仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 4 日 23:00:00 〜 23:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
サイコー
2021-12-04 23:58:35
ニューヨーク
コ○インチェックは手数料高いよ
2021-12-04 23:58:00
もう完全にRSIがヒエッヒエッなんでこっから上げるでぇ
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:55:15
ショート燃料のおかわりいらないので早く上げて欲しい
田中邦衛
2021-12-04 23:54:30
仮想通貨は、楽しいですねぇー
田中邦衛
2021-12-04 23:53:32
こんな時間に、お土産の寿司たべたぁー 完食
ニーム
2021-12-04 23:53:11
ニューヨーカー爆買いはーよ。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:52:55
ビット上げてきましたね。売り時はまーわかんないけど適当に売ります。
User 188774208
2021-12-04 23:52:47
海外の買いが増えてきたなぁ
自称塗装工
2021-12-04 23:52:03
そろそろエルサルバドルの出番
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:51:28
ステーキングできないのは、かなり上で売りの指値入れてたら、稀に刺さりますよね
ALGO!
2021-12-04 23:51:07
まだ完全に自動化してないので今日は先物でポジション取りました。約ひと月ぶり。
一軒家
2021-12-04 23:51:01
また下げなら買う
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:50:53
じゃあ、ENJもきますかね
ニーム
2021-12-04 23:50:24
なにげにgalasandが戻ってきてますね。メタバ勢底ついたかな。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:50:17
貧ぼう人なので土日チャートにかじりついてますわ
ALGO!
2021-12-04 23:50:00
リキッドスワップでほぼ自動化したので。ボラティリティを見てるだけですね。
利根川コナン
2021-12-04 23:49:28
立場が違うので同じ事は出来ないけどじゃんけん
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:49:18
ですよね?下がったら買い増し、基本はステーキングなりで枚数増やすで、数年
SH@
2021-12-04 23:49:12
昨日おっしゃっていた流動性何とかが中心かな
ALGO!
2021-12-04 23:47:42
テクニカル分析はしませんから。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:47:28
確かに、金額大きければステーキングだけで十分そうですね
ALGO!
2021-12-04 23:47:24
ヒトから騙されることはあっても、トレードで騙されるなんてことはないですねぇ。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:46:52
騙しというか、金額大きくなるとそんな売買頻繁にやらないんじゃ?
下等生物
2021-12-04 23:46:30
四六時中イナフラ♬漬けて明晰夢でスキャ修行でつ…
SH@
2021-12-04 23:46:12
ALGO氏でも騙しにやられることあるんですか?悟りを開いているよう
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:45:54
ccc見る人もいます
ニーム
2021-12-04 23:45:29
なるほど、bitmex見る人binance見る人がいる感じか…。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:45:28
多分今もチャートだけ見れば下げと予想すると思います
利根川コナン
2021-12-04 23:45:03
名前のまま
SH@
2021-12-04 23:44:47
デイトレまがいのことはしてますね
ALGO!
2021-12-04 23:44:18
人間ひとりの浅知恵で相場に勝とうとは思わなくなるからでーす。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:44:11
デイトレしてるの?
SH@
2021-12-04 23:43:08
市場参加者が意識する指標やラインは最低限押さえる必要があると思ってます。そうでないと損切りや高値掴みをすることになるからです
ALGO!
2021-12-04 23:42:59
行き着くところまでいくと、テクニカル分析もファンダメンタルズも裁量トレードもしなくなりまーす。
SH@
2021-12-04 23:41:27
博士さん、テクニカル分析やLS分析を知っておかなければ、自分だけ損切りや高値掴みをする可能性があるからです
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:41:16
寄付して儲けるって凄い
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:41:11
ニームさん、サイトはbullbearanalyzer.comのやつ使ってますね
利根川コナン
2021-12-04 23:41:05
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:40:40
マスクは友達が数億売ってましたね
ALGO!
2021-12-04 23:40:32
バイナンス見とけばいいよ。
chururuu
2021-12-04 23:39:17
そもそも世界経済に影響受けにくいからサイダーも関係ないはずなんだと思てまちたが思い切り影響受けてまつが
chururuu
2021-12-04 23:37:22
仮想通貨はサイダーの規制がないからやりたい放題でつね
ニーム
2021-12-04 23:37:17
コイングラスのlongshortratioで見てるけどこれではない?
田中邦衛
2021-12-04 23:36:39
よし、とりあえず、適当に、入れていこう
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:36:12
4時間もまぁ見ますその日のチャートのトレンド次第で。24時間は見てません。賢い人がいたらもっと使いこなしてるんでしょうけど。
ナイアガラ❗
2021-12-04 23:36:09
ビットコチャート面白くないですね❗
田中邦衛
2021-12-04 23:35:39
安倍のマスクつくったんだなぁ!笑
田中邦衛
2021-12-04 23:35:13
マスク屋さんか!!
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:34:58
あくまで経験則ですが
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:34:49
1時間ないしは2時間でみてください
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:34:46
コロナで儲かる?医療関係かな
User 255310809
2021-12-04 23:34:36
自分はgm全ツッパです
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:34:33
ロング・ショート比率、24時間はあまり参考になりません。上げ下げは2時間~4時間くらいでトレンドかわりますから
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:33:59
田中さん、うちはコロナで儲かる業界です☺️
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:33:47
nftって無限に作れるものに価値がつきすぎてるとおもうのですが? その気になったら毎日作品作れますよね?そんなものにこれからも高値がつき続けるとはどう思えないな
ニーム
2021-12-04 23:32:44
ロングショート比率、bitmexだけやたらショート寄りだけど他は半分くらいじゃない?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:31:22
昔、副社長がパーティー呼んでくれたな..
ALGO!
2021-12-04 23:31:13
クリプトパンクスとかサンドの土地とか…
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:31:07
確かに低資金ならレバ少しかけて取引したら話は早いが
User 255310809
2021-12-04 23:30:48
期待してるコイン教えて下さい。
User 189819008
2021-12-04 23:30:22
フジマナ、高値だと買え買え、で暴落して大チャンスとか、資金エンドレスじゃねえつうの
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:30:19
shはどこを目指してるんだ笑
田中邦衛
2021-12-04 23:30:18
ぱれぴさんは、何関係の仕事ですかぁー??
ALGO!
2021-12-04 23:30:06
エイベックスの社長がNFT買ってたよ。
SH@
2021-12-04 23:29:51
暴落がなければLS比率を知る機会がなかったと考えると複雑な気分
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:29:13
年収億超えが小銭稼いでも仕方ないでしょ笑
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:29:05
じゃあやめます
ALGO!
2021-12-04 23:29:05
悲壮感が漂っていない。
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:28:39
えー当選率下がるからやめて笑
User 255310809
2021-12-04 23:28:31
なりなり
ALGO!
2021-12-04 23:28:02
もうはまだなり、まだはもうなり。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:27:50
博士☺️フィナンシェを年収億ってる友達達に薦めてみようかなと思ってます
冒険
2021-12-04 23:27:34
そろそろ底かな
博多のレンコン熟し…
2021-12-04 23:26:42
今日はボロボロだけど その代わりにいつもダメなパチ イケルと思いました 貯玉で速攻当たって18000発 初めてゴッドイーター行くも無風過ぎ取って返して友達の隣のガンダムへ 5000発使って点滅保留も来ない
イーサでイーサ
2021-12-04 23:26:31
GMGM
User 255310809
2021-12-04 23:26:04
GM
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:25:57
そうですねー、明らかに偏ったときだけ短期トレードすればほぼ負けません。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:25:33
ラオさんは何割くらい複利入れてますか⁇
博士@ゲームしたい
2021-12-04 23:25:28
こんだけ長い下ヒゲついてからまた下がるの見たこと無いわ
SH@
2021-12-04 23:24:36
天井、底を把握するのに役立ちますね
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:23:04
報われますよ  春頃
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:22:40
今日は異常な状態なので確信はなかったですが、値動きが止まったのでいけると判断
SH@
2021-12-04 23:22:25
参考にさせていただきます
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:21:58
これだけ偏って反転しないことはほぼありません。
SH@
2021-12-04 23:21:53
チャートの膠着で上げる理由が分かった気がします
ニーム
2021-12-04 23:21:45
すんなり上がり始め過ぎて悪いニュース追加きたら売り浴びせてきそう。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:21:33
あと経験則で2時間分ショート比率60~65%でほぼ反転することが多いです。
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:20:58
謎にMCも買い増ししました✨✨
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:20:54
破壊逆神とは他人の気がせんな
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:20:25
ラオさん、ほとんどDOTでバイナンス開く気すら起きないです
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:20:24
ロング・ショート比率2時間分を見て、チャートの動きとすり合わせた結果、ショートが偏って多いのに価格が下がらないから↑とみました。
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:20:22
気持ちわかるわ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:19:46
ぱれぴは複利に9割入れとるんやろ?
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:19:18
まあ寝てもええけど、爆下げされたら後悔するやん?
SH@
2021-12-04 23:19:13
たこ焼きさんは何故上がると判断しましたか?
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:18:55
公園生活も悪くないっ
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:18:34
そのあとの祇園も
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:18:18
157やったら十分やん❗
田中邦衛
2021-12-04 23:17:47
ゴルフも仕事です
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:17:33
やっぱ笑いも昭和やな
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:17:23
157%
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:16:57
たこ!今、証拠金維持率何%?
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:16:55
破壊逆神は一人キャンプ⛺の人や❗     良く言えばな  悪く言えば……公園で……
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:15:56
例年でいったら年末というか年度末は下がる
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:15:41
あー、田中さん
User 74990752
2021-12-04 23:15:28
年末下がるかな〜
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:14:59
あ、540万いった。けど、たぶんまだ上がる
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:14:57
星のリゾートをぶっ壊す‼️  R党でつ
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:14:41
昨日は隣の銀河系
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:14:35
ショート貯めて爆上げ燃料投下してくれるのはいいけど、眠いねん
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:13:47
星の破壊をしてる
サクラギケンキチ
2021-12-04 23:13:35
トヨタ労連で選挙ハガキ書いたわ。しょうもない時代やったな。
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:13:34
ビットコ早く↑にブレイクしてくれ。ロング決済できなくて寝れない。
23時
2021-12-04 23:13:01
今はN党です(・∀・)
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:12:56
破壊神さんは何のお仕事してるの?
田中邦衛
2021-12-04 23:12:56
仕事ですぅ
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:12:48
笑いのネタにエースコイン
田中邦衛
2021-12-04 23:12:47
ぱれぴさん! わたしの飲食はーー
23時
2021-12-04 23:12:26
とよため~ん(・∀・)
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:12:19
労働組合はだいたい民主党では?
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:12:12
エースコインうまいぞ
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:11:54
TOYOTAは民社党やったw 今は何党かな
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:11:15
みそかつ食べたくなってきた
セーフティー
2021-12-04 23:10:45
ビットコイン消滅して欲しい
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:10:24
TOYOTAマン多いなw中部地区は物価が高い 県民税が高い  去年遊び行ったら 道が沢山出来とるがな  土建や儲けすぎや 自民党万歳
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:09:14
労働安全厳しいだろーな
2021-12-04 23:08:44
おじいちゃんお年玉よろしくね
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:08:30
田中さんは、毎日の会費にそれ以上使ってそうですね
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:08:29
デンソー狙ってのSPI受けたけど難しすぎて無理やった
サクラギケンキチ
2021-12-04 23:07:44
おれもトヨタマンで30で700位やったな。
田中邦衛
2021-12-04 23:06:50
毎日5マン!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:06:41
昔のことや  キープが2万する時ね( ^ω^ )
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:06:24
じじいか(°Д°)?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:05:44
前は毎日五万課金してたな〜なんであんなに収入あったのだろう
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:05:34
今はもっと上?
SH@
2021-12-04 23:05:33
TOYOTAでその年代だと1000万以上貰える
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:05:21
TOYOTAマンてボーナス年間6.0とかやんね?
コインチェックの破壊神
2021-12-04 23:05:00
30年前(°Д°)?一体何歳やねん
23時
2021-12-04 23:04:26
手取りは ぐに です(・∀・)
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:03:58
おら元TOYOTAマンで30年前年収550万やた(笑)  賃金上がってないのね
たこ焼きラバー
2021-12-04 23:03:35
ショート比率70%。どんだけ下がる思ってんねん。いつまでも下がる思うなって
痛快仮想
2021-12-04 23:03:30
下げトレンドは終了か?
2422302419
2021-12-04 23:03:25
20代でボーナス100万です 手取り70くらいしかないけど怒
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:03:18
ソウメイジャパンに賭けましょう
2021-12-04 23:02:31
何に賭ければいいですか?ソダシ?
2021-12-04 23:02:12
自動車関係って言いましたっけ?
ぱれぴ@plt100円以下は
2021-12-04 23:01:59
ボーナスは全部使います☺️ さぁ、賭ケグルイましょぉ!!
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-04 23:00:14
ボーナス入れても年収700万くらいか?  自動車は景気いいね!


最新記事