仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 18 日 0:00:00 〜 0:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
( `ω´)
2021-12-18 00:53:18
ゼンモするなら下げんじゃねええええ 500割れでかいたかったのに
カメちゃん
2021-12-18 00:42:51
一旦エントリーしたら利幅一万ドル以上目指してがんばります
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:42:11
18年は特に✋
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:41:52
ハイレバにとっては結構値動き激しかったけどな
暗智闇秀
2021-12-18 00:37:26
マックスで47215ぐらいか
( `ω´)
2021-12-18 00:36:57
最後の逃げ場かなこの上げ
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:36:21
今年の年末が初✋だけどクリスマスの翌日は結構ヤバい下げがきた記憶が
ニーム
2021-12-18 00:35:40
2018年も2019年もマイナスだけどどっちも1桁パーセントだから無風のようなものですね。
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:34:53
過去10年チャート参照
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:34:16
18年ですら上がってた✋
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:33:45
年末不調はお初
コインチェックの破壊神
2021-12-18 00:33:11
2019年年末?年末調子悪いのは今年が初めて✋
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 00:31:45
も少し下がる、耐えましょう。
暗智闇秀
2021-12-18 00:30:25
短期スキャならいいかもですけどこれ下がるんちゃいますかね
カメちゃん
2021-12-18 00:29:53
bitがあがっとるな
chururuu
2021-12-18 00:28:51
年末に 大暴落で 年越せず あなかしこ
三筑
2021-12-18 00:28:09
イーサに逃げました笑
おじゃる丸
2021-12-18 00:26:46
上がるでごじゃるよ。
ダッチボーイ
2021-12-18 00:26:21
もつ
ダッチボーイ
2021-12-18 00:26:21
もつ
YOKAI(旧SH@)
2021-12-18 00:26:12
やっと安心して眠れる
栄養分
2021-12-18 00:24:16
明日起きて おはギャー! おはニコ  どっちか楽しみだ ムニャムニャ
電気
2021-12-18 00:23:54
ゆっくりさげ
アプラー
2021-12-18 00:23:36
2019年の終わり方より酷いわ
アプラー
2021-12-18 00:22:41
絶望的だな
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:22:34
BATとエンジン 下げ最速だよな すぐ2桁落ちる
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:20:45
宝くじ買いに行こう 夢はそこにある
ニーム
2021-12-18 00:20:28
さようならエルサルバドル
カルシ–
2021-12-18 00:19:32
その先は…
カルシ–
2021-12-18 00:19:18
4万ドルまでは想定内
ケシゴムWORLD
2021-12-18 00:19:15
はよ
5272321
2021-12-18 00:19:09
400〜450万円妥当値
おじゃる丸
2021-12-18 00:18:12
ちょっとこれ以上アルト下げると辛いでごじゃるなぁ、、現物とは言え辛いでごじゃる。
( `ω´)
2021-12-18 00:18:10
今夜中に500万割れると予想しとく てかもうすぐか
黒ヒゲ危機一髪
2021-12-18 00:18:02
⛷⛷⛷
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 00:18:02
資産がでかいのは誰だろ?居酒屋さんかな?
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:16:22
体調悪いのもあるがベランダ出てガタガタした そうそう震えることないのに
仮想店長
2021-12-18 00:15:58
おやすみー
仮想店長
2021-12-18 00:15:47
冷え込みそうな名前を変えてほしい<`ヘ´>
下等生物
2021-12-18 00:15:31
珍汁か珍痔ないかわ
暗智闇秀
2021-12-18 00:15:30
現物ちょっとあやかってやってみよかな
うなぎなぎ
2021-12-18 00:15:29
トロンは、どうなるんですかね
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:15:27
ダウがひどいな連れ下げ
ナイアガラ❗
2021-12-18 00:15:12
今日は冷え込みそうですね❗
仮想店長
2021-12-18 00:13:45
一歩さんwww
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 00:13:22
そもそも買ってない可能性まである
仮想店長
2021-12-18 00:12:39
YOKAさんに名前変えたの今気が付いたw最近俺がCCCさぼってるからwいやぁ~そうね~本業もめっちゃうまくいってるけどね~普通では稼げない金額が欲しいのよ。。
下等生物
2021-12-18 00:12:37
69000→9600→20万$で頂点利確狙ってみまつ…
YOKAI(旧SH@)
2021-12-18 00:11:41
仮想店長さんくらい稼いでいる人かなり少ないと思う
User 233984336
2021-12-18 00:11:25
VOXELはもう上がらないですかねぇ。。。
ニーム
2021-12-18 00:11:09
米国悟空の米国株自慢でこれは儲かってるなと納得する発言を聞いたことがあるか!?
栄養分
2021-12-18 00:10:26
専門って位だから米国株沢山あるんでしょうに、そんなに絶望することはないのでは?
aaaaamw
2021-12-18 00:10:25
ふぁっくほう
仮想店長
2021-12-18 00:10:04
でも手取1億になったら、まだ上がるんじゃないか…の繰り返しだよw他の金融資産もしっかり持ってれば慌てて決断しなくて大丈夫でしょ♪
下等生物
2021-12-18 00:09:36
次の2025頂点で利確目指してみまつ…
米国株式専門の悟空
2021-12-18 00:09:01
もはや1月効果すら感じることの無い絶望感
ゆめみネム
2021-12-18 00:08:50
cocos頑張ってるね良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
( `ω´)
2021-12-18 00:08:48
やはりもう一回ビットコは500わりたがってる
暗智闇秀
2021-12-18 00:08:29
目標決めてはるんですね☺️僕には現物向いてないな
仮想店長
2021-12-18 00:08:23
大丈夫よ♪2017年からそんなことの繰り返し☆こういう時の為に・・・原資を抜いておくのは1つの選択肢かもねw
米国株式専門の悟空
2021-12-18 00:08:21
来月資産倍になってないかな…。
ニーム
2021-12-18 00:07:56
大口は上がるのが10年先でも問題ない運用してるとは思う。
下等生物
2021-12-18 00:07:48
4年サイクルで頂点利確狙ってまちた…失敗でつ
おじゃる丸
2021-12-18 00:07:30
まぁ現物の人は皆んな資産減ってるでごじゃるから、大丈夫なのかなぁでごじゃる。しかしそれがしも、数年先まで上がらんとなると、話は別でごじゃる
仮想店長
2021-12-18 00:07:26
手取1億か、税率20%になったら一度売る予定☆
はじめぬ一歩(173
2021-12-18 00:06:14
ネタの可能性あるからあんまり関わんない方が良いよ。
暗智闇秀
2021-12-18 00:06:02
現物の方達って利確は目標値決めてやりはるんですか??僕現物やと益出てると欲出て利確絶対できないんですけど、どこで利確しはるんですか?
ニャース
2021-12-18 00:06:00
悟空さん…
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:05:04
ちと下がるの長すぎ〜 売られ過ぎ出てるよな?
ニーム
2021-12-18 00:04:44
いや米国悟空は余剰じゃない資産使っちゃってて定職もないっぽいから人生に関わってるんだと思う。
カメちゃん
2021-12-18 00:04:22
年始まで待つつもりだったけどそろそろ少しずつロングエントリーしようかね
栄養分
2021-12-18 00:04:02
NetAssets 減っていくのはそりゃあんまいい気はしないねw
博多のレンコン熟し…
2021-12-18 00:03:49
1日で50〜100とか落ちるの凄いよな 待ってる人は楽しいだろうが資産としては問題あるな 笑
くまきち
2021-12-18 00:03:13
アラート鳴ったから来たお
暗智闇秀
2021-12-18 00:03:06
仮想店長さん現物ならどうせ寝かしといたら大丈夫っすよ
YOKAI(旧SH@)
2021-12-18 00:03:05
さりげなく恐ろしいことを言ってる
ニャース
2021-12-18 00:03:02
人生は終わらないから大丈夫、資産が減ってるだけw
おじゃる丸
2021-12-18 00:03:00
ぅゎぁぁぁぁぁぁ
おじゃる丸
2021-12-18 00:02:35
現物も資産減ると気分良くないでごじゃるね。。
電気
2021-12-18 00:02:23
現物買い
YOKAI(旧SH@)
2021-12-18 00:02:04
500万割らせるのか
暗智闇秀
2021-12-18 00:01:54
せやから1時間のフィボ割ってるゆうてるやないかw
おじゃる丸
2021-12-18 00:01:32
万が一ネムがまた3円なったら、もう本当におしまいでごじゃる(⌒-⌒; )破産でごじゃる。
暗智闇秀
2021-12-18 00:01:28
トリガー働きワロタwww
米国株式専門の悟空
2021-12-18 00:00:50
年末と同時に俺の人生も終わったか…。
仮想店長
2021-12-18 00:00:47
うん♪売るつもりないし大丈夫だけど~でも性格上毎日マメにチェックしてるからさw仮想通貨だけで1か月で1700万円くらい資産減ってるしさぁwむかつくのには変わりないよね(´・ω・`)
機関投資家A
2021-12-18 00:00:39
皆さま、こんばんは。BTCが$44000タッチをするのを起点にそこがトリガーに働くように指値をばら撒いています。基本的にはここは下げた方が後の上昇率に寄与します。フィボナッチのラインからもやはりここがポイントとなります。含み損やガチホの方は諦めずに闘いを見守って頂けると幸いです。


最新記事