022-05-08 13:26:46
ちなみに300万近い含み損(笑)
ビット572で含み益開始
2022-05-08 13:26:06
俺も買いたいが、すでに1500万いれて塩漬け状態。
レバ3倍程度でまったりん
2022-05-08 13:22:42
こうゆう時こそ現物買いまくってステークに専念する人が儲かる
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:22:16
みんな知りたいみたいだから説明するね
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:16:03
ビット子のチャートを見なくてもビット子の底を知るとっておきの方法があるよ
劇落ち君 www
2022-05-08 13:13:39
クリプトバー行ってみるかww
User 195071058
2022-05-08 13:12:50
出来高すくな
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-08 13:12:07
ッ!ツツ! ッ!このッ!このッ!(おじいちゃん、屋敷の地下室で鞭を               に 振るゥ …)
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:08:07
こんなキショイ呼び方思いついたの自分だけかと思ってたのに
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 13:06:52
試しにTwitterで「ビット子」検索してみると思いの外使われてて草 アカウント名にしてる人もおるやん
ナイアガラ❗
2022-05-08 13:05:52
5月売って9月ぐらいからあがるんじゃない❗
アプラー
2022-05-08 13:01:51
だったら、まだ3月終わりの方が良かったorz(嫌な予感はしてたが)。 ま〜上がるまで待つさー


最新記事