仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2022 年 5 月 26 日 12:00:00 〜 12:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
ultima
2022-05-26 12:59:40
bnbはここ数日が命 そこで回収できなければ借金地獄
過疎乙
2022-05-26 12:58:46
現時点でSGST150円に落ちても原資回収1か月メドが2か月になるだけとみるか、半分回収するごとにSGST価格半減して一生全額回収に届かないとみるか、あなた次第
三筑
2022-05-26 12:57:58
始めて3週間でようやく少し稼げるようになりましたが、確かにこれ10ドル近辺の時ってすごい利益でたんだろうな~
ultima
2022-05-26 12:57:11
情弱ほど損するアプリ
ultima
2022-05-26 12:56:55
よく出来てるよ 俺も太鼓判おす
過疎乙
2022-05-26 12:56:37
失礼な、波さん曰く、ポンジだと思ってたけどこれ良く出来てるとの太鼓判おしてたで
三筑
2022-05-26 12:56:30
STEPNこの間始めた私は逆に稼げなくなったな~という実感がないので逆にプラスに考えときます笑
ultima
2022-05-26 12:56:22
ぶっちゃけ借金して参入した人はどんまいすぎる
ultima
2022-05-26 12:56:06
マルチやで だからこうゆうのはアムウェイぐらいしぶといw
ピーピ
2022-05-26 12:55:18
ステップンってデジタル化されたマルチ商法に見えてどうも手が出せない
ultima
2022-05-26 12:55:13
狼狽売りで靴とGSTの供給減る→新規参入で安値で買う+安値買いの投資参入 価格と靴高騰 供給増える 投資家 売り下落 の繰り返しや よく出来たシステムやでぇ
過疎乙
2022-05-26 12:52:45
B国フロア4BNB割れくらいの狼狽が欲しい
ぽんちき
2022-05-26 12:51:56
長文失礼しました。
ぽんちき
2022-05-26 12:51:38
日本語が難しいですが、暴落後の購入者はたとえ1000万枚持っていようが限りなく貰える枚数は少ないって事であってると思います!!!!
ultima
2022-05-26 12:50:36
ステプンは狼狽売りすればするほど価格戻しするからまた新規を食い物にするゲームだな
ぽんちき
2022-05-26 12:50:34
公式の発表を見ると、28万枚をいつ買ったかによりますね。保持者が何人いるかわかりませんが、暴落後の購入者は1LUNC辺り総配布枚数10億枚だとして、保持者の数、保持枚数、で割った後で0.0000014貰えるって事だと思います
FTM推し
2022-05-26 12:47:28
普通は力尽きて落ちる
FTM推し
2022-05-26 12:43:32
USTここのラインが正念場…逃げるかどうか
ルナからGODS
2022-05-26 12:42:15
LUNC28万枚あるけどこれでまた新トークンももらうる?
利根川コナン
2022-05-26 12:39:23
来月、精神と
信者 ゴールドマンの
2022-05-26 12:38:42
UUU UST〜
芝の犬
2022-05-26 12:38:03
一旦どこまでいくんだろう〜
FTM推し
2022-05-26 12:33:37
UST強すぎるわストッパーの玉が尋常じゃない
過疎乙
2022-05-26 12:32:12
ステーキングで資産がタヒ惨に
利根川コナン
2022-05-26 12:32:01
栄養分
2022-05-26 12:30:51
お…お資産   じゃなくて お師さん 
過疎乙
2022-05-26 12:30:36
昨日昼に初めてGST売りました
ぽんちき
2022-05-26 12:30:02
攻撃後のスナップショットで1 LUNCを保持すると、新しいチェーンに約0.00000144781783 LUNAが届きます。だそうです
5LW
2022-05-26 12:29:56
ステーキングで枚数増えてもそれ以上に価格下がるからどうにもならないね。                俺も年単位のステーキング多いから終わってる。            ステーキングしてない分は殆ど出金して残り2.300万で先物で遊ぶぐらい
ultima
2022-05-26 12:29:14
GSTの狼狽売りもったいなw
ピクル羊(にゃー)
2022-05-26 12:27:08
買えぬ!売れぬ!成長せぬ
桜木 花みちょぱ
2022-05-26 12:26:06
ルナ取引15時ですか?
三筑
2022-05-26 12:24:47
私、ステーキング勢が火の車です笑
三筑
2022-05-26 12:24:07
アスター利確できず失敗したな~
ピクル羊(にゃー)
2022-05-26 12:23:53
コツコツ
三筑
2022-05-26 12:23:37
コインチェックsand上場忘れてて13.8ドルで飛び乗りましたがギリ間に合いました~笑
三筑
2022-05-26 12:22:04
動き少ないですね~
下級国民
2022-05-26 12:21:50
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
FTM推し
2022-05-26 12:20:31
UST逃げろぉSANDにщ(´Д`щ)カモ-ン
芝の犬
2022-05-26 12:15:14
ルナ信者がUSTに移行してるんかな〜
下級国民
2022-05-26 12:14:22
UST上がってきている。追付いしてLUNAも上がるかな?
User 44159472
2022-05-26 12:06:26
モナ男のターンまだですかー!
信者 ゴールドマンの
2022-05-26 12:01:38
ルナスクショ今7782000ブロックで5秒くらいで1ブロックだから今日の日付変わる前後になりそう?
信者 ゴールドマンの
2022-05-26 12:00:01
“Post-attack” snapshot to be taken at Terra Classic block 7790000 


最新記事