仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 8 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
過疎乙
2022-05-08 12:58:15
GW終わりあたりに最高の売り時来てたじゃん。
アプラー
2022-05-08 12:57:28
理想は、プーチン宣戦布告でビットコ300万台前半落ち、からの諸事情あって急に停戦で10月にビットコ過去最高の900万へ上昇。GW爆上げがスルーだった今年はそれしか楽しみが無い。
まなぽん
2022-05-08 12:57:11
今週中にちょびっと買い増ししようかな〰
ナイアガラ❗
2022-05-08 12:57:10
ビットコ簡単なチャートですね❗
R.no
2022-05-08 12:56:11
入院
User 195071058
2022-05-08 12:55:35
34.5からどん戻し
アプラー
2022-05-08 12:54:58
ロシアは日本と違って、寒くて寿命が短い国だから大丈夫w
過疎乙
2022-05-08 12:53:55
日本もそうだが徴兵されないお年寄りが多い(強い)と好戦的になるんよ。
アプラー
2022-05-08 12:53:49
ロシア国民を扇動する欧米の工作員も、そのチャンスを狙ってるかもな。プーチン降ろしのチャンス。
アプラー
2022-05-08 12:52:30
でも、戦●状態で宣戦布告って、プーチンにとってもリスクなんよね。大本営発表で脳deadなロシア国民も、さすがに特殊作戦が戦●となると、自分が徴兵されるかもしれないし反戦機運が高まるかもしれんし。
アプラー
2022-05-08 12:50:08
イーロンマスクとかプーチンとかバイデンとか、何か言うだけで仮想通貨の上下に影響する存在って凄いなー
過疎乙
2022-05-08 12:49:19
終戦は無いな。良くて現状維持。
アプラー
2022-05-08 12:49:02
現金装填しておくかー
おじゃる丸
2022-05-08 12:48:52
なんか、上がれでごじゃる
アプラー
2022-05-08 12:48:44
ここまで下がるなら、いっそプーチンの一声で400万台割れば、それはそれでお祭りだな。
うすうす
2022-05-08 12:47:10
ジャスやらディープやら二度と上がらんかもな笑
まなぽん
2022-05-08 12:45:55
今週末が買い時?
シン・道楽仙人(ver.壊)
2022-05-08 12:42:42
ンッ!ぬぅアッ!(おじいちゃん、お昼の近所の○ーソンでバイトJKを日本刀で一刀両断♥←警察が即射○)
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 12:29:30
これからも普及活動に勤しむとするか
BTC1千万越え待機中
2022-05-08 12:27:04
ビットコインのことビット子って言ってる人はここ見てるよね?
猫店長
2022-05-08 12:14:13
下りすぎ
プロテインx
2022-05-08 12:14:11
そろそろビットコイン、イーサ買いますかな〜
Virtual帝王
2022-05-08 12:13:07
PLTを30円で全力買いするかもしれないし、OMGを100円から買い下がるかもしれない悩む~
User 81705036
2022-05-08 12:11:51
モナコインは下がりすぎてますね。当時129円で11000を買ったけど。100円切れそう
User 370688349
2022-05-08 12:11:42
パレットの赤色強すぎやろ❣️さすがパレットちゃん
User 195071058
2022-05-08 12:10:39
吉田吉田吉田
User 81705036
2022-05-08 12:09:49
直近下がりそう。一回上がって欲しい。
ぶん投げ地獄
2022-05-08 12:09:32
これは、すぐに400切りそうな流れかな
User 195071058
2022-05-08 12:09:25
100万損切かパレット あー吉田め
ぶん投げ地獄
2022-05-08 12:07:59
500万超えで買うやつマジで頭悪やろと1ヶ月思ってたけど、まさか470で刺さるとは。
User 370688349
2022-05-08 12:03:09
指定席の27円まで戻すか❣️そしたら買います増す❣️
ビット572で含み益開始
2022-05-08 12:02:38
ゆーても2ヶ月前の金額だから、別に暴落ってほどじゃないよな。どうせすぐあがるやろ


最新記事