仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 30 日 13:00:00 〜 13:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
海苔巻
2022-05-30 13:47:18
さてご飯食べよ
海苔巻
2022-05-30 13:46:09
暇だけど意味がわからないんだもん
信者 ゴールドマンの
2022-05-30 13:45:41
みんな上がってるんだから仲間はずれにすんなよ
つかみはオッケーさん
2022-05-30 13:43:59
今見たけど旧ルナなぜ上がっとんのさ
信者 ゴールドマンの
2022-05-30 13:39:47
暇なら相手しなさいよ!
User 388294000
2022-05-30 13:39:46
んにゃ、言えるのは外貨と連動してる仮想通貨は安定してれば今下がってる時にいれとけば、日本以外が回復した時に爆益なるってこと。ただ、アメリカと中国がそろそろ危ないからある程度のとこで利確して安定するものに変えといた方がいいよって事を伝えたい。そしてぶっこむなら冬以降。今ぶっこんでも秋にから落ちて冬以降に戻るだけ。ショートならいいけどね
海苔巻
2022-05-30 13:36:33
ここで言っても意味ないよTwitterとかで叫ぶ方がいいよ、ここは暇人の集まりだから
User 388294000
2022-05-30 13:35:43
他国と事業してるか、計画あってとりあえず資金150000ドルいるけどね。
海苔巻
2022-05-30 13:35:40
ん、だろうね
User 388294000
2022-05-30 13:34:20
泣き寝入りというよりか、皆海外に資産移してるのが現状でしょ。税金かからないように。自分もその予定だし。銀行からも薦められてる。外資系作ればいいから。その国に事業取引無いと無理だけど。日本に税金納めてもろくな事にならないからね。まともなら納めてもいいけど。
海苔巻
2022-05-30 13:30:35
Zzz...
海苔巻
2022-05-30 13:30:10
では泣き寝入りですね
User 388294000
2022-05-30 13:28:56
今日の夜爆下げ来るからその後買い増ししますわ
ちびざめ
2022-05-30 13:28:32
LUNCバーン
User 388294000
2022-05-30 13:22:07
ってのを安倍の頃から維新と一緒にやってるんだよ。だから、次の選挙で覆すことなんてできないから無理ゲーなのよ。
FTM推し
2022-05-30 13:21:46
Bが3足
過疎乙
2022-05-30 13:20:28
イイネ!10足くらい買おう!
User 388294000
2022-05-30 13:20:26
日本の大手も違う名前別会社として海外にいる。コロナちょっと前からね。そいつらも間違い無く戻る。実質脱税よ。
FTM推し
2022-05-30 13:19:46
GMTの利益でS
User 388294000
2022-05-30 13:19:18
呼んで何の意味がある??政治家に金渡るだけ
User 388294000
2022-05-30 13:18:42
スーパーシティに入る外資系は税金0だとさ笑
User 388294000
2022-05-30 13:18:20
それに絡んでスーパーシティ強行したのは安倍と竹中
User 388294000
2022-05-30 13:17:34
終わったとしても変わりがいない。維新は中国に身売りしようとしてるのがバレたから。竹中だからそうだとは思ってたが
海苔巻
2022-05-30 13:15:46
自民党はもうそろそろ終わると思うよ(ただの予感)
あんかけー
2022-05-30 13:15:32
Lunc15超え2行ったら最高だな
ALGO!
2022-05-30 13:15:28
ミームコインとして記念にどうぞ。( ゚д゚)ノ
ultima
2022-05-30 13:15:04
ショートチャンス
ALGO!
2022-05-30 13:14:45
エアドロップ目的ならポイ(゚Д゚)ノ⌒・
有限会社 万幸
2022-05-30 13:14:30
シンボルのステーキングってどうなのですか?
User 388294000
2022-05-30 13:13:12
政府が考えることなんて自分達の金儲けだけだよ。だからいかに税金取るかしか頭に無い。税金使っていかに懐に入れるか。
5LW
2022-05-30 13:12:26
LUNC買う意味あるのか? 昨日までショートで爆益だったのが真っ逆さまに⤵️
User 388294000
2022-05-30 13:11:36
変わったとしても税率23~25だと。他の投資の税率上がるのほぼ決まってるから
User 8670118
2022-05-30 13:10:55
0.00012USD
海苔巻
2022-05-30 13:10:49
無税でいいんじゃない国民が稼ぐチャンスだしそしたら国も助かるじゃん
User 388294000
2022-05-30 13:09:54
lunac0.014円だよ。luna2と勘違いしてるよね。
あんかけー
2022-05-30 13:09:02
8で買った人すごいな
ビット572で含み益開始
2022-05-30 13:08:40
税率10パーにすべきだ
User 388294000
2022-05-30 13:07:56
その輸入時期が10月。民間に反映されるのが11月。政府の対応次第だが、ほぼ間違い無く円安が加速する。秋以降は世界全体で下げ相場になるよ。だから海外の投資家や経済関係者はかなりの下げ相場予測して警告してる。
あんかけー
2022-05-30 13:07:46
125
サカナクッション
2022-05-30 13:06:38
LUNC いまいくらですか?
FTM推し
2022-05-30 13:06:19
僕のGMTと靴が羽ばたいております
User 388294000
2022-05-30 13:04:32
まだまだ値上げするよ。小麦等は政府が毎年一括で輸入して問屋に卸してる。その輸入食材が世界で大恐慌だから。税金で賄うか、問屋に補助金。間違い無く燃料同様に税金は反映されずに、問屋は過去最高益になる
5LW
2022-05-30 13:04:11
LUNCショートしかしてないから息できてない
FTM推し
2022-05-30 13:02:14
GMT
会計士シン
2022-05-30 13:01:20
なんだよ・・富士そば値上げするの?。ふざけんなよ・・。
User 388294000
2022-05-30 13:00:47
目先の金に便乗してる小投資家しかいないから下がるよ。大金ぶっこんだら負けるシステムに誰が入れるよ


最新記事