仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 8 日 18:00:00 〜 18:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
栄養分
2022-05-08 18:58:20
いや、俺遅れると思ってたよ、波さんにも言ったもんw  ゲームは遅延したあげく不具合連発に1000
デッドオリジン
2022-05-08 18:55:53
LUNA ショックにより仮想通貨大暴落します。警告
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:55:16
トイプーさんも今知ったのでしょうか?
ココイン
2022-05-08 18:53:15
そっかぁー。ツイッターをブロックされたらその情報を知る機会がないのかぁ
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:52:11
ネット検索や記事などで調べましても、延期の事など更新していないままのようですが、栄養分さんもすみません
ココイン
2022-05-08 18:52:02
栄養氏、OKコインとのAMAでいいよったよ。何日か前の。インターネットラジオ
トイプー
2022-05-08 18:51:05
昔から約束守らんからねー笑笑
トイプー
2022-05-08 18:50:26
パレットのゲーム延期なんだ〜笑笑
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:48:04
ブロックありえないですね
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:47:28
公式もあまり見ることもないのですが、見たところでお知らせなどはなく、一部の方にしか分からない情報ばかりになっていそうですね
栄養分
2022-05-08 18:47:14
ブロックされてる人はそのシレっと延期の情報も入らんのよ
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:45:05
やはり申し上げておりましたか
ココイン
2022-05-08 18:43:23
当初6月だったけど、先日7月末と吉田はんがしれっと言いよった
栄養分
2022-05-08 18:42:31
6月だって
栄養分
2022-05-08 18:42:25
そう、おれエヴァさんに聞いたよ
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:41:59
他のコインでは、送金時に消滅して枚数を減らしたりしてますが、コントラクトアドレスの開示をしてほしいですね
ココイン
2022-05-08 18:40:16
分かるよ栄養氏。なんかスケジュールがいつの間にか延びよるもんな
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:40:15
以前こちらで、パレットのゲームリリース予定を申し上げた気がします。現在でもネット記事などを検索するとそのままですが、知らないという方がいらっしゃいませんように
ピクル羊(技あり)
2022-05-08 18:37:38
コインの大半は埋もれていくねん
栄養分
2022-05-08 18:36:41
もうね、オオカミ少年に飽きたんだよ、太鼓持ちの信者以外は
ココイン
2022-05-08 18:36:14
ゲームに関する情報発信はこれまで通り続けてもらって、加えてパレットトークンに関わる情報をもっと発信すべきや
ピクル羊(技あり)
2022-05-08 18:35:23
パケットぉぉぉぉぉぉ
UtaAsaMugi
2022-05-08 18:34:10
サザエさん
栄養分
2022-05-08 18:32:16
大口、小口はもう関係ないと思うよ、買われない理由は
ココイン
2022-05-08 18:31:34
栄養氏みたいな大口の人の論理はそうやけど、小口の買いも集めんとな
栄養分
2022-05-08 18:29:57
ただあの頃は価格がまだ60円とかしてたから5万~10万PLT持ってる人はステーキング1回で回収できた。
ココイン
2022-05-08 18:28:48
ただ昨年ステーキングが始まる時に片道6000円、往復12000円かかるとのことで急落したのを覚えとる
ココイン
2022-05-08 18:27:47
栄養氏の言うことも分かる。手数料が安いとなっても価格は上がってないしな
栄養分
2022-05-08 18:26:51
うーん、そうかなあ、ココインはん・・・・手数料下がったら買う!って人がどれだけいますかね。
ココイン
2022-05-08 18:25:07
送金をする機会は少ないけど、送金手数料の高さがパレットを買う足かせの一因であったと思う
ビット572で含み益開始
2022-05-08 18:23:18
ビットコインやって気づいたことはデイトレより一年を通して数回売買をやるほうが負けにくいってことかな。デイトレはタイミング間違えると高値のまま塩漬けになる
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:23:17
パレットのブリッジ代は、パレットの価格が高い程高くなり、80円辺りの時は120ほどでしたが
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-08 18:19:56
ビ、ッびびっとこぃん様の値動きすら想像の範囲を超える…所謂草コインは夢があるが気のちぃさいゎゎしはよぅ手を出せんわい…チャットチェック銘柄すら …
User 68739615
2022-05-08 18:18:42
まだまだ下げ来そう
がんすけ
2022-05-08 18:17:58
買い増し1択
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:16:30
仙人様…
栄養分
2022-05-08 18:16:28
そんなに頻繁にウォレットに送ったり戻したりするもんですかね?
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-08 18:14:03
ぃい今はににに逃げ時ッ!(おじいちゃんは狼狽えるプレイを繰り返していますが 今はノーポジらしいです。♥)
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:07:28
そういった状態もあって価格も気にするようになったり、中にはだからこそ買い時だと思う方もいらっしゃると思いますので、失礼しました
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:03:55
止まらなくなりそうですので、やめておきますね
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:03:26
公式Twitterではお知らせがないようですが、それに期待して保有されてる方にも分かるように、伝えた方が良いですよね。というより、当然です
仮想店長
2022-05-08 18:02:13
ドッカーン!!
エヴァーガーデン
2022-05-08 18:01:46
公式が発言したからと言って、信じれる明確な答えや時期、数字などがない限り信じない方が良いかと思います。今Twitter拝見しましたが、ゲーム延期したのですね


最新記事