仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 18 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
博士@IOTA
2021-12-18 23:59:54
ちんでる
波のうえの魔術師
2021-12-18 23:59:52
何?またサチ来たの?
栄養分
2021-12-18 23:59:18
じゃ100年w
博士@IOTA
2021-12-18 23:58:33
50年わろた
博士@IOTA
2021-12-18 23:58:20
株も銀行とかでかったかも笑
栄養分
2021-12-18 23:58:15
損切りして専門の米国ETF買って50年待てば勝ち組なのにね
博士@IOTA
2021-12-18 23:57:58
でも株も買った瞬間暴落したっていってたよ
デビちゃん
2021-12-18 23:57:21
株の知識はあるのにもはや不自然
デビちゃん
2021-12-18 23:56:55
いやいや、取引所開設と板取引の方法くらい初歩より初歩でしょーよー
博士@IOTA
2021-12-18 23:56:20
損切りして別の通貨買うのは勇気いるし
博士@IOTA
2021-12-18 23:55:56
資金無いから今更では
博士@IOTA
2021-12-18 23:55:21
米国ちゅーる
デビちゃん
2021-12-18 23:55:19
誰でもできるやってるチョー簡単なアドバイスすら聞いてくれないもん
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:54:55
悟空ちゅーる
博士@IOTA
2021-12-18 23:54:36
家の周り車もほとんど通らないから静かで最高 昔東京で暮らしてた時はうるさかったな
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:54:17
みんな当たり強いので、野良悟空さんにも餌あげてください
栄養分
2021-12-18 23:54:17
猫はセルフ散歩
博士@IOTA
2021-12-18 23:53:25
特に猫がいい 犬でさえ飼うの大変
博士@IOTA
2021-12-18 23:52:56
なんだかんだで犬猫が一番飼いやすくて可愛いと思う
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:52:54
めっちゃ今時のペットチョイスww
おじゃる丸
2021-12-18 23:52:41
ネムちゃんが飛び立つように見えるでごじゃるなぁ✨
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:52:08
コツメカワウソ飼ったら旅行行けない。から
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:51:30
あーwラオさん飼ったらアップしてくださいね!
博士@IOTA
2021-12-18 23:51:18
適当にコインチェックで買っただけだと思うよ 買ってもないのにワーワー言ってるとは思えないな めちゃくちゃ荒れてる時あったし。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:50:36
ショウガラゴほしい  予約して一年たつけど連絡無い
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:50:33
野良猫を餌付けないww
ガッキーどーじびっち♥
2021-12-18 23:50:07
まだ下がる❗️から買わない方が良いよ♥
開運太郎24
2021-12-18 23:50:00
くれる人がわかるんだなぁ〜
博士@IOTA
2021-12-18 23:49:12
最近ベランダに野良猫がきて エサあげてます笑
博士@IOTA
2021-12-18 23:48:50
猫と犬と遊んでます
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:48:28
博士は一体毎日なにしてるんだ...w
博士@IOTA
2021-12-18 23:48:02
全く騒音しない静かで暮らしやすいです
デビちゃん
2021-12-18 23:47:54
不自然なくらいの選び方だもんね
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:47:49
よってエアトレと認定します。
博士@IOTA
2021-12-18 23:47:42
あまり外出ないから 住む場所に求めるのは騒音の無さ
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:47:27
土ないですwwもう何年も踏んでない気分ですw
デビちゃん
2021-12-18 23:47:07
他力本願丸出しのくせに助けだけ呼んだって
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:47:01
少なくとも多少知識あるのにあのタイミングであの通貨を買うのは疑念を抱かざるを得ない
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:46:58
土無いのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
栄養分
2021-12-18 23:46:56
ふー 忘年会から帰ってきた よく見てないけどまた米国さん カネくれカネくれ物乞いキャラ演じてるの?
デビちゃん
2021-12-18 23:46:31
本気で努力改善してる姿を見せる人間に人は手を差し伸べるんだよ
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:46:15
いいなぁー、最近土を踏んでない気がします..
デビちゃん
2021-12-18 23:45:40
ヒント与えても実行しようももしない
開運太郎24
2021-12-18 23:45:12
喜んどるよ、オッチャン達
デビちゃん
2021-12-18 23:45:06
助け船出してやってんじゃんこれ以上どーしろっつーの
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:45:01
パレットオプチャのアイロンマスカットが気になりすぎる
博士@IOTA
2021-12-18 23:44:53
ど田舎でーすよー
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:44:50
ずーっと面倒くさいキャラ演じてたのがサチ
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:44:49
アキバ?加藤神のことですか???
開運太郎24
2021-12-18 23:44:44
そんな資本主義の犠牲者に年2回炊き出しのお手伝いをしている。
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:44:26
博士ー
博士@IOTA
2021-12-18 23:44:24
ほむらたんにお願いして過去に戻りなさい
下等生物
2021-12-18 23:44:17
大損こいてサ議チ
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:44:00
サチは最終的にアルゴさんと渡り合える程の株の知識をひけらかして消えた
博士@IOTA
2021-12-18 23:43:50
誰も助けてくれないから自分でなんとかしなさい
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:43:38
仮想通貨買わなければ絶望することもないのに?ww
開運太郎24
2021-12-18 23:43:36
西成に沢山いるぞ資本主義の犠牲者が
デビちゃん
2021-12-18 23:43:24
アキバ無差別と似たような思考回路じゃん
開運太郎24
2021-12-18 23:42:55
さち、て誰だ
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:42:36
本気で絶望感の中で漂い、本気で助けを呼んでいるが誰も助けてくれない社会に怒りを感じている中年のオジサンですがね
博士@IOTA
2021-12-18 23:42:12
さちじゃないと思います笑
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:41:59
多重人格キャラばかりや
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:40:27
悟空さんは絶望キャラで、実は20億り人みたいなパターンを期待しとる‼️と思っとる‼️
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:40:21
俺は多重人格だったのか!?
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:39:56
サチ???
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:39:34
今のところ米国の正体はサチの線が高いと思ってる。
デビちゃん
2021-12-18 23:38:29
確かにわいもたまに実体があるのか怪しく思う時あるけどw
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:38:24
アバが$76まで落ちた時は焦ったわ
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:38:01
普通のお守りでお願いしますww
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:37:22
設定が矛盾してるし
デビちゃん
2021-12-18 23:36:59
ぬさんがネタキャラだと疑い出してる、、
開運太郎24
2021-12-18 23:36:30
欲しいの俺のインゲw財布に
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:35:24
怪しいのはサチか
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:34:38
開運さんはお守り送ってくれそう..
開運太郎24
2021-12-18 23:34:32
欲しいわ❣️野菜
開運太郎24
2021-12-18 23:33:36
気がつけばオールグリーンw
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:33:19
てか米国って誰なん?全ツッパしたとか設定は置いといて
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:33:03
頼んだら野菜とか送ってくれるよ
開運太郎24
2021-12-18 23:32:24
昭和世代はついていくのが大変だ〜
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:31:56
愚民に余剰金を無償で分けて頂けますと幸甚ですm(__)m
開運太郎24
2021-12-18 23:31:36
Z世代はリスクを取って50%とかをクリプトに入れてるからね!まだまだこれから
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:30:04
確かコインチェックは余剰金でやるようにと最初注意書きがあったと思うから安心だね❤️
博士@IOTA
2021-12-18 23:27:57
今更感はあるね
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:27:51
ラオさんが貸し切りは...
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:25:40
スプ払って全売してスプ払って全力買いすればいい
開運太郎24
2021-12-18 23:25:03
まだこれからやで1割もいないんやから…そんなに少ないかなぁ、、、
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:24:41
誰か!俺がエンジンコイン買いたいので口座に無償で100万円振り込んでおいてくれませんか???よろしくお願い致しますm(__)m
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:23:49
エンジン今から手を出しても…
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:23:11
なんでエンジンと経産省とムーンショット計画を絡めてチャット投稿してくれなかったんだよ…
博士@IOTA
2021-12-18 23:22:39
余剰資金まだあったんだね
開運太郎24
2021-12-18 23:22:32
まぁね!ちょっと買ってるw
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:22:29
予測読み上げるだけでキルゲイツ呼ばわりされるの可哀想、金持ちの宿命か
博士@IOTA
2021-12-18 23:22:16
米国が初めてまともなコイン買おうとしてて笑った
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:22:03
でも生き残れる側なんだから、金持ち側になれるんですよ!!!ゲイツも利用しましょうよ!!!
開運太郎24
2021-12-18 23:21:48
一般の人達も来年からメタバースて言葉が浸透していくだろう!
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:21:20
EFIの方がいいと思うが
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:21:00
アップロードはコメディサスペンスって感じかな
開運太郎24
2021-12-18 23:20:37
ただ、エンジンはキルゲイツが絡んでるからちょっとウザい!
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:20:11
レディ・プレイヤー1もメタバース。
開運太郎24
2021-12-18 23:19:23
そうなんや。
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:19:19
中央銀行のデジタル通貨導入経産省のムーンショット計画メタバース社会の実現これはエンジンコイン買って億万長者狙うぜ!!!
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:19:00
アップロードはメタバースだね
開運太郎24
2021-12-18 23:18:31
まぁ我々は日本で1割に満たないクリプト仲間だ〜
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:18:29
アマプラならなんと無料
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:17:59
そんな貴方にドラマ、アップロードをお勧めします。
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:17:54
競馬娘もメタちゅうの?
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:17:03
解脱できて良いじゃん
開運太郎24
2021-12-18 23:16:38
メタバースに閉じ込められたら輪廻転生が出来なくなるよ!それが最終目標
下等生物
2021-12-18 23:16:12
LUNAナンピン倍ロットS発動しまちた…
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:16:11
空間、時間に囚われない社会は経産省の政策に組みこまれてるね!ムーンショット計画!!エンジン買うぜ!!!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:15:46
そそw
開運太郎24
2021-12-18 23:15:19
BATはあれちゃうの3.0
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:14:45
BATとは言われとる定義がわからん
開運太郎24
2021-12-18 23:14:39
エンジンぐらいか
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:14:24
メタバースに入れば良いじゃん
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:13:57
他にコインチェックで買えるメタバース関連ないのかな…
開運太郎24
2021-12-18 23:13:48
旅立っているよw
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:13:47
ディープフェイク動画のツイートに歓喜してる反ワクの人達が痛々しい
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:13:12
持ち続ければ2050年には億万長者の仲間入りですな!!!
開運太郎24
2021-12-18 23:12:32
先行者利益はあると思う。MANA
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:12:28
TVそのものがフェイクという悲劇的意味合いでモジッたんだけど…
開運太郎24
2021-12-18 23:11:40
そうやろ、悟空、四年前からMANAを買ってるw
開運太郎24
2021-12-18 23:10:29
まぁどちらも映画もTVも羊ちゃん
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:09:32
日本フリークだからね
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:09:23
弟と話したけど、脳に電極さして…メタバースとかいう仮想現実社会ができるみたいだから、メタバース関連買っておけてさ!!
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:09:00
ディープフェイク動画の意味分かってない模様
開運太郎24
2021-12-18 23:08:35
マトリックスのあの緑の字が流れ落ちる映像てカタカナで寿司のネタを書いてるとか言うてたなぁ
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:07:20
ディープフェイクTVも混じってるけどね
開運太郎24
2021-12-18 23:06:40
この前TVであな番してたなぁまだ見てないけど
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:05:31
あな番のこの前の金ローは酷かった…
開運太郎24
2021-12-18 23:04:35
俺も観たいわ〜
波のうえの魔術師
2021-12-18 23:04:02
あな番もいいけど真犯人フラグもね
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:03:55
マトリックスは楽しみ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:03:55
去年ハーレークイン見に行ったら おらだけの貸し切りだった
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:03:03
ディープフェイク動画もかなり混じってるけどね
開運太郎24
2021-12-18 23:02:23
みんな、みた?マトリックスは
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:02:18
動画掘ればわかるだろうけど、残念なことに各国報道官なり高官が発言してるんだよね
ぱれぴ@DOT
2021-12-18 23:01:35
あな番観て映画行ってください
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:01:23
そのサイトの制作者は…
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:01:06
プランデミックはアメリカのサイトが発祥
開運太郎24
2021-12-18 23:00:36
まぁ映画はそう言う感じで作られてるからね。
米国株式専門の悟空
2021-12-18 23:00:22
そもそも旧来の風邪そのものがパンデミックなんだけどね今回はプランデミックという悲劇
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 23:00:20
映画見るだけで元取れる
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 23:00:07
明日はしゃむいからアマプラにしよかちら


最新記事