仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 18 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
栄養分
2021-12-18 10:58:36
ステーキングやめてる人が増えれば上がるんじゃなかったでしたっけ?
SH@
2021-12-18 10:58:23
RACA全戻し笑
ココイン
2021-12-18 10:57:45
栄養氏、ここ三回で段階的にかなり減らされた
下等生物
2021-12-18 10:55:18
私のロスカ値わ100万$なので安珍安全作戦でつ…
デビちゃん
2021-12-18 10:54:14
まちゃくんの生まれ変わりおる
栄養分
2021-12-18 10:54:08
ココインはん報酬減ったんだ?
波のうえの魔術師
2021-12-18 10:54:06
ショート入れて不安になった奴が騒ぎだしたな
下等生物
2021-12-18 10:54:04
1万$きたら現物BTC仕込んで放置作戦でつかね…
おじゃる丸
2021-12-18 10:53:14
イオストネムまだ下げようと思えば下げられるでごじゃるが(⌒-⌒; けっこう下がり切った感もあるでごじゃるけどね…
ねねねねほ
2021-12-18 10:53:01
イナゴはbtcの恐ろしさ味わえよ(笑)ガチホ(笑)
波のうえの魔術師
2021-12-18 10:52:42
そんなんわかってた話やん
下等生物
2021-12-18 10:52:03
7万$が先か1万$が先か汚祈りしときまつ…
おじゃる丸
2021-12-18 10:51:51
仮想通貨以外の資産あると、もう、仮想通貨は上がるまでゆったり待てるでごじゃるもんね
おじゃる丸
2021-12-18 10:51:29
めちゃくちゃに羨ましいでごじゃる✨(⌒-⌒;汗
ねねねねほ
2021-12-18 10:51:14
いうて、まだまだ下がるで(笑)逃げるタイミングはもう逃したんだから、後はどれだけ早く損切りするかだぞ(笑)
仮想店長
2021-12-18 10:50:36
おじゃるさん同じくらいの感覚で良かったよw俺もこれ以上仮想通貨が暴落すると純金融資産が1億切っちゃう可能性('ω')
ココイン
2021-12-18 10:49:01
師走に入って報酬配布に攻めてきた
下等生物
2021-12-18 10:48:34
税金発生してないなら次の2025まで冬眠
‪( ᐛ )パア
2021-12-18 10:48:06
‪( ¨̮ )シャクをかえすでごんすー(青)
おじゃる丸
2021-12-18 10:47:34
想店殿ないでごじゃるよ笑 今ちょうどおくでごじゃるょ(⌒-⌒; )でも、そんなうまいこといかないってことは、年末に阿鼻叫喚でごじゃるかねぇ… そんな、5倍いくわけないでごじゃるもんね。。
仮想店長
2021-12-18 10:46:19
おじゃるさん総資産3億とかのレベルであるの??すっごい単位が('ω')
おじゃる丸
2021-12-18 10:45:46
さんざん、ブーブー言われとるでごじゃる。
おじゃる丸
2021-12-18 10:45:00
嫁ろっぴゃく、おじゃるせんモナに入れとるでごじゃる。笑 節税対策でごじゃる
ココイン
2021-12-18 10:44:55
引っ越ししてから報酬がセコくなったねん
波のうえの魔術師
2021-12-18 10:44:51
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうだめだぁぁぁぁぁぁずにゅうずにゅうぅぅぅ。
おじゃる丸
2021-12-18 10:43:47
モナは下がりすぎでごじゃるね笑
仮想店長
2021-12-18 10:42:31
モナさすがにさぁ150円以下で買って握ってたら無敵じゃないのかなぁ?下がりすぎよw
SH@
2021-12-18 10:42:26
上昇ロケット
おじゃる丸
2021-12-18 10:40:27
イオストやモナのチャート見るとまだ下がりそうで怖いでごじゃる底買い出来んかったでごじゃる
仮想店長
2021-12-18 10:35:42
終わりじゃなくて冬ならいい春がきて夏が来るために必要♪
45万、仮想通貨に、突っ込んだ。
2021-12-18 10:34:27
クリスマスキャロルの頃には上がるんか?
カルシ–
2021-12-18 10:34:26
上手い人はこういう相場とるんだろうな〜
ココイン
2021-12-18 10:34:25
今回も報酬の減りが大きいよ。吉田はん
ココイン
2021-12-18 10:33:40
パレットの報酬が入った
おじゃる丸
2021-12-18 10:33:39
そろそろ上がると思いたいでごじゃるね
SH@
2021-12-18 10:33:10
まあ525まで戻りそう
SHIBA ARMY
2021-12-18 10:32:22
ビットコイン冬の時代へ
仮想店長
2021-12-18 10:31:56
現物大丈夫でしょ~何度もこんなことあったし、テスラが買ってエルサが買ってNY市長がBTCで給与受け取って…未来暗いかなw?年末のお金持ちの利確とかだと思いたいけど☆
ピーカ
2021-12-18 10:30:09
オワコンか
おじゃる丸
2021-12-18 10:30:08
現物なのに不安でごじゃる
SH@
2021-12-18 10:29:16
もう終わりだよ、ビットコイン
ココイン
2021-12-18 10:28:59
全体的に下げや
爺游
2021-12-18 10:27:39
暗号資産沈没
無限枝豆
2021-12-18 10:26:58
メタバース関連もいまいちやの
仮想店長
2021-12-18 10:26:14
おじゃるさんには負けるわw!!
おじゃる丸
2021-12-18 10:25:42
金持ちでごじゃる!✨
仮想店長
2021-12-18 10:24:52
帰国日含まず三日間の隔離だったからギリセーフだったのに、六日間になったら仕事始まっちゃう笑。国内で金落としまーす
仮想店長
2021-12-18 10:24:14
隔離だよー
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-18 10:21:42
high12.3%やん
グチ言うぞう
2021-12-18 10:04:08
はよ落ちろ
ココイン
2021-12-18 10:02:24
さらなる高みへ行くために
ココイン
2021-12-18 10:02:07
パレットは53円をサポートに回さなあかんねん


最新記事