仮想通貨チャート一覧&取引所別の価格一覧(リアルタイムレート)取得サイト「速報!仮想通貨チャート リアルタイム」

チャット (coincheck)

2021 年 12 月 13 日 10:00:00 〜 10:59:59
年:2018年 2019年 2020年 2021年 2022年 2023年 2024年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
開運太郎24
2021-12-13 10:57:15
出来ないやけどなぁ〜健康を守る為に❣️
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:55:38
それは勝手
開運太郎24
2021-12-13 10:55:00
ファミマはしないと言ったんよ、それだけだ、個人店はそれでいいやろ、ただ収まっても絶対に行かないけどなぁ〜そんな店
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:54:55
してないと出来ないも異なる
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:54:27
フランチャイズとオーナー店は方針が異なる
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-13 10:54:15
開運太郎24
2021-12-13 10:53:45
ファミマに確認したら、ぬーやん
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:53:23
コロナとかマスクとか関係なく拒否は可能
開運太郎24
2021-12-13 10:53:17
なんか氣づきがくるから
開運太郎24
2021-12-13 10:52:53
まぁそう言うなって
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-13 10:52:40
日足は
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:52:32
一般的に店側には一定の範囲で契約をする相手・客を選ぶ自由があるとされています(民法第521条)。
開運太郎24
2021-12-13 10:52:25
終わった〜この四年間、何回終わったかwww
米国株式専門の悟空
2021-12-13 10:52:23
開運さん、害悪なコロナ脳がいるからこそ、コロナ脳は早く6回打つべきだ!と俺は思うよ
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-13 10:52:13
いらん
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-13 10:52:08
コロナは
開運太郎24
2021-12-13 10:51:18
確認したから
開運太郎24
2021-12-13 10:51:09
出来ないよファミマは
盛りのついたカブトムシ
2021-12-13 10:51:09
もう仮想通貨終わりだね、、
米国株式専門の悟空
2021-12-13 10:49:11
デルタ株とか言うのは、すれ違ったら感染とかいう設定だったけど、尾身クロンはどんな設定なんだろうか…。
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:45:29
マスク関係なく入店の拒否ができる。
波のうえの魔術師
2021-12-13 10:45:15
当たり前やろ
開運太郎24
2021-12-13 10:43:04
あとのコンビニではマスクの強制はされた事ないなぁ
開運太郎24
2021-12-13 10:42:37
不快な思いをさしてすいませんと謝ってくれたよファミマは、
開運太郎24
2021-12-13 10:41:45
コンビニのファミマに確認したら全店舗マスクはあくまでお願いです。と確認しました!
波のうえの魔術師
2021-12-13 10:39:50
因みにビットコインはあと10パーセントしか世に出ない
ミネバ,ラオ,ザビ
2021-12-13 10:39:28
あれ なんしたん(・・?
波のうえの魔術師
2021-12-13 10:39:12
でも日足は汚いねw
ニーム
2021-12-13 10:38:51
これ計画的に下げてfomcのときに530万抜きを狙う流れなのかなぁ。
波のうえの魔術師
2021-12-13 10:38:43
どうという事はない
ピクル羊(やや軟便)
2021-12-13 10:36:31
ありゃ
はじめぬ一歩(173
2021-12-13 10:36:12
コンビニは入店拒否出来る。公共交通機関は拒否出来ない。
開運太郎24
2021-12-13 10:35:40
お願いと強制は違うから
開運太郎24
2021-12-13 10:34:59
コンビニの店員でさえ憲法違反を言ってくるからなぁ
開運太郎24
2021-12-13 10:34:06
ほとんどが店長みたいな感じで打っているからただその強制は憲法違反だ❗️
User 48016176
2021-12-13 10:33:32
BTC昨日上げた分が台無しだけどまだ1時間雲すら下抜けたわけじゃないので気にしない
開運太郎24
2021-12-13 10:32:38
だよね。
開運太郎24
2021-12-13 10:32:16
心筋炎で亡くなった子の親が1人で駅前でプラカードを持って訴えているのをみて苦しくなる大人が氣がつけば生きていた命。3.11も同じだけどなぁ…
仮想店長
2021-12-13 10:32:10
ただ、ワクチンでめっちゃ儲かってる一部の悪い人たちは嫌w
仮想店長
2021-12-13 10:31:35
実感がないからなんとも言えないけど、打つ前はいろんな記事見たりさぁ〜インフルよりも亡くなった方少ないのに大袈裟だし、今でもその考えは変わってないんだけど、正直社風的にも社長が打つと言ったら俺店長だから断る選択肢ないのww
ニーム
2021-12-13 10:30:08
間を取って1回だけ。
開運太郎24
2021-12-13 10:29:49
まぁそれも寿命ならいいけどなぁ〜
ニーム
2021-12-13 10:29:23
560万超えたら躊躇なく売るべき相場だったか。
開運太郎24
2021-12-13 10:28:52
店長…わかる今はやで、6回目からはそうも言えないようになるよ。効かないとわかってまだ勧めてくるのに疑問はない?
S1982
2021-12-13 10:28:23
いろんな意見があってもいーよん、参考にさせていただきます☕zuzu~
ニーム
2021-12-13 10:28:00
galaはイベント単品としては十分上がったよ。
仮想通貨小僧
2021-12-13 10:27:23
小僧は思う...gala
ニーム
2021-12-13 10:25:38
短い上げでしたね…。
ニーム
2021-12-13 10:25:00
ロングまた焼かれてる。
仮想店長
2021-12-13 10:24:07
俺も最初断固撃たないつもりだったけど会社で
米国株式専門の悟空
2021-12-13 10:22:17
目覚めてるさんみたく、マイルドな人もありだけど、俺は自頭さんのような考えに近いんですよ…
米国株式専門の悟空
2021-12-13 10:20:52
聞けば3回目は50%が拒否してるとか…。俺は真面目でいい人なら6回は打つべきだと思う
毎日反省、、
2021-12-13 10:12:05
いつ^_^もありがとう
開運太郎24
2021-12-13 10:09:52
それも悲しくてなぁ〜みんな真面目でいい人が多いんよなぁ〜某宗教の人達みたいに
10倍からの100億倍
2021-12-13 10:02:47
ほーホケキョ
米国株式専門の悟空
2021-12-13 10:00:55
俺の分も譲るから安心してバンバンバンバン打ちまくって欲しい!!!!!


最新記事